マコトファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:55:41

    徹底的にアホな小悪党、
    その癖して万魔殿の面々(モブ含む)と仲良いの謎だけど、無駄にカリスマと口の上手さがある感じで良いよね…

    後先考えないの好きよ

    商店街の時は感心したが1有能より9アホが勝つから結局ゲヘナバカマコトで間違いないのも好きよ

    しかも何度失敗しても絶対に諦めない不屈さ、良いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:58:00

    猫がライオンに進化するとか本当に信じてるのか、気に入ってるのを誤魔化すために言ってるのか絶妙に分からないけど猫アレルギーになっても自分で育てようとするのほんと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:59:13

    キッチリした乱れてない軍服みたいな服装なの地味に好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:59:50

    >>2

    この一点だけで尊敬できる

    無理だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:01:07

    顔と服装にその精神の不屈さだけは評価できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:02:34

    捻じ曲がってるのに変なところで真っ直ぐだな本当
    好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:03:25

    かわいかったりかっこよかったり面白かったりするけどたまにこっちをドキッとさせる台詞があってもう好きすぎて辛い
    いつか絆100にしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:03:47

    変な所でちょくちょく有能な所見せるけど他がアホすぎてバカマコトなの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:06:03

    万魔殿の面々以外はマコトの事知らなそうなの可愛そうだけど納得の知名度

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:07:29

    新聞燃やされてて草
    というかイブキグッズ扱いされてて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:07:35

    純粋にドレスマコトが素敵すぎます

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:08:40

    意外と風紀委員会への権力は有るんだな…と今日のイベスト見て思ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:08:58

    新任先生だからオススメスレあったら知りたい
    妙に常識的でハジケ切れてない感があって好き
    イベストは読み終わったけど本編でもめちゃくちゃやってるようで今から楽しみだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:09:34

    風刺画でタヌキ扱いされてたポスター地味に可愛くて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:09:48

    EX撃つたびに出る主張の強い『万魔殿』の字がじわじわくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:11:25

    意外と知ってる人はマコトを知ってるのかなと思った(新聞と風刺画を見ながら

    しかしこのアホよ…事業拡大してるのは凄いけど普通にやらかす方が多い

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:12:56

    >>15

    マコトの自己顕示欲を表してるみたいでいいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:13:30

    銅像を家具として寄こせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:14:30

    プリンマコト像すき

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:15:32

    有能だけど無能だしtheゲヘナな性格でトラブルメーカーなのに彼女以外がゲヘナのトップ努められるかで言ったら色んな意味で厳しそうなラインが好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:16:12

    マコトの本質を表してるであろう一言

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:16:27

    無駄にカリスマ?が有るお陰で不良グループを上手いこと利用できてたのに、後先考えないからゲヘナのパーティーの障害として働き始めたのほんとアホで好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:19:00

    割と部下には慕われてるっぽいの良いよね
    まあ部下の子達が一体マコトのどこに惹かれてるのかは分からないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:22:06

    マコトの魅力有りそうな感じ分かる
    無駄に行動力有るし顔も良いし時々ドキッ(有能)とさせてくる普段のギャップにヤラれるんだよね…

    まあ実際の所はまだ絆ストでしか判断出来ないから憶測なんですがね
    我々が見えない舞台裏ではマコトも普通に仕事してて順当に尊敬されてるのかもしれませんし

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:03:33

    ドレスマコトほんますこ、でもその状態でも何ぃ!顔晒してくれるのもっとすこ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:44:06

    >>19

    これねんどろいどで欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:30:44

    公式の漫画でマコトってひょっとしてヒーローの宿敵ポジになりたいのに相手にされないヴィランなんじゃないか、って思うとなんだか味わい深くなってさらに好きになった。
    ヒナが嫌いで、隙あらば嫌がらせをし、揶揄し、恥をかかせたい。でも、ヒナにとってマコトはその他大勢のゲヘナの面倒ごとの一つでしかない……まあやってることはやっぱドブカスなので魅力としてみるにはアレだけどね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:55:20

    マコトの魅力は諦めない精神と見た目と絶妙に有る能力だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:06:32

    俺はマコトの事が好きだけどなんでメンバーからあんなに愛されてるのか分からない
    俺は好きだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:10:47

    なんかまだ描写されてない魅力でもあるのか…?
    万魔殿と普通に仲良いだけか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:12:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:16:29

    >>31

    大好きさ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:17:42

    (なぜタヌキと呼ばれてるのかよくわからない)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:18:30

    多分いつも何かを企んでるのと、無駄に情報戦と口が上手いから腹黒って意味でたぬきじゃないかなと…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:20:42

    一度引き取ったなら責任もって自分が面倒見ようとするところは素直に尊敬できる
    あといろいろ言いつつも普通にライオン丸を可愛がってるの可愛くて好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:24:23

    もっと大きく見れないかなこのタヌキ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:27:05

    アライグマかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:30:21

    カフェでつついた時の照れるモーションめちゃくちゃかわいいから好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:57:28

    タヌキは大体とぼけてるが実際にはわるがしこい人って扱いが多いけど
    マコトに当てはまらなくはないが…しかし風刺画にされるほどかなぁ!?とはなる
    もっと拡大したのをください!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:17:59

    とにかく顔面が強い

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:52:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:11:54

    >>36

    マコトに対する悪意はあるんだろうけどだいぶ可愛く描かれてるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています