テルマエ・ロマエの続編が2月6日から連載開始!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:03:46

    ジャンプ+で!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:19:15

    何でジャンプカテ?って思ったけどジャンプラで連載すんのか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:22:54

    まだ五賢帝時代ではあるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:25:23

    オリンピックのやつグランドジャンプでやってたからその流れで集英社へ?
    それにしてもジャンプラとはびっくりだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:26:32

    コミックビームとジャンプラって読者層かなり違うイメージがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:03:19

    >>5

    まぁ二回も実写化された作品だし読者層に関しては大丈夫そうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:04:08

    60近くになったって事はまた阿部寛で実写化するってことかな?
    阿部ちゃんもうそろそろ還暦だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:35:58

    まだ五賢帝時代だからパックス・ロマーナかな
    コンモドゥスも出るのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:36:39

    おじいさんおばあさんの方がシワが多くて描きやすいっていう話だったしオリンピア・キュクロスグランドジャンプで連載してたし割と納得

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:40:32

    おじいさん(avus)への呼びかけがave
    アヴェ(ようこそ)アヴェ(おじいさん)と言われちゃうルシウスおじいさんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:49:34

    割と楽しみではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:14:44

    なんだかんだでいつも面白い漫画を描く人

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:42:16

    ギャグ路線だった頃めっちゃすき
    おじいちゃんになってるってことはまたその頃に戻るのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:47:08

    火曜日更新か…火曜は充実してるから手薄な日曜に来てほしかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:52:01

    >>7

    実写映画化がもう決まっててその宣伝を兼ねてる可能性あるってことか

    漫画面白かったら実写も観に行くわ 本当にするならの話だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:54:09

    火曜日はそういや半人前の恋人しか見てないんで助かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:07:04

    今度はどんな風呂へのこだわりがあるのだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:07:57

    なんでジャンプラと思ったけど
    隔週がデフォかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:10:41

    現代人で日本人の嫁貰って子ども出来て
    なんか疫病対策でギリシャ漫画に一度ゲスト出演したまでは覚えてるけど
    続編で全部なかったことになるのかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:29:54

    また映画化やるから続編ってのはありそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています