これは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:01:49

    確実に惚れてますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:03:28

    あの距離感であんなセリフ言われたら誰だってそうなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:03:41

    一緒のクラスになりたい言われたらこの反応なるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:04:00

    いろはちゃんが想像以上にたらしだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:05:48

    近所のお兄さんかと思ったら同い年だったか…
    あんま事前情報見てなかったから

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:06:22

    いろはちゃんその距離感はダメだよ。悟くん勘違いさせちゃうよ。
    小悪魔やな、もっとやれ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:07:06

    さとるくん、嫉妬したこむぎに噛み付かれないように気をつけてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:07:45

    ジャンルは同い年幼馴染か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:07:49

    …がんばれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:08:15

    >>7

    オープニングから割り込まれてるから、既にセコム発動してて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:09:27

    ハピの場合は
    ・頼れる大人がいない
    ・本人が中途半端に力持ってるだったから大丈夫やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:09:40

    いろはちゃん私服の時点でだいぶ勘違いさせにいってる見た目でしたよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:10:21

    思ったよりいろはちゃんが近くてびびった

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:13:17

    >>12

    肩だし原だしとかもうそういうことだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:13:20

    >>9

    大丈夫?闇堕ちしない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:13:36

    >>12

    パッと見は女の子っぽい可愛い系の格好だけど、ショートカットでハーフパンツと動きやすい体育会計ってスタイルなのね。なので男友達に近いノリで接してくるボーイッシュ系天然小悪魔美少女


    勘違い男子量産しまくってるだろいろはちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:13:45

    あー…まあ…うん…がんばれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:14:48

    なんとなくだけど誠司より拓海タイプな子な気がする、可愛い反応するやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:15:28

    >>17

    大勝利幼馴染やん

    大先輩としてアドバイスしたったれ。


    まず胃袋を掴むところかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:15:33

    拓ゆいに囚われた人たちついに乗り越えられるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:18:06

    タイガの悟トレギアの拓海
    バディ・ゴー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:19:23

    もしかしてさといろ来る?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:19:31

    四月から中ニで去年はクラス離れちゃったって事は小学生の頃にクラスメイトだったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:19:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:20:31

    サポート系だから当初は誠司だけど
    去年男子プリキュア登場したので追加戦士も視野に入るってのはかなりデカいよね

    まあもしかして追加戦士は別にいるがブラペ枠になるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:20:58

    >>20

    しかしこむぎが許してくれるだろうか

    なにしろかなり独占欲強そうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:21:29

    >>25

    今回のプリキュアは主人&ペットみたいな感じだからプリキュアになる可能性はある

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:21:53

    ライバルが犬だけどこむぎというのだけしか分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:22:29

    大福が大物?っぽい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:23:10

    距離感はまだゆいより数㎝遠いか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:24:02

    >>30

    ゆいぴょんの距離感0に近いからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:25:17

    >>30

    近すぎてゆいちゃん無自覚だったしこれくらいが双方ちょうど良さそう

    大福がどう出てくるか期待。性別判明したっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:26:25

    こういうのもっと頂戴!となる関係で非常に美味でした
    ありがとうございます

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:26:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:27:24

    >>29

    公式サイトによると勇敢な性格

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:27:32

    >>34

    オスなの!?メスだと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:27:53

    大福の性別はまだ分かってなくね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:28:11

    これはラブコメの波動を感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:28:32

    大福の性別はまだわかってない
    いろはは大福ちゃん呼びだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:28:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:30:46

    そういえば兎って鳴かないよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:30:53

    拓海は苦労しそうな雰囲気あったけど実際のところ最初から距離感ゼロの幼馴染だしな…
    こっちは幼馴染でもないんだよな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:32:37

    >>41

    うん

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:33:58

    兎は鼻音だからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:34:48

    全く!!楽しませてくれるじゃねぇか!プリキュアさんはよぉぉ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:35:50

    うさぎには声が無いから、仮にプリキュアになったらそのまま無口ジト目系なのか
    それとも反動でめちゃくちゃ多弁になったりするのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:35:51

    拓ゆい勢がかなり食いつくぞこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:39:08

    拓ゆい勢が喜びそうとなるとその反対派との対立も深まるのか今作は…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:39:33

    ソラまし勢がこむいろに食いつきそうだしなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:42:49

    >>49

    スカプリ見て喜ぶのはツバサくんと誰か推してた勢じゃないかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:48:10

    >>41

    で、でもメタルギアピースウォーカーで兎鳴くって…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:49:48

    悟がお近づきになろうとするけどそのたびに動物たちが挟まって…みたいな感じかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:51:20

    恋愛要素があってもなくても気にせんけど百合に挟まるなんたらとか言う人でてこないならそれでいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:54:00

    外野がヤイヤイ言うのは嫌いだがこむぎがいろはとの間に挟まるなでてけおらーって悟に対抗心燃やすなら面白いかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:55:48

    >>42

    おそらく小学生からの仲は幼馴染と言っても過言ではないのではないだろうか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:59:00

    >>55

    中学二年生で去年は違うクラスって言ってるんで小学生の時からの付き合いなのは事実ですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:00:07

    >>56

    中学一年生で同じ委員会とか入っていた可能性はあるからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:08:40

    いろはの服装からオタクに優しいギャル感溢れてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:11:44

    異性に対して同じクラスになりたいって中々凄い発言だなと思う・・・
    それがいろはにとって普通の距離間なのかまだわからんから楽しみだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:12:29

    私はただ友達と一緒のクラスになりたいって言っただけだよ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:13:30

    いかん、えっちすぎる

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:15:43

    いろはちゃんの魔性の女感というかコミュ力と胆力を合わせた行動力は歴代センターっぽさもある

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:16:16

    今回のシリーズ構成成田さんだし期待してる

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:18:49

    >>60

    さてはペットと同じ感覚だな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:19:12

    >>60

    この人誑し!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:21:53

    >>60

    黙れ小娘!

    お前に悟君の気持ちが救えるか!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:28:47

    >>63

    ココのぞの人でしたねそういえば

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:30:48

    >>60

    そうやってまゆも堕とすだコイツ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:36:24

    >>68

    というかユキの方はもうおもしれー女って思ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:36:57

    ゆいちゃんと違っていろはちゃん大人っぽいし恋愛も興味ありそう、ただしこむぎちゃんという強力過ぎるセコムを突破しなきゃならないから頑張れ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:39:33

    また種崎さんが1人の男子を狂わせてる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:39:47

    マナ並の人たらしの気配を感じる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:48:29

    生きとし生けるものたらし(種崎さん評)なので,性別種別問わずガンガン落としていきそうな気配もする

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:59:52

    この人たらしの才能持ってる子と本当に結ばれたら悟を尊敬しちゃうよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:07:41

    もしかしていろはちゃんはハーレム気質いける?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:10:51

    >>73

    ノマカプ派=いろは×悟

    百合派=いろは×まゆ

    ケモナー=いろは×こむぎ


    うむ皆満足だな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:12:26

    >>67

    ココのぞの人なんだ

    じゃあ恋愛ちょっと絡むかもしれない

    がんばれ、さとるくん

    応援してるぞ(噛み付かれないかなと期待してる感はある(飼い主大好きなペットの嫉妬好き)

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:40:00

    ソラましも拓ゆいもめっちゃ好きだからお得感すごい……悟くん頑張ってほしー!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:17:03

    こりゃわんだふるになりそうですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:19:49

    >>57

    「去年は離れちゃった」だぞ

    同じクラスになった事ないなら「離れちゃった」とは言わないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:28:42

    こんなにタラシだと多分クラスメイトにあと2~3人はいろはの事好きな男子いるだろこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:29:46

    >>81

    普通にいそうな感じなのがいろはのコミュ力にある

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:32:07

    可愛いし肩出しへそ出しの普段着であんなフレンドリーに接するしスポーツ万能だしで男女問わずファンはいっぱいいるし勘違いさせてるって分かる

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:50:38

    >>83

    そう考えるとソラちゃんファンもいっぱいいたんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:01:31

    男子中学生を勘違いさせる女

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:07:53

    >>84

    ソラちゃん女子生徒から絶大な人気を得てそう。

    多分いろはちゃんも似たような気がするけど、男子勘違い率はいろはちゃんがダブルスコアつけてそう。


    隠れファン(俺だけ魅力知ってる系)率1位はまなつだと思う。


    ゆいちゃんは「あの二人またやってるはよ付き合え」と思われてると思う。

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:07:55

    悟とまゆが「犬飼さんいいよね」「いい…」
    してる横でこむぎはバリバリスキンシップしてるんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:10:28

    とんでもない魔性の女が現れたな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:16:03

    ひかる→星奈の魅力を分かってるのは系男子を量産してそう
    のどか→男女問わず愛されていそう。どっちかっていうと保護欲に近い感じ
    まなつ→夏海の魅力を分かってるのは系男子を量産してそう
    ゆい →可愛いけどあの品田っていうやつと仲良いし付き合ってるだろって思われてそう
    ソラ →男女問わず愛されていそう。どっちかっていうと女性人気が高め
    いろは→男女問わず愛されていそう。男子は勘違いさせて女子は普通に仲良い子が多い

    こんな感じのイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:22:13

    >>89

    こうして見ると男子勘違いさせ系女子ってプリキュアにはあんまり居ないのか。

    後パッと思いつくのははなちゃんぐらい?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:36:43

    >>90

    つぼみも結構悪い

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:37:54

    「悟くんは凄いね、物知りだし凄い勉強家だよね。」
    「今のお願いは「悟くんと同じクラスになれますように」かな?」
    「去年はクラス離れちゃったから、同じクラスになったらもっともーっと話せるでしょ?」

    誤解を招きかねない言動ばかりしておられる。

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:39:56

    つぼみ自身惚れっぽいのに本人に向けられる感情には鈍感だから惚れさせておいてどうしたんですか?してくる悪い女だよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:41:01

    なぎさは逆に女の子の方にキャーキャー言われてたな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:42:14

    引っ越す前から幼馴染オトしとして無自覚
    そしてプリキュアになってから心の花が枯れた所を助けてオトす

    そして自分は見知らぬイケメンに夢中になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:57:55

    >>89

    拓海の友達がガン無視してる辺りゆいが拓海にベタベタくっついて甘えてるのって日常的だろうからな…

    あとゆいが呼び捨てにする人間って拓海だけだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:03:08

    拓ゆいの感じなら後々いろはちゃんからもアクションあるのが判明すると良いな、楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:09:20

    本編終わってみたらめっちゃでかい矢印ぶつけられてた落ちにならんかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:21:40

    >>97

    デパの拓ゆいとひろのエルツバにならうなら40話か、長いな!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:25:29

    照れて眼鏡かちゃかちゃしてる悟くんかわいかったがんばれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:19:45

    拓ゆいみたいに将来の夢に一番に誘いたい程度で落ち着くのか、誠めぐみたいに一緒に生きていきたいレベルになるのか、ココのぞみたいに結婚するのか、ジョジはなみたいに出産まで行くのか……

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:45:29

    >>30

    これ悟くん視点だと、いろはちゃんは悟くんより背が小さいから、上目遣いで話してきてるってことなんだよね…?こんなんあざとさ更に割り増しだよ


    そりゃドキドキしちゃうわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:26:39

    品…じゃなかった
    兎山ァ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:42:50

    もしかして品田みたいにかわいいタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:47:17

    >>103

    それを叫ぶ気ぶり枠は誰なんだww

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:47:45

    >>103

    まだ早くないか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:21:14

    >>102

    それでいて笑顔で一緒のクラスになりたいという願いを教えられたら惚れるわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:24:31

    >>105

    飼ってるうさぎの大福では?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:40:02

    そりゃ男子中学生なら勘違いしてもしゃーないわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:08:20

    >>108

    お前の名字も兎山じゃないんか?

    って思ったけどコイツ名字なしって説も見かけて混乱中🫤

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:18:17

    >>110

    クレジットには見当たらんかったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:21:40

    大福は公式サイトでも苗字なし
    まあ苗字なしなんてプリキュアにはありふれてるからどうでもいいんだが

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:48:08

    気ぶり枠はもしくは猫か…
    飼い主?多分無理そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:53:57

    >>25

    商品展開的に追加戦士枠はありえないとは思うけど終盤あたりの販促気にしなくて良くなった頃にプリキュアに変身とかありそう

    それかマリブラ枠

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:14:56

    今は犬飼さんって呼んでるけど後々いろはちゃん呼びに変わるんだろ?俺は詳しいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:39:27

    >>115

    思えばプリキュアで近しい男枠が苗字呼びってだいぶ珍しいな。だいたい最初から名前呼びだし。

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:02:20

    いろはの願いが叶うという事は公式がネタバレしてるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:03:39

    >>117

    本当に願い叶った良かった嬉しい当たりの言葉でまたその気にさせますねあの子

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:03:49

    >>116

    悟は拓海と違っていろはと同い年だけどハピプリの誠司もめぐみと同い年だっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:08:24

    >>119

    うん、同い年の幼馴染だよ。ゆうゆうも幼馴染

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:08:42

    誠司って公式紹介では恋愛興味無しなんだな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:19:18

    >>121

    実際誠司めぐみと付き合う気なかったからね。好きではあったけどめぐみが他に良い相手いるなら邪魔する気無かった。ブルーに詰め寄ってたのはブルーがめぐみに応える気なさそうだったのが理由だったし。

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:25:12

    >>121

    同じ幼なじみなのに結構拓海とは違ったんだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:26:19

    >>122

    あの時のブルーの態度は確かに腹立つ気持ちにもなったな

    まるで純粋な女の子の気持ちを弄んでる感じがあったから

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:26:38

    >>117

    公式ネタバレ早いぞ

    こういうのは2話で判明させて良かったね、2人ともってなるのが基本だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:28:13

    >>125

    コレはカップリング期待して良いのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:29:58

    >>126

    期待したい

    映画でまたキスするプリキュアは増えて欲しいけど今回のテーマ的にはキスはしなさそうだから残念

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:31:10

    女慣れしてなさすぎてクラスメイト全員にアワアワする可能性もあるからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:38:12

    >>121

    そういや誠司ってモテる男だったな。

    拓海も後輩に一目惚れされて告白されてたし、あのスペックでモテないわけないな。


    兎山くんもルックス抜群にいいけど、勘違い男子されてるのは何故だ。

    いや、いろはちゃんが罪深過ぎるからってのはわかるんだが

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:39:17

    >>127

    脚本は同じ人だけど

    流石に今のプリキュアの感じでは厳しそう


    黎明期だからできたという点もある

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:40:24

    このポーズであの発言はダメだろ(ダメだろ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:51:20

    >>129

    拓海はモテてはいないんじゃないか?

    ともえちゃんに告白される前は本気で何で呼び出されたかわからない雰囲気出してて、告白された後は赤面して滅茶苦茶狼狽えてたし多分初めて告白されたと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:52:09

    >>131

    角度的に胸が強調されてる!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:54:29

    赤くなってメガネくいくいさせてるところ良いよね
    おう、もっと素直になれ兎山

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:03:04

    >>132

    まあ拓海は拓海でゆいと付き合ってると思われてそうだしね。ともえちゃん拓海を学食で見かけてそのままなんも知らず突っ込んで行ってるし

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:04:11

    >>132

    モテたとしても少し見てるだけでゆいちゃんがいつも近くにいて、拓海がゆいちゃんの事が好きだって伝わってくるから直接は告白されないんじゃない?

    ともえちゃんは思い立ったらすぐ行動でゆいちゃんの事知らなかったっぽいから…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:13:27

    >>132

    お前世の中の中坊男子のいったい何%が一目惚れだけで告白されると思ってんだ。

    たった一人から告白されてなくてもそいつは上位コンマゼロ以下の上澄みモテ野郎なんだよ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:09:29

    デパプリ40話みたいにいろはが悟にデカい感情宿してた展開とかあるかな?あったら見てみたいけど
    今回その展開をやったらこむぎが滅茶苦茶曇りそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:37:34

    どっちか悟くんはというとこむぎと喧嘩なりして曇ったいろはを支えるポジションだと思うわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:51:32

    >>131

    服も肩出しへそ出しでホンマこの女…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:15:47

    あえてここは、こむぎに何故か懐かれて過剰スキンシップされる悟くんと、それを見て「こむぎは悟くん大好きだもんね〜」って純粋にこむ悟推しをするいろはと、違うそうじゃないって曇る悟くんを見たい。

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:29:10

    >>141

    OP映像で二人の間に割って入って笑顔だったり既に懐かれてるのでは?

    犬飼ってる人ならわかると思うけど家族全員に懐いてる犬が、家族二人が楽しそうに喋ってると自分も混ぜてって間に入ってくるのはあるあるだぞ

    それで片方だけが犬を撫でるともう片方の方にも撫でてってくっついてくる

    嫉妬心ある場合は相手を引っ張って引き剥がそうとするか、相手の反対側から飼い主にくっつくんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:41:58

    >>142

    つまりこむぎは、いろはと悟が家族並みに仲が良いと本能的に感じている!?

    あのオープニングのシーンを本編でもお出ししてくれるのだろうか。


    いやしかし割り込む前のこの顔よww

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:43:00

    さとるくんが噛みつかれないか心配だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:43:43

    >>143

    仲間外れが嫌だった…ってこと?

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:59:33

    1話でこむぎの行動が完全に犬飼ってる人が描いたと思うぐらい細かく描写されてたし、嫉妬したならいろはの膝の上に座って悟の方に顔向けて歯剥き出しにして威嚇する描写になると思うんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:07:03

    >>142

    >>145

    >>146

    これら有識者の見解を元に解釈すると、


    ・いろはとさとるの間に割って入る場合

    →大好きな二人の間に挟まれて両方から愛されたい、いわばお父さんとお母さんの間に入りたがる幼児のような心境


    ・いろはの膝の上に座る場合

    →いろはの愛情を独り占めしたい。悟に向けられている愛情を自分が独占したい。


    ということでオッケー?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:18:22

    というか犬とはいえこむぎは主人公だしなんにも悪くない悟くんを終始威嚇するのは見てらんないかも

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:41:59

    遊ぶ遊ぶー!的なのかもしれんし…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:37:17

    >>148

    威嚇とか寂しがってお尻にしがみつく犬が少しずつ成長していくのは期待してるな

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:37:08

    次回のいろはちゃんの姿勢で評価が変わってくるかもしれん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:41:46

    いろはちゃんがえろはちゃんだからしゃーないしゃーない

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:16:23

    犬飼さんから名前呼びになるイベントとかあったら良いな
    犬飼さんだとこむぎもいるでしょ~ってなって

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:06:05

    こむぎはぶくぷくーって感じだよなopは

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:11:21

    勘違いじゃなくて落としに来てない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:38:16

    >>155

    絶対いいニオイが…いや、待てよ?

    いろはちゃん常日頃から動物に触れ合ってるんだから動物のニオイが移ってるんじゃないか?

    というかあの街自体が動物のニオイで溢れかえってるんじゃないか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:39:34

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:28:52

    次回だよ、全ては次回でどんな娘かわかってくるんだ…
    悪化したらどうしよう…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:30:44

    >>11

    味方も頼れない定期

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:26:39

    >>158

    きっと他の男とはちょっと距離あるけど、兎山くんだけには気楽に接することができる、とかやってくれると俺は期待してるよ!


    それはそれで異性扱いされてないと言われたら、それはそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています