カグヤ様はこの後どうするんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:29:02

    デイブレイクの世界に行くのか?レジェンダリー使える今のカグヤ様が加勢したらデイブレイクの世界も救ってしまいそうな勢いの気がするけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:33:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:36:08

    中の人的にはこのまま放っておくつもりはなさそうだけど下手に今のカグヤ様が介入するとバランスブレイカーになりかねんし夏映画でどう言う立ち位置にするんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:36:59

    とりあえず夏映画には登場しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:38:44

    カグヤ様が介入しても状況変わらんぐらい酷いと考えるしかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:40:26

    >>5

    実際敵ぶっ倒しても失った仲間は戻らないからな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:40:38

    デイブレイク宝太郎の記憶を同じく戻してゴージャスを焼き付けるカグヤさまvsカグヤを失いたくないから突き放すデイブレイク宝太郎は見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:41:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:13

    単純に範囲が広いので流石のカグヤさま&レジェンダリーでも追いつかない
    敵がケミー特攻系
    パッと浮かんだのはこの二つかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:46:17

    カグヤ全力だろうしな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:47:46

    実際DBの世界はグリオン倒したとしても失ったものは戻らんしな...
    何ならギギストも控えていると考えるとかなり拙い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:48:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:55:01

    ナインテイルの力があればカグヤ様に頼らずとも平行世界の行き来も出来そうだがここでカグヤ様を絡めるって事はカグヤ様経由でデイブレイクの世界に現代の宝太郎達が行くのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:55:27

    もしかしてデイブレイク世界の敵が本編世界に侵略してくるのが映画だったり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:59:41

    >>13

    ロケ地が出雲だったよな?ナインテイルも絡んできそうではあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:55:27

    カグヤさまめちゃくちゃゴージャスに奮闘してくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:01:30

    >>7

    イグナイターの入手経路(掟で宝太郎の記憶から失われてたホッパー1とスチームライナーに作ってもらったゴーグルの在処を思い出す)からして本編で忘れてた記憶はあらかた取り戻してそうなんだよなデイブレイク


    なのでカグヤ様が自分の世界にやって来て内心めちゃくちゃ嬉しいけどもう誰も失いたくないから「自分の世界に帰れ、ここは俺1人で十分だから」と実力行使も込みで突き放そうとするデイブレイク宝太郎…みたいな今週と立場が入れ替わってる図かもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:33

    夏映画まで自分の世界を守りつつ現代宝太郎たちと一緒にDB世界に向かうための準備を整えると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:26:02

    >>7

    記憶があったり戻ってもないフリあたりはしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:14:21

    >>7

    カグヤ様を傷つけたくないからひたすら逃げるデイブレイク宝太郎もありかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:16:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:22:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:24

    >>9

    数も多そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:11:44

    GDB宝太郎は綺麗にされそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:20:11

    >>7

    そんでもって本編で同じことやられた宝太郎の気持ちをなんとなく理解するカグヤ様

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:43:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:46:20

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:49:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:50:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:59:34

    まあどの道デイブレイクの世界はもう敵倒しても手遅れの状況だろうしカグヤ様の役目として無難なのはデイブレイク宝太郎と現代の宝太郎を繋ぐ役目だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています