呪いとか敵の策略でキャラが動物になるのいいよね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:33:48

    スレ画みたいにドラゴンのような強いものになってもいいし
    強い奴がネズミとかカエルとかの無力な存在になるのも好き……
    「◯◯の虎」「△△の鷹」みたいに動物の二つ名を持つ奴が
    二つ名通りの動物の姿になってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:35:49

    幼稚園の頃な この本読んで性癖ぶっ壊れたの思い出した
    魔女に子鹿に変えられてる絵の下半身だけ鹿で上半身お姫様のシーンが凄い記憶に残ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:37:02

    FF5のトードめちゃくちゃ可愛いよな
    ナイトがトードくらってるのに懸命に瀕死の仲間庇う姿は健気で好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:38:21

    不意打ちで魚になるドラクエ11主人公

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:41:22

    mtgより、王冠泥棒オーコ。
    ストーリーで、エルドレイン世界の王様を鹿にして王国に不和をもたらした悪党。行方不明になった王を探し出し、元に戻すまでがストーリー。
    カード性能がオーパーツレベルで強すぎたせいで殆どのルールで禁止されている。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:42:25

    キルケーとか好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:42:52

    おとぎ話で親の顔より見たシチュエーション

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:43:23

    先週あってた千と千尋もそうだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:50:15

    いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:52:44

    なろうじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:19:07

    >>10

    今日から動物になろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:19:54

    ドラクエ8の馬姫様とか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:20:40

    ムーンブルクの王女とかもこれだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:22:08

    >>12

    ドラクエ8の馬姫はデザインも可愛くてほんといいよね

    お姫様が馬車馬として働かされてるシチュエーションもいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:27:05

    >>4

    おのれウルノーガ!と思ったらセレン様が守る為にやってたと知ってびっくりした初見

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:44:14

    >>13

    犬王女が野良犬との交尾中にラーの鏡を向けられて

    アンアン言いながら人間に戻っちゃうってやつを

    同人誌か何かで見たな……

    良いギャグだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:46:56

    俺が初めてこういうの知ったのムーンブルクの王女だったけどもっと古いのってなんなんやろ? なんか手塚治虫がやってそうな気もするけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:48:33

    それこそ昔話とか神話に遡ってもあると思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:14:11

    >>18

    じゃあかなり歴史あるシチュエーションなんやな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:16:37

    やはり拙者は大人気キャラ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:29

    >>16

    新山たかしのやつだっけ?いいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:10:23

    ギリシャ神話とかでよく見たやつ
    言葉を話せなくなって知ってる人に気づかれないシチュエーションがエロすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:15:37

    美女と野獣とかも含まれる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています