ブルアカカプスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:27:10

    ブルアカの好きなカプを教えてくれ
    作中の関係皆無でもOK
    できればシチュも一緒に
    ウタヒビが応援練習してるの可愛いよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:30:56

    閲注無しって事は健全なカプの語り場って認識でいいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:32:19

    先生とのカプは含みますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:37:50

    >>2

    エロは無し、ほんのりえっちくらいなら…?

    >>3

    好きにやろう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:39:50

    了解!某所で見た
    放浪してるからバイト暮らしのクロコがサオリとバイト仲間って概念が結構好き。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:40:45

    不良に絡まれてるハナコを守護るコハルちゅき

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:41:14

    ブラックマーケットでクロコと遭遇するファウスト

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:46:38

    秘めた本気のエリカちゃんとあけすけ過ぎて逆に伝わらないキララちゃんの湿った両片想いはアリてすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:49:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:53:56

    っぱカズアイなんすよね
    かっこいい系の顔でクール系のポジの子が本命にはデレデレなの好きなんすわ......

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:58:03

    ずっと構って構ってするトキをかっけぇキスで黙らせて「続きは明日な」するネル

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:02:40

    >>8

    些細なすれ違いからケンカになっちゃって町中で撃ち合いした結果ヒナに取っ捕まり「少し頭を冷やしなさい」と特別牢に入れられて、二人きりの獄中でぽつりぽつりと気持ちを確かめ合っていくSSください

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:03:56

    >>12

    なるほど、いい概念だ

    じゃ、頼んだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:13:21

    失踪中に色々世話してもらったせいで復帰後もミネに頼りきりのセイアと満更でもないミネ
    失踪中は二人の時間が多くて、意外と繊細なミネや政治以外はわりとポンコツなセイアを見る機会が有って親密度深めていくんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:14:50

    >>14

    素晴らしい

    これは見たいし存在すべき概念

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:15:52

    やんちゃしがちな後輩達を叱る母チヒロとそんなチヒロを嗜める父ウタハのウタチハが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:17:14

    語るまでまでもないノアユウよやっぱり

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:30:53

    >>14

    さすがに世話されるばかりで申し訳無いから「君が気に入るかは判らないが…」とティーセットをプレゼントしたセイア(不安で耳垂れ)

    「今日はこれで紅茶を淹れましょうか」といつもの固い顔で言うミネ

    喜んでくれなかったか……と落ち込んでいたら、紅茶の準備してるミネの翼が飛ぶのかと錯覚するほどバッサバッサ羽ばたいてて顔紅くするセイアと喜び隠せてると思い込んでるミネ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:31:39

    アツコ→←サオリ←ミサキ

    これが一番ヴァニれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:32:58

    レイ×スズ!!!!を!!!!見たい!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:35:05

    便利屋先生×カヨコが個人的に好きなんだよね
    何か並べるとこう雰囲気がしっとりしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:36:34

    >>21

    便利屋だけの時は最年長で頼りになる保護者やってるカヨコが、先生がいる時はちゃんと頼ってるのが分かっていい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:37:21

    ハスミとコハルの組み合わせ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:44:49

    >>11

    ひゃだ……♡

    ネル先輩は夢女子量産してそうだな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:02:19

    工作で怪我しそうになったミレモブちゃんに駆けつけて
    「怪我は無かったかい? そうか…良かった」と微笑むウタパイ概念

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:05:17

    杏山カズサ、×先生では彼女面を、×アイリでは彼氏面を、×レイサでは保護者面をして多様なカップリングを魅せてくれるカップリング界のメタモン

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:08:18

    競合しないよううちのキヴォトスのネルと前置きしてからのネル×アリス、ただしネル視点
    ゲームで勝負勝負と絡みに行くが「いや実際に付き合ってくれてるしこのチビあたしのことが好きなのでは?」「まぁそれならそれで構わねぇし…いやむしろ…ってバカ!」と一人相撲
    まぁ先輩の貫禄を見せつけるためにも告白はあたしからだよな。よし、この対戦に勝って告る。そう決意するも連戦連敗でクソが!
    Lose画面に目がいってるネルのとなりでニコニコしてネルを見てる学習済みアリス

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:13:51
  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:25:56

    ミレニアムでネル先輩派か、ウタハ先輩派か、チヒロ先輩派かでわちゃわちゃしてる時に後ろで(私だけはコタマ先輩の良さを分かってる……)ってドヤるミレニアムモブになりてえな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:28:44

    >>19

    ヴァニる(動詞)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:37:34

    マジでスズ×セリ
    誰も書かん誰も描かん
    俺が書く

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:42:04

    憧れの先輩の本心を知って、それでも貴女が好きなのよと叫ぶキキョナグが見れるのはここですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:58:00
  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:13:05

    ヒナとマコト、実はしっとりじめじめ説すき
    お互いに相手の要素を持った副官をそばに置いてるのでは?ってやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:27:27

    ウタハはチヒロやカリンやヒビキにやんわりセクハラしててほしいという気持ち

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 04:17:00

    ケイマキ、完全に妄想でしかないんだけど、自由奔放なマキとツンクールなケイがね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 04:18:09

    ビ、ビナマキは許されますか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 04:30:21

    ウタチーの関係性

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:40:05

    同棲してるエイヒマ
    暖房点けたいヒマリと冷房点けたいエイミが折衷案として抱き合って寝てるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:54:02

    ヒフアズ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:10:37

    ティーパーティー箱推し…
    見せろ、三人のイチャイチャを見せろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:34:30

    相手の無垢性を汚すことにヘタレまくる攻めが好き、カズアイ・ウイヒナ・ヒフアズなどが該当します。トリニティばっかじゃねえか(ユカリ受けもこの方向性な気がするぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:10:40

    イオリとチナツ
    恋愛にまでは持っていかないけど距離が近い友人が似合うと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:17:20

    ハーメルンで読んでからユウアリ好きになった

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:53:30

    ミサキ→サオリ←ミカ
    ミサキとミカはお互い嫌悪しててほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:25:50

    お互いが持っていないものを持ち、確かで強い尊敬を基盤にちょっとずつちょっとずつ特別な感情が積み重なっていくキリカン
    〜ドーナツ食べながら「な〜んかいい感じだよねぇ」と見守るネムガキを添えて〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:44:34

    作中の関係なくてもいいそうなのでホシノ×ミヤコ…
    愛する母校の廃校を阻止しようとしてるリーダーだし、最初は先生を信じきれてなかったり不信感を露わにしてたりと色々共通点から妄想できると思ってる
    普段は真面目なミヤコが面倒見る側だけど危ない時とかに咄嗟におじさんが年長強者ムーブして脳を焼いてくるとか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:55:19

    >>46

    カンナの優しい所を理解してるキリノ

    キリノの強かな所を理解してるカンナ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:56:38

    >>42

    外出中に考えてたが、サオアツもその傾向がある。やはりトリニティ系列……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:02:19

    ハナコハ一強だしそれはそれで好きなんだけど個人的にはマリーとハナコを推したい
    エデン条約編で協力の見返りに退学しないように頼んでたけどハナコがトリニティ嫌がってるのを知った上でなのが最高にマリーのエゴが出てていいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:11:52

    流石のハナコもマリーにはセクハラ控えめになる、ただヒナタには普通にセクハラする。ケツとか触ってた気がする(うろ覚え
    あのヤロウ、ヒナタさんに手ェ出しやがった!!!(古関並

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:36:56

    カプ…では無いけどハナコヒフミアズサが卒業ってなって一人残るコハルがわんわん無くのが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:41:56

    >>52

    でも皆が自分のために留年するのはもっと嫌がりそうでいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:57:24

    >>53

    それ

    最後にはしっかり送り出してくれそうで好きさ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:04:33

    >>54

    次の年になんとか留年しないで卒業できたコハルをトリニティの門付近で待って改めて四人で卒業記念写真撮影してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:15:46

    >>41

    ナギちゃんは受け感ある

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:43:15

    陰謀策略から離れたところでトリカスのトの字も見せず自分の正義をまっすぐ持ってるスズミに焦がれるハナコがいるって聞いたんですが

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:47:20

    >>57

    書くんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:15:59
  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:31:18

    >>58

    ハナコ→スズミ 通学路、見慣れた背中。雪のような白の髪と頭を覆う優雅な片翼。

     深呼吸、それから前髪と服をちょっぴり整えて駆け出す。

    「おはようございます♡」

    「ああ、ハナコさん。おはようございます。」


     守月スズミ。トリニティ自警団所属、2年生。私とは違うクラス。こうしてたまたま──という体で──会う以外、関わりはない。住む世界が違う人。だけど私は。


    「暖かい日ですねぇ。朝のパトロールは行かれたんですか?」

    「先程終わったところです。暖かいと動きやすくていいですね。」

     ちらりとスズミさんの手を見れば赤く震えていた。耳を見れば冷えていた。

     その手を握れたなら。その顔に手を伸ばせたなら。

     私のどろどろした感情に塗れた身体で触れたらこの人の純で真っ白な柔肌は崩れてしまいそうで、10cm隣に立ってお話する他なにもできないままでいる。


    「いつもお疲れ様です。きっとスズミさんのおかげで、私もこうやって落ち着いて学校にいけるのでしょうから。」

     そう言うとスズミさんはちょっとだけ紅の目を見開いて、すっと顔をそらした。仕草の一つ一つどれも彼女らしく綺麗でずっと見ていたくなる。でも視線に気づかれてはいけない。気持ちを押し殺し…
    telegra.ph

    はい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:48:16

    >>60

    ええな…ええなぁ……!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:21:12

    アヤセリほほえましくてすき

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:55:30

    >>14

    これいいですね…自分で思い付かなかったのが悔やまれるくらいいい

    何がいいってセイアが見た目相応の甘え方出来そうなところが特に

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:04:47

    雷ちゃん×アテナ3号が見たい
    主人には聞こえてない体で主人自慢するもよし主人の愚痴語るのもよし

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:04:56

    >>62

    アヤセリの正統派イチャコラ好き

    アヤネが攻めなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:02:06

    本編で面識ないけど最近カヨコとカズサに可能性を見てる

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:12:53

    なんだかんだ幼馴染のムツキとアルだな〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:14:22

    ホシユメは公式

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:30:38

    実は昔はお互いにヒマリより仲が良かったリオチー概念

    リオが生徒会長になるあたりで致命的な意見の相違と大喧嘩があってチヒロがセミナー内定を蹴ってヴェリタスに入ってて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:45:16

    ツルギが怖いだけじゃなくて、意外と周りを見てたり、自分たちに被害が及ばないように立ち回ってるのを見て「あんな風になりたい……!」って憧れる正実モブちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:47:46

    カプとして語っていいか難しいけどバディものとかライバル的な組み合わせが好きなんだ
    まだ初心者だからそこまでキャラを知らないんでそういう感じのカプ(コンビ)っている?

    ヒナとマコト的な犬猿の仲みたいなのも可

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:06:27

    >>71

    フブキとキリノとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:29:43

    猛烈に矢印向けるノドカと、矢印向けられる先生と、先生は嫌いじゃないしむしろ好き寄りだけど先生に寄られるとノドカのために一定の距離を置くシグレの三角関係…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:32:03

    先ミカ
    先生とミカの組み合わせすごく好き
    というかお姫様で脳焼かれた

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:14:06

    >>60

    鉄壁の相手にアプローチ掛け続ける健気なハナコかわいい

    スズミサイドがどうなのかがとてもとっても気になるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:43:22

    明後日から復刻が来る救護騎士団クリスマスで絡んでるミネハスとツルミネが好き。1年の頃から付き合いがある各組織のトップの3年生っていいよね……
    もちろんツルハスも好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:52:41

    ミカナギの幼馴染カプ好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:13:11

    数こそ少ないけどpixivにもスズミとハナコのカプはあるということを教えておく
    ハナスズからしかとれない栄養が足りなくなったときに読むといい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:17:11

    イチカとカスミ
    ただしカスミ虐めでないやつを
    愉しげにしてるカスミに振り回されるのイチカもまた良し
    将来的な爆発はあったとしてもだ
    互いのオフの日に学区外に乗り出したところで「偶然」相席になってカフェしたりするそんなお話

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:18:02

    少数だけどチェリマコ……
    ミニストーリーみたいなのでマコトが赤冬の雰囲気に完全に飲まれてマトモなツッコミになってるのと珍しくチェリノがずっと会長してたのが印象的で……
    今回のイベントでも交流続いてるみたいで笑顔になった

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:30:38

    ハナコハ
    互いのポリシーへの理解、リスペクトもありつつも同時に補習授業部で積み上げた絆で気安く接せられるそんな剛柔併せ持ったなんでもできるカップリング
    コハルちゃんに「あーん♡」をからかいながら要求したら戸惑いエダ死のパニック起こしつつ、しかし、赤面しつつふんっと鼻を鳴らして一口あげる。なおナチュラルに間接キスをしててダブルパンチでハナコがハートを吹出しちゃうそんなデート光景シチュの話をください

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:49:30

    >>81

    ぷりーずみー

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:11:10

    カップルメニューっぽくていいなぁ
    もっとちょーだい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:04:02

    カプって程じゃないがシロクロ
    同じ砂狼として通ずる所があったり、恐ろしいほどの連携で銀行強盗してて欲しい。
    それはそれとして先生を取り合ってて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:16:17

    コユマキ
    対立組織のセミナーとヴェリタスの一年生って事もあってリオヒマの再放送みたいな口汚い喧嘩して欲しい
    身長と銃の種類も被ってて並ぶと映える

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:38:03

    >>31

    続けてぇぇええぇぇ

    普段会ったときの暴走気味な姿と現場で戦う姿のギャップに惹かれるセリナみせてぇえええぇ

    いつも傷ついて戻ってくるからその度に心配が募るけど孤独に戦う姿を知ってるのもセリナだけなんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:02:57

    >>79

    その二人は距離感ちょうどよさそう

    離れすぎない踏み込みすぎない

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:23:56

    >>31

    俺は待ってるからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:47:32

    >>84

    ボール遊びが好きなドジっ子のシロとそれを諌める落ち着いている風でいると自分では思ってるけど木馬だのカップだのにぶつかってグロッキーになる同じくドジっ子のクロのことかと思った

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:22:46

    ハルナがフウカにプロポーズするの見たい
    台詞は「毎日味噌汁作ってください」で

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:25:56

    戦闘シーンがあったからアルヒナは公式……
    と言い張るには無理があるけれどアル→ヒナの片思いとかいい気がしてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:46:00

    九割九分九厘捏造だけどマキ←ケイ
    パワー強く目茶苦茶マキに絡みに行く
    ゲームで遊んで構ってくれないマキに後ろからジト目を飛ばすに留まらずに体を預けてぐでーんともたれて「充電切れです。道具はこまめに手入れをしなければ長持ちしないことを知りませんか?」ともぞもぞ。マキが「やーめーてー、おーもーいー」と訴えると腹をギュムリとつねり「ただの運動不足です。王女と同じボディが妨害要素のパワーウェイトレシオ基準で重いわけがないでしょう」「ぜんぜんデリケートじゃないじゃんこのちびっこ!あ、長持ちしないって気が短いって意味かな納とk…あでででで!」
    でも現代常識に疎いムーブのアプローチもする。なんだかんだ手助けしてくれたマキに電池切れのフリしてもたれかかり「大丈夫?電池食べる?」と訊いてくるマキの首に腕を回してその輪を縮めて……「電池は食べものではありません。常識を持ちなさい妨害要素」「け、けけけけ!」「名前はフルネームで呼びなさい。?ただの感謝の表現ですが、不快ですか?」もちろん知っててやってるのである
    そんな話をあったらいいな、できたらいいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:52:50

    >>92

    ぐいぐい行くケイと意外と受け身なマキが善きですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:15:54

    ユウモモ良いよね…
    皆を引っ張るお姉ちゃんのモモイが、ユウカの前だと妹みたいになるのすこ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:19:42

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:49:27

    ハナコがコハルと両思いなの気づいて、告白して欲しいからスキンシップ過激にしていったら、しびれ切らしたコハルがハナコ押し倒して「あ、あんたはえっちだから……しゅ、終身刑……///」
    って告白イチャイチャえっちするのすきだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:41:39

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:21:50

    マコヒナとヒマリオ…
    イベントやシナリオ読んでから昔の関係が気になって仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:06:40

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:07:31

    >>36

    正直アリ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:39:31

    トキがネル誘ってペアルックするの見たい
    ネルは一回嫌がるけどしょんぼりトキ見て「ったく…」って渋々着てくれる
    トキは嬉しくて抱きつく

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:16:02

    アリユズすき
    すき

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:57:31

    ナツセイアに意気投合してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:29:47

    ムツキ×アヤネはある(確信)
    真面目っ娘と悪戯っ娘のカプは昔から語り継がれてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:13:33

    便利屋は!!アルちゃんの!!!!総受けハーレムと!!!!!相場が決まってるんだ!!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:27:55

    シグ→ノドの片想いカップリングすき
    片想い故の美しさもあるけど報われて欲しいという気持ちもあるし絶対に破れて欲しくはない
    めっちゃ仲いいけどくっつかなさそうな絶妙な距離感を保っていて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:09:00

    完全に捏造だけどここでスレを見てからフウミカいいなって……

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:56:44

    >>107

    ゲヘナ嫌いのミカが心開ける数少ない相手とか考えると良いよね

    他のゲヘナには厳しいけどフウカは絶対守護るのすき

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:58:53

    イ、イブマキのお絵描きコンビをください…
    カフェでも壁にでも良いから二人がお絵描きして意気投合してるシーンをください…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:02:15

    フウハルの風当たりが強いの辛い
    奔放な片方に振り回される苦労人の組み合わせなんてハルヒとかにも出てくる鉄板じゃんなんでここに限ってフウカ可哀想とかハルナは殴られても仕方ないみたいな事言われんの

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:37:50

    ここでもいくつかスレ立ってるけどアルヒナが熱い

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:53:44

    >>110

    辛かったな、ここでは好きなだけフウハルを語ってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:54:35

    先ヒナ
    ドレスヒナ見てたら目覚めた

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:56:57

    女先生と性欲が抑えられなくなったftnrツバキ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:00:41

    >>109

    マキがイブキを肩車しながら二人でスプレーアート描いてて欲しい

    絵はペロロジラ対ビナーくんで

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:04:30

    ユメホシだ、現状死別しているがコレは譲れない。
    …いや、やっぱり生き返って現代でいちゃついて欲しいね。
    そう思うだろう天元

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:06:03

    最近になって突然爆誕したナグナギもありなん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:08:35

    >>117

    知らないカプだが……ありに決まっている!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:21:48
  • 120二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:29:40

    ネルモモ アカミド アスユズ アリカリください

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:03:20

    >>120

    書けぇい!

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:48:36

    >>118

    友人関係にトラウマがある色白美人同士いいよねってカプ

    どす黒く澱んだヘドロから産まれた産物だから元スレを布教しずらいんじゃ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:52:38

    >>119

    ナギセイは矢印小さい感あるからなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:11:14

    >>122

    気になる

    貼ってくれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:49:59

    ヒマリオ!ムツアル!ウイヒナ!ノアユウ!ホシノノ!
    あと今回の読んでヒナとマコトの過去に何かあったら萌えるなって思いました

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:54:50
  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:40:45

    >>126

    ナグナギを見るぞっ!って意気込んで読んだらドSキキョウで脳が消し飛んだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:56:00

    遂にこのスレにもナグナギが現れたか

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:09:18

    ナグサは(自分がこんなところにいていいのかな…)みたいになってたけど、ナギちゃんがこういうことしてくれたから心を開いてくれたと思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:04:01

    >>122

    乱雑に書きました。低クオリティですごめんなさい


     可哀想に、こんなに震えて。最初、御稜ナグサさんを包み込んだ時に感じたものはそれだった。その肩は、百鬼夜行連合学院という大きな学園の重役と呼ぶにはあまりにも小さく、非力に見えた。実際に見たことはないが、彼女は強いのだろう。あの百鬼夜行の最高戦力の一人であり、そこらの生徒なら片手で一蹴してしまうとのことだ。だが、ここにいる彼女を見ていると、そんな人物像からは程遠い…まるで、その立場自体に苦しめられているかのようだ。

     暗くした寝室が、ナグサさんの髪と肌の白さを際立たせ、冷たささえ感じる神秘的な光を宿している。けれど、隣で小さくなって横たわる彼女は、その冷たさに凍えているかのようだ。

    「ごめん、なさい。ナギサさん」

     謝る。私とよく似た名前の彼女が、よく似た名前を呼ぶ。本当は、震えてなんかいない。ただ、何かに怯えている。見ず知らずの人にまで縋り付きたくなるほど追い詰められるほど。その何かを理解するには、私は彼女のことを知らなさすぎる。 

    「冷たいでしょう…?」

     すがり付くように私の手に触れた、白い左手。確かに冷たい。部屋は暖かいはずなのに。私は離れそうになったその手を両手でしっかりと包み、更に彼女の身体を翼で抱くように包んだ。ナグサさんの身体がびくりと跳ねるが、私は出来る限り柔らかく聞こえるように告げる。

    「それなら…暖まるまで、こうしています」

     翼の中のナグサさんは、何も答えなかった。

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:24:18

    猫を吸っているカヨコの隣で

    「……猫なら隣にもいるじゃん」

    と呟き拗ねるカズサ。

    おもむろにカズサの首元か髪の匂いを嗅いで。

    「……この子は、チョコレートの香りがするね。好きな香り」

    「…………ばーか」

    って言うカヨ×カズはありですか!??

    誰か書いてください!!!お願いします!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:48:09

    >>131

    自分で書くんだよ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:48:47

    アリスクがそれぞれ自立するって時に、ミサキが一人だとあっさり死んじゃうと思ったヒヨリが「養っでぐだざいぃぃ!!」って泣きついて渋々始まるヒヨミサの同棲生活

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:08:46

    >>133

    優しい図太さ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:13:26

    っぱこれがめっちゃいいと思うんですよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:50:48

    >>130

    ありがてぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:00:56

    >>133続き

    だんだん二人の生活が心地良くなって、まんまとヒヨリの作戦に引っ掛かったミサキ

    なおヒヨリはとっくに忘れてる

    でも時々喧嘩して欲しい(キレてるのはミサキだけ)

    いつもガン泣き「ごべんなざいぃ…捨でないでぐだざいぃ!」と「はぁ……捨てないよ」で決着

    喧嘩した後は一緒に寝て欲しい

    死んだように静かに眠るミサキと死んでないことを確認するように抱きしめて寝るヒヨリ

    翌朝起きてヒヨリが隣に居ないとちょっと寂しくなるミサキ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:12:55

    ナギナグが仲良くしてるからミカがからかって「ナグちゃん」と呼んだら赤くなって固まってしまったナグサ。ナギサはロールケーキをブチ込んだ

    百鬼夜行の焼き鳥を食べようとして上手く食べれず口を汚してしまうナギサ。ナグサは焼き鳥を食べやすい位置まで箸で押し上げて出してあげた。赤面しながらナギサは焼き鳥に再チャレンジする

    ナギサの出してくれる紅茶とロールケーキにハマって、それ目当てに時折トリニティに顔を出すナグサ。(迷惑かな…)と思っているが、一方のナギサはティータイムの時に必ず椅子を余分に用意していた

    (あんなみすぼらしい格好でトリニティの敷居を跨ぐなんて)とトリモブから陰口を叩かれて、早々に帰ろうとするナグサ。ナギサはトリモブに対して本気でキレて威圧して追い払い、ナグサを改めてお茶会に誘う(ナグサが本気で怒ったナギサを見たのはこれが初めて)。「他がなんと言おうと…私は、ナグサさんにいて欲しいんです。今、この場に」

    ナグサは「親友を見捨てて逃げ出してしまった」「本当は自分はそんな強くない」と涙ながらに心の傷をナギサに打ち明ける。ナギサはナグサを抱きしめて「自分もかつて大切な人を疑ってしまった」「もう少しで取り返しのつかないことをしてしまうところだった」と心の傷を打ち明ける。ナグサはそんなナギサを抱きしめる


    思いつく限りナギナグを書いてみたけどなんかナギちゃんがカッコよくなってしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:31:45

    >>120

    感性が同レベルのモモイにスカジャンをカッコいいって言われたから同じ店のスカジャンとか龍模様の小物とかをめちゃくちゃモモイに買い与えるネル先輩ください

    チェリノ書記長の髭を見てさすがにそれはイマイチ…って反応を見せたモモイに勝手に裏切られた気分になるネル先輩ください

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:13:27

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:48:16

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:53:48

    便利屋のみんなに可愛がられてあわあわなってるハルカが見てえ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:00:06

    >>59

    ジュリイズいいよね・・・


    自分の料理を美味しく食べてくれるイズミのために毎日お弁当を作ってあげるジュリイズが見たい!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:01:48

    び……ビジネス不仲なチヒユウ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:18:13

    >>59

    初めてイズミに料理を美味しいって言われたジュリはどんな気持ちだったんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:49:46

    >>144

    こっそりチヒロのメガネかけて楽しくなるユウカ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:41:29

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:00:28

    >>19

    サオリとアツコが恋仲になって表面上祝福してるけど裏で泣いてたところを慰めてくれたヒヨリとくっつくミサヒヨ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:12:30

    勝手に犬猿の仲扱いされてるけどカズキキはありだと思うんですよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:02:54

    激しいイチャつきはしないけど、一緒に触れ合って静かに同衾してるのが一番好きなナギナグはある。ナグサの冷たい雰囲気が好きなナギサと、ナギサに包まれてるような温もりが好きなナグサ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:31:20

    便利屋漫画のせいでアルカヨに脳を焼かれたカヨコも過去になんかあった疑惑あるけど「そんなの関係ないわ!!今は便利屋68の課長だもの!!」するアルちゃんはきっといる
    アコはそれを見て脳を破壊されてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:40:10

    ヤンキーと純粋な子という割と王道カプなネルアリ。でもめちゃ少ない
    罰ゲームでキスすることになって、そこから始まる関係……っていう内容のネルアリのスレがあったんじゃ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:05:55

    Rabbit小隊はどの組み合わせもアリなんだけど、ミヤコを主体とした時にミヤコ×サキはリーダーサブリーダー、前衛2人とか絡み作りやすいしなんかスチルでよく一緒にいる気がするし、ミヤコ×ミユは最終編のヒナ相手にミユを褒められてドヤるミヤコ可愛すぎなんだけど、ミヤコ×モエは前二つほどパワーを感じないんだよな
    でもS◯Xしないと出れない部屋に入った時に一番最初にS◯Xが始まるのはミヤコ×モエだなと思うんです(ろくろを回す

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:49:50

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:53:50

    >>149

    こいつらにゃんにゃん(意味深)したんだ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:45:04

    モブ×セナの可能性

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:13:23

    >>156

    新時代来たよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:00:14

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:31:53

    アコヒナはいいぞ
    どんなに美味しいコーヒーを飲んでもアコの淹れた不味いコーヒーが一番好きなヒナ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:56:47

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:26:41

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:18:01

    なんか最近クマミユがほんのり増えてきてて嬉しいと同時に(なぜ今……?)の気持ちがある、いやまあ嬉しいんだけど。いいよねなんか、緩い雰囲気で見てて和む

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:45:03

    黒服×先生
    多分黒服が一方的にアプローチしてるだけなんだけど、ごくたまにクリティカル入って先生が照れる瞬間の栄養価が凄まじいと思う
    生徒たちには知られることの無い二人だけの大人の関係が良き

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:47:30

    あなたのおかげでお嬢様ムツキ×執事ハルカの可能性を信じられたありがとう野際センセイ……!!!本当にありがとう……!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:38:14

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:41:01

    釣ミユ…?(SRT夏イベの絡み)
    やたらTLに流れてきていて「そういうのもあるのか」ってなってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:56:31

    リオに対して露骨にいらいらしてるヒマリオが好き
    ヒマリがめちゃくちゃ重い感情をリオに持っていてもリオは単に「嫌われてるのね」で終わるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:20:03

    誰より長く一緒に過ごしてきた誰より好かれる姉を取られたくないミドリ
    モモイはただ甘えてるだけと思ってるけど実はめちゃくちゃ牽制してる

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:09:50

    マイナーであるホシヒナ…

    最強格どうしで、同じ3年生で、組織のトップ、色々共通点は多いんだ。

    ピックアップ名も似てるし、ドレスヒナ実装時に復刻で水おじが一緒にガチャに出たしで、いつか本編で本格的な絡みがあるんじゃないかと思うんだ


  • 170二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:10:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています