正直宇宙消滅させたら足止めできるってガッカリだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:37:35

    意外としょぼいじゃんってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:43:38

    宇宙消滅でも足止めにしかならないってイカれてるんだよなぁ…

  • 3二次元好き匿名さん24/02/04(日) 11:44:11

    宇宙を何だと思ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:45:03

    >>1は何者なんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:02:43

    その消滅した宇宙を最低でも二十数年で完全再生できて再生しながらでも母親の母胎の中で死にかけていたライハを助けたりライハの精神をリクの精神世界に送ったり精神世界でベリアルの攻撃を防いだりできるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:35:54

    >>5

    あれっ思っていたより能力のレベルが違うな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:37:46

    宇宙と一体化した状態でもチートラマン以外のウルトラマンより強そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:38:53

    >>4

    時天空なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:42:49

    >>8

    慶晃…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:46:27

    インフレのハードルを上げ続けないでくだち!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:30:23

    ウルトラマンキングが一体化したタイミングって宇宙が消滅した後なの?
    3話のゼロのセリフでキングが一体化したお陰で宇宙は崩壊が免れたって言っていたから、てっきり宇宙そのものが破壊される前に一体化して修復しているものだと思っていたけど。

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:53:57

    >>11

    崩壊した状態の宇宙と同化し、自分自身のリソースで宇宙を再構成及び復元したと言った方が良いだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:08:40

    >>9

    石川賢 時天空で検索してみてくれ

    あと、力士が出てきた認識は何も明かさない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:21:55

    >>5

    ぶっちゃけキングの宇宙と一体化する能力ってウルトラマンが人間と一体化する能力と同じなので、宇宙を人間とした時にウルトラマンに相当するのがキングって考えるとむしろ元々の規模感(ウルトラマンにとってのウルトラマンがキング)からむちゃくちゃデカくなってるんよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:09:23

    いくらスカスカな宙域があるとはいえ銀河じゃなくて宇宙はやっぱやばくねってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:12:51

    宇宙の修復しながら片手間で地球の日本のどっかの個人の危機に気づいて助けるって意味不明なことしてんだよなあ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:41:57

    いや、おかしいだろ… >>宇宙を止めても足止めしか出来ない

    どんなハードルを設定してんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:06:14

    >>11

    宇宙が完全に破壊される前に一体化して修復という感じだから、宇宙を無から再生させているわけではないという感じだと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:53:11

    >>18

    爆弾の被害を修復するよりも、進行してる爆弾の被害をかき消す方が無法感強くね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:44:57

    まぁウルトラマンノアもダークザギにも負けてスペースビーストも取り逃がしたうえにパワー回復してもスペースビースト地球に放置してるから言うほど万能ではないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:57:18

    こんなキングと同格と言われた宇宙の魔法使いこと怪獣人プレッシャー

    コイツもこれくらいできたのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:53:06

    >>20

    全部嘘しか書いてなくて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:00:17

    俺でも止められそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:07:05

    あの30万歳が人間の80歳程度と仮定してもキング感覚で20年って1〜2日程度の感覚なんすけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:27:22

    >>23

    レジェンドかノアでいらっしゃる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:32:45

    >>24

    ちょっと疲れたなレベルかな??

    え?キング怖っ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:15:19

    宇宙が消えるレベルか若者が頑張ってるときにやっと腰を上げるハイスペックじいじ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:16:42

    >>14

    人間と同化したウルトラマンが変身しなくても出来る事のスケールが大きくなったような感じか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:07:45

    今のところ宇宙消滅止められる設定あるのはキングだけ
    ノアやレジェンドですらそういった設定はないからスレ画は別格

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:10:28

    >>29

    何でいちいち格付けするのか分からんけど

    公式でキングとノアは同格扱いだし

    中国の公式でキングノアレジェンドサーガの4強だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:08:54

    >>29

    まあ強さ議論はともかく、実績としては別格だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています