ねぇ、マヤノ。アンタさ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:52:40

    かわいいよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:53:38

    でもわだすのほうが根性があるべ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:58:10

    NTRだべ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:58:49

    >>3

    寝てから言え

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:59:05

    一分足らずで東北弁沸いてくるのは普通にホラーなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:00:02

    ユキノもかわいいに決まってんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:39:45

    おはよ、マヤノ。……って、何してんのアンタ。それアタシの服だよね? ……もう、また勝手にクローゼットから出してきたの? アタシとアンタじゃサイズ全然違うでしょ。
    今度アタシの得意先にマヤノのサイズで似たデザインのやつ作ってもらおっか? ……デザインじゃなくて、アタシのだからいい? ……ふーん、そ。……そっか。
    着るのはいいけど、家の中だけにしてよね。……こんなかわいいマヤノ、アタシ以外に見せたくないから。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:53

    シチマヤ流行らせるべ
    次期覇権CPだべ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:03

    わだすが先だべ‼️

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:23

    偽物がわいてるべ
    本物はシチマヤで夜な夜な妄想に耽ってるべ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:58

    全員偽物

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:40

    ユキノがあにまんに書き込んでるなんてイメ損もいいとこだから全部偽物

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:01

    本物があにまんに湧くわけない定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:04:07

    >>12

    まるであにまん見てる事が世間様に顔向け出来ない事のような言い草じゃないか...

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:11:44

    でもシチーさんの育成シナリオにはマヤノは出てこないべ!!

    わだずは出てくるべ!しかもシチーさんの認識を改善させる重要な役回りだべ!!

    マヤノはわだずと一緒にこっちで裁縫するべ!!渡さないべ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:13:12

    日に日にユキノ(?)の訛りが徐々に酷くなっていってるの芝

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:53

    シチマヤはてぇてぇんだべ
    流行に乗るのが”シチーガール”ってもんだべ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています