おじさんはロリか小さいだけか

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:24:37

    個人的にはロリっぽくはなくてただ身長が小さいだけで身体の作りは普通に年相応だと思ってる
    JKもロリは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:26:06

    ただ1つだけ確かなことはスレ主がロリコンのロリ博士って事だな

    おじさんはちっちゃいだけで年相応だと思うぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:26:15

    おじさんって言ってんだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:26:25

    ぶっちゃけ身長小さくて顔立ちが幼げ寄りだったら年齢関係なくもうロリだと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:27:47

    >>2

    ボク⋯ロリ博士じゃあないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:28:34

    ロリかどうかは身長では無く精神性だと思ってるからおじさんは個人的には低身長なだけだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:28:43

    身長低いだけじゃなく胸やケツもそんな発達してないしな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:30:41

    水着ホシノの肩幅と骨盤とくびれ等々から総合的に分析したんですけど
    残念ながら幼児体型ですね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:32:06

    けっこうくびれない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:32:59

    ん、背中は誰よりも大きい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:33:29

    死刑囚ばっかなのが分かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:33:59

    このおじさんがロリポイント下げてるんだよな
    お姉さん感がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:34:11

    >>9

    比較対象

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:34:35

    ん、可愛ければどっちでもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:36:26

    >>13

    ミユのロリっぽさは凄いよな

    通常衣装からもなんか滲み出てるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:36:57

    >>13

    ギリ違法なくらい可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:43:27

    ロリにしてはセクシーすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:43:32

    骨格問題、ここは年齢判明してるロリのイブキに一肌脱い出もらうしかないな、うん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:46:41

    同じような問題としてネルもロリではなく小さいだけな感じがある
    ゲーム開発部はロリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:49:22

    >>18

    撃て。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:50:16

    >>19

    ネル先は顔立ちが美人タイプと聞いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:52:40

    レッドウィンターの雪原を思わせる会長の地平線

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:05:13

    >>20

    しょうがねぇな

    シュエリンおめーの出番だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:08:09

    寸胴系のリアルロリと全体的にほっそりしてるスーパーロリが混在してるせいで判断が難しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:10:57
  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:13:01

    ロリコン博士に聞きたいんだけどイケメンなロリは実在するの??ホシノのことをイケメソ女子だと考えてる先生なんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:14:35

    >>26

    ボクはロリ博士じゃあないけど、狙撃してる時のミユとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:20:30

    >>26

    別ゲームで良ければ一応知ってる事には知ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:21:18

    ずいぶん勉強したな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:22:40

    …真のロリコンは、決して自身をロリコンとは認めないそうです。何故なら彼らはあどけなき少女を既に立派な大人の女性として、認めているそうですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:23:32

    >>12

    ん、公然とコラの方がまかり通っているのは由々しき事態

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:24:22

    >>31

    逆だったかもしれねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:25:02

    最推しがホシノ・アズサ・カスミ部長だけど私はロリコンではないんだ……私はっ!!男の夢女だっ!!!!()

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:44:11

    赤冬には質のいいロリが多い、そう思わんかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:25:05

    ロリ博士ってなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:06:45

    >>4

    じゃあ、身長普通だったらどうなんです?口リコンさん(喧嘩腰)

    私は17歳以上の女の子が対象だから合法ならいけますね

    ただ身体だけとかじゃなく心身ともにじゃないと無理っす()

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:54:16

    >>35

    ロリの骨格に対して博識な事さ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:46:12

    >>5

    素人か……よく勉強したな……まるでロリ博士だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:08:02

    無限ループ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:20:07

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:58:50

    >>36

    横からだけどイッチの「おじさんはロリか否か」に対しての>>4であってイケるイケないはまた別の話では…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:06:45

    リアルロリの特徴としては、
    ・イカ腹
    (体の作りが未成熟なので内臓が
    構造的に少し前に出てくる形になる)

    ・寸胴ボディ
    (第二次性徴関連のホルモンが
    分泌されてないから体のくびれが少ない)

    ・少し太めでむちっとした手の指と手のひら
    (これは理由を知らないので有識者求む)

    ・体の肩幅に対して大きい頭
    (骨格が成長してないから)

    なんかが挙げられると思う
    二次元ロリは成熟した女体をそのまま
    縮めてるってパターンが多いけど、
    この辺にどれ位合致してるかで判断かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:07:19

    後輩から見れば小柄なお姉さんということや

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:21:19

    後輩たち特にシロコから見たら自分達を前出て守ってくれる偉大な後ろ姿だから

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:52:35

    >>38

    でもただのロリ博士じゃあないよ

    ド級のロリ博士

    ドロリ博士だ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています