道長「コレはどういうことだ…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:38:08

    くぎゅ「コレが対エースに結成した部隊だ…!」
    1900年前から来た人「許すまじエース」
    1800年前から来た人「オレ…エース…タオス!」
    1700年前から来た人「ぶっ殺してやるぞ…エース」
    1600年前から来た人「あの時の因縁を…己エース!!」
    1500年前から来た人「エース…エースゥゥゥッ!!」
    1400年前から来た人「エースをコテンパンにするザマス」
    1300年前から来た人「エース…オレ…エース食う…」
    1200年前から来た人「抹殺対象…エース」
    1100年前から来た人「あの時の因縁を…エース…」
    1000年前「エース様にはあの時の責任をとってもらいます」
    900年前「グォォォォォォォォォォォォ!!」
    800年前「このメダルの力を使い…エースを倒す!!」
    700年前「キィーヒッヒッヒッヒッ!!エースの神話もここまでよぉ!!」
    600年前「えぇす殺すが我が悲願…!」
    500「えぇすとまた死合いたい…」
    300「エースオブファ〇ク!!」
    200「ぎゃおおおお!!」
    100「ええす…あぁええす!!」
    くぎゅ「我妻道長…君を『エースぶっ倒し隊』にスカウトしたい」
    ミッチー「帰れ、玄関先で固まるな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:41:40

    なんだかんだでミッチーは一度は英寿を(漁夫の利だけど)倒したからな
    まあ入る義理も義務もないから入らないだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:43:48

    こいつ混じってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:45:04

    セリフからして、一部人間かどうかすら怪しいメンツがいるんですが

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:47:39

    800年前のヤツがなんか見覚えのあるメダル使ってるっぽいんですがそれは

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:48:11

    和解できた今では特に敵視してないもんな、声をかけるのが遅かった
    まぁ仮に加入しても「コイツらもぶっ潰しとくべきか…」になりそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:48:22

    >>3

    1500年前そいつじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:50:05

    比較的近年の奴の方が正気失ってるのはなんなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:50:13

    エース「全員誰だ…?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:52:52

    600年前の強キャラ感すごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:53:38

    200年前のやつなんで吠えてんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:57:46

    >>5

    キツネ、タヌキ、オオカミ

    のイヌ科系コアメダルだったりして

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:30:48

    1700「最近の若いリベンジャーはすーぐ力に飲まれる」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:36:01

    何人か人っていうより妖怪とか獣混ざってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:42:00

    >>14

    英寿倒す為に人外に身を堕としたんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:52:28

    XXXX年後から来たぶっ殺し隊「浮世英寿…見世物小屋の動物如きが…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:24:57

    100年ごとに1人を選んでるだけまだマシ
    エースを倒したい人は絶対もっと多いだろ
    いや、100年ごとに代表を決めてたりするのか…?
    それなら猛者揃いってことになるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:59:24

    ぐいぐい部屋に入ろうとした結果全員詰まってドアが閉じられなくなったのに頭を抱える道長

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:14:32

    >>14

    サバンナとかに住む一族に転生してた時期があるのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:15:10

    1400年前からザマス口調あるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:18:09

    1000年前、まーた浮わついたこと言ったんだろ英寿

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:18:24

    >>20

    当時のマダムの口調を翻訳したらこうなったとかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:27:06

    >>17

    100年単位で区切りエースに敵意がある奴の中で一番強い奴を集めた集団…

    これ道長戦闘力評価としては普通に名誉なレベルだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:12:57

    仮に1話道長でもコイツら潰す方優先しそうなぐらいの危険度

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:30:07

    錬金術繋がりでくぎゅは800年前のやつと繋がりありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:24:30

    くぎゅ「まずは親睦を深めるために飲み会だ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:42:25

    なんかバラバみたいなのいるなと思ったらエースキラーってことか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 03:19:32

    なんか1000年前のだけ毛色違くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:36:12

    >>26

    英寿の悪口で盛り上がりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:30:38

    >>28

    自称婚約者とかかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:31:07

    エース食おうとしてるやつ絶対人間じゃ無いだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:49:09

    ここにたまたま道長の部屋に遊びに来た、英寿肯定派代表景和ぶちこみたい

    「英寿は化かすこともあるけど、こんな俺のことも最後まで信じて救ってくれた、優しくて強い人だよ。きっと皆誤解してる」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:53:13

    何人かエースと戦うこと自体を目的にしてるやついるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:42:48

    >>32

    英寿倒すためのダシにされるというか、景和が狙われる可能性もあるから道長守ってや……


    ブジンソードで自力解決してる…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:01:48

    1200年前のやつ古代文明のロボ的なやつだろ絶対

  • 36超絶可愛いサポーター24/02/01(木) 12:29:44

    推しの不幸で今日もご飯が美味しいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:30:40

    >>32

    🦝「えっと…とりあえず住居侵入の現行犯ってところ?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:09:03

    >>36

    🐮「いい加減成仏しろ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:00:32

    >>38

    成仏どころか復活してるんだよなぁ…

    なんで?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:51:44

    エース討伐隊に勝手に選出されて自宅占拠される道長…ベロバが喜ぶ不幸ってこんなカオスでもいいの…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:26:25

    これまでに英寿とどんな戦いを繰り広げたのかを聞いた部隊員からアニキだの総長だのと呼ばれる道長…?

    「透…なんか舎弟を自称する謎の集団がやってきたよ…どうしたら良いんだ…」
    『とりあえず現場に持ってって働かせたら良いんじゃないかな』

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:07:41

    >>41

    一部働くどころか意思疎通が出来なさそうな人が何人か…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:31:15

    >>28

    一目惚れしたあと行方をくらませた…とか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:09:50

    1500年前の人ヤプール乗り移ったバラバじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています