インドカレーがヘルシーって思ってるオマエ等に夢のない事言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:04:42

    どうせお前は!

    ちょっとした小腹満たしとか!カレーの気分だったとか!!

    その程度の認識でうちのインドごはん食べに来たんだろ!?甘ぇんだよクソガキが!甘口なだけにな!!

    インドカレーはな脂肪と油なんだよ!!

    ヘルシーなだけのエスニック料理じゃねえ!!

    大量のバターと生クリームとヨーグルト、特に日本人用にローカライズされたインド料理屋では蜂蜜砂糖で甘味付けした食材の経口摂取さ!!

    オマエは俺だ虎杖悠仁(お客さんの呼び方)!!

    俺が何も考えずにチキンマサラカレーに漢方かってくらいコリアンダー、クミン、キャラウェイ、カルダモン、クローブ,シナモン、フェンネル、ナツメグをぶち込み大量の油分との化学反応で独特の風味・味わいを作り上げるように!

    オマエも何も考えずにラッシーorチャイ(HOT/ICE)を選びバターが艶めく焼きたて皿からはみ出たモチモチのナンでそれを味わう!!

    異国風味と味覚を求める本能とトランス脂肪酸を過剰に恐れる理性が獲得したご来店の選択!!

    ムガル料理の神髄を味わい人生を豊かに出来るのはどっちの考えかっつーそういう食体験だ!!

    そんなことで来店したお前がどうしてインドカレー沼から抜け出せるよ

    なあ虎杖悠仁 食べたことのあるナンの種類を覚えているかい?

    無いよなあ 俺も俺も♡

    ナン、ロティ、クルチャ、パロタ他いーっぱいあるがオマエはそのうち忘れるさ

    ただ作って広めるのが俺の役目だもーん



    インドカレー『タージュコーン=バッター印』渋谷店

    代表料理人:マーヒト・トゥルーヒュマン

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:06:05

    なにっこのスレタイでタフカテじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:09:22

    ナンなんだ!!!!!真人!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:09:49

    >甘ぇんだよクソガキが!甘口なだけにな!!


    やかましいわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:11:32

    インドカレー特有のデカめの鶏肉とか羊肉みたいな感じで改造人間入ってないよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:13:13

    > オマエは俺だ虎杖悠仁(お客さんの呼び方)!!

    客全員を虎杖って呼んでんのコワ〜…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:13:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:16:09

    >>7

    平和的なカレー屋に呪術的じゃないお客さんか?出禁!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:18:18

    店主が呪霊の時点で一般人にはまず見えないんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:19:31

    たまにあにまんに居るインドに造詣の深い真人ナンなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:30:01

    なんか色々渋滞してて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:30:22

    >>10

    真人=仏教由来ネーミングの名前アンド能力名

    仏教はインド発祥

    先祖返りしてるのかもしれないね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:31:40

    この店のカレー本格的で美味いな
    でもこの肉なんの肉だろうn...

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:33:51

    >>13

    カレー用のウサギ肉の納品です。

    店長?…ああ行方不明みたいですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:34:29

    >>13

    インドごはんでは人肉がご法度なんでそこは安心していいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:47:44

    タージュコーン=バッター印(多重魂撥体?)で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:53:30

    >>15

    日本人が普通に知ってる名前の国ならどこもごはんで人肉はNGだよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:56:14

    >>14

    人畜無害なカレー屋さんに一体何が...!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:58:45

    でも真人がお腹にストックしてる改造人間はいい塩梅に一口サイズだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:00:42

    高田ちゃんが取材に来そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:01:49

    そもそもカレーにヘルシーなイメージ無いよね
    俺は気にせず喰うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:03:02

    インドカレーはスパイスが漢方的な効用あるのは知られてるぞ
    バター入ってるのはそうだしヘルシーって言う人はあんま多くないだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:04:24

    >>19

    真人の胃酸ダシ吸って良い感じになってるかもな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:06:20

    >>23

    うーん食品衛生法違反

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:20:30

    気の抜けるインドごはん呼びで草
    スレでも使いまわされてて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:21:54

    七海「虎杖君…後は頼みます」(デカすぎるナンにギブアップ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:25:42

    >>1

    カレーを用意してやねぇ

    ナンにつけるのもええけど

    日本流にして 

    ライス・パン・おうどん・その他諸々と組み合わせて食べるのもええで!

    (カテゴリ間、国家間の異文化交流を図ろうとするキー坊)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:56:37

    >>27

    やめとけ

    鬼龍も出禁にされてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:01:55

    イメージだけどインドカレーってスパイス山盛りでバターとか入ってないサラサラしたアッサリスープみたいなもんだと思っていたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:08:57

    ラーメンとか和牛みたいな脂肪と油で出来た食べ物が大好きな日本は世界一寿命が長いみたいなんだよな、肥満大国であるアメリカ人の体質に合う食事をヘルシーと定義してるが、日本人の体質にとってはカレーがヘルシーと言える可能性は否定できんと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:32:25

    釘崎「…悪くなかった!!」(腹が限界になり完食と同時に気絶)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:34:02

    俺は別に美味しければなんでも構わないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:34:31

    >>32

    強すぎて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:38:08

    >>27

    (この呪力…「猿」?こいつは一体…)

    面白い、注文を聞こうじゃないか


    (タフのキー坊=宮沢熹一 でいいのかな)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:22:07

    \スタッフデース/ \ゴチューモンッオキマリマスカ?/

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:12:25

    >>26

    虎杖「なんなんだ!!!!真人!!!!」

    真人「デケぇ声出さなくても(注文)聞こえてるよ!!!」ナン勝手に大量追加

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:10:54

    >>30

    アメリカで暮らしてきた日本人だけど雑感としてアメリカで暮らしていたら肥る…小学生の時は昼にピザ(チキンポットパイもある日替わり)とアイスココアとシナモンロールにサラダ(自由)だし肥る

    食べ放題も安いし食材もレストランも安い

    インスタントとスィーツは不味いが安い

    車社会だし小学生の頃から親に車で送ってもらう(たまに銃撃事件とかあるし)

    家が遠ければスクールバス

    家も広くて快適で安い

    スポーツしないとマジで肥る


    個人的な雑感だけど欧米人のいうヘルシーは日本人にも効果あるわ…アメリカ人みたいな生活してラーメンや和牛食ってたらたぶん日本人もすぐ肥るで

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:21:47

    このスレ見てたらカレー食べたくなってきた
    野菜嫌いの俺からしたらカレーは健康食

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:29:12
  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:40:50

    カオスで呪術なのに平和なカレースレ……これがインドかぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:42:18

    そもそもヘルシーと思った記憶がない

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:42:59

    カレーはカレーでもインドカレーの場合はスパイスの薬味部分が薬味になってるから健康効果ありってことか
    そういや食った後に消化の良さとか代謝のいい感じはするよなあれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:43:04

    食いもんに美味さを求めるならヘルシーは捨てろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:44:26

    >>19

    美味しく頂けそうなのは宿儺ぐらいなんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:50:38

    伏黒「別に好みとかありませんよ…そのカレーが美味しければそれ以上は何も求めません」

    真人&東堂「…退屈だよ伏黒恵」(ツー)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:16:12

    >>26

    ナナミン…そんな… ナンはパンなのに…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:17:22

    このスレでインドカレー食べたくなったからネパールカレー食べてきたわサンキュー

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:25:17

    インド人チガウ
    ケニア人ダ
    店員デモナイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:29:17

    真人はインド人だった…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:00:25

    なんか真人見るたびにインドカレー喰いたくなってしまった
    もう渋谷事変=飯テロや

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:22:50

    >>23

    オ゛ッエー!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:32:53

    >>10

    お前は!|あにまん掲示板ナンだ!真人!bbs.animanch.com

    インドに造詣の深い真人とかいうパワーワードでもう草

    本当に出没しててダメだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:51:28

    チーズナンを魅せてみろ伏黒恵!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています