【ネタバレ注意】NTRだの催眠だのでキャッキャしてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:11:18

    こいつからしたら生まれたときから結婚を約束されていた許婚を取られたので取り返そうとしたら愛とやらの力に分からせられただけなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:13:12

    みてる最中エンブリヲを少しだけ思い出したけど
    よく考えたら流石にアレを持ち出すのは失礼だとは思った

    まぁ分かりやすく愛に負けた男だよね
    一周回ってシンプルでいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:17:31

    ラクス母の死後にアスランと婚約してた辺りただの口約束だろうけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:18:15

    BSS?vsNTRだったな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:20:31

    男サイドからしたら婚約者を取り返すつもりでも女サイドからしたら心から愛しているのは別の人なんですけどーですむ話だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:22:27

    毒親に「あなたの許嫁はこの人よ、他の女に目を向けちゃ駄目」と刷り込まれてただけの童貞よ
    割とマジで田村ゆかりが全部悪い
    普通の人に育てられてたら普通にキラの友達になれたかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:22:48

    そういう風に作られ、そうなるように生きてきて、で実際に会って確信に変わったらなんか相手が拒絶してくるんだもの
    相手もそうなるように作られてるんだから当然自分受け入れてくれると思うじゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:23:25

    アナザーキラとアナザーフレイの組み合わせって言われてたのが全てだよなって思うし完成度高いなと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:24:40

    色々と可哀想ではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:28:12

    そういう風に育てられたしそれしか知らなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:29:24

    お前にはバツ丸がいるからよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:29:29

    これに関しては親が全部悪い
    あのロリババアさあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:30:02

    遺伝子レベルのbss

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:31:56

    >>13

    何なら遺伝子レベルで愛するようになってたのに

    ラクスは拒否った

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:33:23

    アコードパワーでキュピーンした結果オルフェに掘れるのではなくオルフェがキラに見えるってあたりラクスはキラ好きすぎだし逆にオルフェは惨めすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:35:04

    >>6

    おまけに毒親が成功以外は失敗作のごみ失敗するような奴は愛されないやってるせいで運命で決まっているはずな以上ラクスに好きになってもらえないと誰にも愛されない失敗作行き出しなこの子

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:36:07

    爆発の後二人揃って宇宙に放り出されたのをジャンク屋あたりに拾われて生存ってのはないですかね(バルトフェルドとムウを観ながら)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:40:58

    >>8

    コーディネイターで逃げたらみんな死ぬからと

    必死にMSパイロットやってたキラは

    フレイの本当の想いに気付かないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:42:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:43:45

    キラとかいう許嫁キラー

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:47:21

    親の教育がカスで遺伝子レベルで組み込まれた相手に拒否られたのはかわいそうだけど人の嫁に手を出したらそらそうなるよという妥当な結末でしか無かったりもする

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:48:35

    情けなくて好きだよ、、

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:16:11

    フレイが生きてたら勝確だったんだよなコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:18:51

    催眠も全部弾かれて無理やり迫ったら真っ直ぐ目を見ながら「心は決してお前のものにならない」って宣言されたんだよな
    哀れすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:20:16

    >>15

    一応上書きしてたんだけど

    なんかもう勝てない

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:35:39

    >>2

    生まれと育ちで情緒が幼いオルフェと拗らせの極みを比較するのは本当に失礼なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:37:08

    スパロボでヴァンやアキト、ドモンとの専用セリフ期待してるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:38:19

    >>16

    しかもイングリットが愛を伝えるのは役割の放棄でオルフェの否定になってしまうから伝えられないんだ

    詰んだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:40:28

    >生まれたときから結婚を約束されていた許婚

    でもこれアウラ達の中で勝手に盛り上がってただけの自称だし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:40:48

    >>23

    世界レベルで見たらクルーゼがフレイ殺したの正しかったとかあんまりだぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:42:04

    CV下野さんというのが絶妙なキャスティング

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:42:50

    >>31

    なんですか童貞臭いとでも言いたいんですか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:48:47

    てか仮に全部計画通り進んだら、コイツの母親がラクスいびる糞姑化してんよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:50:30

    >>28

    DPの悲劇、問題点だわな…

    ついでにオルフェも自分の役割には内心不平不満が積もってたから

    そこも問題点ではある

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:57:34

    >>23

    >>30

    フレイが生きてキラの恋人になったらさすがにラクスは空気読んで身を引く

    →議長がラクス暗殺する時に守るキラがいない

    →ラクス死亡

    →生涯童貞


    じゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:08:19

    つまり縁がなかったってことだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:09:49

    >>31

    下野さん多分キラやってもめっちゃ上手かったと思う

    流石に年季入った保志さんには勝てんが

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:10:26

    こいつの性格が種付けおじさんだったら完全勝利してたぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:10:57

    >>35

    詰みポイントだけどむざむざ殺させる場所に置くかって考えたらどうかな?ってのもあるが

    まあどちらにせよアウトではあったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:12:48

    遺伝子で幸せになる象徴二人が愛だけで結ばれて遺伝子否定した時点でDP全部大破してんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:15:10

    ぶっちゃけあそこでラクス襲ってたら成功してた疑惑あるわ
    握手しただけで感応してるし遺伝子レベルで番になるようにできてるんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:17:11

    >>41

    はたしてオルフェは寝技()でラクスに勝てるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:19:06

    >>41

    オルフェにはオルフェなりの葛藤や現状の役割への不満があるから

    その解消や正当性の為に愛が欲しかったんだが

    絶対に手に入らないと言い切られた上に感応もすべて拒否され続けたし

    正に必要とするから愛そうとした、心底見切られたからな

    このままじゃキラに勝てない、役割を果たせないって思ったんだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:20:35

    >>42

    勝てるというか互いに最高の快楽を得られるんじゃね

    そういう風に2人とも作られてるし

    マジカルチンポじゃないけどラクス特効はあると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:22:05

    >>41

    凄い気丈に振る舞ってたけどあの時点のラクスってキラが生きてるかどうか信じてるで何とかしてるけどアグネスの言葉やら仕方ないとはいえ切り捨てる命令してしまったの相当ダメージ入ってるだろうしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:24:40

    表向きの婚約者はずっとアスランだったわけだからガチであのBBAの独りよがりなんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:26:43

    >>45

    状況的に襲えれば勝ててたってのは実際普通にありよりのあり解釈よね

    まぁある意味その場合は永遠に敗北し続けるとも言えるんだが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:27:02

    オルフェも半端に善良な心を残したせいで逆に苦しむのも気の毒だな
    メンタルエンブリヲならこいつ自身はもっと救われてた

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:08:59

    このスレエロ同人の読みすぎだろ
    作中のラクスの言葉はなんだったんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:11:44

    >>49

    愛の力で催眠3回突破してるけど逆にいえば3回催眠攻撃に落ちかけたって事でもあるから精神的なアレ抜いた相性だけなら普通に良いと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています