ギリタフ神話

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:22:02

    はーっ ゼウスよ 死 ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:24:15

    はーっ ヘラよ 死 ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:25:56

    怒らないで下さいね
    最低計12回同じことやるのってバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:26:34

    俺たちはジェンダーレスだぜ
    男も女も平等に陵辱してやるのよ
    このギリシャ英雄たちの目的は…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:26:38

    ヘラクレスの足下にカニを放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:32:14

    許せなかった…○○の本当の父親がゼウスだなんて……!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:32:51

    ヘカトンケイルはその特殊な肉体で頭部と腕をアホ程生やしとったんや
    その数…500億

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:13:43

    ゼウスを倒すことだけを目的として創造された究極のテュフォン

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:16:36

    >>6

    だいたい本当に父親なんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:16:50

    >>1

    ゼウスみたいなもん自分たちを権威付けするだけの道具やんけなにムキになっとんねん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:18:46

    ワ、ワシハデスに誘拐するよう誑かしたやつに心当たりがあるんや
    ゼウスや そんなアホな事を指示するやつはゼウスしかおらんのや

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:20:32

    それ神に言ったら殺されても文句は言えねえぞっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:21:00

    ハデスって奴は結構陰キャだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:22:31

    実の父親ボコボコにしてタルタロスの放り込んだうえ、兄弟のハデスに見張り任せた上で追放したんだよね、酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:22:51

    カイ・ニス「私には…レ○プされた過去があるんだッ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:23:41

    ゼウス→やりたい放題する、大体の元凶
    もしかしてゼウスと鬼龍は同一人物じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:41:08

    >>16

    無責任にあちらこちらでガキ作ってる点も同じっスね

    せやけどゼウスは腐っても最高神としての格と強さを誇ってるけど

    鬼龍はもはやただの騒動を起こすはた迷惑な弱き者なんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:44:25

    オリ・オン「ウアアア蠍ダーッ 助ケテクレーッ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:44:42

    うぁぁぁ テ…テュポーンが世界中を練り歩いてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:51:36

    トラブルを起こさない上に信仰も篤いヘスティア神の温厚さは好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:16:40

    なにっ 人類への配慮がまるでない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:28:17

    オデュッセウス「なんでやっ アキレウスを戦争に参戦させたんやったら勝率は100%と言うてたやないかっ」

    パトロクロス「アガメムノンが英雄たちの主としての権利を主張してアキレウスの勝ち取ったメスブタを奪い去ってアキレウスが戦争・ボイコットしたんだっ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:29:52

    許せなかった…
    アルテミスに彼氏が出来たなんて…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:30:55

    クロノス「その前に息子達を殺してやるよっ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:39:42

    ガイア「ふんっ 相変わらず喧しい人類だ 人口調整はしないのか?」

    ゼウス「昔は俺たち兄弟や怪物たちの誕生が大好物だったのになぁ」

    テミス「お前は成長しないのか 今は大戦争をたっぷり起こした結果の人死にが母の安寧なんだよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:11:46

    エリクトニオス「なんでやっワシの母であるアテナは99.8%の確率でなぜか処女神だというてたやないかっ」

    ヘパイストス「溜まってた時期につい見かけてバースト・精子したら布ごと大地に叩きつけられてそのままガイアがお前を身ごもったんだっ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:14:25

    >>26

    >> 溜まってた時期につい見かけてバースト・精子したら布ごと大地に叩きつけられてそのままガイアがお前を身ごもったんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:17:19

    ゼウス「なんだあっ 頭が割れるように痛いっ」
    バキッ バキッ バキッ バキッ

    ア我
    テが
    ナ名
     は

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:17:24

    >>27

    極めて正確な誕生秘話なんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:14:16

    ヘラクレスがネメアの毛皮を被り
    「ここもまた血と腐臭に満ちている」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:30:01

    >>1

    お前人間のくせに知らないのか

    神は死なないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:31:52

    うあああ テュ・・・テュポーンが大地を練り歩いてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:37:56

    怒らないで下さいね
    ゼウスもハデスもポセイドンも女性関係でやらかすなんてバカみたいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:03:55

    ヘスティアとハーデス以外のオリュンポス神…貴方たちはクソだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:07

    ティタンの群れを放てっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:06

    ヘファイストスって奴は結構鬼畜だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:28

    ギリシャ神話=猿展開
    タフ=猿展開
    ワ、ワシギリシャ神話の正体に心当たりがあるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています