ウルトラマン.コスモスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:34:35

    客演じゃ舐めプしがちなウルトラマン
    サーガ然り10勇士しかり

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:35:35

    .が無いと書き込めないの笑うわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:36:31

    ウルトラマン コスモス

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:36:34

    どっちかというと舐めプしてんのはムサシの方では?
    コスモス本人は容赦ないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:37:03

    スーツがな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:37:19

    コロナモードも好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:37:51

    サーガはともかく10勇士って舐めプしてたか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:38:32

    てかファーストコンタクト見る限り本来はルナでもクソ強いんや。

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:40:33

    舐めプというかスーツや仮脚本の名残の都合とかなので…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:41:18

    >>7

    コズミューム光線でアレーナの洗脳解けるんなら初戦からやれと言われてたような

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:01:26

    あまり、スーツ事情とか制作の都合を、キャラクターや世界観の愚弄するネタとして使うのはいかがなものかと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:03:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:18:37

    ルナモードは戦闘に向かない怪獣保護用フォーム…
    と見せかけて別にやろうと思えばこの形態のまま殴り合いもできるし破壊光線も撃てるし高速回転ですごい戦うこともできるって話ですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:18:52

    >>7

    自由にフューチャーモードなれるならなれよって言われてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:25:10

    >>10

    エクリプスは強いしなんでもできるけど時間制限キツいから迂闊に使えないのは仕方ない

    コロナとフューチャーは知らん

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:40:33

    >>10

    あれ見返してみたけどどうもコズミューム光線撃っても洗脳された時の偽の記憶そのまんまらしいから完全に戻すには少なくとももう一人ウルトラマン必要だったぽいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:55:31

    >>14

    それ言い出したら他のニュージェネウルトラマンとかもさっさと最強フォームになれよって話にならないか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:12

    >>17

    スレ主の理屈で言うならウル銀でもサーガでもタイプチェンジを使わなかったダイナも舐めプって事になるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:12:16

    >>1

    それじゃあウル銀でタロウかメビウスと合体しなかったウルトラ兄弟も舐めプじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:34:54

    力で勝つだけじゃ何かが足りないとかいう力だけなら勝てる前提の歌詞

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:35:52

    「ウルトラマン​コスモス」って作品自体のテーマとかコスモスの唯一無二性を活かそうとするとどうしてもそうなっちゃうんだよな…。
    戦うだけだと他との差別化がむずいところもあるし製作陣の都合が大きいだろうし、まあ仕方ないなあと思って見てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています