士郎×キャスターとかいう禁止カード

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:47:43

    ガチっぽい空気になる


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:48:27

    エッッッロ!!
    端的に言ってご馳走様

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:04

    つよい


  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:34

    スケブ依頼をスケベ依頼に空見した

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:40

    やめんか
    あり得そうで先生の脳が壊れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:52:43
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:53:41

    おぉ…
    何か新しい可能性が広がってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:53:59

    大声では言えないけどいいよね、士杖…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:54:11

    ハーメルンに士郎がキャスターを拾う聖杯戦争があった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:54:31

    ふしだらな女と笑いなさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:55:28

    絵師の方は好きだけど、このカップリングは少し苦手
    でも二次創作だから別にいっかと思って見てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:55:51

    削除されたけどメディアリリィルートも元々は構想されてたんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:56:10

    正直にこの2人のカプ大好物だけどこの2人だと聖杯戦争勝ちぬける気がしない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:56:17

    一応あったルートらしいからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:04:58

    >>13

    原作よろしく、キャラ子さんがサーヴァント召喚するから大丈夫じゃろ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:05:51

    ランサーにそのままやられそうなんすけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:48
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:49

    >>16

    キャス子さんもう一回戦ってるからでぇじょぶだぁ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:43

    渋だと士郎のあだ名のタグいっぱいついてるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:20:00

    勝ち抜けさえすれば聖杯使えるように出来るの良いよね
    勝ち抜けられるならだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:22:32

    絡むなら大人メディアさんの方が見た目は好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:23:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:26:34

    浮気✕不倫という、この危ない関係ってなんでこんなに興奮するんだろうね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:29:18

    衛宮飯でこの2人絡んでる回ほんとすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:41:12

    士キャス、当初の構想通りのも見たかったという気持ちと現状の葛木先生とキャスターが最高!という気持ちで心がふたつある〜!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:00:15

    背徳感がやばい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:01:25

    弟子が色んな幸せを体験してヘカテ神もにっこり。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:05:25

    >>24

    家事スキルの差について、HAだとまだ抵抗してる感があったけど衛宮飯だと完全に負けを認めてる感がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:09:26

    士キャスだと士郎はUBW使えたりする?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:12:16

    士郎がメディアを拾うのか
    葛木メディアとお近づきになってしまうのかでだいぶ変わる
    後者は罪悪感酷いから前者を想定してたけど、画像を見ると結構心を揺さぶられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:41:48

    >>13

    小次郎に剣を習う士郎

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:59:03

    キャスターのマスターになる流れでもセイバーマスターの時にどっかから拾ってくる流れでもいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:23:42

    女の子……おばさ……お姉さんが戦っちゃだめだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:40:58

    >>25

    なんで俺は士キャスを妄想する時は魔力消費を抑えるという名目で

    リリィ化(FGOじゃなくてHAの一枚絵の方)させてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:46:31

    昔ロリキャスと契約した士朗のss見たよ。もう見れないけど、面白かった。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:47:59

    >>29

    キャスターの魔力も士郎由来になるから他から魔力集めないと無理じゃない?

    キャスターさんならUBWを省エネ化することもできるかもしれないけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:45:47

    先生マスターの時も魔力あったのはお寺効果?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:48:12

    >>37

    ガス漏れ偽装で魔力徴収してたんじゃなかったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:48:32

    >>38

    あーそうだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:22:18

    バッドエンドで士郎を能力ごと礼装にして最後まで勝ち残ったルートがあるので固有結界もどうとでもできそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:22:13
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:37:40

    hollowでの料理教室もいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:38:05

    多分最初のランサー突破できなくて道場行き

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:39:35

    >>43

    まずスタートから全然違うと思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:41:28

    >>43

    最初のランサーはそもそも引き止めなければランサーの方から引いてくれるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:43:29
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:18:53

    確かUBWのバットエンドで投影杖にされるのがあってそれだとギルガメッシュ倒してるんよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:48:38

    >>17

    なんか分からんけどすごいグッと来る

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:31

    >>46

    うん、それだ!ありがとう!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:21:08

    紆余曲折を経て「坊やが私の杖だったのね」って言って理解し合うんだ
    好感度が足りないと本当に杖にされる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:25:14

    仲良かった桜と決して修復不可能な亀裂が生じますね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:27:07

    相性悪くはないんだけど多分ライダーと双翼なレベルでねちっこい関係になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:28:08

    >>46

    全く関係ないけど個人サイト懐かしすぎて死んだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:31:12

    手繋いでUBW展開しそう。ソードバレルが王の財宝並の数になる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:31:16

    ラスペかな〜と思ったら案の定ラスペがいっぱいあって草なんだ
    原作から出会いとか違ったらワンチャンあったんじゃないかと思ってたからイラストあるの嬉しいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:43:00

    年上スキーとしてfateに大河ルートとキャスタールートが無いのは辛い…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:45:12

    なんやかんや「あの」ギリシャの女だし嗜み程度の不倫はね?
    ってか普通にセイバーに薄い本しようとしてた程度にはスケベだし多少はね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:27:13

    >>43

    そもそもランサーの襲撃受けない

    キャスターは既にランサーに襲われた後なので

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:43:19

    うおおおお!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:14:31

    ふと思ったがマスターを士郎とする場合はルール違反で小次郎召喚するんじゃなくて士郎に正規の召喚させるのでは?
    キャスターのは令呪無いから士郎はあくまで魔力供給源だし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:57:33

    >>20

    勝ち抜けないけど抜ける

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:00:16

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:04:34

    >>41

    ありがとう...ありがとう...あなたに感謝を

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:19:09

    丁度このスレが生きてる間に衛宮飯がキャス子回きたな
    中身は完全に葛キャスだったからスレチになるけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:53:53

    >>60

    それは普通に最強陣営になるんじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:47:19

    >>65

    実際、士郎を杖に加工したら第五次で勝ち抜くそうですしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています