イザシホという事ですね?

  • 1チグハグ君24/02/01(木) 08:12:04

    これはそういう事ですよね監督?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:16:37

    正直監督がここの二人ちゃんと考えてると思ってなかったぞ
    わりと嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:17:18

    すげえ、エザリアさんブレねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:18:46

    あのシーン(シホとイザーク髪型全く同じじゃね...?)しか考えられなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:20:03

    イザーク母は流石やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:21:32

    おーそういうこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:21:51

    イザーク嫁問題withかーちゃんまでちゃんとぶっ込むとは思わなかった
    ということは何もなかったディアッカは監督の中では綺麗に振られた扱いなんだろうか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:23:03

    クーデター真っ最中なのに値踏みとは流石イザークママ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:23:18

    >>7

    ミリアリアには故人とはいえトールがいたわけだし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:23:30

    本編では全く気配を見せなかった 息子大好きおもしろお見合いおばさん
    非常事態でも振れねぇのは流石というべきなのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:24:08

    >>7

    一瞬ディアッカがイザークに振られたのかと脳内が混乱した

    ディアッカとミリアリアはどうなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:24:53

    >>7

    小説でワンチャンあるのを期待しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:26:17

    ドラゴンボールのチチみたいな…世界と息子一人の将来なら息子だろ!母ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:27:12

    >>4

    イザークの髪型はザフト女子から不評のはずなのでそこの趣味が似てるならまあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:29:42

    イザークちゃまに相応しい女か見極めるザマス
    を公式でやるとは思わなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:31:29

    イザークの母ちゃん相変わらず美人だなとなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:38:48

    かつてはザラ派の過激派だったのに変わるもんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:40:04

    見てるのがディアッカじゃなくて良かったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:59:01

    ディアミリもお願いします…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:01:05

    イザーク母は女っ気のないイザークがまさかホモ…?と噂立てられてド心配する母なのでディアッカ見ることはないというか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:02:20

    イザークの嫁はプラント内でもお嬢様が良いってタイプっぽいけどこれ仮にディアミリみたいにイザークがナチュラル連れてきたらエザリアはどうすんだろうな
    嫁がくるなら良いのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:03:39

    長年イザークの部下やってるんだからそりゃあマッマにも情報入ってるわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:13:52

    >>20

    ホモ疑惑はともかく気の合う男友達と楽しくやってると婚期遅れがちなので

    マッマ的にはむしろそっちもとっとと結婚しろと思ってるくらいはあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:26:25

    これてっきりシホが汗垂らしてるのはレクイエムがプラントに照準合わせたらどうしよう、で
    ジュール親子は(頑張ってね)(子供扱いはやめてください)みたいなアイコンタクトかと思ってたら嫁見定めだったんかい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:39:13

    こうなるとドラマCDの内容がどこまでガチなのか分からなくなってきたな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:45:13

    4コマで海で楽しくはしゃいでたり
    卒業式で第二ボタン貰おうとしたり
    あれから12年くらいかぁ・・・

    キャンプの回は ふれい と みーあ に振り回されて大変そうだったなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:18:49

    >>25

    ドラマCDが派生作品の中では一番ガチのはずでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:09:15

    >>7

    配布予定の設定集でONE TEAM期待しています(無理だろうな……)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:10:46

    シホには報われて欲しいからちょっと嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:17:23

    ついでにスレ画を単行本化してくれんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:39:34

    >>25

    両澤さんが関わってるから多分1番ガチ

    特にメカニックワールドのインタビューでは声がつくとキャラが生きてしまうからドラマCD関連は手を出させなかったみたいな事言ってるレベル

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:56:29

    >>27

    >>31

    ということはホログラムの下りも!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:32:34

    名有りのモブから躍進したなと言いたいところだが結局セリフも無いのはどうなのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:32:57

    ネタ感想では言ってる人いたけど
    マジでそういうシーンだったのか
    シホが銀幕デビュー&一言だけとはいえ喋っただけでも想定以上の出番だったのに
    令和に供給過多でありがてえ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:34:43

    本編だけ見るか外伝やその他情報集めるオタクかでまるっきり印象変わるキャラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:39:16

    派生作品ではイザークに気があっても本編と本編に繋がると監督に明言されてるドラマCDだけだとシホがイザーク好きかわからないし、別に恋愛的に慕ってなかったら上司の母からいきなり女として見定められるの怖すぎてほぼホラーなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:44:57

    一声だけだったし少なくとも自分はエンディングで名前見つけられなかったからけど

    声もオリジナルで確定か


  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:47:19

    >>35

    シホを認識してるかどうかが沼度の判定基準のひとつだと思う


    認識したところで話膨らませるだけど情報量あるキャラでもないんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:10:10

    初期からいるキャラだけど本編ではデザイン固定の声なしモブくらいでしかなかったしね
    声帯がカービィなのもゲームくらいしか確認出来ないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:52:51

    正直、シホはスルーされると思ってたから映画で出てくれて嬉しいし何なら背景じゃなくてちゃんと動いてもくれたのがめっちゃサプライズ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:54:08

    >>19

    喜べ周遊企画でディアミリ供給来たぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています