バチクソリンさんのスレを見た時から考えていました

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:07

    柱間様、扉間様、マダラ殿
    三人とも私がバチクソに抱いてしまえばあのような悲劇は怒らないのではないか。と

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:51:13

    とんでもねぇこと言い出したぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:51:23

    いや卑劣様は…えっ?
    柱間とマダラだけでよくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:40

    扉間を仲間外れにしたら可哀想ではないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:53

    >>3

    扉間様とマダラ殿の溝も埋めなければならないので必要なのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:55

    うーん……リンさんは野郎2人がリンさんにも重い感情を抱いてたから……貴女はその……なんなら旦那様との描写も無いので………

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:56

    (あ、誤字してる……)
    仲間外れをして禍根が残るくらいなら、みんなそんな気が起こるまでもないくらい抱き潰してしまえばよいと思ったのです

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:19

    むしろ仲間に入れてほしくないって思ってるよ!
    あの人別にマダラ追い出そうと思ってなかったからね、警戒してただけ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:57

    そんなスレ見ないで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:14

    >>6

    その理論だと柱間がリンポジになるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:09

    原作からしてこう言ってる人だから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:57:57

    >>6

    捏造し放題ということですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:57:58

    >>11

    そらもうたぷんたぷんに・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:52

    私がお三方を抱きますと金剛封鎖をちらつかせて迫るミトを見て戦慄する柱間、扉間、マダラ
    一致団結し仲良しに……って事か!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:00:37

    >>14

    これが力による平和・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:02:20

    カカシとオビトが仲良しだからバチクソリンさんで解決できたんだ
    この3人にバチクソミト様が降臨すると仲悪い奴らで後宮の政争みたいなの始めるからダメだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:03:37

    柱間扉間と柱間マダラは共存出来るけど扉間マダラがね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:05:24

    柱間との仲は良かったっぽいけども

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:06:42

    >>16

    そういう人は争う気も無くなるくらいバッチクソに抱けば大丈夫でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:06:52

    卑劣様とマダラがこういう時だけ協力してここから逃げようとする…
    ように見せかけてお互いを生贄に押し付け合いそうな気もする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:56

    良いでは無いですか、後宮
    どう治めるかは主君と正妻にかかっているというのは、腕が鳴りますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:11:38

    ミト殿→義姉上殿→義姉者に変化していく扉間は見てみたいかも(歳上かどうか分からないけど)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:22

    リンさんはカカシとオビトのこと好きっぽかったけど、ミト様はマダラと扉間のことも性的に好きなのか?義務的にバチクソに抱くのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:13:56

    >>23

    愛ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:15:41

    扉間「確かにワシ等の不仲の所為でミトがここまですると言うのだ。ここはワシが行くしかあるまい」
    マダラ「いや、ずっと因縁を持っていた俺にも責任がある。ここは俺に任せてくれ」
    柱間「待つんぞ!ミトは俺の妻だ。ここは俺が行って何とかしてこよう」
    扉間「流石は兄者だ後は頼む(飛雷針逃げ)」
    マダラ「骨は拾っておくぞ柱間(スサノオ逃げ)」
    柱間「あれえお前達息ぴったりではないか!?と言うか置いていかないで欲しいぞおおおおおお!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:10

    >>25

    (逃げた先に待ち構えてるミト様)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:13

    ミト様、血縁兄弟と前世兄弟のW兄弟丼かあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:21

    義姉上、参考にされた物を拝見したところ基本は3人組の深い愛のように思える
    やはり正式な夫婦である兄者と単独行動が目立ち諍い起こしやすいマダラをバチクソに抱けば全ては解決するはずだ
    ワシはその間兄者たちの分の仕事も手を入れよう
    もちろん独断専行はしないから安心してくれ
    では、さらばだ(飛雷神)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:23:02

    バチクソミト様のスレで確認することじゃないんだけど、カカシからリンへの恋愛感情は普通にないよね…?
    なら、卑劣様かマダラを抜けば成立するかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:24:32

    マダラ抜いたらなんかインモラル感が増す気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:09

    >>27

    わあ〜業が深〜い(現実逃避)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:54

    某ネコマダラスレの所為で柱間にバチクソに抱かれてるマダラは想像できるんだけれども…ミト様とは…うーん、どうだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:55

    >>29

    皆無とは言えないけどカカシはオビリン派だし、オビトの好きな女の子を死んだオビトの分も守らなきゃと思ってたところであれだから

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:17

    千手はともかくマダラはなんかこう、身体の関係を持つと絆されそう感はある

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:29

    >>28

    知らなかったのですか? 覚悟を決めたバチクソ漢女(おとめ)からは逃げられません。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:40

    バチクソミト様になった以上、ミト様に抱かれた人はメロメロになる仕様だ問題ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:57

    >>28

    卑劣な理論武装だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:30:44

    最終的には九喇嘛もバチクソに抱かれて人間大好きになってしまうんだ…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:31:24

    もしかしてマダラをバチクソに抱いておけばおよそのことは解決するのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:06

    えっ、ミト様ににこにこまぁまぁと押し切られ頭上に?をいっぱい飛ばしながら布団に押し倒されてしまうマダラですって!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:35:52
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:56

    なんかマダラは即堕ち2コマみたいになってるイメージある

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:41:34

    やめろ、ミト。お前には柱間がいるだろ。

    ふふっ、マダラ…貴方はもう私の虜ですわ♡

    つけ上がるなよ、女ァ!!

    翌日、しおらしい顔でミトの後ろを黙ってついていくマダラの姿が!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:58

    ミト様毎年出産してそうなんですけど!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:47

    バチくそするのはミト様なのでママになるのは野郎側なのでは…??

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:53

    腑を見せ合うことが大切なので柱間扉間の前でマダラを抱くし扉間マダラの前で柱間を抱く、そして柱間マダラの前で扉間を抱く そういう事なのか…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:57

    柱間がバチクソに抱かれるイメージがあまり無いのがネックかな

    そうなると事後とかにふとマダラとの関係が上手くいかないことを漏らしたのを聞いて私にお任せ下さいと

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:50

    >>44

    毎月出産でも驚かん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:40

    >>46

    更に抱かれてない2人もフェラ要員兼各所責めアシスタントとしてミト様に動かされるのだ

    気まぐれにミト様がキスしてくれるのがご褒美

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:46

    まあ柱間様がマダラと卑劣様バチクソ抱いても溝は深まるばかりだから一石を投じるならミト様なのかもしれない…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:40:36

    顔のいい男3人も抱けるんだ。
    そりゃバチクソにもなりますわよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:11

    >>42

    アイツ認めた奴にはネコになりそうだもんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:25:35

    このミトさんにおちんちんは生えているのか……いやそこを議論すると戦争になるのでシュレディンガーのおちんちんにしておこう……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:27:58

    >>53

    ミト様は産み専に決まってんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:38

    >>53

    膣で抱くタイプなんだきっと

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:36:34

    でも私は扉間にもマダラにも子供産んで欲しいんだよ!!
    柱間はちょっと女体化でもしないと孕むイメージが無くてですね……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:40:30

    >>56

    一番柱間が産んだ言い訳(柱間細胞)できるのに!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:00:05

    >>53

    バチクソリンさんを参考にするとしたら、ミト様も人柱力だからね

    つまりはそういうことさ

    そしてそれぞれが3人ずつ産むことになって大人4人と子供12人の大家族になるQ.E.D.

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:08:49

    柱間殿はちょろいのですぐやれます
    確保しましょう
    続いてマダラ殿ですが、見かけによらずチョロいのですぐやれます
    柱間殿をちらつかせつつ確保しましょう
    問題は扉間殿です
    危機察知も逃げ足も速いです
    ですがここで先に確保した二人が活きてくるのですね
    追わせましょう
    流石の扉間殿も真数千手と須佐能乎には敵わないので疲れきったところをやりましょう
    平和の完成です

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:41:29

    >>58

    Q.E.D.じゃなかったわ…1組兄弟だったわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:44:53

    >>59

    まるで将棋だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:07:33

    まさか他スレでなし得なかった扉間の手籠めが成立するなんて。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:42:49

    >>59

    扉間手籠めRTA

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:20:33

    実兄と実兄の嫁と実兄のクレホモに囲まれて手籠にされる卑劣様が不憫でならない

    でも今ではこの卑劣様も幸せな顔をしています
    これがバチクソのいいところですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:40:36

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:54:06

    それぞれ3人ずつ出産して育てるのか
    賑やかになりそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:09:25

    うずまき一族にバチクソ細胞だ無駄な抵抗はよして諦めたほうがいいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:20:54

    バチクソ細胞!?
    ……台詞の元ネタからするとシンヨコから流れて来たのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:22:35

    目元が見えないせいで後ろの九喇嘛も抱かれ後に見える

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:25:52

    九喇嘛をバチクソに抱いて手懐けた結果>>1の思想に至るミト様か

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:01:27

    バチクソミト様、人柄からしてバブみもばりばりにありそうだからバチクソに抱かれた後に優しく愛されながらオギャる柱間扉間マダラの姿も見れそう

    自分で書いといてなんだこの文字列……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:47:18

    柱間に4人が一度に使っても問題ないクソデカベッド作ってもらおう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:57:22

    綱手にいっぱい叔父叔母従兄弟がいる世界かぁ……
    そんだけいりゃ何人かは木遁継いでそうね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:57:48

    卑劣様がバチクソ抱かれる姿が想像出来ん

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:19:33

    >>74

    マダラは想像できるんだけどな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:22:50

    バチクソミト様に対峙して内心焦ってる卑劣様は見てみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:23:17

    肉体言語でわからせられるタイプのマダラがちょろいって共通認識あるの草なんだ
    即落ち二コマが似合う

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:43

    卑劣様割と弟気質だからこっそり一体一のときに甘やかされると案外弱いかもしれないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:47:49

    >>64

    実兄のクレホモってなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:02

    >>78

    普段は冷徹な卑劣フェイスの義弟がバチクソミト様の前ではトロトロになってしまう…いいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:54:45

    なんかいつの間にか派生スレが増えてるなぁ…
    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:28:59

    >>78

    兄者とミト様2人で卑劣様を甘やかされるとよりとろとろになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:50:59

    マダラがこちらを見ている…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:45:01

    見ないでくれ…お前はバチクソに抱かれてろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています