👑王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー2024👑

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:17:19

    “終わり”の物語が幕を開ける――とさ。

    ―巡り巡る、日本8王国へ―

    一年間に渡って紡いできた壮大な戦記を締めくくる最初で最後の諸国漫遊へ――

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:19:00

    <チケット発売スケジュール>

    ・TTFC会員限定先行:1月28日(日) 10:00 〜 2月3日(土) 23:59

     ※TTFC会員限定【オリジナルデザインチケット】選択可

     ※先行販売限定【FLTオリジナルトートバッグ付き会場チケット】別途2,000円


    ・プレイガイド最速先行:1月28日(日) 10:00 〜 2月3日(土) 23:59

    ・プレイガイド2次先行:2月4日(日) 10:00 〜 2月10日(土) 23:59

    ・プレイガイド3次先行:2月11日(日) 10:00 〜 2月17日(土) 23:59

     ※先行販売限定【FLTオリジナルトートバッグ付き会場チケット】別途2,000円


    ・一般発売:2月25日(日) 10:00〜


  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:19:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:19:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:20:58

    キングオージャーFLT楽しみだね
    もっと皆で盛り上がりたいなと思ってスレを立てました
    (先日 立ててくれたスレ主さんとは別人です)



    ※注意※
    荒らしはスルー願います
    スレ主できる限り対応しますが手の回っていない場合には黙って報告ボタンで通報またはお問い合わせからレス削除依頼戴きたく
    荒らしに反応したレスも荒らし煽りと判断し削除対象です

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:21:42

    スレ立てありがとうございます
    ゲスト早く告知して欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:25:21

    <スレ主が知っている範囲での戦隊FLT情報>

    ・東京はGロッソ公演がある為FLT開催がなく大阪がラスト

    ・当選すればいくつもの会場に参加できる

     1つ当選したら別公演に行けないということはない 全公演落選の可能性あり

    ・大阪2日目の千秋楽はライブ配信及びアーカイブ配信があると思われる

     キラメイから配信されるようになったので例年通りならキングオーも配信あるのではないか 確定でないから公式を適宜 確認のこと

    ・出演するキャストはメイン6名

     大阪千秋楽にはスペシャルゲストが登壇されるかもしれない これも公式を適宜 確認のこと

    ・第2幕でのキャラソン歌唱リストやグッズ物販ラインナップ等は公式から随時 発表されるはずなので各自チェック


    ・TTFCでゴーオンからルパパトまでFLT見放題配信中

    ・2月5日(月) 12:00 よりキラメイFLT見放題配信開始

    ※尚、リュウソウはコロナ禍でFLT全公演中止 キラメイもコロナの影響を受け大阪公演1日目は中止・2日目のSP公演は無観客ライブ配信






    戦隊を長く応援している方、新規の方、一緒に楽しく語り合えたらと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:28:22

    ダメ元で土曜のナゴヤ国2公演予約
    ギーツの時と状況全く違うんでどうなるか分からん
    トウキョウ民が来る可能性もあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:29:47

    ゲストは誰になるんだろう
    候補としてはラクレス、側近ズ、スズメ、プリンス辺りか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:07:35

    FLTのCMでギラが地元の名前言ってくれるの嬉しくて流れるたびソワソワしてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:11:03

    会場の県が国扱いされてるし小ネタで「この国の王は…えっ王様はいない?チジって何?」とか言ったりするのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:23:23

    >>8

    静岡の方が近いしドンブラの時は初日名古屋だったけど今回初日静岡だから外れにくいと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:25:00

    ライブのでの限定品もあるんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:58:24

    遠いから行ける人が羨ましいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:19:17

    >>13

    グッズ物販は例年だと会場でしか買えないのものもあるけれどそれ以外は東映オンラインストアでも売っている

    キングオーFLTグッズもおそらく会場限定グッズと事前にオンライン購入できるものがあると思われ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:39:30

    >>13

    限定品以外はライブ行くとしても送料払って通販で買ったほうが良いよ

    売り切れやすいから

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:46:36

    >>14

    休みさえ取れれば行けるぞ

    去年Gロッソも行ったし2ヶ所回った

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:05:42

    一応福岡は申し込んだー!!当選したら友達と一緒に行く予定!!!今めちゃくちゃ広島行くか迷い中……別界隈で金使うんだよなぁ…しかも行くとしたら単独参戦なんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:19:00

    >>18

    おぉー仲間!自分も福岡2公演 申し込んだよ!お互い当選するといいね!


    キャラソン歌唱のスケジュール発表が待ち遠しいなぁ 誰が何処の会場で歌うのか楽しみ~!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:40:05

    そうか王様の生歌も聞けるのか…!これは楽しみ
    自分は配信組だけど応募した人はみんな当たるといいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:42:19
  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:12:58

    仙台と大阪のSP公演申し込んだ。仙台はよほどのことがなければ当たると思うけどSPは難しそうだよな……ここまでハマったことないから千穐楽生で見届けたいが

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:54:50

    >>22

    TTFCと一般あるし運が悪くなければ大丈夫

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:18:59

    抽選結果 明日だなってそわそわしていたら2月8日だった…
    明日2月4日から二次先行だから結果が出るのも明日と勘違いしていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:45:50

    >>18ですー!結局広島申し込んだー!福岡も広島も両方当たっててくれ…頼む…!!あわよくば席前辺りがいい…王様たちのご尊顔を拝みたいんや…トークショーの時に王様たちのお顔見たけど、皆あまりにも顔が良すぎてぇ…!!!!ジェラミーとか全部真っ白だったもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:17:58

    >>20

    >応募した人はみんな当たるといいね

    いい人だ…

    地方民だから地元公演が当選したら現地に行くけど大阪は配信を見るつもり 千秋楽、配信で盛り上がろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:19:17

    >>2

    これ見て昨日TTFC会員先行抽選に申し込めた!ギリギリ間に合ったぜ…

    スレ主ありがとー

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:26:22

    TTFC限定デザインチケット…今までも欲しかったな…
    TTFC入ってるけど普段そんなに特別感が…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:38:05

    オオサカナゴヤをTTFC先行したが2次追いチケしてみたくなってる
    関西住みで行くとしたらシズオカ国かな…思いつくのはおでんなんだけど他になんかオススメあったら教えて

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:46:07

    >>29

    静岡は競争率高そうだから名古屋とかも良いと思う

    去年ひつまぶし食べたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:52:35

    >>30

    ナゴヤ何回か行ってるけどそういえば本場のひつまぶしは食べたことなかったな

    親戚いるしいい店とか連れてってもらおうかな、ありがとう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:09:30

    大阪周辺って食べ物とかスポットで何か良い場所あります?
    ドンブラザーズの時に新世界行って串カツ食べたんですけど他何があるのかなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:23:58

    >>32

    粉もん以外で有名どころだとりくろーおじさん(チーズケーキ)とか551(肉まん)だがこの辺は寧ろお土産よりになるかな

    鶴橋の焼き肉とかはどうだろう。簡単に調べたら会場から電車で20分くらいらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:31:00

    広島で美味しいものとかあったりします…???もみじ焼きとか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:34:28

    >>34

    遊びに行った側だからそんなに詳しくないけど広島のお好み焼きとかアナゴ美味しかったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:19:00

    >>33

    りくろーおじさん…大阪にもそういうチーズケーキ屋さんあるんだね

    http://www.rikuro.co.jp/cheesecake/


    自分は福岡在住なのだけどこっちにはてつおじさんのチーズケーキっていうのがあるよ

    https://tetsuojisan.com/

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:19:19

    >>25

    福岡も広島も当選するといいね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:25:11

    >>33

    どちらも列が長くて去年諦めました

    どちらもおいしそうリベンジしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:27:25

    >>33

    鶴橋って焼き肉店多いんですか?

    有名な店があるんですか?

    会場近いって良いですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:29:03

    >>32

    ホワイティうめだにあるベルヴィル

    ぷるっぷるふわっふわのパンケーキが激うま

    belle-ville ホワイティうめだ店 | belle-ville pancake cafebelle-ville.net
  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:41:03

    >>39

    昔韓国から移り住んだ人の子孫が多いから本場の焼肉激戦区になったそうな

    ガッツリ飲み屋街だから酔っ払いも多いんで気をつけてな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:04:56

    >>35

    ありがとうございます!お好み焼きやアナゴかぁ…!(о'¬'о)ジュルリ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:19:24

    >>41

    そういう事情があるんですね

    焼き肉おいしそう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:10:01

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:14:28

    >>38

    551は大阪の大きめの駅の他にも京都駅にあるので時間に余裕あったら寄ってみてや~

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:17:00

    地元の美味しいもの紹介するスレになってるー
    遠征するならその土地の食べ物も楽しみたいよね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:42:23

    オタク的立ち寄りスポットも紹介したい

    梅田の阪急三番街、北館地下がカードショップにキデイランドにユザワヤにウルトラマンワールド大阪店とオタクホイホイな店が揃ってるのでオススメ

    北館B1F | 阪急三番街阪急大阪梅田駅直結のショッピングセンター 阪急三番街のオフィシャルサイトwww.h-sanbangai.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:17:18

    >>36

    どっちのチーズケーキもおいしそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:27:07

    ファイナルライブツアーは痛バ見るのが楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:19:17

    小さい子がコスプレしているのを見掛けたら可愛いなって思うよ きょうだいで推しキャラの格好しているとか微笑ましくなる

    今年は誰になりきった子供を見られるかなー
    男の子はヤンマ好きが多そうなイメージ Gロッソ配信で観たのだけど「ヤンマ好きだよー」って声援を送っている男の子がいたんだ
    女の子はヒメノとリタのどっちなんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:54:13

    皆福岡おいでー…遠くて来るの大変かもしれないけど美味しいものいっぱいあるから…!!!とんこつラーメンとか水たきっていう鍋料理とか色々美味しいものいっぱいあるから…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:30:00

    >>51

    熊本民です 福岡に申し込みました

    福岡おいしいの色々ありますよね、屋台とか!当選するかわからないけどオススメのお店教えて下さい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:17:00

    >>40

    ミルフィーユパンケーキ美味しそう…🥞

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:53:14

    >>52

    博多通りもんめっちゃ美味しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:14:27

    >>53

    ガチおすすめやで

    トッピングいろいろあるけど是非ともシンプルにバターだけつけて味わってみてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:00:00

    >>52

    石村萬盛堂の鶴乃子も美味しいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:16:19

    >>50

    それ、自分もGロッソ配信で見た<「ヤンマ好きだよー」と声援を送る男の子

    ヤンマ君「ありがとな!総長って呼べ」って返してたよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:16:23

    >>50

    自分がGロッソ行ったときはヒメノっぽいドレス着た女の子と紫の服にもっふん持った女の子両方見たな

    コスプレだけじゃなく推し色コーデやバウンドコーデ見るの大好きだから大人もじゃんじゃんやって欲しいと思ってるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:28:57

    >>54

    抹茶とか好きなら通りもんと同じところが作ってる玉露まんじゅうがおすすめ

    通りもんの玉露版で濃くておいしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:38:03

    新潟の食といえば米のイメージだったけど海沿いだから海鮮も名産なんだねぇ いくら美味しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:40:16

    >>49

    >>50

    オタクと子供の気合を見るのが楽しみ

    お祭り感あるライブみたいだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:40:43

    >>60

    海鮮丼だったら具もシャリも全部美味しいってこと!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:41:57

    >>60

    弁慶って回転寿司オススメ

    新潟は海鮮は勿論だけど基本何食べて美味しかったな

    個人的にはバスセンターのカレーも推したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:19:19

    >>56

    ホワイトデーにマシュマロを贈ることを考えついたのが石村萬盛堂なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:11:11

    >>58

    >ヒメノっぽいドレス着た女の子と紫の服にもっふん持った女の子

    可愛かったろうなー

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:06:53

    >>65

    私も夏映画のトークショーに行った時だけど、ヒメノ様やギラとかのコスプレしてた子供たちがいて微笑ましかったよ〜!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:00:50

    キャラソン発売されたけど自分のとこでは何を歌ってくれるのか楽しみ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:12:06

    新人王様コンビ好きなワイ、もしも自分のところで歌ってくれたら発狂でしかない

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:19:00

    >>64

    こんなところでホワイトデーの起源を知るとは思わなかった!

  • 701,1924/02/07(水) 17:19:19

    >>51

    福岡民さん?だったら一緒!スレ主も福岡在住です

    水炊きおいしいよねー



    >>52

    熊本の方!お互い当選するといいね!

    新幹線で来られます?だとしたら食べる処は博多駅付近がいいかな


    ラーメンが有名だけれどうどんもいいよ 福岡はうどん発祥の地なんだ!

    博多区の承天寺(じょうてんじ)に「饂飩蕎麦発祥之地」の碑がある

    福岡市 博多の豆知識vol.17 「うどんも、そばも、まんじゅうも博多発祥って知っていましたか?」www.city.fukuoka.lg.jp

    承天寺の近くにあるうどん·そば屋「春月庵」おすすめ

    11時から開店

    14時まで替玉3玉まで料金が変わらず食べられて14時からは何玉でも追加料金なし

    但し、麺がなくなり次第閉店

    中世博多うどん「春月庵 承天寺前店」|平和フーズ工業www.heiwafoods.co.jp

    あとは「牧のうどん」

    スープを吸って膨らむから麺がなかなか減らない“湧き出るうどん”

    博多駅隣博多バスターミナル地下1階にあるよ

    福岡 釜揚げ牧のうどん釜揚げ牧のうどんは、創業から40年以上にわたりお客様に美味しい商品を提供するため、独自の製法で麺、スープにこだわり営業してまいりました。現在、福岡・佐賀県を中心に全18店舗で元気に営業中です。www.makinoudon.jp

    水炊きなら中央区西中洲にある「藤よし」が好き

    https://hakata-fujiyoshi.com/

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:00:17

    スレ主、福岡出身なのか!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:02:02

    牧のうどん久しぶりに食べたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:15:01

    >>52です


    >>54 >>56

    どちらも名前は聞いたことあります お土産に良さそうですね!ありがとうございます!


    >>70

    いっぱいありがとうございます

    うどん、いいですね!どちらのお店も美味しそう~

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:15:17

    >>70

    美味しいものたくさん紹介してくれるじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:17:17

    >>67 >>68

    自分が行く所で推しがキャラソン歌ってくれたら嬉しいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:19:00

    >>70

    水炊き旨そう…

  • 771,1924/02/07(水) 19:19:19

    キャラソン聴いた!
    みんな歌が上手!ちゃんとキャラで歌っているね!
    ジェラミーの曲ウォズみがある
    特にカグラギとジェラミーが巧いなーと思ったし
    ヤンマは正しくヤンマのキャラソンっぽくてめちゃカッコいい…ってなった
    ギラもキャラソンらしいキャラソンでカッコ可愛い
    ヒメノは前向きな感じがよき
    リタはかわいいひたすらかわいい

    自分が申し込んだ会場では誰が歌ってくれるかなー 楽しみ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:25:08

    クレカ決済来た人いる?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:48:06

    >>78

    まだじゃない?

    多分当落が決まってからの決済だから

    あしたになると思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:30:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:47:11

    >>78

    それらしきメール来たよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:04:53

    >>79

    >>81

    ありがとう

    前日に決済来るの初めてだったから少し驚いた

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:39:12

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:41:09

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:42:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:45:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:46:26

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:47:00

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:47:57

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:03:56

    うわあああ…今日当落だぁ…怖いよぉ…自分福岡と広島申し込んだんだけど当たれぇええええ!!!当たったら友人と一緒に行くんだああああ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:19:00

    >>90

    自分もそわそわしてきた

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:29:07

    そっか今日当落か!最前なんて贅沢は言わない、当たってくれ…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:19:19

    今日の何時だっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:29:07

    一般民だから席がまず取れそうにないな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:52:39

    >>93

    今日の18時からだよ〜

  • 969324/02/08(木) 17:18:55

    >>95

    ありがとう!

    家帰ってから確認するかー

  • 971,1924/02/08(木) 17:19:30

    結果発表まであと1時間を切った…ドキドキ…

    皆さん当選するといいですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:14:44

    仙台は全公演当たったけど大阪SP全落ちした〜〜〜千秋楽の戦いは厳しい……

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:15:00

    今来た
    お席ご用意できた!!
    ファイナル楽しむぞー

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:15:03

    >>8

    どっちも当選しちゃった☆

    チケット代手数料込みで15000円だが思い切り楽しむか

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:20:57

    福岡落選したけど広島は当たったー!!あれかなぁ…広島は福岡連番しちゃったから落ちたのかなぁ…けどギーツのFSの時の最速先行は連番してなかったのに落ちたからなぁ…ただ単に運がなかっただけか

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:22:55

    大阪ダメだった……
    取れないとは聞いてたけどマジで一つも取れないとは……

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:55:50

    福岡2公演当たった!
    去年行けなかったから初参加楽しみ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:59:40

    福岡落選したから2次先行で応募したわ…当れェェェ!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:02:09

    大阪土曜当たった!
    ダメ元だったのに当たった!どうしよう!嬉しいけれど、ドキドキする!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:11:29

    名古屋1公演、福岡1公演、大阪2公演当選してしまった。どこか一つ当選すればいいやと思ってたんだが。さすがに全部は行けない。どうするか。

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:47:55

    大阪はいずれキャパ上げたりしないのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:17:02

    名古屋と大阪、どっちも土曜日ご用意された!
    TTFC信じててよかった〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:37:32

    名古屋と大阪二公演ずつ当選しました!!トータル金額おおよそ3万!!嬉しい悲鳴!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:19:19

    このレスは削除されています

  • 1111,1924/02/09(金) 02:19:30

    当選した方おめでとうございます!
    外れてしまった方は2次先行が明日2月10日(土) 23:59 まで ですよー

    スレ主は福岡2公演とも当選しました やったー!!
    大阪千秋楽は(あればだけれど)配信で参加するんだー


    引き続き公式の情報更新を待ちつつ楽しく盛り上がりましょう!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:19:17

    スレ主、当選おめ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:20:30

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:33:19

    当選した人おめでとう!
    自分は配信で楽しむわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:17:19

    当選した!
    FLT参加するの初めてだから今から楽しみだ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:46:23

    静岡当選したわ
    おすすめグルメってやっぱり静岡おでん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:19:21

    福岡公演1つだけ当選した!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:08:29

    早く行きたいけど終わってほしくない…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:58:20

    >>118

    わかる

    こんなにはまった戦隊は初めてだからFLT凄く楽しみだけれど終わっちゃうの淋しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:10:00

    ポップアップショップ行ってきた!楽しかったー
    キングオロスが怖い…



    あ、もしかしてFLT以外の話はダメだったかな?

  • 121124/02/10(土) 19:19:19

    >>120

    キングオーの話題なら大丈夫!

    というかスレ主も今日ポップアップショップ行ったよー 奇遇ですね

    何か買ったものがあれば教えてもらえると嬉しい!

  • 12212024/02/10(土) 22:17:58

    スレ主もポップアップ行ったんだー?
    自分が買ったのは推しのダイカットカードです!

  • 123124/02/10(土) 22:22:00

    >>122

    ジェラミー推しなんですね!



    それではスレ主も便乗して…


    福岡会場はポップアップショップミニなのでTジョイ博多のCINEMA SHOPに1コーナー設けられている感じ


    購入したグッズ

    ・オリジナルクリアファイル (2枚)

    ・サンリオコラボクリアファイル (ヤンマ×ハンギョドン&リタ×クロミ)

    ・サンリオコラボマスキングテープ (ヤンマ×ハンギョドン&リタ×クロミ)

    ・ダイカットカード (ヤンマ)

    自分はリタ最推しで2推しがヤンマ

    リタのダイカットカードほしかったのだけど売切でした…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:27:30

    >>107

    一応二次選考とかも今やってるしそれが終わってからも一般販売(後方席チケット)もあるよ! 

    それにドンブラザーズの時見切れ席とかできたからできるかも…?

    あの場の空気を味わうのには変えられないからぜひ何度も抽選に挑戦してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:33:17

    大阪公演の時に王の秘宝も行くけどそっちも楽しみだ
    何気にグッズがどれもツボ
    トートめちゃくちゃ欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:35:50

    >>107

    自分は2次先行さっき申し込んだ

    今日の23:59までだぞー

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:19:53

    明日ポップアップショップ行ってくる〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:34:07

    自分も博多午前中行ったけどリタは売切でやっぱり人気なんだなーと!
    サンリオコラボと買い逃したオリジナル商品買いました
    ミニだけど思ったよりよかった

  • 129124/02/11(日) 02:17:00

    >>128

    自分は午後から行ったのだけど午前中でも売切だったんですね…

    やはり初日に行くべきだったか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:20:10

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:19:44

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:20:30

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:23:23

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:24:00

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:24:55

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:25:41

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:27:37

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:30:03

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:30:41

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:52:38

    ポップアップショップ1回のつもりだったけどもう一度行こうかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:19:17

    >>122

    >>123

    いいねいいねー

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:10:19

    >>122

    >>123

    >>127

    >>140

    ポップアップ楽しそう!!

    行ける人いいなぁ… (地元では開催がない)

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:19:00

    >>127

    ポップアップ行ったのなら感想を聞かせてほしいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:23:36

    一般待機してるけど席無理そうだな??

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:58:00

    >>144

    見切れ席もあるかもしれないから

    諦めないで…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:04:05

    仙台3次先行頼むぞ……!近場がそこしかないんだ……!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:19:17

    >>146

    当たるといいね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:19:19

    >>122 >>123

    ダイカットカードかっこいいな…!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:19:19

    ポップアップショップもう1回 行きたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:19:00

    大阪SP公演の特別ゲストいつ発表されるのかなー

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:32:47

    今週は制作発表の他に何か発表あるんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 05:19:58

    >>152

    FLTの何らかの情報解禁があったら嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:10:00

    グッズ何が出るかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:40:16

    東京のポップアップショップ整理券あるらしいね 他会場でもあったの知らなかっただけかもだけど
    日曜午後に行くつもりだったけど早めに行かないと売り切れ出てきそうだな…香水欲しいけど嗅いでみてからと思ってたらネットでも売り切れたっぽくてここ逃したら手に入らないかもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:17:19

    >>150

    特別ゲスト誰なのか楽しみだね


    >>154

    整理券…!凄い!さすが東京!

    自分が行った福岡会場は並んでいたけれど整理券までは配っていなかったなー

    香水ゲットできるといいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:19:55

    >>152

    何か発表あるといいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:28:58

    今日って2次先行の当落発表だよね?めちゃくちゃ不安だ…そしてバイト終わってからだよ結果わかるの…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:31:14

    大阪のポップアップ行ってきた!
    目当てのグッズ買えたのもそうだけど、もっふんのもふ圧感じられたのがいちばん嬉しかったな…
    リッたんの部屋にはあのでっかいもっふんが待ってるんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:19:00

    >>157

    二次の当落、今日か! 当選するといいね!

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:19:17

    >>157

    二次先行どうだったのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:30:23

    自分は千秋楽ダメだった!!
    三次頑張ろう……
    にしてもここまで当たらないと思わなかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:54:17

    千秋楽二次も落ちたから三次滑り込んだ。今度こそ当たるといいな……トークショーとかも落ちまくりで流石に凹んできたぜ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:19:17

    >>161 >>162

    千秋楽やっぱり倍率が高いんだね…

    3次は当選するよう祈るよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:50:48

    Gロのポップアップショップ、今日の分の整理券もうなくなってる?っぽくて草

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:52:52

    >>164

    嘘でしょ…競争率激しすぎワロタ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:10:54

    東京はすごいね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:29:00

    >>154です

    Twitterから一番の目当てだったハチオージャーの香水が売り切れたと知り凹んでいる

    まぁ7時頃から整理券の行列出来てたらしいし王殿が人気ってことを喜ぼう…サンリオコラボのグッズも欲しいしね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:19:59

    >>167

    >7 時 頃 か ら 整 理 券 の 行 列 <

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:17:00

    >>167

    推しの香水は残念だったけれどサンリオコラボグッズは何か買ったのかな

  • 170124/02/18(日) 19:19:17
  • 17115424/02/18(日) 19:30:52

    >>169

    整理券戦争は敗走しましたが渋谷のFAIRY TAILで再入荷されたのを知って無事王殿の香水入手しました

    瓶でっか…大人の香りがする…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:59:06

    >>116

    さわやかのハンバーグ

    なお某ネズミの国のアトラクション級の待ち時間が発生することがしばしばあるのでご注意を

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:30:00

    >>171

    推しの香水ゲットできてよかったね!

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:19:00

    >>170

    チケット先行受付には定員の10倍以上の申し込みがあり会場チケットは発売と同時に即完売状態だったらしいから配信してくれるのマジ嬉しい…!!

  • 175124/02/19(月) 19:19:17

    ポップアップショップもう1回 行ってきたよ
    リタのダイカットカード再入荷していないかなーってダメ元で…ありませんですた…
    むしろ他のキャラのカードも売り切れていて…クリアファイルもサンリオコラボのはまだあったけれどオリジナルの方は完売

    トンボオージャーのアクリルキーホルダーを買った!
    「キングオージャーポップアップショップ」オリジナルレジ袋に入れてくれました!前回 購入した際にはもらえなかったのに…なぜ…? 嬉しいのでOKです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています