シホ・ハーネンフースってなんでアニメで出番ないんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:39:15

    映画もそうだったけど、運命なんて割と出しやすかった戦場だったと思うのに
    イザークとの絡みが見たいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:42:45

    しれっとイザーク母に嫁認定されてそうな気はする

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:49:05

    しゃべりもしないからなシホは

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:50:35

    監督がシホとイザークママのシーン説明したら夢女と腐女子がイザシホはない!!って主張してたの面白くて笑っちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:51:23

    活躍とまでは言わないが絡ませやすいポジションではあるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:51:31

    種死のモブが外伝でキャラ付けされたんだっけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:51:34

    >>3

    映画で息を呑むとこ、あの息を呑む音の収録のためだけに声優さんきてくれたんだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:53:56

    >>6

    SEED終盤に登場して人気で外伝掘り下げネームドキャラとなった

    が本編ではモブ位置なんでセリフはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:54:46

    >>4

    なにそれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:54:57

    真面目に本編だと性別すらわからんかった
    長髪の男だと思ってた人もいた

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:56:34

    ディアッカのこと敵視してそうって思うw

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:02:27

    シホすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:05:48

    好きだけどノイマンと同じで背景にちょいちょい出てくるから味のあるキャラとも言える
    下手に公式に推されると荒れそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:07:18

    >>9

    Xで監督に引用リポストしてる層じゃねえかな…よくやるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:08:18

    >>8

    映画で「…ッ」のためにCV読んだから声有りキャラになったらしいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:10:15

    イザシホ否定噛みつきバズツイへの反応がアスカガよりアスキラ派なんでとかなんか…5chのノリをそのままの高齢者だらけで…こわかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:39:09

    >>13

    いやノイマンはしゃべるし活躍しまくりだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:03:00

    シホは知名度のわりに出番ないよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:09:06

    シホはまだ本編出演出来てるが同じジュール隊モブ出身でシホの同期のアイザック君は…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:11:07

    >>4

    言っちゃ悪いが暴れている夢女・腐女子は

    キッショだわ 公式と解釈違いやってんじゃないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:16:47

    あのポジションだからこそのキャラだと思う
    最初から本編に登場していたらアラスカやボアズ辺りで退場していたかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:19:06

    そういやボアズに友達のメカニックいたけどどうなったんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:06:34

    >>19

    こんなのいるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:25:10

    なんかいつも敬礼してるイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:34:07

    >>19

    デルタアストレイのキャラ!

    デルタアストレイのキャラじゃないか!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:47:44

    >>20

    イザシホ否定派の解釈違いとかそんなこと言わないで欲しかったとか謎すぎる

    作品の総責任者が作品の意図語って何がいけないんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:26:33

    そんなのあったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:29:50

    >>23

    外伝の公式キャラ紹介でわざわざデルタアストレイのオリキャラじゃないですって注釈入れられるデルタアストレイでもめっちゃ目立つキャラだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:30:51

    ディアッカとかいう不動の相方が悪いよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:31:11

    >>25

    デルタアストレイ公式「本編!本編のキャラです!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:33:20

    居たっけと思って画像漁ったら居たわアイザック

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:34:46

    >>1

    ろくにセリフもらえないモブ芸が持ち味なのだからせっかくの芸風を捨てる事もあるまい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:44:18

    映画のグッズとかはイザークはディアッカと一緒にされていたけど監督のコメント出てからはそれぞれ別の人と組まされている気がする
    一部が騒がなきゃどっかの県にイザークとシホで訪れてた可能性があったのでは?と思っている

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:45:50

    実はカービィと同じ声の人

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:10:09

    >>33

    絵はもっと前に準備してるだろうしそれは無いと思う

    旧Twitterの反応程度でどうもならんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:36:56

    シホちゃん可愛いのでイザークととっとと結婚して欲しいわ。
    義理の娘がこんな可愛い子だなんて、なんで恵まれているのでしょうね?
    毎朝通勤ついでに車で送りたいわ。
    あの髪の毛をお風呂上がりに梳かしてあげたいわ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:51:13

    部下に手を出すの想像できないけど
    これからプラント背負わないといけないイザークにはいい嫁さんになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:55:04

    シホ・ジュールは早くマホ・ジュールとミホ・ジュールの姉妹を産むんだ(名前及び外見的に)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:59:54

    シグーディープアームズが始めて買ったガンプラだったから思い出深いけど

    ザフト本国組(シン達とは絡まない、しかも部下キャラなら前作キャラのディアッカがいる)となるとイザークとの本編外との絡みが示唆されてるだけでも御の字では、シホさん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:00:04

    >>34

    ゲームで知ったからカービィ声のキャラという印象が強い

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:08:07

    カービィ以外の大本さんの声って、SEEDゲームのシホと無双シリーズの稲姫とパルテナのナチュレ様くらいしか知らない…。もっと色々と出て欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:14:14

    >>41

    ダンガンロンパやFEのリンとかゲームによく出てる気がする。アニメはあまり見ないな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:51:07

    >>4

    >>26

    そもそも解釈以前に(イザークと行動を共にしているかどうかに関係なく)シホが画面に映ってるだけでダメなんです派がいるんだよねすごいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:02:19

    >>7

    旧銀英伝でアイゼナッハの「チェックメイト」の一言のために津嘉山氏連れてきたのに匹敵する挙だなそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています