【クロス注意】ここだけ先生の

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:24:11

    護衛をしているオールマイトそして、何故か全盛期になっているオールマイト

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:25:03

    全盛期!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:27:09

    ベアトリーチェが終わった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:36:05

    時期的に先生と一緒にキヴォトスに来たのか?
    それはそれとして不良達から恐れられてそうでも本人は落ち込みそうやけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:37:05

    ん、銀行強盗できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:40:56

    先生オールマイトに着いていける?ナイトアイ並じゃないとマイトのサイドキックは厳しいよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:41:23

    総力ボスと一人で殴り合える男

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:44:10

    >>6

    サイドキックってかどちらかと言えば友達とかかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:45:14

    まぁ宿敵も弟子もいない世界なら結構自由にやるだろう
    ナチュラルボーンヒーローだから活躍はするが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:45:27

    全盛期じゃヌルゲーになっちまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:22

    でも空気は読めるから助ける必要がなければ
    先生のためにも助けない事ができる、
    ゆえにトップヒーロー

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:48:00

    巡航ミサイルに気ずいて空中でパンチで破壊した時のサオリの顔

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:49:03

    なぜかなぁオールマイトなら銃弾ぐらい筋肉で弾きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:50:27

    冗談抜きで抑止力そのものだけど勢力図ひっくり返らない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:51:13

    >>14

    力でシャーレに勝てる場所がなくなるだけだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:42

    バランスとるためにカイザーに
    AFOでも呼ぼう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:09

    日本から犯罪組織撲滅してヤクザも無害化してるこの人がこっちの世界来たら
    潰される組織は...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:55:45

    >>16

    AFOは神秘を奪えるのだろう……

    そもそもいたらいたで風紀委員長とかトリニティの戦略兵器とピンクゴリカもいるし何ら約束された勝利やら暁のホルスもいるから無理そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:00

    >>18

    カイザーゲマトリアとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:01

    >>19

    奪う奪えない関係なくヘイローベタベタ触りそうでめっちゃ嫌

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:53

    >>21

    完全に事案なんやけど……ラスボスの威厳どこいった?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:00:31

    オールマイトの前だと素が出る先生ですか……
    ちょっと横になりますね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:28

    >>22

    自分の後継者を生まれる前から目をつけて友人関係から家族関係まで全て手を加えて破滅願望目覚めるように調教するだけに飽き足らず

    弟への執着を百年続けて

    生きてる人間も死んだ人間まで弄り倒すクソ外道やぞ

    威厳以前に人として扱うのが間違いや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:02

    オールマイトは先生に大人のカードを使えないようにしそうだって先生はまじで普通の人間やし……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:11:54

    >>25

    1話で力がなくてはヒーローになれないと言ってるからな

    大人のカードなんて一般人に過ぎた力は真っ先に取り上げるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:37

    >>25

    ちょっとだけ書いてみた



    先生って人はな……あの人かなりの子供好きでなあの人私のように生徒のためなら命をはる人なんだでも先生が持っている大人のカードは先生の時間やまぁ色々のものを使って使用するものなんだ

    だから先生にあの人カード使わせない……

    あの人はな私と違って子供ためそして身近にいるヒーローそしていい大人なんだと思う

    私より歳下ながら尊敬しているよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:18:29

    >>26

    それでも先生は生徒ために命を張るしな……一時期のオールマイトやデクみたいな感じだと思うけど

    でも明らかに違うのは先生本人は救済者っじゃないって言ってるだよね、これは自身のことをヒーローなんかじゃないって言ってるようなものやしな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:54

    A組からしても先生は守るべき人なんやけどA組は先生からしたら守るべき子供なんやろうや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:44

    マイトも生徒も>>27に思ってるけど、それで先生が納得出来るかは別問題なのよね。先生が一番恐れるのは生徒の役に立てない無力感を味わうことだから

    完全無欠のスーパーマンと自分をどうしても比較しちゃうし、ユウカやナイトアイみたいにマイトの苦手分野をサポート出来る訳でもない

    そんな一般人、その他大勢に過ぎない自分が唯一マイトに並び立てる大人のカードを手放せるかどうかになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:06

    >>29

    流石にヒーロー養成校の生徒を子供扱いはしないだろう、責任感が育たないから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:13

    >>15

    あ、これ地味にアカンな

    先生は何処に行くにも単独だったからこそ本編の関係を築けたのに、バックにマイトが付いてたら生徒側の対応が変わってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:44:49

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:47

    ゲーム開発部先生ならOFA継承できそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:26:22

    この人が付いてるのならキヴォトスでも安心やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています