押すたびにウマ娘とその担当トレーナーとのラッキースケベが起こるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:37:56

    押すかい?
    あとどのウマ娘のが見たい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:39:06

    とりあえずシチーとシチトレで一回押してみようか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:39:08

    フジキセキがトレーナーの着替えを目撃!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:39:19

    ※ラッキースケベが起きた後の命の保証はされない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:39:34

    そらもうダスカよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:39:53

    ※ラッキースケベが起きた後の雇用の保証もされない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:39:54

    「かまへんかまへん事故やこんなん」と言いつつほんのり顔赤くしてるタマが見たいので押す

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:40:14

    連打したらラキスケ中にラキスケが起きてどんどん過激になっていくのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:40:52

    ラッキーなんかには頼らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:43:14

    ドトウとドトトレ!
    …普段からラキスケしてそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:44:24

    たわけが転んだ勢いでエアグルーヴを押し倒した!
    「場所を考えろ!」とキレるエアグルーヴ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:45:04

    ラキスケにはひっぱたかれるのがおまけについてるイメージなのですが
    トレーナーさんの命が危ないのでほどほどに

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:45:41

    クリークとトレーナーはちょっとマズいことになりそうだな…
    腱鞘炎になるまで連打するわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:48:48

    スカートが捲れて担当にバッチリ見られて照れるトレーナーが見たいので連打

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:48:58

    カワカミプリンセスにラキスケしたらトレーナーは生き残れるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:49:23

    ブライアンとかゴルシとか、そう言うのに縁がなさそうなウマ娘のラッキースケベを逆に見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:49:43

    ブライアンとブラトレ…
    ブライアンは動じずブラトレの方が照れそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:51:38

    スズカとトレーナーで転んだ拍子にキスする寸前まで顔が近づく事故が見たいわ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:22:52

    オペがどんな反応するのか気になるから押す。
    温泉オペみたいに、ガッツリ赤くなって動けなくなるのも良し。
    覇王RPで普通に受け流すのも良し。
    顔が赤くなってるのを、覇王RPで誤魔化そうとするのも良し。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:24:54

    >>10

    ドトウがなにかする度にすっ転んてるからな

    ドトウがケガしないように9割方トレーナーが下になってそうやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:29:11

    ライス

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:30:39

    スイッチの効果すら耐えるお兄ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:34:08

    フラッシュとフラトレ…はいつでもイチャついてるからファル子とファン1号で

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:35:09

    このボタンで勢いつけないとファル子は永遠にファン1号だけのウマドルになれないのではないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:36:09

    グラスとグラトレの絡みは売れる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:09

    ドーベルとベルトレでみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:44

    カフェやな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:31:48

    連打する商店街

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:32:40

    顔を合わせるたびにラッキースケベが起きるドーベルとベルトレは見てみたい
    少女漫画で見た展開だ…!って寮でひとり悶えててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:52:47

    とりあえずルドルフとルドトレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:53:30

    何もない所でコケてベルトレ♂の胸に突っ込んでカァァァァ///ってなるドーベルください

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:54:24

    マルゼンとマルトレ見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:56:01

    >>1

    とりあえず百万回押しといたけれどどのコンビでも発生しなかったわ

    多分未実装ウマ娘とトレーナーにめっちゃしわ寄せが行くと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:28:22

    >>13

    逆でちゅねになって今日はこの状態で〜ってなるクリークか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:31:17

    ライアントレの上半身服がはじけ飛んで見事なシックスパックを拝みたいのでライアン

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:28:53

    激マブとマブトレで見たいので押す
    いやーん♥️みたいな古典的ギャグの反応でもガチ照れしててもおいしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:37:14

    >>9

    体が勝手に動く人は格が違った。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています