ギリギリまで頑張って、ギリギリまで踏ん張って

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:04:08

    ピンチのピンチのピンチの連続そんな時
    もう少し頑張れる人がとても好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:04:47

    鬼、ドS、神様!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:06:28

    わかりましたラストミッションを遂行します

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:09:08

    一応本当にやばい時は「これ以上は危険だ」とお伝えしてデュナミストは生かそうとしてくれる
    その状態からもう少し一緒に頑張ろう!って言ってくれる人が大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:18:48

    言われてるほどスパルタではないし、なんならサポートは充実してる。復讐心に囚われてようが敵の罠だろうが変身拒否しないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:29:46

    アフターケア含めてその辺しっかりしてるのは流石神さま

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:55:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:56:58

    いいよね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:08:57

    かなり人間に寄り添ってくれるタイプよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:09:31

    真木は飛んだぞ
    姫矢は立ったぞ
    憐は生きたぞ
    凪は掴んだぞ
    孤門は諦めなかったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:54:11

    >>9

    その気になればザ・ワンみたいに人間乗っ取ってさっさとフルパワーになることだってできるらしいしなあ

    それをせずにギリギリまでサポートして自分の身も傷つけてるので、>>10みたいなお前も頑張れよみたいなタイプではない

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:17:55

    頑張ってる人をちゃんと見てくれてるから好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:17:59

    本編後も孤門と一緒にいるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:53:49

    スパルタと言われるが実際は変身者が自分に厳しすぎるのである
    融合系ウルトラマンにありがちな変身拒否は一度もない

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:00:02

    というか適合者のメンタルやばいのばっかりだからな、まともだったの真木ぐらいじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:48:43

    スペースビーストの在り方を否定する姿は尊い

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:37:16

    たぶん来訪者のいらん世話のせいで復活遅れていたというのがなんともね…余計なことしかしてないなアイツラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています