児童に集団暴行 高専生2人に傷害容疑

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:44:40

    2018年10月に推定1歳の児童に暴行を加え、鼻を折る、全身へ激しい打撃を加える、魂の輪郭を折るなどの重傷を負わせた疑いで都内高専生2人に傷害容疑が掛けられました。

    容疑者は都内に住む高専生(15歳)と京都府在住の同系列の高専生(18歳)の男2人です。

    2人は2018年10月31日の夜、東京都渋谷区渋谷駅の構内で性別不詳の特級児童(推定1歳)に対し殴る蹴るなどの暴行、特級呪霊を使った精神的損害、魂への致命傷などの重傷を負わせた疑いが持たれています。

    高専生(15歳)の母親を名乗る男から当局に相談があり、2人を対象として詳しい経緯が調べられています。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:47:19

    母親を名乗る男の時点で職質不可避なんだよなぁ…(白目)

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:48:34

    特級児童ってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:49:31

    ものは言いようなんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:50:32

    事実として児童暴行になるのほんと草

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:52:25

    精神的損害を与えた凶器がスレ画なんですがそれは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:54:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:54:47

    一歳に見えないクソゴミ野郎なのでセーフ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:08:06

    > 特級呪霊を使った精神的損害


    高専生(18歳)の脳内にいる歌って踊って殴る蹴るできるアイドルのことかー!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:13:04

    生まれたての子になんて惨いことを…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:23:13

    すできべるじ恥を己い合き向に罪はら子の間人なか愚るえ訴に力暴。すで為行いなせ許

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:25:56

    この後児童が行方不明になったって聞いたんだけど...
    なんでも最後の目撃情報が高専生の母親と一緒にいたとか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:26:06

    >>3

    幼稚園の組的な何かだろ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:27:06

    母親の男(1000〜)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:28:10

    >>11

    お花御木見えてんぞ

    いや本当に見えてんのかそれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:28:57

    「ああ 俺が殴った これは嘘でも否定でもない(歯車顔)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:35:15

    15歳の少年に対し母親を名乗る不審者を逮捕
    夏油傑(28/無職)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:53:14

    >>12

    ヤバくない?被害者児童は容疑者の親と知らず警戒も解いてたて事やん?

    最近物騒だからうちも外出時には子供を獄門疆にぶち込まないとダメかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:40:18

    マジかよ渋谷の治安最悪だな
    109もひっぺがされたらしいしもう来年ハロウィン出来ないんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:35:26

    特級呪霊扱いの高田ちゃんで花

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:36:55

    日車「出番か?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:40:59

    駅構内では女性を殺してお爺ちゃんに暴行働いたおじさんが逮捕されたらしいな

    それに15歳の高専生は兄弟喧嘩でトイレ壊したらしいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:54:52

    マ?渋谷ハロウィンの民度が流石に低すぎる
    ガチで東京ってもしかして呪われてたりする?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:51:41

    >>1

    その母親を名乗る男まず捕まえろ

    多分余罪色々とめくれるだろうから

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:56:19

    >>22

    高専生(15)の兄を名乗る男性は「悠仁は悪くない。俺が道を誤った」と供述しており、警察は引き続き詳しく事情を聴取するとしている。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:00:40

    >>1

    画像:特級児童(推定1歳)に対し精神的損害を与えたとされる正体不明の凶器(画像提供•高専生の男の同級生)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:04:48

    >>25

    でもその兄とやらも無戸籍で住所不定の無職なんでしょ?

    この事件めっちゃ闇深い気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:13:57

    犯行当時現場にいたという一般人のインタビュー:

    「ハロウィンのパフォーマンスと思っていました。元気な子供で快活に笑って走り回っていました」

    「私に走り寄ってきてタッチしたら私剣になったんですけどその時はまだ全然元気で。あの後行方不明って聞いて怖いですね」

    「高専生の顔は正直覚えてないです。あの子供が触ってきて俺巨大化したんですけど、んで俺の口の中に入ってそん時にチラッと見えた程度で」


    楽しいはずの渋谷ハロウィンに起きた痛ましい児童暴行事件。早急な解決が望まれる。

    (JJK通信社)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:55:11

    >>28

    触れられた奴なんで生きてんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:31:08

    >>28

    もっと痛ましい事件が他ならぬ被害者によって起きてるんですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:45:13

    高専生の母親を名乗る男とかいう10代~20代、もしくは30代~900代、または1000代以上の男性もしくは女性

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:49:09

    >>21

    この日車って弁護士いっつも加害者弁護してるやつだよな

    まあどうせ今回も最終的には敗訴するんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:25:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:25:51
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:03:19

    >>22

    そのおじさんって背高い白髪の?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:27:21

    電車構内で女性を殺してお爺ちゃんに暴行を働いた巨大な男のニュース全然聞かないの不気味なんだけど

    …殺された女性の死体がなんか壁にめり込んでるみたいなとんでもない状態だったから捜査進んでないってのマ??

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:38:14

    >>18

    特級呪物を抱っこ紐だのベビーカーみたいな扱いやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:58:09

    獄門疆は呪術世界の子育て世帯必須のアイテムだった…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:07:53

    >>36

    その男の顔こんな感じらしい…

    絶対ヤバいよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:17:57

    >>39

    これXで一瞬だけ出回ってたけどすぐ消されたやつじゃん!

    うっかり夜中に見ちゃってトラウマなったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:29:23

    母親を名乗る男でダメだった
    今から出かけなきゃなんないのに腹筋いてぇよ勘弁してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:42:53

    >>38

    あれも元は人間が呪物化したものだから

    量産するならその分素材になる人間が必要…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:45:22

    被害に遭ったと見られる一歳児の音声記録:

    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!
    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ
    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:50:09

    >>43

    めちゃくちゃ怯えてんじゃねぇか…加害者どんだけ酷い事したんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:02:28

    被害者は人権無いだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:02:54

    道玄坂で上半身が無い男性の遺体が見つかったってマジ?
    右目が吹き飛んだ女子高生を運んでる燕尾服の男の子を見かけた人もいるらしい
    渋谷で一体何が…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:10:10

    表と裏で縦割りされた男性の遺体も見つかったらしいよ
    現場付近の監視カメラからは加害者の高専生(15)とよく似た背格好だったとか…
    そっちの犯人も同じだったらやばいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:53:57

    >>17

    夏油容疑者はかつて〇〇(旧︰盤星教)の教祖となり、東京都新宿区と京都にて自らの「家族」と称した関係者を引き連れテロを起こした後、1年ほど行方を晦ませていました。

    数ヶ月前のファミリーレストラン不審火事件の際にも来店していたという情報も入っている模様。

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:51:31

    >>27

    無職じゃない、お兄ちゃんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:04:24

    >>49

    で、でも無戸籍って…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:11:29

    >>36

    そういえばそこにも15歳高専生の兄を名乗る男がいたらしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています