えっなに!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:05:51

    まさかのここでディアミリ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:07:27

    お互いラフな格好なのもいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:07:51

    より戻したのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:08:31

    周遊企画で匂わせてくるのかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:09:29

    全く公式もわかっておられる…明文化せずとも匂わす程度でも我々は生きる糧にできるのだと…理解しておられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:14:13

    インスタ映えで有名なトマトバス停だね。ちなみにトマトの花言葉は「感謝」「完成美」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:25:24

    やっぱ愛がテーマだけあってカップリング推しだな今回

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:25:28

    小説下巻でワンチャンありそうだなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:34:15

    なんやかんやお似合いだとは思うんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:39:09

    >>6

    ちなみにフランス語ではトマトのことを「愛のりんご」って言ったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:39:21

    ディアッカ「危ないから戦場カメラマンとかやめてください…」
    ミリアリア「んん、拒否するゥ…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:44:53

    日和ってんじゃねえ隣座りに行けディアッカ!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:50:29

    こいつらはちゃんと私服描き下ろしでいいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:50:54

    お互いに穏やかな顔してていい・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:58:37

    久しぶり会えたのにまたちょっと軽く言い合いしたから隣には行けないな…けど元気で良かった
    と思うディアッカ

    なんてことコイツは考えててこっち来ないんだろうなあ、気にせず来ればいいのに馬鹿じゃないの?って笑ってるミリアリア

    とかだと良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:58:43

    ディアミリ厨ワイ、映画で唯一得られなかった成分を摂取し晴れて成仏

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:04:07

    更新されるたびに古のカプ厨(言い方が悪い)が蘇る企画

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:06:10

    >>17

    インターネット老人会が定期的に始めるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:15:41

    登場人物のページにミリィいないから諦めてたのに、マジか
    ありがてぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:16:41

    そりゃあこの二人が制服で会うのはおかしいから私服だよね
    つまりほぼ確実にプライベート…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:18:23

    >>16

    よく考えなくてもオーブ(に居るミリアリア)狙われてるんだからディアッカは頑張るしか無いよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:18:43

    種死のときに揉めた危ないから戦場カメラマンなんてやめろ問題も
    オーブ軍本部勤務になったら解消されてるしそら元鞘に納まるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:27:39

    SEEDカプ絵突然の大量供給で古の怨霊が甦りすぎだろ…成仏してどうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:29:00

    >>17

    そもそもSEEDが古の物だからね仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:29:53

    ディアミリ派がUCでのジオン残党のように這い出てくる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:30:22

    周遊今の所確定CPか同性しかないと聞いて

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:31:14

    >>26

    あと異性だけどこいつらはセーフやろ!な双子と元婚約者コンビ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:32:09

    いきなり寄り戻し匂わせかよ?コーディネーターッパリとナチュラルッパリらしいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:32:17

    遊ぶヤマト姉弟とそれを見守るそれぞれの彼氏彼女

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:32:30

    ワイディアミリの亡霊
    成仏いいすか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:34:26

    >>29

    ハロ飛ばしてて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:35:56

    ワシはまだ成仏せんぞ
    小説後編まではこの世にしがみつく
    それはそれとしてありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:38:48

    キラカガスレが爆速で消化されたのを見ると亡霊たくさんいすぎだろって思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:40:41

    種周りのカプはNLでも当時ですら相当根強かったからのう
    そこから腐向けやらもからめるともう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:45:28

    「そういうこと」でいいのか公式ッ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:45:52

    なぜなら俺は福田監督を信じている!!
    俺たちは選ばれしSEEDの子!!
    ディアミリの民だ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:49:04

    アスカガ要素だって見れたんだディアミリだって映画で見れるのでは!?と期待したがなかったので本日突然公式からの燃料投下に戸惑っている

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:49:19

    長崎県民だけど変わったところチョイスしたな
    他にもメロンとかイチゴとかのバス停もあるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:49:24

    アスラク派も結構な数居たんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:53:14

    こんないきなりのディアミリの衝撃、ノイマンでも回避無理でしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:55:03

    >>40

    回避できません!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:56:14

    >>40

    >>41

    企画担当が盟主王だったか

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:01:57

    本編てなんもなかったし47枚あってもこの組み合わせが来ると思ってなかったワイ無事心停止

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:13:19

    >>27

    姉弟と元婚約者の4人は相手が恋人同士だし安心感しかないな

    監督呟きからイザシホ期待できそうだしディアミリも期待して待ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:05:19

    >>39

    まあ…うん…はい いましたね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:25:57

    >>23

    関係ないけどそういう画像貼ってるのかと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:28:59

    振っちゃったのでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:34:57

    ディアッカがキラにまたミリィに振られた~~~😭とか愚痴ってたのあったのかな
    逆にミリィはカガリに遠距離恋愛ってどう思います?とか相談していたり?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:01:27

    イザシホもあるかもしれないってこと?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:01:57
  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:07:32

    >>39

    種の界隈ではマイナーだけどいかんせん種の界隈規模がデカすぎて、他の大概のジャンルから見たら結構いたという結論になると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:22:19

    後日談エピソードでデートしてるの出してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:41:33

    >>36

    しかしグリシャ、よくディアミリが来ることが分かったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:12:46

    Xでディアッカとミリアリア、ディアミリがトレンドに入っててみんなの驚きぶりがよく分かる

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:16:41

    20年ぶりの公式供給でね……致命傷を負ってね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:20:40

    自分の県何かなと思ってみたらおっさんのデートだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:20:57

    まさかの地元でディアミリの供給がくるとは

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:23:34

    なぁ、やっぱあのバスターの機体名ってやっぱりこことかで言われてた「ライトニング=雷神トール」転じてトールの事なんじゃねぇのか?なんかディアッカもミリィもそれぞれの勢力のお偉いさん(イザーク/カガリ)の側近だけど割とフットワーク軽そうなポジだし、ターミナルにも伝手あるからより戻した序でにバスターとデュエルの大改造に関与してんじゃねぇの?そこで大事な元カレイメージの名前つけてやるから落ちずに2人一緒に帰ってこい的な事話してそうじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:25:26

    BD化したらオーコメ入れてほしいよな
    スタッフ関係と声優関係で日本要る

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:28:03

    >>56

    自分の故郷がアグネスだった茨木県民もいるんですよ

    ルナもいたけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:34:01

    多分一番酷いのは死後の世界みたいな千葉

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:36:08

    >>61

    マジで死後の世界みたいで笑うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:43:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:44:20

    …あの

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:46:54

    >>61

    千葉県民だからあそこかーまぁ有名だもんなって気持ちだったけどそう見えるんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:52:04

    千葉は夢の国というわけにもいかんしな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:53:20

    >>65

    全員死んでる上にお花畑だからそう見えなくもないというか

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:53:20

    ふと思ったけど、カガリが発情してて話題になった集合絵のやつで、監督が本編には出ないって言ってた陽気なディアッカいたけど

    あれってこの都道府県のやつのカットだったりするのだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:55:32

    デート妄想みたいでキモいと見るかラクスは感慨深げにみてるのにさほど興味ない顔してるのが互いの向いてる方向が違うのを表してると見るか

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:57:33

    >>64

    お前アスランポーズしてたじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:58:52

    >>70

    この見た目幼女ノリノリすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:00:16

    >>66

    県民としては犬吠埼灯台とか鋸山とか諸々浮かぶけどいすみ鉄道+菜の花が絵として一番良い

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:24:39

    どれどれ我が地元は…と思ったら知らんガンダムを背にポーズ決めるキラアスでだめだった

    できてすぐの頃見物に行ったけどνだと知らずに見に行ったら一瞬アレックスだと認識したかも知れんアイツ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:25:33

    1の地元ではアスカガがデートしてました

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:32:19

    山口県のその組み合わせ何?感が今のところ一番のハズレかも知れない
    まだ過疎地が実績解除してないからとんでもない爆弾が埋まってる可能性はある

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:38:36

    X覗いてみたら突然の公式供給にディアミリ民がお祭り騒ぎになっててホッコリした

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:24:41

    ニコルとトールの死の直後でお互いの印象が最低値から始まり
    徐々に分かり合えていくという関係性が最高にエモーショナル

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:29:48

    鳥取がどこになるか予想できない
    今のところ水星の周遊とは違う所ばかりだから砂丘はおそらく無いし、水木しげるロードも版権的におそらくアウト

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:31:03

    ディアミリすきこんなにいたのかって嬉しいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:38:53
  • 81二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:44:16

    デート?
    ?付きでもとても美味しいです
    ありがとうございます

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:47:49

    最初見た時はディアミリ有志が作った出来の良い二次創作だと思ってた

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:59:49

    OVAにゴーサイン出るだけの興行収入はあるだろうしフリーダム強奪事件の端っこでいいからディアミリとイザシホの日常的なカット入れてくださいお願いします

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:44:24

    ディアッカとミリアリアみたいなカップルを増やす事が
    第三世代コーディネーターの出生率低下を防ぐ鍵なのに映画作中での扱いが薄かった(というより皆無)な

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:33:52

    やっぱこいつら好きだわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:40:01

    さあ奏でてやろう古のカプ厨たちよ。お前たちのレクイエムを!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:40:12

    >>75

    ディアミリのスレでどの絵でも指してこれはハズレとか言わんでくれ

    こちとらディアミリで消し飛びそうなってるがどれも楽しんでるわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:45:01

    コーディとナチュラルの溝とか戦争の悲しみを越えた象徴みたいな組み合わせだったのに、種死であっさりナレ死してたのに憤慨した当時の思い出
    アスランとカガリが映画で再熱したんだし、この2人もなにかしらフォローがあって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:04:34

    >>86

    ただのカプ厨じゃ無いぞ

    成立したのに破局させられ20年以上放置(継続中)の地縛霊だ

    しかも公式は復縁の可能性を匂わせている

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:26:55

    映画本編にディアミリないのにずっとディアミリ噛み締めながら昨日二回目観てた

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:56:37

    >>88

    ナレ死でもなくない?

    「振っちゃった♥」だから

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:11:54

    >>84

    やってる暇なかったから仕方ないね···

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:02:34

    キラカガスレ爆速消化が最早あにまんSEED民の中で語り草になりつつあるのちょっと笑うんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:04:50

    >>93

    あのスレはオチまで完璧で笑った

    爺さんはまた眠りについたんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:10:46

    >>75

    唯一?の私服かつ着物のコノエ艦長と着物ムウなんで貴重だと思ってる県民です


    まさかのイザーク×シホwithエザリアママなんていうのを映画でやってくれたからディアッカとミリアリアも…と期待して無かったと思ってたら急に公式が来たからびっくりした

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:19:36

    まだ全都道府県出てないけどウチの地元が多分一番面白いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:30:28

    全部出そろったらこれからは「うちの県は〇〇がきた県」とか言えるようになるな
    うちは黄泉の国みてぇだなって言われたわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:52:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:58:07

    うちの県まさかのモビルスーツだったよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:33:23

    >>70

    OPを見直したらイージスと太陽が重なるところを絵に反映してるんだな

    芸が細かい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:11:55

    出てないのは後8つか

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:25:16

    これ、最後まで出ない県はどこになるんだろう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:57:05

    >>102

    鳥取島根徳島高知だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:00:02

    もしかしてディアッカ出てるやつ全部私服か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:12:13

    こういう企画で服が描き下ろしされるのは主人公とかメインキャラ達じゃないんですか!!

    数が少ないのはあるかもしれないけど、ディアッカが全部描き下ろしの服装とか誰が予想できたよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:23:55

    ディアッカの私服はほとんどの場合で事故らないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています