プテラとブラキオと時々マンモス(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)

  • 1スレ主22/01/14(金) 20:47:43

    前スレ

    LOVE STORYは突然に(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/283660/えっ?ジャックの盛大な勘違いから始まったバカ騒ぎが早くも9スレ目?HAHAHAそんな馬鹿な・・・・・・・ホンマですやん…bbs.animanch.com

    ジャックはキングの安産祈願のため、そしてキングは諸々の誤解を解くため、七つ集めると三つまで願いを叶えられる『龍の玉』の回収を決意

    しかし場所が場所なだけに、七つ全て回収するのは非常に難易度が高いことが予想される

    果たしてキングとカイドウは玉を全て集めて誤解を解くことは出来るのか!?


    《七つの玉がある場所》

    七、フーシャ村(現在シャンクスが再び立ち寄ってる)

    六、クライガナ島(ミホークが住んでる島)

    五、カマバッカ王国

    四、万国・ビッグマムの部屋

    三、インペルダウンレベル6

    二、海軍本部の元帥室(サカズキは飾ってあるのが龍の玉だと知らない)

    一、聖地マリージョア

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:42

    今回の前スレ200

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:51:07

    おいたわしやクイーン…
    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:49

    前回までのあらすじ~龍の玉・復活の巻~
    ※他作品キャラは収集がつかなくなるので本格的な登場は無し
    ・サボ、ルフィ妊娠疑惑にブラコン発動
    ・一味+プリン、ルフィの妊娠に騒ぐ
    ・ハンコック、ルフィの件でヤマトを探しに鬼ヶ島へ
    ・またもレヴェリー開催。ビビ&レベッカ、王族にあるまじき過激発言をかます
    ・ガープ&コビメッポ、ルフィの件でワノ国へ(?)
    ・ルフィ脱走、頂上戦争の面子から全力で逃げる
    ・↑バギー、ルフィを海賊王にしないため悪乗り

    ・ぺーたん、うるティに今まで散々イジられまくった仕返しを企むもカウンターを喰らう
    ・↑うるティ「あちきが妊娠してるなら相手はペーたん」
    ・↑ドレーク「ページワンは俺の旦那」
    ・↑うるティ、一夫多妻制を提案。ドレーク、任務のためこの提案に乗り気
    ・↑悪乗りするササキ
    ・ぺーたん、うるティの妊娠疑惑をローに解いてもらおうとするも、既にワノ国から出国していたため失敗
    ・ぺーたん、ヤマトを巻き込もうとするも、うるティの妨害に合い失敗
    ・ペーたんに欲情できるうるティ、自分の子はぺーたんとの子であると決めつける
    ・↑ぺーたん、姉貴のまさかの発言に鬼ヶ島からの逃走を図る
    ・↑悲しむお玉、ぺーたんを脅すドレーク、捕獲するうるティ
    ・ぺーたんはうるティのことが(姉弟として)好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:01

    ・【ページワン同僚&実の姉と関係を持っていた】【ルフィ妊娠発覚】の記事がモルガンズより発刊
    ・おでん、日和の本によって20年後の世界では男が女になったり女にイチモツが生えてたり男が母ちゃんで女が赤ん坊になったりすると勘違い
    ・ホーキンス、出番欲しさにカイドウをダシにした占いをしてズッコケ大看板ズにシバかれる
    ・CP0&青雉&モルガンズ、ワノ国に滞在(満喫中)
    ・(男として復活した)サンジ&プリン、ワノ国で蕎麦屋を経営
    ・謹慎明けの赤犬、またワノ国へ行こうとするも一同に拒絶され、コング&黄猿に止められる
    ・処刑されたが本編同様に生きていたオロチ、秘かに復讐の機会を伺い、うるティとルフィが妊娠したというデマを流した模様
    ・ワノ国の政治、他に適任者がいなかったので仕方なく康イエが執り行う
    ・弟(サンジ)に欲情できるレイジュVSプリン
    ・姉×弟本をブラックマリアに依頼していたレイジュ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:20

    ・束の間の平和を謳歌するキング&カイドウ
    ・↑しかし万国での戦闘後、式を挙げずに帰ったため「二人はマリッジブルーになったのではないか」という誤解が広がっていた
    ・またもカイドウを置いて逃げようとするクイーン
    ・↑にキレたキング、またもアレな関係っぽく振る舞う
    ・↑激写するモルガンズ。キングを置いて逃げようとするクイーンに物申すジャック
    ・悪乗りしたフーズフー、キング本人にシバかれる
    ・ジャック、キングに「兄御たちが仲違いしたままなんてオレは嫌なんだ」と訴える
    ・↑キング、全ての元凶であるズッコケジャックをなんだかんだで甘やかす

    ・ジャックが壊れてると思って部屋の隅に放置していたドラゴンレーダー、ついに復活
    ・ジャック、一緒に行きたがってた部下達を集めて安産祈願を目指す
    ・キング、龍の玉をカイドウ名誉回復に使用するため、同じく謎の噂が出ているルフィ&ドレークを利用しようとする(うるティは利用しない模様)
    ・クイーン、カイドウ&キングのためにと言いつつ小紫とのグフフに使おうとする(キングと付き合ってる誤解解かなくてええんか?)
    ・↑速攻で浅慮を見抜きシバくキング&小紫だって自由に相手を選ぶ権利ぐらいあると(悪気なく)辛辣な発言をするジャック君
    ・↑クイーン、ジャックの発言に笑ったキングを攻撃しようとする
    ・↑キングをレディだと誤解している復活した男・サンジにシバかれる
    ・ドレーク、龍の玉の件&自身の誤解について本部に報告
    ・キング、ルフィをそそのかしてフーシャ村へ龍の玉を取りに行かせる
    ・↑キング本人は看守のフリしてインペルダウン(?)
    ・200ならクイーン様がキングの素顔を見て現実を知る(200だった)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:37

    キングの誤解
    ・カイドウ&クイーンと同時に付き合ってる
    ・妊娠している
    ・元々は女性、性転換手術で男性になったため「ふたなり」に
    ・みんなのママ
    ・カイドウの雷鳴八卦2連発を喰らい記憶喪失・混乱
    ※この記憶喪失・混乱により↑の誤解を否定する類の発言を信じてもらえなくなった模様
    ・カイドウ&キングは現在マリッジブルー ← new!

    ドレーク&うるぺーの誤解
    ・お玉はドレーク&ページワンの子(実子or養子、どっちの設定だ!?)
    ・ドレークは妊娠中?
    ・うるティは妊娠中(ぺーたんとの子)

    ルフィの誤解
    ・妊娠中、相手不明

    七つの龍の玉の在処
    ・七、フーシャ村(現在シャンクスが再び立ち寄ってる)
    ・六、クライガナ島(ミホークが住んでる島)
    ・五、カマバッカ王国
    ・四、万国・ビッグマムの部屋
    ・三、インペルダウンレベル6(ドフラミンゴが発見)
    ・二、海軍本部の元帥室(サカズキは飾ってあるのが龍の玉だと知らない)
    ・一、聖地マリージョア(複雑そうなキングさん)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:56:37

    に、200が必ず叶うわけじゃないし(震え声)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:05:24

    ムハハハハハ!キングのカスの素顔だァ!?

    別にそんなもん興味はねェがまあ馬鹿にしてやるくらい…





    ???誰だテメェ!?俺は龍の玉を探しに行く前にあの拷問好きの変態野郎のツラァ拝みに来たんだよ!!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/206351/30

    https://bbs.animanch.com/storage/img/206351/38

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:08:11

    『もし願い玉を持ってきたらお前の誤解を解いてやる…

    ついでに肉もやる』

    『ほんとかー!?』

    『あぁ。いくらでもやるから好きなように使えばいい。

    ただし…』


    野郎どもー!

    フーシャ村にあるっていう面白願い玉取りに行くぞー!

    出航の準備だー!


    あ、そうだ。

    俺たちと途中まで一緒に行くことになったんだ!

    よろしくなお前ら!


    「………」

    「おいおい嘘だろ…」

    「一緒でありんすよぺーたん♡」

    百獣海賊団・クライガナ島担当


  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:29

    >>9

    なに勝手に部屋に入って来てんだ能なし!!

    よくもテメェ…いやそれより言いふらしやがったらブチ殺 すぞ!!

    (※インペルダウン侵入の準備中)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:19:47

    >>11

    し、し、知らねェ‼︎オレ様は何も見ちゃいねェ‼︎

    おい!誰だか知らねェがお前のことは忘れてやる‼︎

    オレ様はな〜〜んにも見ちゃいねェからなァ〜〜〜‼︎‼︎

    ウォォ〜〜小紫た〜〜〜ん‼︎‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:28:14

    >>12

    まったくうるさいね今小紫いないんだからこのニコ・ロビンに頼まれて書いた「わたあめ大好きチョッパーのほのぼの絵本」でも読んで癒されなさい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:29:01

    >>12

    何だったんだアイツ……まあ言いふらさねェなら放っておくか。俺もそろそれ行かねェとな


    【キング・インペルダウンLEVEL6担当】

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:44:23

    >>13

    アア?どうしたブラックマリア、なんで俺様に絵本なんざ…俺が小紫たんに泣きながら会いにきた?ムハハハハ何言ってやがる!(彼はショックのあまり一部記憶を喪失しています)


    そんなことより俺も龍の玉とやらを探し出して小紫たんとグフフ…じゃねェカイドウさんとキングのカスのために持ってきてやらねェとな!行くぞごみくず共ォ!


    【クイーン・カマバッカ王国担当】

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:47:19

    >>15

    かなり面白いことになりそうクイーン様カマバッカ担当はナイス采配

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:56:32

    部下たちが頑張ってんのに俺が動かねェわけにはいかねェな
    今ならリンリンは記憶喪失のハズだ、記憶が戻っちまう前に取りに行くとするか

    ジャック、お前は鬼ヶ島に残れ。俺と他の大看板が出る以上ワノ国の防衛が手薄になっちまうからな(すまねェなジャック、悪気はねェんだろうが本当に安産祈願されちゃかなわねェ)

    【カイドウ・万国・ビッグマムの部屋担当】

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:01:21

    >>17

    ひとまずはこの辺だ、流石に海軍本部の元帥室と聖地マリージョアは単独で行くにはリスクがある

    この2ヶ所はまず残りの玉を全部集めてからだ

    勿論行きてェっつう骨のある奴は行っても構わねェがな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:05:02

    ほんとはキングもルフィもドレークもうるティも

    ここで大人しくしててほしいんだけどね…


    無事に全員目的を達成して帰還する確率…

    dice1d100=88 (88)


    カイドウさんのために働くならいいけどよ、

    キングのやつのためとなるとなぁ…


    【ヤマト、ホーキンス、ササキ・援軍準備をし待機】



    うるちゃんにドレーク…

    両手に華とはこのことかしらねぇ…ふふ

    【ブラックマリア・ジャックとともに留守番】

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:06:25

    ローはさ、適当な役人や下っ端海兵とこっちの配下の精神入れ換えればマリージョアだろうと海軍本拠地だろうと窃盗は簡単にできそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:06:48

    分かったぜカイドウさん
    俺が直接行けねェのは残念だが仕方ねェ
    ワノ国のことは任せてくれ
    カイドウさん達の武運を祈ってる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:09:19

    (どいつもこいつもお疲れなこった……うん?)



    (………今の…ルッチじゃなかったか?)


  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:16:05

    なんか滅茶苦茶総力戦になってきたな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:19:34

    今までの200の中でも1番綺麗に実行して1番綺麗にまとまって終わったのでは?
    クイーン様現実を知らずに逃避しちゃったけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:20:31

    >>22

    あ、昔比較されてた因縁の相手だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:12

    麦わらの一味…フーシャ村

    うるぺー&ドレーク…クライガナ島

    クイーン…カマバッカ王国

    キング…インペルダウン

    カイドウ…万国

    ヤマト、ホーキンス、ササキ…遊軍

    ジャック、ブラックマリア、フーズフー…留守番

    海賊たちは、龍の玉を目指し夢を追い続ける
    世はまさに、大カイキン時代!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:05:51

    【インペルダウン・看守室】

    「今日からLEVEL6への配属になりました、アルです(※マスク部分のみ普段と違うものをご想像下さい)」
    「ん?新入りか?ってデカッ、ええと本部からは何の連絡もなかったはずだが…」
    「おかしいですね、海軍元帥殿が復帰したばかりなので指揮系統が混乱しているのでは?」
    「あー確かに、あんな事件(※赤ちゃんプレイ)すっぱ抜かれちゃなぁ…おおすまん、今日からよろしくな新入り。早速だが配置についてくれ(この新入りなんかどっかで見たことあるような……)」
    「分かりました」


    まさか本当にイケるとはな…この服そんなに似てるか?まあいい、さっさと回収してズッコケジャックがまた何かやらかす前に帰るとしよう

    【キング・インペルダウン侵入成功】

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:24:18

    《その頃LEVEL6》

    ったく、相変わらずここは暇だったらありゃしねェ

    さっさとこんな場所オサラバしてェ所々だが警戒態勢が前より厳重になってやがるからそれも難しいしな

    ・・・・・・ここに自分から侵入しようとする物好きなバカでもいりゃあソイツを利用して抜け出せるかもしれねェが

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:39:50

    「………」

    (畜生…まさか二度も氷漬けとは…

    …この氷を溶かせるやつ…誰でもいい…誰かこい…)


  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:17:25

    フッフッフッフ、暇を持て余すってのも楽じゃねェもんだなぁ(星が付いた変なボールを弄りながら)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:27:03

    【インペルダウン・LEVEL6】


    (着いたか、中々広いな。……何やらつい最近見かけた面[>>28 >>29]があるような気もするが無視するか。マスク違うし分かんねェだろ…ん?)


    >>30

    おい貴様、その弄んでいる妙なボールを渡せ。囚人には必要のないモノだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:31:45

    なんだと?新しい看守がLEVEL6に?
    …一応俺が行こう。そんな話は俺にもハンニャバルにも
    来ていないはずだ。

    …ただ少し腹が痛い。先に例の新入りを一応拘束して連れてこい。
    抵抗するようならサディちゃん達とサルデス達を動員してもいいか
    一応ハンニャバル署長にも確認をとっておけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:49:28

    >>31

    見ない顔だな新しい看守か?言うことを聞く義理はねェよ

    それにしてもフッフッフ…お前カイドウの所のキングみてェなファッションしてやがるな

    そのダサい全身レザー流行ってんのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:58:42

    >>33

    フッフッフッフッフグボァ!?


    テメェ…俺のことそんな風に思ってやがったのか

    俺の服装に文句があるなら世界政府に言え

    踏みつけだけで済ませてやったことに感謝しろ、このボールは貰っていくからな


    【キング・龍の玉「三」を強奪】

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:14:18

    さすがにこの状況じゃ抵抗できんか

    というか、まがりなりにも重要な取引相手の重鎮の服装になんちゅう感想抱いてやがったw

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:44:24

    その頃プリンはフーシャ村に向かうサニー号の中でサンジを美味しく頂いて(意味深)いた

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:58:07

    >>34

    新入り貴様何をしている⁉︎囚人に手を上げるなど!

    やはりマゼラン副署長が睨んだ通り怪しいぞ

    看守服は確かにウチのもののようだが…調べてみればわかることだ


    ん〜〜〜♡看守服のストックは減っていなかったハズだけど…とにかく拘束させてもらうわ!さあ大人しくこの海楼石の手錠をん〜〜〜♡つけなさい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:02:28

    >>37

    (自前の服だが!?仕方ねェ、もう用も済んだことだしこのまま入り口まで飛び抜ける!!)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:05:50

    >>37 >>38                ..

    おいおい、随分と面白ェ事してるじゃねェか看守さんよぉ

    おれの海楼石を外してくれたらお前が脱出するのを手伝ってやってもいいぜ?いい加減この退屈な場所から抜け出したいと思って………ってもういねェ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:07:18

    新入りの看守が鳥になって暴走!?
    すぐにマゼラン副社長に来てもらえ!
    態々我がインペルダウンに侵入したとなれば
    忌々しき麦わら同様囚人の解放が目的のはずだ。
    ブルゴリ共の警戒を強め…!

    え?牢屋には目もくれず…どんどん階層を破壊して上昇中…?
    もうLEVEL2に…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:22:20

    囚人「なんだ?!今バカデケェ戦闘機みてェな奴が階層に風穴開けてったぞ?!?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:28:39

    【インペルダウン入り口】
    待て新入り‼︎ここまでインペルダウンを破壊し尽くして無事でいられると思うなよ‼︎

    ん〜〜〜♡看守服も返してもらうわよ‼︎マスクの方は知らないけどその悪趣味なレザー服は間違いなくウチの制服‼︎ん〜〜〜♡やっぱりストックは減ってなかったし別の看守から追い剥ぎしたのね‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:36:00

    >>42

    アア⁉︎悪趣味だと⁉︎カッコいいだろうが!

    ……いやそうじゃねェ、この服は自前だ、追い剥ぎなんざするか!じゃあな看守共!!

    (ズッコケジャックがまた妙な勘違いする前にさっさと帰らねェと…そういやマゼランが来なかったな、また催してんのか?)


    【キング・龍の玉「三」確保・ワノ国への帰路に着く】

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:39:10

    クライガナ島


    ぺーたん頑張るでありんす!

    妊婦のウチに代わって立ち塞がるあの猿ども全部片付けるでありんすよ!


  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:56:16

    >>43

    何の苦もなく回収するキングカッコいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:37:58

    >>43

    【その頃のマゼラン・閉ざされた場所(トイレ)】

    うおお…朝食の毒が当たったか…例の新入りは確保したのだろうか…グオオ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:02:56

    >>44

    戦わねェなら下がってろ姉貴、危ないだろ!!

    にしてもこの猿共やけに知能が高ェな

    だが流石にギフターズほどじゃねェ、一気に蹴散らすぞドレーク!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:09:09

    >>36

    ここで大海賊コソコソ噂話!!

    そのまま部屋でやってしまうと他の誰かが途中で入ってくるかもしれないと思ったプリンはサンジが一人で入浴してるところに乱入して行為に及んだらしいぞ!!

    この事実はモルガンズがこっそり仕掛けてた盗聴用電伝虫によって発覚したぞ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:42:17

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:42:43

    しれっとなに仕掛けてるんだあの焼き鳥

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:45:09

    各々が玉探しに奔走している頃、世界中の市民達の間では抗争が起こっていた
    主な理由は以下の通り

    ・カイドウとキングはどちらが攻めでどちらが受けなのか
    ・キングを微笑ましく見守る派vs性的な目で見てシコる派
    ・最終的にルフィと結婚するのは誰なのか、あるいはハーレムエンドなのか
    ・ヤマルフィ本において後半での形成逆転(攻められまくったルフィがヤマトに逆襲する)はアリか否か

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:47:57

    >>47

    ちょっとペーたん!ドレークに無茶させたらダメでありんすよ?

    ペーたんはこれからパパになるんだからいいとこ見せないと

    1人で頑張るでありんす!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:59:03

    >>52

    やっぱドレーク、お前は姉貴と下がってろ

    俺が1人で蹴散らすから

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:04:59

    >>53

    ああ頼む、オレとうるティは引き続き龍の玉の捜索に当たるとしよう

    しかし見当たらないな…まさか鷹の目が回収してしまったのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:31:54

    >>54


    俺になにか用か?

    堕ちた海軍将校X・ドレーク…

    そして百獣海賊団の飛び六砲

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:35:37

    >>51

    へ、平和だなー(棒

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:00:25

    >>55

    ちょっと待て鷹の目!別に喧嘩売りに来たワケじゃないんだよ!

    色々あって変なボールを探しててよ、先に見つけて連絡してきたキングが言うには「星型のマーク」が付いてるらしいんだが、お前拾ったりしてねェか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:58

    >>57

    星のマークがついたボール?……ああ、それなら玄関のドアノブ代わりに重宝しているが。存外ハマりが良くてな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:41

    >>58

    なんでそこに嵌めようと思った!?いやとにかくウチの海賊団にはそれがどうしても必要でよ、なんとか譲っちゃくれねェか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:07

    >>58

    ドアノブの代わりがほしいならうちにSMILEってフルーツがあるでありんすよ

    オシャレ感が増してナイスだと思うんだけどどうでありんすか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:17:38

    腐るので果物は要らんが、ドアノブ自体はくれてやっても構わん……その代わり、オレの暇つぶしには付き合って行くがいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:40

    >>61

    あぁ〜も〜そう来ると思ったぜ!仕方ねェから相手してやるよ!

    (ドレーク、俺が鷹の目を引き付けてるうちに龍の玉を取って来てくれ!確か玄関のドアノブにしてるって言ってたよな!?)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:29:16

    キャ〜〜!ぺーたん頑張って〜!あちきとドレークのお腹の子にカッコいいとこ見せるでありんす〜!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:25:22

    >>62

    (相手は七武海、早めに済ませないとページワンが危険だな)

    任せろ、ページワン…だが死ぬなよ

    お前に死なれるとおれも色々と困るんでな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:38

    ドレークは刀持ってるのに、剣士の相手を素手のページワンに任せるのか……
    いやまぁ、世界最高の剣士相手じゃ誤差程度かもしれないが

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:27:45

    >>65は妊婦に無茶させるつもりでありんすか?

    あちきも身篭ってなければ頭突きしてやってたところでありんす

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:14

    父上、二人の母上早く無事に帰ってきてくんねえかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:16

    色々とカオスなんだけどお玉とうるぺーがこっちだと仲良くなれそうなのがちょっと泣ける

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:45:19

    >>61

    やめろよ!鷹の目!身ごもってる妻をもつ、しかも戦うつもりで来たわけじゃねェやつだぞ!

    ネガティブホロウ!鷹の目ネガティブにしといてやったから今のうちに行け。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:54:37

    そういやゲームだと鷹の目にも効いたなホロホロ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:13:22

    >>69

    あの鷹の目があんなザマに…!?誰だか知らねェが助かった!ほら姉貴もいつまでエール送ってんだ、さっさとドレークのとこ行くぞ!

    クソっさすがに七武海の相手はキツいぜ…




    俺には黒刀を扱う資格など………

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:28:30

    >>71

    その必要はないぞページワン。星型のマークが付いたボール…十中八九これが龍の玉で間違いないだろう。これをドアノブにするセンスは謎だが回収さえ出来れば何でもいい

    目的は達成した、ワノ国へ戻るとしよう……所で、何故あの鷹の目がああも落ち込んでいるんだ?


    【うるぺー&ドレーク・龍の玉「六」確保・ワノ国への帰路に着く】

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:43:58

    【フーシャ村・麦わらの一味inプリン到着】

    着いたぞ〜フーシャ村!懐かしいなァ!みんな元気かな?
    おっとそうだ、オレが妊娠してねェって信じてもらうために「龍の玉」ってやつが必要なんだよな
    どこ探しゃいいんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:12:11

    久しぶりだなぁルフィ!
    元気に暴れ回ってたみたいじゃねぇか!
    前もお前の結婚祝いだかなんだかでまたマキノの酒場が
    大繁盛だったぞ!

    それで龍の玉ってやつか?
    それなら確かマキノが子供のおもちゃにしてたはずだぞ?
    酒場に行けばいるんじゃねぇか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:42:09

    >>74

    おっちゃん久しぶり!でもオレ結婚はしてねェぞ?

    ってええぇ〜〜〜〜‼︎マキノに子どもが出来たのか〜〜〜⁉︎

    いやービックリしたァ、でもわかった!ありがとなおっちゃん!酒場に行ってみるよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:46:30

    【一方その頃、マキノの酒場】
    ルフィが…に、妊娠…?
    なんだこの新聞…相手は誰だ……!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:09:04

    あ、マキノさんの夫疑惑の人だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:20:43

    というか、ルフィとシャンクス出会っちゃダメですよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:39:48

    >>78

    入れ違いでいいんじゃないかな

    シャンクスが真偽を確かめる為にフーシャ村を飛び出した後にルフィが到着した、みたいな感じで

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:50:38

    こうしちゃいられねェ、すぐにこの記事を書いたモルガンズって新聞社をシメ上げいや問い詰めねェと!

    行くぞお前ら!マキノ、勘定ここに置いとくぜ!!




    もう、そんなに慌てなくてもルフィのことだし大丈…アラ?もう行っちゃった?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:57:12

    (…あっという間に出航になっちまったが…さっき港に
    ルフィの船っぽいのなかったか?…まぁいいか。
    お頭も今はまだ早いとか思って無視したのかもしれねぇしな)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:38

    >>80

    着いたー!ハラへった〜〜!

    マキノ〜メシくれ〜!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:27:22

    ナイス入れ違いw
    焼き鳥は、今度は鳥刺しになるかもしれないが頑張って逃げてくれたまえw

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:27:23

    >>82

    まあルフィ、帰ってきてたの⁉︎

    ふふっ相変わらずね、元気そうでよかったわ

    ちょっと待っててね、すぐになにか作るから


    ついさっきまでシャンクスさん達が来てたのよ

    すれ違いになっちゃったわね、ご飯作ってる間にお話してきたら?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:32:25

    ええ〜シャンクスたちも来てんのか〜〜⁉︎
    んん〜…いや大丈夫だ!まだ会わねェ!約束してっからな‼︎
    それよりマキノ!早くメシくれ!ハラへって死にそうだ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:17

    >>85

    あら、男同士のお約束?いいわねぇそういうの……はいできたわよ、どうぞ召し上がれ


    新聞であなたのこと見てたわ。ここまで戻ってくるのなんて大変だったでしょう、何か用事でもあったの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:16

    >>86

    ぁぁ!ふぉおふぁっふぁ!ふっふぁりふぁふへぇふぁふぇ!(ああ!そうだった!すっかり忘れてたぜ!)


    ごくんっマキノ!みんなお祝いしてくれてた見てェなのに悪ィんだけどよ、オレ妊娠してねェんだ!なのに信じてもらえなくてさァ〜だから信じてもらうために「龍の玉」っつーモンが必要なんだよ!

    おっちゃんからマキノの子どもがオモチャにしてるって聞いてよ、頼む!譲ってくれねェか?


    あ、そういやマキノ子どもできたんだな!おめでとう!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:32:57

    >>87

    ちょっとルフィ!子どもの玩具をただ取り上げようとするんじゃないわよ!


    ごめんなさいマキノさん。私ルフィの仲間のナミっていうんですけど、貴方のお子さんが玩具にしてるその玉がどーしても必要みたいなんです。代わりといっては何ですけど、このお店屋さんセットと交換して貰えませんか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:39:16

    >>87

    ありがとうルフィ、あなたと私の新しい家族を会わせてあげられて良かったわ


    >>88

    勿論構いませんよナミさん、元々いつの間にかお店に置いてあったものをこの子がオモチャにしてしまっていただけですので

    …これからもルフィのこと、よろしくお願いします

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:50:31

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:52:52

    オカンかな?
    オカンだったわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:52:55

    >>89

    ありがとうございますマキノさん!ええ、これからもルフィの手綱はしっかり握って行きますから安心して任せてください!ほらルフィ、アンタもお礼言いなさい!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/214569/1



    イテェよナミ!玉ァ譲ってくれてありがとうなマキノ!俺たちもう行かねェと!またなー!



    【麦わらの一味・龍の玉「七」確保・ワノ国への帰路に着く】

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:56:41

    麦わらチームがまさかの良い話でちょっと泣いてまう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:22

    その頃、万国では突如現れた巨大な龍の姿に国民達が大パニックに陥っていた

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:49

    おいおい待て待て!
    カイドウがここに来るなんて聞いてねぇぞ!
    今ママは戦える状態じゃねぇんだ!
    カタクリとスムージーに臨戦態勢をさせろ!ペロリン♪

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:12:20

    「あれこのあいだ結局結婚式を挙げずに帰ったカイドウじゃないか!?」
    「何でまたトットランドに!?」
    「この間の騒ぎで花嫁とマリッジブルーになっちまったって新聞で見たぞ!」
    「花嫁と上手くいってないからって八つ当たりに来たのか!?」
    「大臣たちに連絡ー!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:17:06

    >>95

    おう待てリンリンのガキ共!別に戦争しに来たわけじゃねェ、ちょっとリンリンと話をしに来ただけだ

    今すぐ会わせろ。いや呼ぶ必要はねェ、俺が直接あのババアの部屋に行くからな

    (何でよりにもよってリンリンの部屋にあんだよ…)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:19:25

    >>97

    ……何を企んでるか知らんが確かにここで暴れられても困る…

    ママの元に案内してもいいが…

    俺とカタクリはそばに控えさせてもらうぞ、ペロリン♪


  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:26:15

    >>98

    ああ構わねェよ、チョイと"取引き"するだけだからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:54

    よく来たねぇ、アンタがおれに会いたいっていうカイドウって人かい?すまないねぇ、おれと知り合いだったみたいだが、なーんも思い出せないんだよ
    それでおれに何か用かい?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:35:08

    >>100

    いや、オレの方こそいきなり訪ねて悪かった

    早速だが本題に入ろう、今オレの海賊団では訳あって星型のマークが付いた妙なボールを探してる

    全部で7つあってな、そのうちの1つをオメェが持ってると聞いて来たんだ

    リンリン、何か心当たりはねェか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:38:14

    >>101

    星…もしかしてこの4つあるやつかい?

    よくわかんねぇけどこの部屋に確かに転がっててねぇ。

    食えもしなそうだからとりあえず置いといたんだが…


    でもこんなもの何に使うんだい?

    実は凄いものだったりすんのか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:43:21

    >>102

    実は俺もよくは知らなくてな、部下が言うには安産祈願に使うものらしいが…まあ願掛けのつもりなんだろう(※合理的虚偽)

    もし譲ってくれんならこのおしるこをくれてやっても良いんだが、どうだ?(キングのやつが「ババアの所に行くなら」とおしるこを大量に持たせて来やがったが…これでいけるか?)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:47:03

    【その頃のクイーン様】
    「た、大変ですクイーン様!」
    「どうしたあ!?」
    「大量に積んでいたはずのお汁粉が一つもありません!材料までも!」
    「ハァ〜〜〜〜!?お汁粉はオレの酸素だぞ!?誰の仕業だコラァ!?!?」

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:59:33

    キングひでぇwwww
    カマバッカ王国までの長い航海で初っ端から酸素を失ったクイーン様に合掌

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:06:19

    おしるこかい!

    甘い匂いでとても美味しそうだね…!

    分かった!それならこんな玉なんてあげるさ!

    好きに使ってくれ!


    さ〜て…♡おしるこおしるこ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:15:30

    >>106

    取引き成立だな

    用事はもう済んだ、俺ァもう帰るぜ、邪魔したなリンリンとガキ共

    (記憶喪失のままで運が良かったぜ…リンリンのヤツ妙に鋭いからな、嘘がバレてたかもしれねェ)


    【カイドウ・龍の玉「四」確保・ワノ国への帰路に着く】

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:23:49

    【カマバッカ王国】
    「いけねぇクイーン様がついに禁断症状を!」
    「人間は酸素が無いと生きていけないってのに!」
    「一体誰がこんな酷いことを……!」
    「クイーン様に恨みでもあんのか!?」


    おしるこが1つ…おしるこが2つ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:06:57

    【ワノ国 鈴後】


    ……なるほど。

    百獣海賊団は各地にある玉を利用して願いを叶えるつもりと…

    …そのような代物を野放しにはせん。

    それは世界政府で回収する。

    奴らがマリージョアと海軍本部の玉を得るために集まるところを狙うぞ。





    (…面倒なのが動いちまってんな…

    続々と確保し帰還するって連絡は来てるが…どうすっかな…)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:09:28

    ……そういやルフィ、マキノさんの所で宝払い(※海賊になって宝を見つけたら代金払います)でメシ食ってたな
    五皇になった事だし、帰郷したのなら少しくらい返済するべきだったのでは……?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:55:12

    その頃アプーはやっとドレークのストレス発散の傷が治ってきていた

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:37:11

    >>108

    キャンディ達の報告を聞いて来てみれば…ヴァナータ万国でキングガールと式を挙げる予定だった花婿じゃないの

    何の用か知らないけどこの国の女王であるヴァターシに挨拶の一つもなしだなんて失礼じゃくて?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:44:57

    >>112

    何の用…?用なんて無ェよ…龍の玉の捜索は長丁場になるだろうからと思って船に大量に積んでたハズのおしるこが……ん?捜索?


    そうだ…そうだぜ龍の玉だ!アレを探しに来たんだった!アレを見つけて小紫たんとグフフ…おいオカマ野郎!この島に変なボールが転がってただろ!?それを寄越せ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:49:44

    >>113

    まぁ〜〜〜なんて失礼なのかしら!礼儀のなってないヤツに渡すものなんてナッキャブルよ!!

    DEATH WINK!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:22:56

    >>114

    ムハハハハ!そんなノロい攻撃なんざ当たるかァ!

    見ろこのキレキレダンスを!歌って踊れるタイプの大看板とは俺のことよ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:27:28

    百獣モブ「ウオオ〜‼︎クイ〜〜ン‼︎」

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:35:18

    >>115

    ダンスですって!?ヴァターシにステージで挑むだなんて良い度胸ね!行くわよキャンディ達、ヒ〜〜ハ〜〜!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:38:53

    >>117

    キャ〜〜‼︎イワ様〜〜〜♡

    (※画像中央はサンジのそっくりさんです)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:40:28

    ムハハハハハハ!!作画コストに愛された俺様に勝てるわけねェだろうがァ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:42:00

    >>119

    キャーー!クイーン様ーー!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:56:34

    >>119

    ヴァターシのアニメは何年前だと思ってるの!?そんなの卑怯よ!同じ原作で勝負なさい!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:59:53

    >>121

    原作だって何年も前なのは変わらねェだろうが!そのうえ俺様のテーマはワノ国(日本)だぞ!?和風スタイルはどの作品でも異常な力が注がれるモンなんだよ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:39:07

    メタァあい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:33:58

    格差社会w

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:45:52

    >>122

    ヴァナータこそオカマ=強いという法則を知らないようね‼︎ヒ〜〜ハ〜〜〜‼︎

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:12:30

    >>125

    俺だって半分オカマみてェなモンだよ!何故か口紅してるうえ名前が"クイーン"だぞ"クイーン"!絶対作者ギリギリまでオカマにするかどうか迷ってただろ!刺青彫っちまうくらいには気に入ってるけどよォ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:16:00

    話してる意味はよく判らないがウオオ〜〜‼︎

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:20:13

    〜 大変メタい争いとなっているためしばらくお待ちください 〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:08:47

    【カマバッカ王国・城の食堂】
    ヴァナタなかなかやるじゃないの、ヴァターシのステージにここまで付いて来られるなんて大したものッシブル!
    このヴァナタの部下のレシピ通りに作った「おしるこ」っていう食べ物美味しいわね、ワノ国の食文化も興味深いものダッキャブル!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:14:59

    ムハハハ!当然よ!おしるこに勝る食べ物はこの世に存在しねェ!
    テメェのダンスも中々のキレだったぜイワンコフ!ウチには俺様のダンスについて来れるくれェ才能のある奴が居ねェからな!あの拷問好きの変態野郎なんざ最早論外だ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:50:25

    クイーンさん、ダンスバトルに夢中で“龍の玉”のこと忘れてないかな、大丈夫かな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:59:04

    そのころ無事に玉を入手できたカイドウは上機嫌になって飲んでいた

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:36:49

    まぁ、ようやく誤解とけそうだしなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:42:10

    【───同時刻・鬼ヶ島───】
    そんな!カイドウさんもキングさんも出かけてるの ! ?
    たまには分からせ本だけじゃなくて純愛モノも描きたいから2人に取材しようと思ったのに………
    じゃあ帰ってくるまでここに泊まるからよろしくねあんた達 ! !

    ………プリンお姉様とサンジお義兄様?そっちはもうプリンお姉様が描きまくってるしクオリティだってあっちの方が上なんだから私が描いたって仕方ないじゃない ! !
    あと折角なんだしあのササキと狂死郎って人の本も描かせて欲しいんだけどいい?
    それから小紫とたしぎって海兵があのゾロ十郎って男を取り合った挙げ句3Pする本も

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:58:09

    >>18 >>109

    (正直おれもマルコと悪乗りして騒ぎがデカくなっちまったからな………ったくしょうがねェ)


    海軍本部とマリージョアに行く時は連絡しろ、おれも行ってやるからこれで貸し借りはナシだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:16:44

    >>130

    何してるんだクイーンの兄御!他のみんなは全員龍の玉を確保して帰って来てるのに、クイーンの兄御だけいつまでも帰って来ないから様子見に来ちまったぞ!?

    それに何でエンポリオと仲良くなってんだ!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:26:37

    妊娠できない男を妊娠できるように変えられる奴だからな
    仲良くなっておくと便利だろう(棒

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:27:22

    その頃、カイドウとキングはフランペの取材から逃げ回っていた





    クソ、下手に攻撃すりゃビック・マム海賊団との戦争になっちまうな…




    ……ついでに万国に送り届けてくりゃよかった……。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:32:53

    >>134

    >>136

    しまったフラちゃんの相手をしていたらもうみんな帰って来たのね

    さすがに小紫抜きで5冊書き上げるのは無理があったわね

    まさかうるちゃんとニコ・ロビンだけじゃなくてぺーたん、ドレークにナミちゃんまで注文していくとは思わなかったわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:43:23

    >>136

    ⁉︎だ、ダンスの話が解る奴に会えた衝撃ですっかり忘れてたぜ

    つーか全員帰って来てるだと⁉︎おいジャック!俺様があのキングのカスに負けたってのか⁉︎

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:26:51

    >>140

    すぐ飛んで早めに帰ってきたカイドウさんの次には

    もうキングの兄御帰ってきてるぞ!

    同じグランドラインのページワン達すら帰ってるどころか

    イーストブルーの麦わら達すら戻ってるぞ!

    クイーンの兄御だけだ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:48:43

    >>141

    なんてこった…これ以上カイドウさんを待たせる訳にはいかねェな


    イワンコフ、俺がこの島に来たのは「龍の玉」っつー変なボールを探してっからなんだよ

    この島のどっかにあるはずなんだが見覚えねェか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:51:14

    イワ様、もしかしてあのオレンジ色の玉のことではありません?綺麗だったので拾って城のロビーに飾ってあるあの玉

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:54:42

    >>143

    間違いねェカイドウさんたちが持ち帰って来たボールと同じだ!

    無礼を承知で頼むが譲ってもらえねェか?それはキングの兄御たちの安産祈願のために必要なボールなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:00:36

    >>144

    あらキングガールたちの安産祈願に⁉︎そういうことなら構わなくてよ、遠慮なく持って行くッキャブル!

    それにしてもクイーン!ヴァナタもジャックボーイの礼儀正しさをちょっとは見習うッシブルよ!


    まあ出会いはどうあれヴァナタとのステージは最高だったわ、気が向いたらまたいらっしゃいな!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:08:02

    >>145

    ムハハハハ!オレも楽しかったぜブラザー!

    お前もワノ国に来ることがありゃあ会いに来いよ!オレ様のステージへの飛び入り参加を許可してやる!じゃあな、世話になったぜオカマ共!


    目的のモンは回収した、帰るぞズッコケジャックにごみくず共!


    【クイーン&ジャック・龍の玉「五」確保・ワノ国への帰路に着く】

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:11:38

    >>146


    おせぇじゃねぇかクイーン!

    グランドラインどころかイーストブルーの麦わら達より

    おせぇとはどういうことだ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:20:09

    >>147

    初っ端から酔ってるー!?すまねェカイドウさん新たなブラザーとの思い掛けねェ出会いがあったんだよ!玉はちゃんと確保したから大丈夫だぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:23:26

    >>147

    落ち着いてくれカイドウさん

    いくらクイーンの馬鹿とはいえ今戦力を減らされると困る

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:37:56

    >>149

    落ち着け!?ウチのとんでもねェ誤解が世界中に知れ渡っているこの状況でか!?むしろオメェは何でそんなに落ち着いてられんだよキング!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:36

    >>150

    大丈夫ですよカイドウさん、その世界中に知れ渡っているウチの海賊団の誤解をどうにかするための手段が見つかったからこそ、こうして総力を上げて行動しているんですから

    クイーンのバカが戻ったことで俺たちが確保している龍の玉は5つになった。あと2つですよカイドウさん。あと2つでこのとんでもない誤解の日々からも解放されます

    そう遠い未来ではないでしょう?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:39

    >>151

    そうかぁ?本当に大丈夫かぁ?どうせまたダメだったりしねぇかぁ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:46

    >>132

    >>147

    >>150

    >>152


    (4段変形面白牛ゴリラ………)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:44

    >>152

    カイドウ様の望みが叶う確率……

    dice1d100=41 (41)


  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:31

    >>154



    >>152

    何もやらないよりはマシですよ

    ほら作戦会議しましょう、白ひげも悪ノリしたお詫びに協力してくれるそうですから

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:18

    あ、もし海軍かマリージョアに乗り込むなら私も呼んでよね!いっぱい特訓したおかげで耐久性と生命力だけはあなた達にも引けを取らなくなったし盾にぐらいなれるんだから!!
    ……どうしてそうなったのかって?
    そんなの決まってるじゃない!「わからせ」の為よ!
    いくら被虐願望だけあっても弱かったらわからせられてる途中で死んじゃうでしょ?
    死んじゃったら気持ちよくなれないじゃない🎵

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:46

    >>156

    (15歳でこれじゃ将来が心配になってくるぜ・・・・・・いやまあそんな義理は無ェんだけどよ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:55

    >>155

    ……ああそうだな、行動しなけりゃこの最悪の状況も変わらねェ

    作戦会議と行こうぜお前ら。残りの龍の玉は全部で2つ。海軍本部の変態野郎の部屋に1つと、聖地マリージョアの何処かに1つだ。どっちから攻めるか…


  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:03

    >>158

    まずはレッドラインの上を更地にしましょう

    レッドラインだってあんな悪趣味なクソデカ拠点つくられて迷惑しているはずです

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:49

    >>159

    キングの兄御!?目的はあくまでも龍の玉であって聖地マリージョアを滅ぼすことじゃねェぞ!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:56

    >>159

    何でお前がレッドラインの気持ちを代弁してんだよ⁉︎

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:40

    ルナーリア族にとっては一族の宿願みたいなものか
    背中に翼あるし、シャンドラとカブるな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:38

    どこぞのスパイ(いっそ襲撃が成功して天竜人が滅んでしまえば、職業斡旋所の黙認とか必要なくなって健全な政府と海軍vs無法な海賊たちの対立構図になるのでは……実際、おおまかな方針は世界会議で決定して天竜人はあんまり関係してないわけだし※個人の認識です)

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:28

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:41

    あー…まぁともかく先に海軍本部行くとマリージョアは余計

    めんどくさくなりそうだからな、

    まぁマリージョア先でってのはいいだろう

    海軍本部の方が色々楽な点も多い


    あとは兵力の移動手段だけ確保しときてぇが…

    おいクイーン、何かいい手はあるか?

    うちで自力で飛べるのは俺とキングと一部ギフターズ…

    あとは一応ササキくらいのはずだが


  • 166二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:07

    >>165

    巨大な粗大ゴミを処理できるだけの準備も必要です

    海賊だって偶には慈善活動してもいいじゃないですか

    あのレッドライン上の粗大ゴミが無くなれば喜ぶ人間も大勢いますよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:20

    >>165

    それなら心配いらねェぞ!! フランキーがアイスのおっさんと一緒に空飛ぶ船作ってくれたんだ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:26:06

    >>166

    キングの兄御が冷静じゃなくなっちまってる!!雷鳴八卦二連発を喰らった後遺症が今になって来てるのか!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:29:05

    >>159

    >>166

    それならこの「ダイナ岩」を使うといい、デカい花火を上げるにはうってつけだろう?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:29:30

    >>167

    動力は? ナミさん酷使は気が引けるし

    マムに頼んでゼウスでも借りるか

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:10

    >>169

    !?

    なんだてめぇいつの間にここにいやがった!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:07

    アニオリのエイプスコンサートで、電気で武装してる奴いたな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:26

    >>166

    もう自分で好きなだけ飛び回って思う存分燃やして来いよ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:29

    >>169

    映画は詳しくないんだがゼファー先生?

    生きてたんだ……いや今更か(リョーマ、白ひげなどを見ながら)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:35:46

    >>169

    有難いがあまり強すぎるのもな…粗大ゴミを処理したいだけであってレッドラインを消滅させたいわけでは無いんだ


    >>173

    無論そのつもりだ、徹底的にやらせてもらう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:44

    >>171 >>175

    なに……興味深い話を聞いたものでな、一時的だが手を組もうじゃないか


    (全て集めると願いが叶う『龍の玉』………それがあれば世界中から海賊という悪を消し去れるかもしれん

     海賊どもに協力するのは虫唾が走るが、ここはこいつらを利用してその玉を集めてやろうじゃないか)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:40

    (キングの聖地マリージョアへの異常な殺意はなんなんだ…やっぱ噂は本当なのか?)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:33

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:33

    >>177

    天竜人がいるってだけでぶっ壊したい人は一定以上いると思う

    海軍大将が出張ってくるから実行に移さないだけで


    それがマリージョアに行く大義名分とそれだけの実力があれば……ねえ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:48:35

    >>165

    い、一応…!?オレちゃんと飛べるぜカイドウさん!トリケラトプスってこういう恐竜じゃねェか!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:51:37

    >>180

    おいササキィ!邪魔なんだよ!室内でいきなり飛び始めんな!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:21:26

    ジャック君の勘違いから始まって五皇連合によるマリージョア壊滅の危機ってバタフライエフェクト過ぎるww

    ルフィもルフィで、父親も越えるレベルのテロリスト協力者になってて草生える(モサモサの実


    さて、方舟の動力はどうしようか

    >>156経由でマムに頼んでもいいし、>>172で自転車式発電技術はあるみたいだしモブ団員がひたすら発電してもいいし

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:54:02

    遅れてごめんなさい、本の作成に忙しかったのよ

    はい、うるちゃんとナミちゃんとニコ・ロビン、ぺーたんとドレークも

    注文の品よ、やりがいのある仕事だったわ

    >>139

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:24:08

    >>170

    >>182

    何言ってんだオメェら?アイスバーグと、そして何よりスーパーなオレの発明だぜ?コーラが動力に決まってんだろうが!ん〜〜〜!! スーパー!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:11:03

    確かにコーラはサニー号飛ばしたりできるけど持続力大丈夫なの!?
    いやまぁ、設計者が大丈夫というのなら大丈夫なんだろうが

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:31:13

    そういやカイドウさん、今ワノ国にCP0が入り込んでる見てェなんだが何処からか情報が漏れたらしい

    俺たちがマリージョアと海軍本部にある龍の玉を狙っていることを知ってやがった

    俺たちが集まったところを狙うそうだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:33:02

    >>186

    政府の犬が?それならマリージョアに戦力が集中してるかもしれねェな…まあ構わねェさ、どっちにしろ正面からぶつかるつもりだったしな


    とりあえず方針としては、

    ・聖地マリージョア → 海軍本部の順に攻め入る

    ・移動には麦わらの仲間が造船したコーラを動力源とする乗り物を使用する

    ってところか


    こっちの戦力は、ウチこと百獣海賊団、白ひげ海賊団、麦わらの一味、元海軍大将…あと何故かいるリンリンのガキだな

    次スレから出発するからなお前ら、各々準備を怠るな

    あとキングは気持ちはわかるがちょっと落ち着け

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:35:52

    >>187

    何やら楽しそうなことをしようとしているようだね隠れて暮らすのも飽きてきたところだせっかく昔の力が戻ったことだし私も参加させてもらおうかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:38:05

    老いて黄猿の足止め可能くらい
    全盛期だとどれほどのもんなんです……?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:44:03

    >>189

    バレットの強さが若い頃のレイリーとタメを張るぐらいってバギーが言ってた

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:02:16

    【新世界 海軍本部】

    CPから海賊たちに動きがあると連絡がきちょる…

    カイドウに白ひげ、麦わらが連合し海軍本部、

    そしてマリージョアを攻めるちゅう話だ…

    海賊という悪を許すな!

    海軍本部の全勢力を持って迎え撃つぞ!

      


    ………

    (噂を聞いて例のカフェの店員とやらに頼んでみたが…

    まさかここまで効果があるとはな…

    ところでこの催眠はいつまで効果があるんだ?センゴク…)


    さぁ…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:01:44

    >>191

    とりあえずキングさんには会わせないほうがいいかと

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:18:32

    一方クイーンは英気を養うため

    ミニ金色神楽を開催していた


  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:29:13

    ジャックと愉快な百獣モブ達は安産祈願の作法を学んでいた

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:31:18

    ブラックマリアに頼んでいた本を熟読するうるティ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:34:14

    (拷問器具を実践しながら物色するキング)

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:35:21

    安静にさせようとする一味から逃げつつ肉を探していたルフィ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:36:40

    >>196

    天竜人拷問するつもり満々でダメだった

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:39:52

    >>196

    めちゃくちゃ実践してる…

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:39:58

    200ならキングさんマリージョアで大暴れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています