【CP注意】ラウペト17スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:58:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:59:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:00:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:02:13

    たておつー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:06:24

    一応スレ番号17にしてみた!


    関連スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2831823/?res=118

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:08:25
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:22:01

    削除されても慌てず騒がず粛々と

    新スレ立ててまた語ればよかろうもんなのだ。

    またのんびりとよろしく。


    一応前スレ

    【CP注意】ラウペト16スレ目|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2699639/始まりhttps://bbs.animanch.com/board/1484389/bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:32:11

    たておつです
    またまったりラウペト語りましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:35:41

    スレ立ておつです!ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:36:08

    建て乙です!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:39:24

    消えた前スレ、何の話してたっけ
    株ガンの面々とラウダとの関わりの話してたのを見たような…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:18:13

    前スレ、過去ログに戻ったら良いな…

    そうそう!確かオジェロヌーノは、ラウダをいい感じにいじってくれるんじゃないかとか、
    「で、どこまでいったの?」って聞いてくれるんじゃないかっていう話題だったと思う!
    すごい分かりみ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:17:08

    ラウダに悪い遊び教えそうだなオジェヌノ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:10:41

    くるんくるんもふもふ遺伝するラウペト赤さんとかオールバックラウダやショートカットペトラとかオジェヌノとかラウダいじりそうとか話していたよね。前スレでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:35:22

    最近物忘れ激しすぎて色々忘れてた
    そう言えば赤さんに髪引っ張られるからオールバックにするラウダ(そしてペトラに生え際心配される)とかもあったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:05:24

    「どこまでいったの?」ていじられるたびに怒っていたラウダだけど、そのうちペトラと進展したくて相談することになって結果的に「どこまでいった?」に答えることになるラウダと微笑ましく見る地球寮のみんな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:41:14

    >>14

    もふもふ髪のお子と、くるんくるん髪のお子の2人生まれたら可愛いだろうなぁと微笑ましく思ったりするなど…

    ラウダは子煩悩になりそうな気もする

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:00:00

    子煩悩というか親バカというか…ラウダはめちゃくちゃ過保護になりそうなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:41:51

    全然関係ない話だけどさっきテレビ見ててふと思ったんだが、ラウダはよく罰ゲームとかでやってる足つぼマットとか足つぼマッサージとか痛み全般にめちゃくちゃ弱そうという偏見。多分クソうるさい
    ペトラは痛みに強そうと言うか我慢強そうだけど、GUND義肢って痛みや熱さ冷たさも感じるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:53:02

    >>16

    地球寮に相談するラウダは微笑ましい…

    ペトラはリリッケとかからガンガン恋バナ聞かれてそう。

    「ラウダ先輩ってお家ではどんな感じなんですかー?」「べ、別に普通だよ普通!」みたいなわちゃわちゃ繰り広げてほすぃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:20:56

    地球寮の子たちがラウペトに根掘り葉掘り聞いて、「もしかしてラウダ(ペトラ)は家では○○とか□□だったり〜?」てたとえ適当に言っても「なんでわかったんだ(の)…!?」て返されて「マジか…」となる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:25:06

    「家では○○だったりしてー」が的外れだった時は「そんなわけないない」って笑ってるけど図星だった時は黙るかムキになるから分かりやすいラウペト

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:39:54

    >>17

    Xでラウペトの子供妄想絵を前に見たけどもふもふくるんくるん遺伝しててかわいかった記憶…あんな感じなのかな…とニヤニヤした


    >>18

    親バカ過保護ラウダ概念いい…子供が石ころに躓いて転ぶなんてしたら大げさに処置しそう。そしてペトラに怒られる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:35:21

    >>23

    子どもの修学旅行とかサマーキャンプにラウダついて来そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:27:25

    親バカラウダなら「うちの娘を変な目で見るな」「見てないです」「うちの娘に魅力ないとでも!?」てめんどくさいやりとりできそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:02:04

    >>22

    ヌーノ「家ではダーリンとかハニーとか呼んでたりすんのか?」

    ラウダ「そんなはずないだろ」

    ペトラ「そうだよ、漫画じゃあるまいし」

    オジェロ「じゃあ、いってらっしゃいのチューとかもやってないか〜。やってるに賭けてたんだけどな〜」

    ラウダ・ペトラ「……………」(滝のような汗)

    オジェロ「やってるなコレ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:28:53

    ラウダもペトラも「自称クール」「自称冷静」みたいなもんだからオジェロ達もおちょくりやすいだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:27:14

    >>26

    オジェロ「じゃあ何をやってるか当てていこうぜ!」

    ヌーノ「いいなそれ」

    ラウダ・ペトラ「やめろ!!」


    賭けというか当てゲームの対象にされていじられるラウペト…可愛いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:20:58

    >>28

    オッズ表

    行ってらっしゃいのチュー 1

    おやすみのチュー 1

    仲直りのチュー 1.01

    手をつないでおでかけ 1.01

    手をつないで寝る 1.03

    あーんして食べさせ合いっこ 1.03

    一緒にお風呂 1.03

    髪を乾かしてあげる 1.1

    靴下をはかせてあげる 1.5

    爪を切ってあげる 1.7


    オジェロ「オッズ低すぎて何のうま味もない!」

    ラ・ペ(…靴下と爪以外全部やってる…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:33:58

    >>29

    靴下と爪切り以外全部やってるラウペトかわいい

    手を繋いで寝るところや髪乾かすところとか想像されてじろじろ見られて「変な想像するな!」て思わず言ったら「え?変なことしてるわけ?」て逆に返されて墓穴掘るんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:12:28

    >>29

    オッズ表、良すぎて笑った!

    手を繋いで寝るとか、髪の毛乾かしてあげるのも可愛すぎて…最高…


    前のスレの時に、ペトラの髪の毛トゥルントゥルンって話出たけど、

    触り心地良くて、ペトラの髪を乾かしてあげるの楽しみにしてるラウダがいたら良い…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:14:52

    ペトラはラウダの耳掃除してみたいけどラウダは(汚いかも知れない部分を見られたくないという理由で)嫌がってやらせてくれなさそう
    周囲は「ラウダは耳掃除やってもらってそう」と予想するのでオッズは低め

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:30:06

    ラウダ耳掃除されるの苦手そうなのわかる。潔癖っぽそうだからかな。あと勝手なイメージだけどラウダ耳弱そう。でもペトラも耳弱そう。ふーってされたり耳たぶさわられたらふにゃ〜てなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:22:54

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:47:27

    他に「やってそうだけど実はやってないいちゃいちゃ行動」ってあるかな
    人前でちゅーはやらないだろうし、周囲にもやってるとは思われなさそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:04:39

    パッと思いついたのが腕をくんで歩くとかお姫様抱っこ。腕をくむなんて明らかな密着イチャイチャはしなさそうだしお姫様抱っこは原作時空だとペトラ義足だから普通にやってそうだからな…結構むずかしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:42:53

    壁ドンして迫るラウダ…と思ったけど普通にやらなさそうだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:49:28

    確かに人前でイチャイチャする系はしなさそうかもしれん!
    意外とやってそうでやってない難しい…
    逆にやってなさそうでやってるのは…ペアルックとか…?
    (外でなくて、家の中でルームウェアとかパジャマとかをお揃いにしてるイメージ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:09:06

    >>38

    パジャマやルームウェアお揃いは確かにやらなさそうでやってそう

    ペトラがお揃い選んで、ラウダは特に疑問を抱かず渡されたもの着てそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:21:53

    よくわからないゆるキャラTシャツを渡されて「これなに?」「かわいくないですか?」「そうかな…?」とか言いながらも普通に着こなすラウダ。ゆるキャラ見て「なんでこのキャラクターはこんな造形なんだ…?」て首かしげるだけでかわいいゆるキャラTシャツ自体には文句ないみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:27:00

    ペトラとフェルシーとの通話中に可愛いゆるキャラTシャツ着た通りすがりのラウダが画面に映り込んで、フェルシーに(ラウダ先輩クマちゃん着るんだ…しかもペアルック…)って生暖かい目で見られたりしてるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:37:31

    ラウダがどこまで可愛い服を素直に着てくれるか、そのラインを探っているペトラ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:01:04

    某ネズミランドのカチューシャをつけさせたいペトラとさすがにそれは…となるラウダ。けどペトラにより自己肯定を高められたラウダは「先輩かわいいですから似合いますよ!」とペトラに強く言われて「僕…かわいい?」となってカチューシャつけるラウダ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:07:50

    ペトラに可愛い可愛い言われ続けて自分は可愛いと思い込むラウダは居ると思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:31:08
  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:14:17

    >>45

    かわいい…すくすく育てられるラウダ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:11:16

    >>43

    ネズミーランドでテンション上がって、ペアでキャラものの着ぐるみルームウェアを買ってくるペトラを想像…

    「僕が着るのはキツくないか…?」「そんなことないですよ!可愛いです!」ってわちゃわちゃして、結局お揃いでスティッ◯とかの着ぐるみルームウェア着てくれ〜

    あとネズミーランドデートするラウペト見たい



    >>45

    この漫画知ってる!

    可愛くて好きだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:24:39

    >>44

    ペトラに可愛いと言われ続けて可愛いと思い込むようになったラウダ「まあ僕は可愛いから…」

    オジェロ「なんて??」

    ヌーノ「お前ラウダに可愛いって言ってるのかよ」

    ペトラ「だって可愛いでしょ」


    バカップルでは??可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:26:30

    ペトラはことあるごとにラウダに可愛い可愛い言うし、おノロケでもラウダは可愛いってニコニコしながら言ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:24:12

    お互いのこと好きだし可愛いと思ってるラウペト可愛いね…可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:04:51

    >>47

    ラウダ用に買ってきた着ぐるみルームウェアの丈が思ったより短くて、頑張って着せてみたら縦に引っ張られて伸び切った謎の生物になってるのを想像してしまった

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:05:16

    ラウダ着ぐるみルームウェア結構似合いそうだし1回着たら馴染んじゃって普通にそれ着て過ごしてそう
    (何よりもペトラが「可愛い!」と褒めてくれるので嬉しい)
    お家に宅配便来た時にうっかりフードも被ったまま荷物受け取って、後で気付いて頭抱えるラウダ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:46:37

    >>51

    ラウダってキャラクターあんまり詳しくないイメージあるから、

    真剣な顔で「僕のとペトラのは同じ生物で良いのか…?」って悩んだりするかもしれん。

    真面目に心配してるから、思わず「んっふwww」と吹き出してしまうペトラなど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:46:07

    >>52

    プ○さんの着ぐるみルームウェアで部屋をうろつくラウダが浮かんだ。うっかり宅配にも出てほしいし兄との通話でもそのままやってほしい。言い出しづらいグエルと気づいていないラウダ。そんな様子を撮影するペトラ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:27:15

    ラウダが素直に着てくれることに味を占めたペトラが次々と着ぐるみルームウェアや可愛い部屋着をゲットしてくる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:47:41

    ラウダがおそろいの可愛い部屋着と着ぐるみルームウェアを着せられているって知った地球寮メンバーに好き勝手にされてるなあ(笑)てからかっても「喜ぶペトラが可愛いから…」てノロケられてあーはいはいごちそうさまとなる地球寮メンバー…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:35:58

    久々に弟達に会いに来たグエルが物干し竿に2つずつぶら下がってる何体ものプ○さんやらキ○ィさんやらを見て「え…確かここのはずだけど家間違えた…?」ってなる良く晴れた休日

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:08:16

    ペ「グエル先輩のサイズもちゃんと用意してありますから、3人で記念撮影しましょうね!」
    ラ「兄さんのプ○さんかあ…きっとよく似合うんだろうな」(ペトラによって洗脳済み)
    グ(どうしよう…玄関開けてしまったら終わりな気がする…)

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:59:59

    >>58

    玄関開けたらデカいプ〇さんとちょっと小さいプ〇さんが大きいサイズのプ〇さんウェア持って待ち構えてるの怖すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:37:23

    そのうち遊びに来たフェルシーやカミルにも着ぐるみルームウェア贈って着せてほしい。ジェタークのみんなで着ぐるみルームウェア着てわいわいしてくれ…パジャマパーティーしよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:54:23

    >>59

    プ◯さん着た2人がワクワクテカテカして待ってるの、ある意味可愛いかもしれん!と思ってしまった…!微笑ましい…


    あとは将来赤ちゃんが産まれたら、チビ着ぐるみ買ってきて、ベビープ◯さんにするラウペト夫婦…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:55:36

    >>60

    カミルパイセンはプ〇さん着ぐるみルームウェアきっとすごく似合う。可愛い。

    学生時代のみんなでまた仲良くやって欲しいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:15:51

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:06:27

    「僕がこんなに可愛いんだから兄さんが可愛くないはずはないよ!ね、ペトラ!」と着ぐるみルームウェアを手にして兄に迫るラウダと、幸せそうにニコニコと見守ってるペトラ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:54:03

    もしかしなくても、もうすぐバレンタインではなくて…?
    本編学生軸も良いし、居酒屋時空の平和な学生のバレンタインでも想像できましてよ…!
    ペトラは女子力高いので、チョコのチョイスはブランド物とかも視野に入れてめちゃくちゃ吟味するんじゃないかと、私思いますわ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:55:30

    しばらく離れている間に弟が自分のこと可愛いと言って着ぐるみルームウェア持って迫るのはある意味ホラーでありギャグだな…

    でもそんなグエルも>>61着ぐるみルームウェアきた甥っ子姪っ子の可愛さにやられるんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:06:18

    >>65

    どの時空でもバレンタイン妄想は良いですわね

    バレンタインが近付いたらいろいろな店覗いてどういうの買うかもしくは手作りしようかと悩むペトラはまさに恋する乙女ですわ〜!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:23:19

    本編軸の水星世界にバレンタインはまだ存在するんだろうか…ドラマCDで名前忘れたけどバレンタインみたいなイベントあったよね。そのときに向けてチョコもしくはプレゼント選ぶペトラ…可愛いね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:33:39

    昔は「手作りよりも市販品のほうが美味しいし安心」って思ってたけど、ペトラに手作りチョコやケーキを貰ってからは「その気持ちが嬉しい、というのはこう言うことか…」と今まであまりしっくり来てなかった感情を理解したラウダ。と言う妄想。

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:21:42

    >>69

    前スレで他人の手作りお菓子は無理だけどペトラの手作りお菓子は平気なラウダ概念(?)思い出した

    付き合い初めは手作りが苦手なラウダのこと考えて市販品(ちょっとお高いやつ)を渡してたけど、ラウダから「手作りはしないタイプなのか?」て聞かれて、え!?てなるペトラとか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:42:59

    そうか!本編軸ではバレンタイン自体がない可能性もあるのか…!
    じゃあ居酒屋時空で、バスケ部のみんなにチョコあげよう!ってフェルシー達と一緒に手作りするんだけど、こっそりラウダの分だけハートの形にして少し手の込んだラッピングをするペトラとか…
    フェルシーがそれを見て、本編よろしく「んん…?」となってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:06:02

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:26:55

    バレンタインの後はホワイトデーもあるしお返しに悩むラウダもいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:29:23

    皆がいる前では他の皆と同じ義理チョコを渡すんだけど、あとでラウダにだけこっそりオシャレで良い感じの包装紙で包んだチョコを渡してほしい
    ペトラ片想い時だったら「さっきもらったけど?」てクソボケかますラウダ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:17:54

    みんなには義理チョコでブ〇ックサンダー配るけど、ラウダには「数が足りなくて先輩だけこれですみません!」と不〇家のハート〇ョコ渡す分かりやすく絶賛片思い中ペトラもいるかもしれない
    ラウダは当然クソボケなので「ブ〇ックサンダー足りなかったんだ」くらいにしか思わない

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:07:09

    日本的バレンタインデーでペトラが頑張ってチョコ菓子作ったりするのも可愛いし、海外みたいにラウダからお花とか渡したりするのも可愛いね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:29:05

    ラウダから花渡すなら本数の意味を知らずに薔薇を渡してしまって、意味を知ってるペトラが顔真っ赤にしちゃったりするかもしれない…ラウダもあとから本数に意味が変わるって知って慌ててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:04:18

    花渡すの良い!!
    居酒屋時空だとジェターク家はお花屋さんだしね?!
    渡されたお花のラッピングが少し不恰好な感じになってて、『ラウダ先輩が頑張ってラッピングしてくれたんだ…』ってペトラがほっこりしてたら可愛い…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:12:12

    居酒屋時空はバスケ三昧ならまともに花屋の手伝いやってなさそう(偏見)だからラッピング苦手だったらいいな…上手くできなくて悪戦苦闘してるときにペトラがやってきて思わずサッと後ろに隠すラウダとか。こんなの渡せない…!てラウダは思うけど>>78みたいにペトラは嬉しいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:50:16

    居酒屋時空のお花屋さん店番ラウダと片思いペトラのマンガ前に読んだけど可愛かったな…
    まさにラッピングやった経験少なくて上手じゃないラウダとそれでも嬉しいペトラだった

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:22:48

    バレンタインにペトラからチョコ貰ったらお返しにクソデカ花束渡しそうな花屋ラウダに夢見てる

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:24:45

    居酒屋時空の花屋ってだけでいろいろ妄想できるのいい…ラッピング苦手な不器用ラウダも花言葉疎くてもいいし、あえて逆に知っててもいいし…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:05:50

    >>81

    両手いっぱいのクソデカ花束を持って登校してざわつかせるし朝一にペトラの教室へ行って皆が見てる前に渡すラウダと嬉しいと恥ずかしいで内心ウギャーてなってるペトラってなってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:59:44

    >>83

    とりあえず花瓶に入れて、教室の後ろに置いておくけど、クソデカもふもふ花束だから異様に目立ってて、授業で入ってきた先生が「ウォっ…?!」となってそう…


    先生「な、何だあのクソデカ花束…?」

    生徒A「ペトラさんがラウダ先輩からもらったホワイトデーのお返しでーす」

    先生「お返し…?プロポーズとかじゃなくて…?」

    ペトラ「……(真っ赤)」

    この後フェルシーが「オラァ!ペトラのことイジってんじゃねーぞ!」って生徒Aとかにケンカ売ったりしたりしてくれる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:25:28

    フェルペトの学年がその日やたら騒がしかったときいた兄弟が「なにがあったんだろうな」「なんだろうね」て会話してそう…お前だよラウダ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:10

    いいなあ…青春だなあ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:53:15

    朝イチに学校でクソデカ花束渡しちゃうのは別の意味でクソボケ入ってるラウダ…
    いつもより早起きして開店前の花屋で一人でデカいバラの花束作って、チャリのかごに入れて登校してくる姿を想像すると可愛いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:44:08

    >>83

    朝一にクソデカ花束を持ってペトラの教室に来たラウダ


    ラウダ「ペトラ、これバレンタインのお返し」

    ペトラ「今ですか!?!?(皆見てるのに…!)」

    ラウダ「早く君に渡したくて…」モゴモゴ

    ペトラ「アリガトウゴザイマスッ!!!(かわいい!!!」キュンキュン


    なおその日はずっとクラスメイトにいじられるはめに

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:24:22

    お花屋さんラウダ、ためてたお小遣いとか取っといたお年玉でペトラへの花束作ったと思うと可愛さが増すな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:38:42

    >>88

    本編みたいに、オレンジ頭ちゃんとかの友達から「ラウダ先輩とはどこまでいってんの〜?」って囲まれて質問攻めにあってるとこ想像した…かわよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:27:32

    クソデカ花束がクソデカすぎて花瓶入れてもバランスちゃんと保つの難しそう。それで教室には花の香りが充満してるんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:37:19

    お家にクソデカ花束持って帰って「おかーさーん!もっと大きい花瓶ないのー!?」「あるわけないでしょ!入らないなら小分けにしなさい!」「せっかく先輩が作ってくれた花束なんだからヤダー!!」って親と揉めるペトラ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:20:54

    「とりあえずこれに入れときなさい!」ってお母さんにシンクに置いてある洗い桶渡されて、泣く泣く桶に一時避難させられるクソデカ花束

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:03:34

    >>93

    庶民感!


    ラウダはラウダで「バレンタインのお返しに花を贈りたいんだけどどんなのがいいかな?」って兄さんに相談したら「花の事は父さんの方が詳しいと思うぞ!」ってヴィムに話を持ってかれて、「女に花を渡したいって?色気付きやがって、お前ももうそんな年かーワハハハ!!」って揶揄われてぐぬぬってなってたかも知れない

    (でも予算とイメージ伝えたら良いお花とラッピング資材仕入れて来てくれたので一応感謝はしてる、まだちょっと反抗期ラウダ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:17:46

    本編時空でも居酒屋時空でも兄弟って絶対モテるだろうからチョコたくさんもらうよな…ラウダ先輩に一番最初にチョコ渡すんだ!て意気込んでいたのにモブ女子に先越されたうえに告白してるとこ遭遇して(やられたー!)て頭抱える片想いペトラ、もしくは(人の男になに色目使ってんだあの女ァ!)てギリギリしてるお付き合い(周りには秘密)ペトラなど妄想していた

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:29:02

    >>94

    微笑まし一家…反抗期もいいねぇ…


    一方のペトラ家…

    仕事から帰ってきたペトラパパ「何だこの洗い桶に入ってる花束は?」

    ペトラママ「ペトラが、学校の先輩からホワイトデーで貰ったんだって」

    ペトラパパ「ホワイトデーでモラッタ?!」(ガタタッ)

    ペトラ「ちょっとおかーさん!余計なこと言わないでよ!!」

    ペトラママ「良いじゃない、ほんとのことなんだから」

    ペトラパパ「先輩って!ペトラ!その先輩は!男なのか?!ペトラ?!」

    ペトラ「あー!もー!うるさいなー!!」

    帰ってからも一波乱起こすラウダの花束…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:56:54

    >>96

    ペトラ家親子のやりとりかわいい〜ペトラ家ってほんとTHE一般家庭感想像できていい

    しかもクソデカ花束だから一体娘はどこぞの御曹司に惚れられたんだ…!?となるけど実は商店街の花屋の次男坊というね(居酒屋時空)

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:37:27

    >>96

    このペトラパパは商店街の花屋偵察に行ってヴィム見て(怖っ!この人の息子なら相当いかついな…?)てなりながらとりあえずお花買って帰って来るパパだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:53:28

    お付き合いラウペトのラウダってペトラ以外からチョコ貰ったら(ロッカーに入れられたりしたとかで)どうするんだろう。潔癖症っぽいし他人の作ったものは食べたくなさそうだし、ドラマCDを経たなら捨てるなんてことしないだろうしな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:57:24

    >>99

    たくさん届きそうな兄さん宛の分の仕分けも兼ねて受付窓口みたいなの作って「身分証の提示をお願いします」「手作りのものは衛生上・安全上の問題からお受け取り出来ません」って最初からアナウンスしてるかも知れない

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:33:08

    ペトラは姉属性っぽさからして物わかり良さそうではあるけど好きな人には自分だけを見ていてほしい!という年頃の女の子の「自分以外の子からバレンタインのプレゼント受け取ってほしくない」わがまま?独占欲?あってほしい…だからって面と向かっては言えない…でもやきもちやいちゃう…葛藤みたいなさ

    それこそ>>95みたいな先越されて他の女子から貰う場面に出会しちゃってわー!てなるとか

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:47:48

    受付窓口に届いたものは受け取って仕分けして名簿作ってお礼の準備はきっちりやって、兄さんや自分宛に貰ったチョコは兄さんの意向もあり寮生みんなでありがたくおやつで頂くけど、ペトラから貰った分は大事に取っておいて毎日ちょっとずつ一人で食べてお礼もこっそり別に準備するラウダ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:15:06

    >>102

    大事に食べるラウダかわいいな…多分ペトラから貰ったこと自体周りには知られないようにしてそう。言ったりしたら一個くれって言われる可能性あるから絶対にやらん僕のものって思ってるとかで

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:52:41

    本当はベタにハートとか動物やお花の形の可愛いチョコ渡したかったけど、先輩はこんなんじゃなくて高級感あるシンプルなのが好きだろうな…ってあえて地味なチョコ選んでそうな気がするなペトラ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:37:53

    もしもペトラからお花とか動物の可愛い系チョコを貰ったら、『女の子、だなぁ…』って微笑ましく思いながら、一つづつ大切に食べるんかな…
    ペトラには、可愛いのでも心配しなくていいぞ!と言ってやりたい気持ちと、
    何あげようか悩むのも青春で可愛いからそれはそれで良いの気持ちの二つある〜

    別パターンで、テディベア型のチョコとか用意して『子供っぽいって思われないかな〜?!?!』って前日もんもんして眠れなくなったりしてるペトラも良いよね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:45:17

    店でラウダ用のチョコとついでに可愛い感じのチョコを自分用に買うペトラ。それをラウダに見られて(あのチョコは誰に渡すんだろうか…)てモヤモヤするラウダとかありかね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:38:44

    >>106

    何となくペトラはインスタ的なのやってるイメージだから、自分用の可愛いチョコ買った🍫でもお母さんに一粒食べられちゃった💦みたいな写真投稿してそう

    ラウダは(ペトラがインスタ的なものやってるって言わないから)フォローはしてないけどゲストで閲覧して(自分用か…)って安心してそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:38:22

    >>107

    ペトラのインスタやってそう、ラウダはこっそり閲覧していそうってのわかる。かわいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:03:25

    ペトラが現代のJKなら女子の間で流行ってるモノ大抵試してそうなイメージがあるな
    音楽も流行曲好んで聴いてそう
    逆にラウダは保守的で流行りモノは軽薄だからって理由であんまり好きじゃなさそうだし、世間の流れにめちゃくちゃ疎いイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:20:02

    ペトラが友達と流行りの恋愛ドラマであれがよかっただの俳優がカッコいいだのわいわい話してるのを聞いて「そういえばペトラは僕といるときドラマの話してこないな…(´・ω・`)」て世間の流行りに疎いことをひっそり気にしてるラウダ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:40:36

    分かる!ラウダ流行りもの全然知らなさそう!
    片思いの時とかに、ラウダのタイプを知りたくて「〇〇(有名女性アイドルグループ)の中で、もし1人選ぶとしたら誰ですか…?」って聞くペトラと、
    「……?何それ?人なの?」ってなるラウダ。

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:19:54

    某アイドルグループの○○48や○○46とかの写真見せても「48(46)人もいなくないか…?」「なにがどうちがうんだ…?同じじゃないか…?」とか言い出しそうだなラウダ。ついでに顔の判別もできないから(うちのおじいちゃんでもわかるのに…)と思うペトラ。でもそこもかわいくて好きとも思うペトラ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:43:17

    流行りのアイドルの見分けが全然出来なくて「興味がないものは全然覚えられないと言うか覚えようとは思わないから…」って言ってるラウダが、ペトラも含めて身近な人たちのちょっとした変化には気が付くので(ちゃんと興味持ってくれてるんだ)と安心するペトラ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:50:08

    ちょっとした変化には気付いてくれるけど、デート等での気合い入れたオシャレには恥ずかしくてなかなか上手い誉め言葉が言えないラウダ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:42:43

    気合い入れておしゃれしたのにラウダが何も言ってくれなくてすねるペトラもいるんだろうね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:45:01

    検索欄に「女の子 可愛い時 褒め方」「デート 彼女 喜ぶ言葉」の履歴があるラウダ。
    デート、たぶんペトラとが初めてだろうからなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:01:44

    誉め言葉をいっぱい調べてシミュレーションしてきたのにいざとなると意識しすぎて逆にそっけなくなってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:43:51

    頑張っておしゃれしてもラウダ先輩なにも言ってくれない…気づいてないのかな…可愛くないから目も合わせてくれないのかな…って後日フェルシーちゃんやオレンジ頭ちゃんにペトラが相談した結果、フェルシーちゃんがラウダのとこに殴り込みにいく…とか妄想したり

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:10:12

    殴り込みにまではいかなくても、デートの後でペトラがあんまり元気ないのを気にしたラウダが「ペトラが最近元気ないみたいだけど何か知ってるか?」ってこっそり聞いてみたりしたら「知ってるけどラウダ先輩にはぜーったい教えてやらないっすー!!」みたいに牙をむくポメラニアンしぐさくらいはするかも知れない

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:32:53

    ポメラニアンフェルシーいいね。フェルシーに聞けばわかると思ったのに教えてもらえず、意を決して本人に聞いても「大丈夫です」とやっぱり元気なくてオロオロしちゃったりするんだろうか。ペトラの元気ない原因がわからなくてそのうちラウダも落ち込みそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:32:09

    フェルシーちゃん優しいから、ペトラだけじゃなくラウダまで落ち込んで暗くなってるのに耐えられなくなって結局ラウダに理由教えてくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:12:22

    ⭐︎こちらはこちらで兄に相談するラウダ

    ラウダ「兄さん、この前のデートした時のペトラなんだけど髪を下ろしてて、ちょっと先がいつもよりくるんと巻いてあったりして、それがすごく似合ってたんだ。服もスラっとしたペトラによく合ってた。シンプルだけど、でも上品な感じでさ…。アクセントで袖のところにフリルが付いてたりして可愛いのもすごく愛らしかったんだよ。前から思ってたけどペトラってセンスもいいよね?爪先がちょっとピンクに塗ってあったのも可愛かった。あとこの前あげたアクセサリーつけてきてくれたんだよ。気に入ってるって言ってくれて…嬉しすぎてちょっと挙動がおかしくなったけど、変に思われなかったかな…。とにかくペトラがすごく可愛いんだ。
    兄さん、僕どうしたらいいと思う?」
    グエル「そのままペトラに言えばいいと思う」

      終

    制作・著作

    ━━━━━
 
     ⓃⒽ◯

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:29:31

    >>122

    おしゃれしてきたペトラの目は恥ずかしくてまともに見れないのに、細かいところまでしっかり観察してるの可愛いね

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:24:35

    >>122

    ペトラめちゃくちゃ可愛くおしゃれしてきてるじゃん…そりゃラウダもまともに見れなくなるのも仕方ない

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:24:47

    ペトラが何か違うとこ見てる隙にガン見して記憶に焼き付けてたと思うと可愛いな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:30:45

    兄さんのアドバイス通りに思ったことそのまま言ってみたら「もう大丈夫です!わかりましたから!」て顔赤くしてわー!てなってほしいな。さすがにペトラもそこまで見られてるとは思わなくて恥ずかしくなると思うんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:00:55

    台本覚えて来たんかってくらいめちゃくちゃ早口でスラスラ言いそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:32:47

    ラウダの方はデートの時、ファッション迷ったりしてるのかな?
    『デートってどういうものを着て行くものなんだ…?』って眉間に皺寄せて悩んだりしてたりして…
    あとはペトラの好みをフェルシーにこっそり聞いたりしておくれ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:29:46

    初デートのときはそこまで気にしてなかったけど、ペトラがあまりにも可愛い服と髪型アレンジとおしゃれにばっちり決めてきたので「ペトラと釣り合うようにしないといけないのでは?」という感じでファッションに悩みはじめそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:35:02

    悩んだ末に「失礼のないように…」ってゴリゴリのハイブランドのスーツ着てきたラウダと、今日はラウ○ドワン行きますよー♪と言うことで動きやすい可愛めカジュアルでやってきたペトラ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:02:39

    ラウン○ワン行くラウペトいいな…スーツでボウリングするラウダはシュールだろうけど。最初はボウリング以外のアミューズメント施設に戸惑いそうだけどペトラと一緒に遊んでいるうちにはっちゃけて楽しんでほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:04:09

    スーツのジャケット脱いでシャツ腕まくりして本気で体力測定に挑んでそうだなラウダ
    かっこいいー!って大喜びするペトラと、ハイスコア出してドヤァ…ってするラウダと、(高そうなスーツ着た金持ってそうな男とはしゃいでる女子高生…いやもしかしたら中学生…まさかあれが噂のパ〇活…!?)と想像してしまうお客さん

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:09:19

    ラウン◯ワンデート大変良いねっ!
    建物内にあるゲームケンターのUFOキャッチャーでぬいを取ったりしてあげて…。
    実際にあるグエルぬいとかラウダぬいがある謎世界線なら、
    グエルぬい取って2人でキャッキャした後に、ペトラから「私…ラウダ先輩のぬいも欲しいです…」って顔赤らめながら言われて、照れるラウダがいても良い…。

    あと次のデートに着る服は、今度ぺトラと一緒に買いに行ったら良いと思うぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:08:19

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:41:50

    お花屋さん時空ラウダは少ないお小遣いで何とか格好良く見せようとしてファッション雑誌(コンビニ立ち読み)で研究してそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:53:28

    年相応にアミューズメント施設ではしゃいだり、おしゃれに悩んだりするの可愛いね

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:29:41

    >>133

    かわいい…ラウダに取ってもらったラウダぬいを嬉しそうに大事そうにぎ抱きしめるペトラが可愛いって思う反面、本物は隣にいるのに…てちょっとムッてするラウダとか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:04:56

    >>135

    ラウダ頑張ってるな…青春だな…(ほっこり)


    本編軸で、もしぺトラと服買いに行ったとしたら、「これ良いです!すごく良い!」「これも似合いますよ!」「やばい!これもかっこいい!」とかってペトラがきゃあきゃあして、ラウダも褒められて照れるやら嬉しいわで、服を大量買いしてるかも…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:56:09

    買い物デートいいよな…ラウダの服を選んであげたり、ペトラもファッションショーみたいに試着しまくってとか。でも学生だからお金は多く持ってないので買えるなら一着だけって感じで

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:11:20

    居酒屋時空で、ファストフードでハンバーガー食べて、公園に設置されてるバスケットゴールでシュート対決して遊んで、ベンチで暗くなるまでおしゃべりして、みたいな平和で可愛いデートが見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:13:23

    >>140

    いい…THE学生の放課後デートみたいでいい…

    ファミレスで山盛りポテトやドリンクバーを飲み放題注文して勉強しながら…なデートもしてほしいところ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:38:27

    放課後図書館お勉強デートも可愛いな…と思ったけど、居酒屋時空だとラウダは多分バスケに夢中で図書館でお勉強タイプじゃないな…テスト前ならありか

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:23:56

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:40:42

    居酒屋時空の2人も基本的に真面目な気がするから、たとえお付き合いしてても「テスト近いから今週は会わないでおこう」「分かりました」ってやり取りしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:33:28

    >>140

    これすーーーんごい良いな…目に浮かぶようだ…

    帰りはラウダがペトラを家まで送ってくんだけど、別れがたいから、ちょっと遠回りして帰ったりするんだろうな…



    あと確かに真面目だからテストの時は会わないかもしれないな…。でも…でも図書館勉強会してもらいたい…!なんならお家で勉強会しても良いのだよ…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:00:04

    ラウペトは根っからの真面目優等生気質だろうからね…テスト前はそれぞれテスト勉強しそうだよね。でも勉強会してほしい…でも会えない間さみしいって思ってる二人もいいよな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:29:02

    >>145

    少しでも長くいたくて遠回りするの良…!これもまた青春…!

    家の前について最後にハグだけでもしたいって思ってても家族が見ていたらいけないし…てお互い思っていたらいいな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:04:03

    >>147

    誰かに見られてると恥ずかしいから、ちょこんとグータッチだけでバイバイするのとか可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:25:40

    2人とも真面目だから付き合い始めてもなかなか進展しなさそうで、手をつなぐのも時間かかってずっとモダモダしてるの想像すると可愛くて仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:17:31

    ラウペトは進展遅いけど行動起こすのはペトラからのイメージ。ラウダもへたれじゃないんだけどペトラがリードする形になってるみたいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:52:45

    >>148

    こ゛れ゛か゛わ゛い゛い゛


    あとまずはペトラからリードするの分かるかも!

    もだもだ…としてたけど覚悟決めて、エイヤッ!ってペトラから手を繋いだりしてそう…!

    でも顔真っ赤だし手も汗かいちゃうし何ならちょっと震えてるしで、心の中で『ゔぁーーーっ!』ってなってるペトラ…


    最初はリードされるけど、何度か繰り返すうちに学習して、今度はラウダからリードするようになってたりするのも良い…

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:27:59

    告白とか手つなぎとか、大抵の事はペトラからな気がする
    でも積極的と言うよりは決死の覚悟で飛び込んで、後から思い出してギャ-ッ!!ってなってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:44:10

    デートの誘いもペトラから気もする。なんでもかんでも自分からだと気付いたペトラが「私がっつきすぎかも?」て心配になって友達(オレンジ頭ちゃんとか)に相談するなど…
    ラウダは自分では女の子が好きそうなデートスポットわからないからペトラから誘ってくれて助かる…と安心していたところにデートの誘いが来なくなって焦ってほしいな
    ペトラはオレンジ頭ちゃんのアドバイスで押してダメなら引いてみる作戦してるとかで

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:24:44

    押しても駄目なら引いてみな作戦でラウダは焦るけど、「もしかして嫌われた…?」って思い込んで一人でうだうだ悩んで落ち込んで何も行動に移せなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:50:56

    もしラウダから誘う時は、平静を装いつつめちゃくちゃ緊張しているので、真顔で噛んでそう。
    ラウダ「ペトラ、今度デートに行きゃないきゃ?」
    ペトラ「きゃ?」
    ラウダ「……今のはナシで」
    ペトラ『可愛い…』

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:30:51

    >>155

    緊張して噛むラウダかわいい。お誘いもだけど、ラウダ先輩も緊張するんだ…ってちょっとうれしくなるペトラとかね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:26:57

    ラウペトがなかなか進展せずによくもだもだするので「じれったいな!私がやらしい雰囲気にしてくる!」とオレンジ頭ちゃんが言いだすかもしれない…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:18:08

    ペトラは自分から進んでは自身の恋バナはあんまりしないイメージだけど、オレンジちゃん(同級生じゃなくて先輩かも知れんが)にはグイグイ来られてつい話しちゃいそう。ラウダは誰にも言わなさそう。

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:44:16

    ラウダが誰かと恋バナする姿は想像できんな…
    恋愛相談するとしてもめちゃくちゃ遠回しで、恋愛の話とは分からないような例で話しそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:46:28

    ペトラはラウダとの関係をオレンジちゃんや友達に察されて根掘り葉掘り聞かれて白状するの似合う…てかこれ公式でされてたな(17話の「どこまでいったの?」)

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:50:50

    周りのお友達とかにも内緒で、2人だけの秘密でそっと育む恋…可愛いね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:09:43

    ペトラが大怪我してからの3年間、2人の間にどんなドラマがあったのか考えると何か辛くなってしまうので幸せになってほしい…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:03:10

    ペトラ目覚めた後とか大変だっただろうなと苦しくなる…けど、3年後シーンは穏やかで幸せそうな2人だったから、途中は辛くとも最後はハッピーエンドだと確定してるのはありがたい…
    手に手を取って乗り越えてきたのかなとか…
    あの幸せシーンをお出ししてくれた公式に感謝…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:45:38

    PIX○Vですごいラウペト漫画を読んでワッ…てち○かわになってしまった
    ペトラが目覚めてから3年後のあのシーンの間にこんな事あったかもしれないと思うと本当に二人が幸せになってくれてうれしい…これからも幸せであれ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:36:07

    3年の間に2人に何があったのか考えるだけでどんぶり飯いけるね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:27:11

    こんな体になった自分では先輩に嫌われてしまうとか、迷惑かけたくないからこの恋は諦めようとか思い詰めたことも一度や二度じゃなかっただろうなあって想像しちゃうよね…幸せになれよ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:38:17

    >>164

    p◯xivの作品たぶんあれかなと思う作品ある…大変良い作品よね…


    三年間ラウペトは、ペトラが迷惑かけられないって行方が分からなくなるイベントとかもあったりするかな…。

    地球寮メンバーとかと一緒に、必死に探すラウダ。で、見つけだすんだけど、ペトラは泣きながら「私と一緒じゃラウダ先輩は幸せになれない」とか言うんだ。それに対してラウダは「僕はペトラ以外の人と一緒になるつもりはない。ペトラとじゃなきゃ幸せになれない」とかなんとか言ってガバッと抱きしめてるのだ。

    (そしてそこに流れるエンダァァァァ(略)と舞う紙吹雪)(流れる曲はlove so sweetでも可)

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:56:35

    >>167

    ペトラが行方くらますなら家族協力してるかしてないかで捜索難易度変わりそうであるけど、義足だからそんなに遠くはいけなさそうかな

    あと流れる曲はlove so sweet派…思い出ずっとずっと…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:25:15

    この二人はベタベタなメロドラマ展開もほのぼのラブコメもキラキラ少女マンガも違和感なく似合うから妄想しがいがある

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:50:58

    本編沿いで重めメロドラマも見たいし、居酒屋時空のキラキラ少女マンガも見たい…
    あとペトラはカフェ店員スタイルが何故かすごく似合うからカフェ店員パロとかもいいな!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:51:17

    カフェ店員パロも似合うね…
    居酒屋時空なら、ペトラの家がカフェ経営しててお店手伝ってる設定もできるかもだし、普通にバイトってことでも良い…
    あとは現パロでラウペト若夫婦でしてるカフェっていうのも良いな…妄想広がる…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:45:53

    >>171

    若夫婦でカフェいいね!二人ともエプロン似合いそう

    (でも旦那さん接客下手そう)

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:39:34

    >>171

    別スレであがってたけどカフェ店員ペトラの違和感のなさよ…

    若夫婦でカフェ経営もいい〜ラウダ接客下手そうだしその場合ラウダはキッチン担当でペトラはホール担当が良さげかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:00:17

    お客さんの前に出て来ないシャイで寡黙なマスターと思われてるけど、実際はお客さんと無用なトラブル起こさないように奥様にキッチンから出ないように言いつけられてるラウダ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:21:31

    話題をぶった切ってしまって申し訳ないけど、万が一のこともあるので次スレたてるなら早いめのほうがいいかな?
    もしよかったら明日立ててみるけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:18:38

    >>175

    色々とあるからね…念のため早めが良いかもしれぬ…

    立ててくれるのありがたい!感謝です!



    >>174

    ただしペトラが既婚者と知らずに、絡んで口説く輩が現れた時は、キッチンからツカツカ出てきて「会計は向こうでどうぞ(訳:帰れ)」とかやったりするラウダ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:14:49

    >>176

    ペトラは美人だからね。ペトラ目当てに常連になる客は絶対いる…そして安定の旦那ガード。良い〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:28:17
  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:33:36

    >>178

    だいぶ早くたてちゃったけど、埋まるまでまだまだあるのでここで思いっきり語って埋めてからでも大丈夫です…

    でもおとさないためにも保守頼みます

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:41:10

    >>178

    乙です!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:50:53

    >>174

    ちゃんと奥さんの言いつけ守ってるのかわいい

    でも嫁の危機(主にナンパ)には助けに入る。いいじゃないか

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:01:09

    「お客さんとトラブルになると大変だから、なるべくキッチンから出ないでください」と言うと角が立つので、「ラウダさんはとっても素敵だから、お客さんの女の人には見せたくないんです…」と上手く誘導するペトラ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:35:26

    >>178

    たておつ!ありがとう!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:46:27

    ラウダはきっちりしてそうだから計量や時間が大事なスイーツ作りさせたら美味しいの作りそう
    でもこだわりすぎて作るのに時間かかりそうだからお客さんに提供するケーキとかは数量限定

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:54:27

    夫婦でカフェを営むラウペトいいなあ…
    実はラウダがいいとこのお坊ちゃんでペトラとの結婚を反対されて駆け落ち婚したとかだとお労しいけど萌える

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:35:34

    板前ラウダと割烹着のおかみペトラも似合うと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:05:35

    2人とも外見がそんなにクセが強くないから、働く人のユニフォーム的な服は大概のもの似合いそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:41:02

    カフェマスターラウダは『ラテアートなんて邪道な…』と思ってたけど、ペトラにせがまれて猫ちゃんのラテアート作ってみたりしてほしい…
    なんとも言えない味のある猫ラテアートが爆誕し、「かわいい〜〜!!」ってペトラが絶賛してくれたので、嬉しくなってメニュー追加したりする…(何気に人気になったりもする)

    ううむ…そして板前ラウダと割烹着ペトラも良いなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:03:37

    料亭を営むラウペト夫婦!?いい…
    というかラウペトと和風(和装)がこんなにも似合うのはなぜなんだ。違和感まったくない

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:23:50

    >>182

    ラウダ目当ての女性客はいそうだから、半分本音入ってそうではある>女の人には見せたくない

    二人目当てでお客さん毎日来てお店繁盛しそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:21:31

    ラウペトは何故か和風も似合うし庶民も似合うので、昭和から続く町の小さな定食屋さんを営む夫婦とかでも違和感ない

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:40:30

    年季の入ったソファが置いてある昭和レトロな喫茶店も似合う

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:46:22

    小さいながらも地元に愛されている定食屋を営む若夫婦ラウペト…?カフェや定食屋でも二人が頑張ってお店やってるのいいよね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:10:56

    居酒屋時空でペトラが家がカフェ経営なりバイトなりしてるとき兄弟が入店してきたら、ペトラは慌てて身だしなみ整えて親より先に兄弟のもとにシュバッと注文取りに行ってほしいところ
    ドキドキしながら軽い雑談と注文取ったあとに(変じゃなかったかな〜!?)てもだもだとかしてさ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:20:40

    >>194

    片思いだった場合、ラウダには兄さん目当てだと思われてるんだよね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:47:25

    >>195

    うぉ〜すれ違い〜!!

    最初は、兄さんはやっぱり人気があるな!とえっへんしてたけど、

    でもペトラと仲良くなるにつれて、『彼女は兄さんのことが好きなんだよな…』てだんだんモヤモヤしちゃうラウダ…でもなぜ自分がモヤモヤしているかは気が付かない。(クソボケ)

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:30:11

    クソボケラウダは何度見ても良いものだ…

    という訳で次スレあるので埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:34:22

    すれちがい両片想い…!いい…!
    いつもは兄弟一緒に店に行くんだけど、たまにラウダ一人で行ったら「今日はグエル先輩と一緒じゃないんですか?」てペトラの何気ない言葉にもや…てしちゃうラウダがいるって…こと!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:35:05

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:37:17

    やっぱりラウペトは良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています