よく考えたらさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:11:36

    8話で出会い10話で別れ31話で再会し34話でフリーダム渡してキスしてると考えると物凄い勢いでキラがラクスの好感度稼いだことになるよな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:14:44

    出会い+1000
    AAでの交流+10000
    アスランとの別れ+100000
    クライン邸での看護生活+1000000
    泣いていてもまた戦うと決めた言葉+limit over

    だいたいこんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:15:49

    信じられんくらいラクス特攻してるからな無印キラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:16:27

    ラクス専用スパダリだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:16:33

    ラクスが本格的にアスランからキラに転んだのは11話って何で見たんだったかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:16:48

    NTRやんけ〜〜〜〜〜!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:17:48

    アスランからキラの話も聞いてるしそこでもキラの知らんところで好感度上がってそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:18:16

    >>6

    寝てから言え

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:18:31

    >>6

    寝てからいいなよアスラン

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:18:37

    NTRやんけ〜〜〜〜〜!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:20:57

    なんで戦場に出たの?→キラがまた戦うと言ったから
    種の時点でオルフェにナノサイズの勝ち目もない

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:22:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:22:27

    >>10

    寝る以前に出会ってすらいねぇ奴が何を

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:24:58

    >>5

    wƒKƒ“ƒ_ƒ€SEEDx20”N–Ú‚Å–¾‚©‚³‚ê‚éƒAƒXƒ‰ƒ“•ƒ‰ƒNƒX‚Ì”j‹Ç‚̏uŠÔ@•ÛŽu‘ˆê˜N•“c’†—Œb‚à‹Á‚«u‚»‚ñ‚È‚É‘‚­vƒjƒ…[ƒXb@ƒAƒjƒw‹@“®íŽmƒKƒ“ƒ_ƒ€SEEDxƒVƒŠ[ƒY‚ÌŠ®‘SVì‚ƂȂ錀ê”Łw‹@“®íŽmƒKƒ“ƒ_ƒ€SEED FREEDOMxi26“úŒöŠJj‚ÌŒöŠJ’¼‘O‹L”OEŠ®¬‰ïŒ©ƒCƒxƒ“ƒg‚ª10“ú‚ÉŠJÃ‚³‚êAº—D‚Ì•ÛŽu‘ˆê˜NA“c’†—ŒbA•Ÿ“cŒÈ’É›ŠÄ“‚ªoÈ‚µ‚½B@wƒKƒ“ƒ_ƒ€SEEDx•¨Œê‚̃Xƒ^[ƒgŽžAÎ“c²‰‰‚¶‚éƒAƒXƒ‰ƒ“EƒUƒ‰‚Æ“c’†‰‰‚¶‚郉ƒNƒXEƒNƒ‰ƒCƒ“‚͍¥–ñ‚µ‚Ä‚¢‚½B‚»‚ꂪA8˜b‚щƒNƒX‚Í•ÛŽu‰‰‚¶‚éƒLƒ‰Eƒ„ƒ}ƒg‚Ɖ^–½“I‚ȏo‰ï‚¢‚ð‰Ê‚½‚·B‚»‚ÌŒãAƒ‰ƒNƒX‚̓Lƒ‰‚𓱂­‘¶Ý‚Æ‚È‚Á‚½B•Ÿ“cŠÄ“‚́uS‚ª’Ê‚¢‰ï‚¤‚Æ‚¢‚¤ˆÓ–¡‚ł́A‚±‚ÌŽž‚Ƀ‰ƒNƒX‚̐S‚̓Lƒ‰‚ɍs‚Á‚Ä‚¢‚Ü‚µ‚½BƒLƒ‰‚ɉï‚Á‚½8˜b‚ÌŽž“_‚ŁA‚à‚¤ƒLƒ‰‚Ì‚±‚Æ‚ª‘åD‚«‚É‚È‚Á‚Ä‚¢‚év‚Æ20”N‰z‚µ‚ɏՌ‚‚ÌŽ–ŽÀ‚ª–¾‚©‚³‚êA•ÛŽu‚àu‚»‚ñ‚È‚É‘‚©‚Á‚½‚ñ‚Å‚·‚©v‚Æ–Ú‚ª“_‚É‚È‚Á‚½B@“c’†‚ªuƒAƒXƒ‰ƒ“‚ª¥–ñŽÒcv‚ÆŽ–ŽÀŠÖŒW‚ðŠm”F‚·‚é‚ƁA•Ÿ“cŠÄ“‚́uƒAƒXƒ‰ƒ“‚Í11˜b‚ÅŠ®‘S‚ɁB‘‚¢‚Å‚·B‚¿‚å‚Á‚Æ‚µ‚½ƒŠƒAƒNƒVƒ‡ƒ“‚Å•\Œ»‚µ‚Ä‚¢‚éBƒ‰ƒNƒX‚ªŽè‚ð·‚µo‚µ‚½Žž‚ɁA‚Ó‚Á‚Æ”ð‚¯‚¿‚Ⴄ‚ñ‚Å‚·B‚ ‚ ‚¢‚¤ƒvƒ‰ƒCƒh‚̍‚‚³B‚»‚ê‚ɑ΂µ‚ă‰ƒNƒX‚ªw‚́H‚±‚Ì’jA‰½Hx‚Æ‚È‚éBŒ‹\Aƒ‰ƒNƒX‚͍•‚¢‚Æ‚±‚낪‚ ‚éBƒLƒ‰‚Í—ˆ‚éŽÒ‹‘‚Ü‚¸‚ŁA‚â‚Á‚¿‚á‚Á‚Ä‚é‚ñ‚Łv‚ÆŒˆ’è“IuŠÔ‚ðØŒ¾B“c’†‚́u‚»‚ñ‚È‚Ó‚¤‚ÉŽv‚Á‚Ä‚¢‚½‚ñ‚Å‚·‚ˁv‚Æ‹êÎ‚¢‚ð•‚‚©‚ׂĂ¢‚½Bwww.oricon.co.jp

    フラれんのはえーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:30:01

    アスラン「この双子、強すぎるんだよ…」
    ラクス「強すぎですわね…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:04:12

    クラインの別荘みたいなところでキラが「僕はここにいていいの?」でもちろんとかずっとこのまま居れたらいいのとか言ってなかったかピンクの女傑

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:35:51

    もしかして運命の序盤で傷心のキラを癒しながらも万が一を考えてフリーダム隠して作らせてたラクスってだいぶお労しい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:44:07

    >>17

    積極的に狙われると思ってたら子供と同居なんてしないだろうし、本当に万一程度に考えてたんじゃね?

    まあ実際は初手で新型機持ちだすレベルの暗殺部隊が来る程度にガチだったわけだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:45:54

    >>17

    フリーダムのハッチが閉じられているあいだに

    泣きそうになるラクスの表情見るに

    もしものためにと作っていましたが辛い…と考えていそう


    キラは知らなかったみたいだし、ウソとは言わんが隠し事していたのも辛そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:46:08

    >>10

    君はBSSでしょ

    なお会ったこともない模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:47:03

    逆に再開直後で好感度マイナスにしたアスランとは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:48:57

    >>21

    アスランでしょ?・・・きっとそういう事なのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:50:26

    アスラン凄いよね、一瞬でラクスの好感度ゼロにしたんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:52:57

    (もしやこれもアコードの読心能力とか精神感応のせいなのでしょうか……?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:13:31

    ぶっちゃけアスランは本編までの積み重ねの問題もあるから…
    こいつラクスの慰問船が行方不明になった時ですら捜しに行きたいけど軍人だし立場的に無理…!みたいな生真面目方面じゃなく
    捜しに行けって言われたのに民間船がそうそう酷いことになるわけないし大袈裟でしょ?とか言い出すやつだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:15:32

    >>25

    クルーゼがおいおいってなってるのほんと好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:15:35

    >>14

    全然合わない婚約者に内心疲れたお嬢様の前に

    心が擦り切れそうになっても泣きながら友達を守るために戦う優しい少年が現れた!!

    急所に当たった!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:17:16

    こういうの意識しながら、改めてSEED無印とか見返したくなるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:20:06

    >>16

    オペレーションスピットブレイクが無かったらラクスの家でキラはアスランと再会したのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:23:45

    >>8

    >>9

    実はとっくの昔にキラは童貞を卒業していた

    この事実を知ったアスラン・ザラは廃人と化した

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:27:30

    初っ端から惚れ込んでたから初期OP時点で繋がる瞬間(意味深)してたのね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:28:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:30:23

    >>1

    コレ

    よく考えたらキラを失敗作呼ばわりしてたってことはもしかしたら=アコードモドキで相性かなり良いんじゃね?

    だから洗脳キラキラの中にキラがフラッシュバックするのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:31:21

    >>17

    作ってたはいいものの戦わせることは本当に嫌だからあの時鍵を渡すこと躊躇ってそのまま死んでもいいレベル

    それを見てぶっ壊れたままのキラが自分から鍵を求めるお労しい所の騒ぎじゃないシーン

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:33:30

    >>14

    ラクスなりにアスランへ構ってアピールをしてみた

    アスランは全然気付かない、ラクスはガッカリした

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:35:11

    >>35

    まあ視聴者ですらふわふわ不思議ちゃんがなんかよくわからんこと言うとるな…ってなってたからアスランだけを責めることはできない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:37:20

    (女の子を口説くとか、別に得意って訳でもないんだけど僕)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:38:57

    要はキラさんの行動選択全てに惚れてんのよ
    種でキラから攻めたの肩抱き寄せたのと頬にキスしかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:49:29

    >>37

    ラクスに特攻過ぎた。それだけや

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:57:00

    OPでは最初からキララクが示唆されてたのよね
    ただラクスはアスランの婚約者だし…ラクスはしばらく出てこないし…「どゆこと?」ってなったリアタイ視聴者もいたのかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:03:15

    あとはもう出てるけどカガリはカガリでかなりアスランに効く性格してるからなアレ
    ラクスの不満は確かにわかるがもっとちゃんと言えばってのはあったわけで
    それが出来なかったラクスに対して何回もしっかり言葉に出して色々言えたカガリがかなり強い

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:10:19

    >>41

    カガリいなかったらキラとアスランがオーブで再会したときもちゃんと和解できなかったかもだしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:13:59

    >>4

    そして私がキラ専用のスパハニですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:40:04

    >>40

    種終盤でキラに泣きついて以降は思いっきり顔に感情出るようになった(特にキラがやばい時)しわかりやすくなったんだが

    それまでは本当に掴みづらい子なんだよなぁ…嫌がらせや嫌味を意識してやってたなんて今になって監督が明言するまで思わなかったぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:44:58

    フリーダム初出撃までの療養中のキラとの会話がすごい独特というか何が言いたいのかよく考えないとかなりわかりづらい
    出撃直前の「君は…誰?」「私はラクス・クラインですわ。キラ・ヤマト」とか最たる例だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:51:35

    >>45

    これの解釈よくわかってないんだけど、立場や所属じゃなく個人の意思で動くってニュアンスで大丈夫?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:56:41

    運命のラクス→アスランの言葉とか自由のアスラン→キラへの言葉的に適度な距離感の友人とかなんなら仕事仲間としてならアスランとラクスの相性悪くないんだよな
    ただ致命的に恋人としての適性がなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:00:09

    >>45

    その後「ザフトのアスランザラ」呼びされる元婚約者…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:01:28

    >>37

    フレイは悪女ムーブしてたら本当に愛することになったし、カガリも姉弟知る前は結構矢印あったように思うし…

    自分から行かないだけで周囲からは結構来てるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:02:32

    むしろあのアスランを夢中にさせるカガリすげーな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:30:05

    ここでずっと暮らしてたっていいって言う割りにはキラが気にするような情報は仕入れてチクチク刺激するから
    引き止めたいの?行かせたいの?とは感じてたなあそこ

    キラはザフトでも連合でもない個人としてもう一度泣きながら戦う道を選んだ
    ラクスポイントは天元突破してキラしか見えなくなった

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:35:10

    >>46

    公式解釈は知らないんだが今回の映画の話を見るに平和の歌姫だとか、シーゲルの娘だとか、アコードだとかそういうのも知ってなおキラは

    何故君はこんなことをしてくれるの?君は一体誰なの?っていうラクス個人を見ての発言っぽいので

    そういう風にしか見られて来なかったラクスにはかなり良い意味で刺さったんじゃないかって言われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:43:51

    >>15

    破滅の歌姫と狂乱の貴公子になってもおかしくない二人のを堕とした兄妹

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:45:45

    思えばアニメだとラクスって結構キラに対して積極的だったなぁって思う時がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:02:51

    >>25

    なんかこの二人て互いの生存能力に対し妙に信頼しているよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:23:04

    >>33

    どっちかっていうとスパコとしての調整で才能全部ぶっ込んだらアコードの因子もキラの中にありました説を押したい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:49:48

    「私の想いも共に(頬キス)」はあの時点で出来得る最上級愛情表現だった…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:51:04

    何があれってキラも発動してるからなテレパシー
    とはいえ、この二人が惹かれ合うのにアコードは一切関係ないと思うが

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:58:15

    >>14

    この件がなくても遅かれ早かれって感じがする

    なんせ久しぶりに婚約者に会いに行くことを「面会」とかいう最高に味気ない言葉にしちゃうような男だからなアスランは

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:04:11

    ラクスは大分ロマンチストで乙女チックなんだけどアスランはそこらへんのフワッとした概念理解できないから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:58:05

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:23:04

    >>52

    歌姫としての人気や議長の娘って立場だからプラントで対等な人間関係あったのかな友達いたのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:47:04

    あれだけキラとラクスは同志ですとか言ってたのにラクス側の矢印がほぼ最初から愛なの笑う

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:52:04

    >>62

    アスランですら初期は敬語だったろ?マジで対等な人間居なかったと思うわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:57:24

    友達の婚約者2人もNTRしてるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:21:12

    >>60

    それに対してキラって弱い所?も見せつつ、ラクスにとって百点満点の王子様っぷりを出してたからなー

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:18:27

    >>65

    事情はどうあれどっちも女の方から寄ってきてるだけだからNTRとはちょっと違うような

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:50:52

    >>66

    フリーダムでやった告白なんて最たるものだもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています