夢女子の方々にとって彼のこの回答

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:57:19

    もしかして100点だった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:58:00

    使命に生きる感じがかっこいいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:06:30

    年末年始に夢女子の思考回路を脳が焼けるくらい考察したんだけど

    「特定の異性ないし同性の恋人がいる」→夢女子が入る隙間が無くなるのでNG
    「いないよ」→安室さんがモテないみたいになって価値が下がるのでNG
    「昔はいたよ」→過去の女に囚われてるみたいになるからNG

    「僕の恋人はこの国さ」→夢女子が日本人だと仮定すると、妄想の余地を残しつつ人間の恋人の存在を否定しつつ安室がモテないみたいにならない! まさにトリプルフェイスの回答だと気づいて戦慄した。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:10:01

    このセリフの為にコナン君が無理やりネタのフリみたいな質問しててクソ笑った

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:13:47

    >>3

    トリプルフェイス言いたかっただけだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:14:36

    >>4

    まあ失敗したら即死するし・・心残り的な?

    でもこの映画の中だと割と横暴なことしてる安室

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:15:35

    夢好きだけど
    お前その流れと手の触れ方的にはRX-7だろ⁉って終わってから映画館で言った
    もっと彼女(彼)に優しくしてやってくれよ
    何度もボコボコにされて修理されて帰ってきてる献身的な姿を……とまで親に語ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:16:52

    >>4

    「前から聞きたかったんだけど、安室さんって彼女いるの?」


    「ん?……フッ」

    「僕の…恋人は」「フッ この国さ!」


    キザだぜこの男!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:17:56

    >>4

    その前に安室さんが愛の力は偉大だなってコナンくんのことちょっとからかうからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:18:03

    >>8

    ゴーショーはキザ男大好きだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:18:21

    RX-7の修理ってできんのかなあ。もうパーツ無さそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:20:10

    >>10

    言われてみれば

    キッド、新一、白鳥と結構キザな男キャラ多いな(嫌いじゃないけど)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:21:06

    絶対車だと思ってたから、度肝を抜かれたけど2回目以降見る時は拍手したくなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:55:53

    >>7

    スピンオフで手入れシーンあるし……(震え声)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:58:28

    >>12

    キザなキャラを作っててそれがスベらないかっこよさなのに本命には余裕無いのは可愛いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:01:46

    「僕の恋人はこの国さ」を考えたのは青山先生で、どこの場面で使うのかは脚本の櫻井さんに任せたらしい
    青山先生も櫻井さんも凄いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:02

    >>3

    さすトリ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:34:30

    今年の映画合わせで金ローやりそうだから楽しみ。
    個人的にはここ数年の映画でもハードさとエンタメっぷりで一番好きなんよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:58:49

    マジで命を懸けてるからな……ここのアクション
    博打過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:26:01

    >>3

    ♡はたくさん付いてるけど

    安室さんの夢女子の人にとってこの理屈は合ってるの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:30:13

    国家の三要素は領域、住民、実効的支配
    つまり日本国民である私は実質スレ画の恋人と言っても過言ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています