ここだけサクラコが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:13:03

    迷子になってたイブキを保護した事と今日は遅いのでシスターフッドの宿舎で預かる旨の電話を万魔殿にしてきたイベント
    なお元の服を洗ってる間はイブキが初等部のシスター服姿になってるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:16:01

    改宗洗脳良いよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:17:00

    せ…戦争だ!万魔殿全軍を召集しろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:17:29

    よりによって手が早い奴と無条件に怪しい奴が

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:16

    悪魔を改宗させるなんてさすがサクラコ様!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:17

    電話での言い方次第では大事は避けられるはず…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:19

    本当に裏はないんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:20

    イロハも若干警戒してたら申し訳ないけど笑う
    多分イロハは大丈夫だと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:19:53

    トリニティにゲヘナの子がいると知られたらイジメとか諸々の不安があるのでトリニティ側でイブキがシスフ居ることを知ってるのはマリーやヒナタとか極一部の生徒に限られそう
    それ以外の生徒には基本的に誤魔化すので余計な疑惑だけ増していく

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:13

    (イブキの様子も見れたら安心だろうと善意でスマホの映像通話に切り替えてイブキにも話してもらうサクラコ様)
    (画面に映るシスター服姿のイブキ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:23:44

    >>10

    サクラコ様「それではイブキちゃんの様子を見せますね」

    サクラコ様「この通りイブキちゃんは我々の下で保護しております。ええ、心配せずとも何も起きなければそのままそちらにお返ししますよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:23:52

    火照った肌(お風呂上がり)に潤んだ目(そろそろおねむ)で私は大丈夫だからと映像通話に出るシスターフッド服のイブキ⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:25:03

    イブキならサクラコが分けてくれたミラクル5000食べてて満面の笑み浮かべてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:25:56

    >>9

    モブ生徒が万一イブキの事泣かせでもしたら冗談抜きで戦争になるだろうからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:26:04

    こういう時に限ってイロハがシャーレ当番で帰りが遅くなってたりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:27:41

    むしろ色々誤解されるサクラコ様の言葉選びと雰囲気のせいで真っ先に虎丸でトリニティへ殴り込みに行くイロハの可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:26

    さらにゲヘナの重要人物をシスターフッドが匿っていると噂を確かめにとかで訪れたナギサ様とミネ団長とツルギがイブキと一緒にいる光景や更に大天使なイブキに絆されてシスター服やトリニティ制服や正実とかのお下がりお着替え試しみたいな光景の写真データがなんかの手違いで万魔殿に…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:35:04

    サクラコ様優しくて仲良くなったよというイブキの顔には(直前に画面外であくびしてたので)涙が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:58

    >>16

    イロハ、ある程度までは常識的だけどキレ始めると下手したらマコトより過激な時あるからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:39:44

    >>19

    新規だから知らなかったっけど不忍やってちょっと意外だったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:41:15

    成程…ゲヘナの次期議長候補を洗脳する事で戦わずして影響力を行使できるパイプ作りを…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:46:04

    これ絶対人質に取ったとか裏で脅したり洗脳して言わせてるって思われるって⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:55

    >>2

    角折って教義を刷り込んでシスターにするとかユスティナならやりそう

    サクラコ様は善意で角を隠すけど邪推されそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:49:28

    >>23

    怖いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:50:01

    >>23

    虚ろな目に見えて角尾羽も隠れていて…これは……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:50:29

    虎丸が進軍してきたら国際問題不可避

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:56:03

    >>2

    下賤な悪魔に崇高な教義を施してあげるの良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:56:31

    >>11

    キキキ…腹芸は抜きといこうじゃないか

    そちらの要求を言え


    だが…もしイブキに手を出したら!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:58:25

    >>28

    …?

    強いて言うなら明日になったら迎えにきて欲しいんですが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:07:17

    >>29

    大きな騒ぎになってしまうといけないので"お迎え"の時は他のトリニティの方に見られないようにお願いしますね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:08:21

    >>25

    まさか..??なんて非人道的な..

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:59:21

    ええ、イブキちゃんは可愛いですね。御自慢の子でしょう。ですがここにはゲヘナというだけで毛嫌いする人も残念ながら居ます。何事もなく返す為には…分かりますね?明日、少人数で来てください。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:03:43

    うーんこれは何か裏がありますわね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:10:37

    万魔殿がトリニティに突撃するギャグイベもいいが...!!
    マリーお姉ちゃんの膝に座って満面の笑みで相手をしてもらっているイブキの姿とかも見てぇ...!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:20:14

    んで"なぜか"シスターフッドと万魔殿の仲が良くなるんだよね
    (外部にイブキ関連のことは知られず)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:03:09

    天使のような悪魔にサクラコ様が誑かされて…?と謎深読みするモブ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:45:51

    せっかくなのでサクラコ様たちと迎えが来るまで朝のミサに出席してお作法も完璧なイブキ
    シスター服イブキがお祈りしてる場面でちょうどやってくるマコト御一行

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:50:33

    しかも戦争おっ始めようとしたら当のイブキが庇って怒ってくるんだもんな……。
    泣きながら正気に戻ってくれと懇願するしかねぇよ……。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:57:02

    イベ限イブキ(シスター)だと⁉︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:10:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:10:39

    イブキ以外にもゲヘナやミレニアムのキャラで何人かシスター服姿になる限定が出そう
    なおシスフの布教工作で洗脳されたと誤解されて…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:29:22

    噂を確認しにやってくるハナコ(スク水)と鉢合わせるマコトはいますか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:34:24

    イブキ(シスター)以外にも色々な偶然で泊まった結果セリカ(シスター)とかココナ(シスター)とかユカリ(シスター)とかアリス(シスター)とかで関係者が奪還に来る可能性…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:39:43

    アツコみたいなロイヤルブラッド?のイブキがお覚悟礼装を!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:00:36

    覚悟イブキは破壊力やばすぎると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:10:35

    >>45エ駄死な意味じゃないベクトルの破壊力もえげつなく高そう

    「あんな風紀の例のアレが着てるぼろ布と大差ない格好正気の人間ができるそれではないだろう!?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:25:14

    これがシスターパニックイベントですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:59:08

    トリカスが大天使イブキちゃんに絆されて…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:41:09

    多分誤解の連鎖でトリニティとゲヘナとその他学校連合軍の全面戦争寸前になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:56:35

    何⁉︎イブキが笑顔ダブルピースわっぴーだと⁉︎

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:22:15

    マコトの胃が死ぬ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:50:06

    風紀委員会と正義実現委員会も出動しそう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:18:03

    普通に平和に迷子を泊めてあげたサクラコ様という微笑ましい光景なのに何故か誤解されるらしいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:31:04

    諸事情(武力侵攻と思われて正実やトリニティ砲兵や戦車部隊と交戦)で到着が遅れた結果今度はティーパーティー首脳陣に可愛がってもらってるトリニティ制服姿な大天使イブキちゃんを見せつけられるマコト

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:42:13

    ここはシャーレの先生に頼んでイブキ奪還に協力してもらおう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:47:12

    >>55

    良いのか?

    シスターのお姉さんたちに可愛がられてニコニコしてるイブキに絆された先生が


    "私も一緒だから心配要らないよ"


    とか言う返信と一緒にシスター服着てるイブキを抱きつつサクラコ様やマリーと仲良く写った画像送って『先生まで篭絡された!?』ってならない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:34

    モブにまじって正実にお邪魔するイブキちゃん
    ハスミ先輩もいい子過ぎて嫌うに嫌えず…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています