キラさん!!ヤバいですって!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:47:42

    今日はラクスさんとの結婚記念日でしょう!?

    新型MSのOSの調整が終わらないから残業とか言ってる場合じゃないでしょう!!!???

    というかプレゼントのひとつぐらい用意してますよね!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:48:55

    こりゃ帰ったらご馳走(数人分)が待ってるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:49:23

    劇場版後のキラなら残業2秒で終わらせて帰ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:49:31

    メシ一杯食えそうとか以上のガチ焦り案件

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:49:47

    なんで有給を取ってないんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:50:00

    准将デートプランはお任せください

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:50:47

    >>6

    マジで頼むぞCE世界のルルーシュ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:54:23

    >>6

    准将の業務も全て終わらせましたとか言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:56:28

    アスランに殴られる自体になる前に警告してくれる忠犬

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:58:53

    あの、さっきから大丈夫って言ってますけどね!?
    キラさんの携帯端末、さっきからすごい勢いで通知音鳴ってるんですけど!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:00:49

    >>10

    仕事に集中したいんだシン!僕を現実に連れ戻さないでくれ!

    ラクスに搾り取られて、母さんと父さんにこっぴどく怒られて、アスランからの小言フルコースを味わいたくないんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:01:10

    🐕️が吠えても止めない飼い主ぇ....

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:01:46

    これは修正案件ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:03:02

    >>6

    デートプランに関しては自分で考えてこそだと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:03:15

    >>11

    アスランに叱られるのも想定に入ってるのがなんか良いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:03:45

    >>11

    亜鉛の塊を口に突っ込まれても文句言えんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:03:53

    ………こうなったら下剤でも飲んで「ストレスで胃腸の様子がおかしくなってた」とか電話してごまかすしか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:04:57

    >>17

    静かにそっと目を伏せ、悲しそうな顔をするんだろうなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:05:53

    BGM:あんなに一緒だったのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:07:01

    >>11

    私からの鉄拳制裁も追加してやろうか、この愚弟!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:07:59

    >>17

    背後で独り言を録音してるハロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:13:09

    シン!そう言う時は当て身で気絶させてタクシーに放り込めと言っただろう!この馬鹿野郎!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:14:16

    ……ぁあほらいよいよ俺の端末にもラクスさんから連絡来ましたよ
    「あのクソボケと一緒にいますわよね?」ですって
    俺ちょっと怖くて漏らしそうなんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:33:42

    だってしょうがないじゃないか!みんなが…頼りないからっ…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:35:16

    しょうがないだろ!こないだのデスティニーの戦闘データの解析が終わらないんだから!あの分身もう1回やって見せてよシン!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:35:58

    結構マジで忘れてたんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:43:30

    >>21

    下手するとハロ越しに向こう側でリアルタイムで聴かれてるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:45:17

    これがカリスマ…!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:47:42

    キラが結婚記念日をすっぽかした事を愚痴られるミリアリアとサイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:50:10

    シン!この馬鹿野郎!!キラがそんな事おぼえてると思っているのか!?アイツはなんかイベントがあったときにふと今日ラクスの誕生日だったとか思い出す陰キャの典型だぞこの野郎!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:02:07

    >>25


    もう一回やって見せれば大人しく帰ってくれるんですね…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:15:51

    >>31

    えっ、見せてくれるの!?

    ちょっと待ってね、アルバートさんも呼んで徹底的に解析しないと…これは今夜は徹夜だね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:16:30

    >>31

    再現どころか想定を超えた動きをして頭を抱えるキラ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:18:17

    >>32

    早く帰れっつってんだろボケナス!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:19:55

    >>32

    アンタって人はアアアアアアアアアア!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:23:53

    >>32

    キラ!1!1!!!!

    このバカ野郎!!11!1!!!1

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:25:01

    ………あ、メイリンさん?今お手隙ですか?
    よかった……実は折り入ってお願いしたいことがありまして。ええ、貴女が適任でしょう。
    単刀直入言いますと………コンパスの技術部のサーバーをハッキングして、接続している端末類をロックして使用禁止にしてくださいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:27:40

    ほらとうとう嫁さんが実力行使にでちゃったよ!!!
    これは揚げ物まみれ間違いなしですわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:30:47

    >>32

    俺が! お前を討つ!!

    キラァァァァァ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:32:57

    >>32

    シン!!

    お前が余計な事を言ったせいだぞ!!!!

    この馬鹿野郎!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:33:12

    その内、油の入った鍋持ってきて開発室で揚げはじめるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:34:33

    というか部下の誠実な気遣いを踏み躙ってお前は何がしたいんだ馬鹿野郎!!!!!!!!!!!111!!!
    ラクスをコンパスでドッキングさせる!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:36:22

    >>42

    これは頼れる上司、アスラン・ザラ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:38:30

    >>42

    ついでに殴られるシン

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:39:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:40:29

    >>41

    ……メイリンさん、作戦変更です。


    端末をロックしたままでセキュリティシステムにアクセスして緊急防御隔壁を降ろしてください。

    ただしこの部屋に続くルートの隔壁だけ開けておくように、私はそこで揚げ物の調理に取り掛かります。


    大丈夫です、こんな時のために移動式業務用フライヤーを用意しておきました。ルナマリアさんとヒルダさんもお手伝いしてくれるそうなので。


    では宜しくお願いします。

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:43:11

    寧ろ種自由のキラってクソボケ陰キャなりに頑張ってスパダリ目指そうとしてたフシあるから、こんな甘えっ子になれて……よくないな、これはうん

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:34:35

    あっ…そういえば明後日は俺とルナの結婚記念日だったっけ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:56:46

    >>48

    馬鹿野郎!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:27:21

    >>48

    さっさと有給申請とプレゼントを買ってこい、馬鹿野郎!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:31:37

    アスランは結婚記念日とかに急で重要な仕事入るけど爆速で終わらせてカガリの所に帰るイメージある

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:35:02

    キラもお仕事で忙しいですものね
    仕方ありませんわ
    ですから明日から一週間有給を総統権限で取りましたわゆっくり夫婦水入らずでお話しましょうキラ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:41:28

    >>48

    期限前までに思い出せてるだけ偉い

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:43:34

    >>11

    なんでそうなる前に有給取っておかなかったんだアンタは!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:45:11

    >>11

    搾り取られて三途の川渡りそうになってるのに親にも怒られるの理不尽で笑う

    でもまぁ残当かぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:45:40

    >>51

    しっかりその日のうちにカガリの元に戻るんだけど小さな怪我を放置してて

    このくらい問題ない→会いに来るよりもきっちり治療してから来い!(どうせ効かないし全力パンチ)

    とかやってるイメージがある

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:16:02

    仕事を言い訳にし、分からぬと逃げ、知らず!聞かず!

    その果ての終局だ!もはや止める術など無い!

    そして滅ぶ…キラ君は、滅ぶべくしてな!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:18:21

    🐕<‼️‼️‼️‼️‼️

    👨<💦💦😭😭💦

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:19:44

    俺とりあえずシャンパン買ってきます!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:22:28

    最早ここから逆転する方法はない
    つまり
    素直に謝るしかない!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:53:55

    これ徐々にキラが働いてる部屋にも揚げ物の匂いが伝わってきて本格的にやばくなってこない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:54:47

    まだ残業がしたいのか!アンタ達は!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:56:50

    世界の前に自分の家庭を救え。いやマジで。

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:01:27

    これしれっとシンも巻き添え喰らう奴じゃないか?
    ムウは訝しんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:48:38

    アンタは今すぐ帰るんだ!!今日!!ここで!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:01:12

    カガリとの記念日をアスランがスルーする訳ないよなという信頼はある

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:05:27

    正直さ
    ラクス怒ってるならまだ良いと思うけど
    泣いてたらどうするつもりなの?
    「カガリは今泣いてるんだ」って言うやつが嫁さん悲しませるようなことしちゃダメだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:10:01

    付き合わされてるシンと帰り待たなきゃ行けないルナの身にもなれや

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:13:56

    >>66

    あの2人はむしろカガリが忘れる側なイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:16:38

    いくら揚げられても僕らはまた残業するよ きっと
    …共に闘おう(キミノースーガーターハー)

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:25:03

    >>70

    揚げられてるんですからいい加減帰宅してくださいよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:28:20

    映画公開されてからラクスが油もので胃を物理的に破壊してくる属性が追加されて生き生きしてるな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:16:55

    シンがクソボケのキラをアシストするという幻覚
    誰もが見ている

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:00:06

    マリューさんから割と切実な夫婦の関係の冷え始めるパターンについてお説教をいただく准将
    ムウさんにつかまれて終業前に大慌てで総裁の好きなものを買いに連れて行かれる准将
    今日の午後休暇と明日1日の有休の書類頼んだ!俺は坊主を男として負けては行けない戦いに連れて行かねばならん!と頼まれて任せてくださいと忠犬モードのシン
    ズゴッグで潜伏中なのに秘匿回線でムウさんから連絡が来るから何かあったのかと身構えたらラクスの好きなものってなんぞとムウさんから聞かれるので驚いていたら、なかなかに夫婦の危機で元婚約者的アドバイスをしようとするもハロしか送ってねえので何も言えないアスラン
    友達みたいに観光してたな?!ってので頼られるメイリン
    秘匿回線使って何やってるんすかこの人らはと呆れるオペレーターとこの夫婦の危機は割と世界の危機なんだと早口で説明するハインラインさん
    そして揚げられる唐揚げ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:04:38

    搾り取りたいから怒っているのではありません
    怒っているから搾り取るのです

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:15:10

    >>69

    姉弟だなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:22:11

    (取り押さえられ簀巻きにされプレゼント用包装されラクスの下へ出荷されるキラ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:33:28

    >>75

    そう言えば思ったんだが怒ってるラクスに何度も搾り取られたらそれが癖になっちゃうんじゃないか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:39:16

    はーい、マユです。でもごめんなさい。お兄ちゃんは今、お返事出来ません。何か御用のある方は発信音の後にメッセージを…、え?ルナお姉ちゃん?…え?明後日、結婚記念日なのに上司と飲みにいきそう?
    わかった、マユに任せて

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:56:22

    シン!早く逃げろ!ラクスは揚げ物を大量に用意してそちらに向かっているんだぞ!
    キラさんを置いて逃げれない!
    元々キラが悪いんだ!義理立てする必要はない!
    それでも!俺はキラさんを!
    この馬鹿野郎!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:01:37

    >>69

    アスランが珍しく花とか買っていったら平然と「花なんてどうしたんだ?」って聞いてきそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:36:49

    >>81

    ク、クソボケ……!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:25:25

    >>81

    「花束なんてなんか良いことあったのか?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:32:44

    >>83

    これに対して

    「たまにはいいだろ」

    って直前まで浮かれてた自分が恥ずかしくなって誤魔化すのか

    「忘れたのか?今日は〜の日だろ」

    みたいにさらっと記念日を呆れながらも教えるのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:36:57

    >>67

    それでも、守りたい納期があるんだ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:20:49

    >>84

    カガリ相手だし後者な気がしないでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています