【閲覧注意】景和ちゃんと沙羅兄さんスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:27

    ここだけ桜井姉弟が桜井兄妹で元から道長と知り合いだった世界
    (※前スレのスレ主ではありません)

    CPぽい話も多かったので閲注にしました

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:21

    スレ乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:39

    次スレ欲しいという書き込みがいくつかあったので念の為

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:50

    シスコンブースト沙羅兄さん…なんか強そう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:03

    男女逆転状態でギーツOPを思い浮かべると何か妙な質感が産まれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:17

    🐸のヤバさと言うか…アレさが増すよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:37

    英寿が両手に花か…しかも姉までいるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:34:00

    景和ちゃんは髪長めなイメージある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:35:05

    スレ立てありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:35:22

    道長のメンタルの負荷も癒しも倍はありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:36:02

    >>7

    執着相手が女子大生という危険おじさんになってしまうからね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:50:27

    スレ立嬉しい、ありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:11

    >>6

    英寿が振り向いたら憂い顔の景和ちゃんも振り向いて目線が向き合うとかこれもうヒロインじゃん…


    今さらだけど景和なんで性別が変わるだけでこんなヒロイン力上がるんだ…???

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:38:55

    スレ立てありがとうございます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:08:54

    >>14

    ほんとだ

    OPのあのシーン、確実にヒロインだ


    一話目もなぁ

    景和襲われてたら、シローより先に道長が助けに入りそうで

    やっぱりヒロインだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:34:21

    1話目で助けてくれたおじさんが目の前で死んだ時に鼻で笑う道長大丈夫か?
    最初は鼻で笑おうとしたけど(ゲェ!?桜井さんの妹なんで居るんだよ!?)って固まって変な感じにならない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:02:28

    >>17

    鼻で笑おうとしたらいたので、夏映画の宇宙猫みたいなバッファみたいに動きが止まりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:14:42

    次のデザグラで景和ちゃんを見かけて「なんでこいつがここにいる…!」と焦る道長もいるんだろうな
    沙羅さんから大切にされてるの知ってるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:22:25

    宝探しゲーム中のサロンで「遅かったなギーツ」って煽ったのに「この間は助けてくれてありがとう」って英寿に笑顔を向ける景和を見てしまうのか、道長

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:40

    1話で景和を見て固まる道長をモニターから見ててこいつらなんかあるな…と察した英寿様がこれみよがしに景和ちゃんに絡み出してなんかイライラする道長

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:58:10

    なーんだ彼氏いたのかとか言う人だからなんだバッファの彼女か?ぐらいは言う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:07

    英寿も始めはそんな感じだったけどだんだん好きになっていくんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:46

    第一回戦が終って、平さんの遺した家族写真握り締めながら「退場した人を蘇らせることもできるんですよね」ってツムリに訴えかける景和を(ギンペンと一体何が…)と見つめる道長と、その平さんの家族にそっと支援する英寿
    物語は始まってるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:01

    最初期はギロリさんがおやつ出してくれてたし

    🦝「ギロリさんの作ったスイーツ美味しいねぇ」
    🐱「紅茶とも合うよね〜…ゲームの後に一息つけるしサイコーだよ」
    🦝「…お兄ちゃんにも食べて欲しいなあ」
    👁「よろしければまたお土産用に包みましょうか?」
    🦝「いいんですか!ありがとうございます!」

    🐮「………」💭

    🦡「最近景和がもらったんだって言って良く美味しいスイーツ持って帰ってくるんだ……めっっっっちゃ美味しいけど…スイーツ作りが得意な彼氏が出来たんじゃないかって……本人に聞いてもやっぱり隠してるみたいで目が泳いでるし……」

    🐮(そりゃこんなゲームに参加しててそこのゲームマスターからお土産で貰ってるとか説明できねぇよな……)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:17:02

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:37

    >>19

    事前にどの位景和ちゃんと面識あったかによっても変わるよね

    沙羅兄ちゃんの妹自慢で話聞いたり写真を見ていたから存在は道長が一方的に知ってる位か(景和ちゃんも後輩の話として聞いてるかもしれない)、職場にお弁当届けたりBBQに参加したりした時に少し会話していてお互い面識がある位か(道長が好意的な印象を抱いてると尚良し)、どっちのパターンも美味しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:08

    どっちにせよ兄さんには黙ってて!的な反応してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:10

    >>28

    🦝「な、何とか生き残った……」(ボロッ)

    🐮「おい」

    🦝「あっ…え、えっと…道長さん……」

    🐮「弱っちいくせに無駄にしぶといなお前」

    🦝「(むっ)……別にあなたに言われる筋合いはないです」

    🐮「……お前、沙羅さんにはなんて怪我の説明してるんだ」

    🦝「…!お兄ちゃんには言わないで!」

    🐮「そんな怪我して兄に隠してまで叶えたい願いなのか?」

    🦝「…みんなが笑って、平和に過ごせるようになればいいじゃないですか……そうしたらきっと誰も苦しむこともないでしょ?」

    🐮「……」

    🦝「と、とにかく!道長さんの邪魔はしないから!お兄ちゃんにはぜっっったい言わないでくださいね!約束ですよ!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:23

    デュオ戦で道長、デュオ相手引き直さない可能性があるよね
    沙羅さんがどれだけ妹大切にしてるか知ってるわけだから、ポイント低くて脱落なら安全にゲームから遠ざけられるわけだし
    で、英寿に「そんなに大事か」って核心突かれるか、「お人よしを嵌めてまで勝ちたいか」って煽られる
    英寿は英寿で既に景和に絆されつつあるから、若干ムカッときてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:03

    道長がギーツ敵対理由に景和♀に騙して言い寄っているチャラ男(あくまで道長視点)もありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:21

    🦊「タイクーン、俺のことは忘れろ。それが幸せだ…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:34

    >>30

    🦊「随分とあのたぬきにご執心みたいだな?」

    🐮「あ?…誰が」

    🦊「そうまでしてアイツの願いを否定する権利がお前にあるのか?」

    🐮「……」

    🦊「確かに命をかける覚悟が出来てるとは言えないかもな…だが、誰かを守りたいという思いや世界が平和になればいいという願いは本物なんじゃないか?」

    🐮「……」

    🦊「お前がタイクーン相手に何を思おうが勝手だが、願いを叶えたいという思いを否定する権利はないぞ。」

    🐮「……お前に言われなくてもそれぐらいわかってる」

    🦊「ま、どちらにせよ俺が勝つからな。その片手間に世界もあのたぬきも救ってやるさ」

    🐮「あ゛ぁ!?……チッ、ふざけやがって」

    🦊「まぁ世界は無理かもしれないがあのたぬきを助けるくらいならお前にもできるだろ?せいぜい頑張ってみろ」(立ち去る)

    🐮「……………あぁっ!クソっ!!!」


    って煽られた流れでペア交換になりませんかね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:20

    >>32

    バカ……バカーーーーっ!!!!



    >>33

    こんな会話しておきながら二人ともその狸が気になってきてるとか…これもう少女漫画じゃん…

    気持ちを伝えたところで「んもー何かの罰ゲーム?」「え?冗談でしょ?」ってなること請け合いなのでなかなか攻略難しいぞ景和ちゃんは

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:12

    >>33

    挑発に乗って結局デュオ変更し、景和に「助けてくれてありがとう」ってお礼言われたけど

    (…違う。俺は挑発に乗って、お前が安全にゲームから降りられる機会を奪ったんだ…。お礼を言われる立場じゃ、ない)

    って内心唇噛みしめながら「別にお前のためじゃない」って目を逸らす道長はいますか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:08:38

    >>35

    デュオ交換した結果お出しされるニンジャバックルGETの為にギーツから唆されて無理してボロボロになったたぬき……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:26:39

    >>36

    道長が自己嫌悪と怒りですごいことになっちゃう!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:05

    >>36

    本編ですらボロボロの景和に一瞬駆け寄り掛けてたのに、このスレなら確実に一歩足踏み出してたでしょ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:26

    👅と🐸の仲が悪くもよくも変化してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:55

    道長が景和♀にだんだん過保護になるな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:56:37

    「英寿くんがそんなこと言うの珍しいね。また化かしてる?」
    「あぁ。そうかもな」
    のシーンで、(あ、そのうちこの2人くっつくな)ってなってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:57

    >>41

    景和が女の子になるだけでこのヒロイン力に納得できてしまう自分がいる……じゃあ逆に男の景和ってなんなんだ???レベルで……おかしい……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:00

    >>36

    「もう君のことは信じないよ」と言ったあと限界を迎えて倒れた景和ちゃん

    咄嗟に駆け寄って息を確かめる道長


    🐮(息は…問題ない…限界が来て気絶したのか……)

    🐱「大丈夫なの…?」

    🐮「…問題ない。おい、医務室空いてんだろ。貸せ」

    🐌「…はい。ご案内します」

    🦊「……」

    🐮「…………チッ」(立ち去る)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:11:24

    寝かせた後に様子見るけど(俺がここにいてもな…)と思って出ていこうとしたら入ってこようとした英寿と出くわしてバチってほしい〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:20:56

    >>42

    たぶん元々の言動が幼い&かなり中性的かつ、同性故のノンストップ距離詰めが性別を反転させると暴発してるんだと思う

    男景和での対祢音ちゃん見てるとちょいちょい「恋愛感情いっさいありません! みんな友達!」な良い意味での小学生っぽさを感じるので(なお通用するやつとしないやつが居るだけ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:48:58

    キャラ性以外だと、ポジションかな

    個性豊かな(主に)男性陣の中に巻き込まれる普通の「女の子」でああいう仲裁役というか潤滑油みたいな事する感じの位置、つまり乙女ゲーの主人公っぽい

    前スレでも英寿「ルート」とか道長「ルート」大智「ルート」って表現されてたけどまさにって感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:36

    景和ちゃんの部屋に最近牛と狐と猫のぬいぐるみを向かい入れて欲しい
    のちのちカエルのぬいぐるみが匿名で送られたり狸のぬいぐるみが袮音ちゃんや英寿、道長から送られたりするんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:39

    >>44

    「女を囮にするなんざ、とんだスターだな。……もうこいつに近付くな」

    とか言っちゃうのかな、なんて思ったけど

    ……これ少女漫画の、前から主人公のこと好きだった当て馬キャラだ…ってなってしまった

    ごめん、ミッチー

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:30:02

    ミッチー負けヒロインとか報われない男とかが似合うからしかたない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:24

    そういうのが似合いすぎるせいで前スレで横恋慕道長とかいう概念生まれてたの良すぎた

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:34:36

    本編終了後、英寿に穏やかな顔で「タイクーンのこと頼む」って頼まれて、「その何処まで行っても彼氏面なのが気に入らねえんだよ」って思いながら「おう」って引き受ける横恋慕道長
    そして前スレ149へ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:35:45

    兄ちゃんから「景和!?無事か!?」って電話がかかってきて明らかに後ろでジャマトが暴れてる音がするのでニチアサ巻のまま部屋から飛びでて出ていく景和ちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:58:13

    英寿も道長も不器用すぎる…
    道長√だったら景和ちゃんの闇落ちのきっかけがお労しすぎるし、英寿√だったら闇落ち救済がとんでもない湿度になりそうだし…
    二人とも好意をはっきり示さない性格だったことが悲劇を生んどる…
    でもどっちの√でも、選ばれなかった方が結ばれた二人の幸せを全力で守ろうとするだろう事は確定だなあ

    本編終了時にようやくスタートラインにたって三角関係はこれから…みたいなのもいいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:23

    はっきり好意を示さない男どもに対して沙羅兄ちゃんは目に見えてわかるどころか好意を前面に出すから2人は見習うべき

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:59

    平成女児の観点から行くと道長が結ばれるし、令和女児の観点から行くと英寿が結ばれる
    なんかそういう偏見

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:26:22

    >>54

    🦡「祢音ちゃん好き!可愛い!最高!」

    🐱「にゃ、にゃ〜……///」


    🐌「あのくらい男性もはっきり言うべきでは?英寿」

    🦊「…………」

    🐮「…………」(横で聞いてて刺さった人)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:18:14

    >>56

    ぐうの音も出ない2人……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:05:49

    景和ちゃんことさら鈍感そうだもんな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:49:22

    英寿は腹くくったらギリギリ出来るかもしれんが、道長に沙羅兄ちゃんムーブは無理では…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:04:40

    >>59

    真剣なトーンだったら道長もできそう

    ここぞというときは案外さらっとやってしまいそう


    意外と英寿の方が壁が高いかもよ

    本編ですら景和本人に「俺何かしたっけ?」って言われるくらい伝わってないし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:19:20

    迷宮脱出ゲーム、どうやって景和の記憶戻すのかな?
    本編通りに自分の腰に装着したままのベルト触れさせるとか、女の子相手はセクハラになりかねないけど
    ごめん、あのシーン地味にびっくりしたので

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:21:28

    >>61

    でもあのシーンはそのままがいいなぁ

    🦊の圧に負けて恐る恐る触る🦝

    最初は怪訝な顔してたのがだんだん記憶をとりもどしてハッとした顔になって


    🦝「え……すくん………」

    🦊「よぉ。久しぶりだなタイクーン」


    って嬉しそうに笑う英寿がいる


    ちなみに道長は走っていくタイクーンを見かけて頭を抱えます

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:37

    恋人になる最大の壁が景和ちゃん自身だからね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:02

    前スレにあった同窓会での男子脳破壊は多発してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:12:52

    ここの景和と道長はデザグラで出会ったわけじゃないから、迷宮脱出ゲーム開始時も景和は道長を知ってるわけだよね
    知ってる人にちょっと安心したような顔を見せる景和を前に、それでも道長はバスの運転手をペアに選ぶことになるんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:10:48

    英寿がめちゃくちゃ不器用に景和ちゃんに告白するのはちょっと見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:10:41

    >>65

    🦝「わぁ!浮世英寿に祢音TVの祢音ちゃん!……あれ?道長さん?」

    🐮「!?」(なんでこいつがここに……!?今回は参加してないと思ってたのに……!)

    🦝「えっ!道長さんこの2人と知り合いなの!すごいね!2人ともお兄ちゃんが大ファンなんだよ!」

    🐮「〜〜〜!?」(あぁクソっ!近づいてくるな!なんでお前がジャマトに捕まってんだよ!?)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:57:03

    脳内テンパリがすごい🐮

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:31:27

    景和のいないところで、英寿に「どうしてあいつがまた参戦することになってる!」って掴みかかってそう
    願いが具体的になって、しかもそれが「退場した人の復活」なんてミッチー頭抱えるよ
    戦うべきか、守るべきか
    まぁ、ここのミッチーは守りたいだろうけど

    ……ところで、ここの景和は首に蔦巻き付けられながらリクルートスーツ(スカート)のパンプスで走り回ってジャマトと戦ったのでしょうか
    うわぁ、ちょっと……いいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:26:29

    道長にとって先輩の大事な妹さんだしそもそも友人たから余計に胃が痛くなってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:04:36

    >>69

    ジャマトが近づくと首輪が締まるというルールをあとから聞いて(おいあいつ爺さんに預けたぞ…!?大丈夫だよな!?)と内心焦り散らす道長

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:23:59

    >>47

    カエルのぬいぐるみは色々調べられてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:25:59

    本編の最後の謎ときで
    🦝「わかった!開けだ!」
    🐮「…違ったみたいだなw」
    ってやり取りしてたのが好きだからここの2人でもして欲しい〜

    ライダーに戻っちゃったから内心穏やかじゃないけどそれはそれとして面白いからイジる道長とそれを受けて知り合いなのでポカポカ叩く景和ちゃんが居たら可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:44:08

    >>73

    英寿が鋭い視線をおくってそう

    隣にいた男の子が若干怖がるくらい

    そしてそんな様子をウィンの兄貴が「ほーん」って見てる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:24:22

    🦡「なぁ道長、最近俺の妹と会ってないよな?」
    🐮「えっ…まあ、はい(職場では)会ってないですね」
    🦡「なーんか最近景和が楽しそうに道長の話するんだが……会ってないんだよな?(ジト目)」
    🐮「(あんのバカ狸ィ…!)……アッテナイデス」
    🦡「嘘だぁ!お前なんか隠してんだろぉ!!!俺に黙ってまさか景和に手を出してないだろうなぁ!!!!!」

    って肩ガクガク揺さぶられる道長がみたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:51:42

    もう1人怪しい狐がいるんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:10:05

    >>75

    次のデザグラ招集でたぬきが怒られるまでがワンセット


    🐮「お前沙羅さんに俺と会ったとか言ってんじゃねぇ!」

    🦝「ご、ごめんなさい…英寿くんとか祢音ちゃんと違って道長さんならあってても不自然じゃないかな〜って思っちゃって…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:54:08

    でもこの時空だと道長への信頼がより高そうだし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:14:33

    一時期道長と景和ちゃんが恋人だと勘違いする沙羅兄さん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:22:24

    >>79

    🦝「ただいまー」(ガチャッ)

    🦡「景和」

    🦝「え、なにお兄ちゃん」

    🦡「お話があります。座って」

    🦝「は、はい」

    🦡「………彼氏……できたの?」

    🦝「え!?!?!?」

    🦡「もももももしかしてその彼氏ってみみみみ道長なんじゃ」

    🦝「待ってお兄ちゃん落ち着いてなんか震えがすごいよ!?」

    🦡「道長ならぁ……道長なら……任せてもいいかなとは思うけどぉ……黙ってられるとお兄ちゃんか゛な゛し゛い゛!!!」

    🦝「勘違いが暴走してる…!そもそも私彼氏いないし道長さんはただの知り合いだよぉ!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:33:40

    そうはいっても道長が彼氏なんじゃ…?と疑ってるところ、スター(略)とも明らかにいい雰囲気になってるの目撃して(うちの妹、まさか…二股…!?!?)ってなる沙羅お兄ちゃんが見たい
    慌てて祢音ちゃんに相談しにいくんだよきっと
    祢音ちゃんは「いや~…どっちも違うと思うけど、どっちもナシかっていうとそれもまた違うような~…」とすこぶる歯切れが悪いので、余計にモヤモヤしちゃうお兄ちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:58:28

    元々同級生とかボランティアで一緒になった男の子とか勘違いさせてきた前科はありそうだから、「まさかこの子、あの2人まで…?」ともなりそう

    そして迷宮ゲームの後は、椅子取りゲームですね!
    景和は蕎麦屋でバイトを始めて看板娘となり、道長には「少しは周りを頼りなよ」って説教?してしまうわけか
    景和ちゃん、酔っぱらいオヤジ客のセクハラには気を付けて

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:13:37

    すくなくても好意(ラブじゃなくてライク)はあるからストーカーなら2人とも沙羅兄さんと協力して排除してそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:34:20

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:54:13

    横恋慕道長、そのネタでベロバに散々煽られてるんだろうな…
    「アンタがどれだけタイクーンのために尽くしてもあの娘はギーツしか見てないんだもの、可哀想〜♡」みたいな
    でも全然報われない(?)のはベロバ→道長も一緒

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:01

    >>85

    🐮「別にあいつに振り向いてもらおうなんざ思ってねぇ…あいつがあいつの大切な人と笑いあってればそれでいい」

    👅「ふーーん…あっそ、つまんないわね。ミッチー」



    そして起こるパラサイトゲーム

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:52:51

    今更だけど、道長がこんな横恋慕ポジが似合うのってさ、本編で本人は敵愾心メラメラ燃やしてるのに向けられてる相手はそっぽ向いてるみたいなシチュエーションが度々あったからなのかな
    英寿がニラムと戦ってて完全にバッファがアウトオブ眼中だったからこそ勝てたジャマグララストとか
    みんな各々自分のこと歌ってるのに道長だけ周りに喧嘩売ってるキャラソンとか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:25:20

    横恋慕ミッチーもいいけど道長大勝利ルートも応援してるぞ俺は!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:36:52

    自分は神の花嫁ルート応援してます!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:58:24

    大学でも密かに人気ありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:46:04

    沙羅兄さんの審査厳しそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:09:52

    同級生に景和ちゃんがスターの英寿と一緒にいるところ見られるのは脳破壊よりも驚きが勝りそうなんだけど大学でも人気あってほんわかしてる景和ちゃんがヤンキーぽい雰囲気の道長といるところを見るほうが脳破壊ヤバそう BSS的な意味で

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:25:18

    事情を全く知らずに見た場合、お人好しの普通っぽい可愛い女の子が

    世界的スターと一緒…なんで!?どうして!?(ある意味現実感がない)
    ヤンキーっぽい男と一緒…悪い男に引っかかったのでは!?(悪い方向に生々しい)

    みたいな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:08:24

    でもこの時空の神、景和ちゃん置いて神になった挙句忘れろする方が悪い男感ある

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:03:17

    事情を知らない人から見て、だから…
    英寿は悪い男というか、『真面目に恋愛して添い遂げたい相手』として考えるとしんどい事が多そう
    もう存在自体が人じゃなく神様だし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:55:16

    恋愛するなら🦊、結婚するなら🐮みたいな印象ある

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:04:19

    >>96

    🐮と結婚して幸せに暮らしつつも🦊への想いを忘れられない🦝、🦝の🦊への想いを知りつつもそれらを全部まとめて受け止め幸せにすると決意している🐮、二人への罪悪感を抱きつつ🦝と🐮の幸せを願い見守る🦊。


    みたいな…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:28:38

    >>97

    ほ、本編後の方が拗れてやがる…!

スレッドは5/10 02:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。