【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart47

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:22:38

    マリンルック5スレ♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ

    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart46|あにまん掲示板トコトコ5スレ♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage、愚痴、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:23:25

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:23:35

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:23:45

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:24:52

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:25:04

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:25:15

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:25:32

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:25:43

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:26:20

    保守おわり♡
    てのひらももうすぐ♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:05:38

    朝からたて乙♡
    キスするイルカは5スレの証♡
    セーラーマーキュリー♡♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:04:30

    たておつッタ・マーキュリー♡
    記念日追加大歓迎♡

    記念日一覧♡
    11/20は様スレ記念日♡♡

    12/4は様がスレッタの決闘を観戦した記念♡♡♡

    12/11は5スレ記念日♡♡♡
    
4/9は5号がスレッタの決闘をガン見してた記念日♡♡♡
    
4/16はねっとり猛アプローチ記念日♡♡♡
    
5/7は温室スタンガンの日♡♡♡

    5/14はスレッタと5号のあまぁい愛の日々♡記念日♡♡♡
    6/11は5号が謝罪して5スレが和解する日♡♡♡
    
6/18は5スレの夕暮れベンチの日♡5号と様がスレッタ見守った日♡多分4号がクワゼロからスレッタを手助けした日♡♡

    6/25は5号がスレッタを手助けした日♡(お義母さん娘さんを僕にくださいヘッドショット♡)

    6/28は4スレドラマCD記念日♡♡
    
7/2は4スレ再会記念日♡多分様がスレッタの夢(学校を作る)を支援した日♡♡♡
    
10/27はエラスレ居酒屋広義CD記念日♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:26:37

    たておつ♡
    マリン5スレは健康にいい♡
    様も出てこい♡日光から逃げるな♡
    セーラーマーキュリーを目に焼き付けろ♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:41:47

    たて乙ッタマーキュリー♡
    動悸がするほどマリンまぶしい可愛いスレ画♡♡♡
    🐬はキスする動物のひとつらしいね♡♡チュ♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:35

    たておつ♡
    手のひらで立体広義がもうすぐ出来るんだ♡♡参考画像だと距離空いてるけどゼロ距離にしてやる♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:29

    ゼロ距離にしたら5号がスレッタのほっぺつん♡してる図にできるわけか♡
    スレッタのほっぺに赤み足してどきどきたぬきちゃんにするぞ♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:50

    手のひらのあの表情で赤面してたらそこはかとなくセンシティブな雰囲気だ♡♡背景はベッドの上だなこ・れ・は♡♡♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:09

    てのひら届いたらどの配置が最適解かピタゴラスイッチするぞ♡
    指チョンも背中合わせも並ぶ尻も思いのままだ♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:49:14

    はやく5スレをお尻愛させたいぞ♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:42:48

    6月に届く5スレ♡きっと結婚の報告にやってきたんだな♡♡(スコア8)
    流通の都合?いいやこれは結婚報告だ私がそう判断した♡♡♡(スコア10)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:37:19

    僕たち私たち結婚しました♡
    本来発売日が違ったふたりがジューンブライドに届くなんて運命だなこ・れ・は♡
    一緒の箱に詰められて届く5スレが楽しみすぎるぞ♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:53

    箱詰め5スレとか昔見た箱詰めされて濃厚接触してる2次創作を思い出す響き♡♡無理な体勢で詰められてあちこち当たってるんだ♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:23

    あっ♡一つの箱にぎゅうぎゅうに2人詰められるヤツ♡
    少しでも動くと何処かが当たっちゃうからプルプルするまで頑張るけど結局密着しちゃうヤツ♡♡
    どっちが上下でも赤面必須だね♡♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:24:19

    限界が来た結果スレッタのπに顔を埋めることになってしまう♡
    箱から出た後お互い恥ずかしくて顔が見られないんだ♡
    アオハルだね♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:22

    話逸れるけどスレ画のポーズって敵とエンカウントした立ち絵みたいにも見える♡
    ラブラブカップルの 5ごうとスレッタが しょうぶをしかけてきた! ▼

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:33

    その発想は無かった♡♡♡
    ラブラブカップル5スレが何のポケ◯ン出してくるか永遠に妄想できる♡♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:04:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:19:59

    満点の星空の下の5スレ♡♡♡
    キスしてプロポーズするには最高のシチュ♡
    もう結婚してたわ♡
    あ〜♡イヤリング片方ずつ付けてるやつ〜♡
    好き好き大好き♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:26:56

    結婚式後に二人っきりで流れ星見に来たのかな♡解けない魔法、かけ合って♡♡♡

    ペアのピアスは想いが対になって結ばれたとか離れていても忘れないでとかだけど、外から見ると相手の所有物感あってエッチ♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:32:55

    星空の下♡この後ふたりで見つめ合ってキッスする♡間違いない♡
    野外ロマンティクスもする♡間違いない♡
    5号はスレッタの背中が痛くならないように下に自分の外套を敷いてあげるんだね♡
    紳士だね♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:17

    あ♡♡♡地球で初めての星空を見上げる5スレを受信した♡♡♡
    自分は強化人士はリプチャ的存在(宇宙育ち)と解釈してるからその体で書くけど多分どちらでもイける♡♡♡

    焚き火の前でホットココア飲みながら見上げるんだ♡♡♡
    きれいですって目を輝かせながら星空を見上げるスレッタと♡
    そうだねって普段より口数少なくなって見上げる5号♡♡♡
    スレッタはライブラリであの星見たことあります!ってふんすして♡
    5号はあれは(ライブラリで見たけど)○○座だよ。とか教えてくれるんだ♡♡
    空調が整備されているだろうプラントの中と違って急に肌寒くなって2人とも揃ってくしゃみして♡
    さむいねって毛布をお互いの肩に掛け合ってひっつくんだ♡♡♡♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:51

    5スレはアウトドアでお肉♡野菜♡焼きマシュマロ♡な賑やかBBQも夜空の下でしっとりムードな天体観測も似合う♡
    可能性の獣や♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:29

    5スレはアクティブに大自然に出て2人ぼっちとかが似合う♡♡
    山&森派かと思いきやマリンも出てきた♡2人が幸せなら何処でもOKです♡♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:58

    あれがデネブアルタイルベガ♡君は指さす夏の大三角♡
    キャンプに夏祭りに花火大会♡5スレの夏はこれからだ♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:47:51

    世界中旅する5スレの珍道中旅行記幻覚はいいぞ♡
    すぐエンストするオンボロ車で発展途上国行っては見た事ない色した食材のグルメ堪能したり原住民に追いかけられたりUMAや遺跡発見したり謎の古代兵器を機動させちゃったりアドベンチャーする5スレ♡♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:51:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:00:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:57:17

    おおこれはイケ様♡♡からのおネム様♡♡♡
    赤ちゃんたぬき抱いて幸せそうだな♡♡
    ペイグレ君お疲れ♡いつもありがとうなのだ♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:03:17

    >>36会社でのパパ様♡

    >>37プライベートのパパ様♡

    赤ちゃんたぬき抱いて寝れば仕事の疲れも吹き飛ぶ♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:27

    オンとオフの切り替えがしっかりしている♡これは仕事の出来る男様♡
    赤ちゃんたぬきを寝かしつけるはずが先に寝落ちて赤ちゃんたぬきに寝かしつけられてそう♡
    赤ちゃんたぬきの癒やしパワーで次の労働も頑張れパパ様♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:44:45

    休日は昼まで寝ていたい様♡でも赤ちゃんたぬきが許してくれない♡お顔ぺちぺちして起っきして!って可愛いモーニングコールされるお約束♡あくびしながら朝ごはんのパンケーキ焼いてお弁当持って公園にお出かけしようね♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:52

    ちびスレッタがテストで良い点取ったりしたら頭撫で撫でしてよく頑張ったな。って褒めてあげるパパ様♡
    様が仕事でお疲れで寝落ちした時はいつもがんばってえらいです。って頭なでなでするちびスレッタ♡♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:56

    授業参観パパ様♡友達からスレッタちゃんのパパ若くてカッコいいね!に、ほくほくえへへなたぬきちゃん♡
    えーパパって本当のパパじゃないの!?結婚してない?私スレッタちゃんのパパさんと結婚したいなー!にもやもやたぬきちゃん♡♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:37

    もやもやしてパパ様にもう授業参観きちゃダメです…!って言っちゃうやきもちたぬきちゃん♡
    様がショックで膝から崩れ落ちてしまう♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:22

    むっ♡♡♡無自覚にやきもち焼くスレッタ♡♡
    「すれった」のお名前シールをエランさん(任意)に貼って私の!ってするちびスレッタ♡♡♡
    エランさんの腕ぎゅってして引っ付いて離れないたぬきちゃん♡♡
    どうしてもやもやするのか分かんなくてわんわん泣いちゃうんだ♡♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:27

    お年頃になったら何だか恥ずかしくなっちゃってスレッタはもうお姉さんだからお風呂ひとりではいれます!ってパパ様と一緒にお風呂入ってくれなくなっちゃうんだ♡
    安定のショック膝崩落パパ様♡
    それからはスレッタのお風呂の度に浴室の磨りガラス越しにちゃんと洗うんだぞ!って声かけるいちいち心配性なパパ様にもー!だいじょーぶです!ってぷりぷりしちゃうスレッタがいるんだ♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:24:25

    あっ♡すごい♡トリプルエラン♡♡♡
    スレッタ目線で5号に壁ドン♡どのエランにする?されてる♡♡
    ドレス着て階段から降りてくるところをエスコートされてるようにも見える♡♡♡
    今後の広義スレ画像にワクテカだぞ♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:04:17

    怖い噂が絶えないペイル邸に連れて来られたスレッタの運命やいかに♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:50:58

    誰もいない屋敷の広間で黒タキシードのエランズと代わる代わる踊る黒ドレススレッタ♡♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:29:07

    ファラクトドラゴンとかいう絶対スレッタ好きなドラゴンきたぞ♡♡♡
    黒ドレス魔女ッタとの組み合わせが最高に似合うね♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:08:32

    イケメンドラゴンでひえってなった♡
    ファラクトがペイルの魔導士を束ねてるってなってるけど、4号はノーブルナイト、スレッタは竜の里の魔導士…設定が色々気になるぞ♡
    様5号も早くこいこい♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:09:06

    ファラクトドラゴンに跨がる竜騎士エランさん(任意)♡
    キャリバーンがペガサスなら天馬騎士スレッタとお揃い♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:19:38

    ドラゴンに乗る竜騎士エラン(任意)でも呪いかなんかでドラゴンにされたエラン(任意)でも可能性は無限大♡♡
    ドラゴンにされた場合だと美女と野獣的なものが見れるな♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:10

    本体ドラゴンだけど人型にもなれる竜人エラン(任意)も良い♡
    人型でもこわいパワー持ちだったり鋭い爪が生えてたりするけど♡スレッタに触れる時は傷つけないようにそっと優しく触れるんだ♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:41

    何も分からない今のうちなら好きに妄想し放題♡
    ドラゴンのエラン(任意)とスレッタの人外×少女♡
    ドラゴン族同士のエラン(任意)とスレッタの同族♡
    どれも美味しい♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:46

    竜と人の間に生まれたハーフ同士のエラスレ(任意)もいい♡♡♡
    周囲には竜か人の純潔種しかいなくて同族のいない寂しさだったり♡
    迫害されないようにハーフであることを隠して暮らすこと、自分を偽ることへの憤りだったり♡
    それぞれの孤独を抱えた二人が出会う所から始まるハートフルストーリー♡♡♡♡♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:10:42

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:16:09

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:33:41

    ハッピー様スレウェディング♡♡♡ いつもありがとうペイグレ君♡♡♡♡
    どっちもスレッタちゃんからキスしてるところに愛を感じる♡♡
    様からしてくれっておねだりしたのかな♡ この果報者め♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:45:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:10:00

    毎晩スレッタのぽやぽや寝顔を愛おしげに見つめながら静かに微笑む様♡♡♡
    毎朝様のぐにゃけた寝顔を愛おしげに見つめながらくすくす微笑むスレッタ♡♡♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:22:06

    様スレも結婚Kissでハッピーハッピーハッピー♡♡♡
    素敵なエラスレブライダルウィークだった♡♡
    新婚旅行&生活でもエラスレはしょっちゅうキスしてるんだろうな♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:04:13

    何もなくてもチュッチュしてるエランズとスレッタ♡♡絶対キスで黙らせて有耶無耶にするとかやる♡♡そのうち怒ったスレッタにキス禁止令出されるんだ♡♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:44:53

    >>58

    >>59

    あっ♡すごくいい♡♡♡片手をポケットに入れて、余裕綽々な顔が様らしいね♡

    「俺の」スレッタは世界一可愛いだろって、出席者に見せつけてるな♡

    様スレもハッピーウェディング♡♡♡

    ペイグレくん、いつもありがとう♡♡♡これからもよろしく♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:40:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:02:40

    >>51

    話し戻すけどファラクトドラゴンの格好いいと恐ろしさの両方を兼ね備えたデザインが好き♡♡♡♡♡♡

    好きすぎてデータストームまで意識トんじゃった♡♡♡♡♡

    外伝スレッタと4号の耳が隠れているのは人外だからなのかい♡♡♡♡♡

    竜神族的なやつなのかい♡♡♡♡♡

    某手強いシュミーレションじゃないけど普段は石に竜の力を封じていたりして♡♡

    人間形態と竜形態で変身したりするのかい♡♡♡♡♡

    スレッタはヘアバンドの🍀に力を封印されていそうだし♡♡

    エランズはピアスに力を封じていたりしそうだな♡♡♡

    公式からお出しされたファンタジー時空へのトキメキが止められない♡♡5号と様もはよ♡♡♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:24

    スレッタも4号も隠れてる耳がエルフ耳みたく尖ってたり普段は見えないようにしてる竜の角があったりするんですか♡♡♡
    君僕違からの同族判明イベントもちょうだぁい♡♡♡
    好きな性癖発表ファラクトドラゴンが暴れてしまう♡♡♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:14:22

    ドラゴンでハーフといえばビキニアーマーな年がバレそうな性癖ドラゴン好き好き大好き♡♡♡
    ファラクトカラーの鎧を纏った竜騎士エランズもいいね♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:26:52

    竜騎士といえば槍持っててジャンプするイメージがある某ファンタジーRPGやってたからだろうな♡♡実のところ竜に乗ってなかったりするけど♡
    一回エランズに鎧着せてみたら似合わないなと思ったんだけどデザインが悪かったんだろうか♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:02:05

    魔道士は魔法使うのだろうけど♡スレッタは攻撃バフデバフ回復なんでも出来るのかな♡
    怪我したエランさん(任意)を回復させると全回復より元気になり、宿でゆうべはお楽しみでしたね♡って言われるエラスレ♡♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:36:16

    魔道士スレッタの回復魔法でエラン(任意)のブレードアンテナが元気になってしまう♡魔道士ちゃんには元気にしてくれたお礼をしないといけないね♡
    宿のベッド壊れる♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:15:45

    エランズの子種で魔力供給しよう♡
    これなんてエロゲ?♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:16:11

    ナントカファンタジーは魔道士の種類が色々あるみたいだけど♡
    エランズは黒とか青とか似合いそうだし♡スレッタは白とか赤とか似合いそうかなって思った♡♡♡
    青はエアリアルカラーだしスレッタも似合うかも♡♡
    お揃いの猫耳白フード被ってるエラスレ(任意)も良いな♡♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:29:24

    ケモぽんスレッタは猫耳白フードでちょっとそれっぽい♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:45:56

    むっ♡ちびエラスレがけもみみフード被ってお手手繋いでおでかけする幻覚が見えた♡
    エランズのケモぽんが出たら黒フードの赤リボンになってそう♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:26:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:54:45

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:01:50

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:08:00

    すごい♡とにかくカッコいいエランさん(語彙力)♡♡♡ホワイトの主人公感♡
    これはスレッタは一緒に戦う魔道士も良いし敵に囚われたピーチ姫でも良いな♡♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:27:13

    なんて爽やかホワイトドラゴンナイト♡
    表情的には5号感♡
    スレッタ乗せて大空の空中デートして♡
    落ちると危ないからエランさんの背中ぎゅってしようね♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:17:33

    キャーエランサーン♡♡♡暗黒面強強のファラクトドラゴンもいいけどエアリアルカラーな聖竜騎士も似合うね♡
    スレッタとドラゴンのクエストをファイナルなファンタジー(隠語)して♡♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:34:46

    ファラクトドラゴンの説明文を読んでるとエアリアルもドラゴンになりそうな感じがする♡♡
    それぞれのドラゴンに乗ったエラスレ(任意)で空の追いかけっこして欲しい♡♡♡

    ドラゴンで思い出したけど今年って辰年だから竜の年なんだな♡♡縁起がいいね♡暴走してる?♡細けぇこたぁいいんだよ♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:06:15

    見返して比較出来るように貼っておく♡
    エアリアルも足が完全にドラゴン…♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:02:19

    ドラゴンに乗って追いかけっこ♡エランズ追い回すイメージがなんかあるスレッタだけど逆に追いかけられてもいいんだぞ♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:38:02

    ドラゴン関係ねぇけど♡ヒロインが魔女な8ファンタジーのタイトルロゴカップルポーズをエラスレでやって欲しさはある♡♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:33:05

    好きなエラスレ発表ドラゴン♡
    これがやりたかっただけ♡
    クソ雑コラ許して♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:15:55

    好きなエラスレ発表ファラクトドラゴン♡好きなエラスレ発表ファラクトドラゴンじゃないか♡
    4スレ♡5スレ♡様スレ♡スレッタ共有財産概念広義♡
    好きなエラスレがまた出てきたその時は♡発表してね♡♡♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:43:03

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:47:35

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:00:53

    >>89

    >>90

    凄い♡♡♡がっちりした鎧より身体に合わせた方がスタイリッシュで格好いいね♡

    魔女スレッタ♡姫スレッタ♡騎士スレッタ♡も欲しくなっちゃう♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:35:19

    好きなエラスレ発表ドラゴンが♡好きなエラスレを発表します♡♡♡
    本編♡メカぐるみ♡居酒屋♡本編後の地球を旅するやつ♡
    公式から特に♡お出しされてない概念も♡
    好き好き大好き♡♡♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:50:45

    ブラックドラゴン騎士4号イケメン♡♡かっこよ♡
    エラスレ2ケツして♡姫抱っこでもいいよ♡
    空でホールニューワールドして♡♡♡♡♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:47:47

    魔力切れで小さくなっちゃって肩乗りサイズになっちゃうショタ(?)ドラゴンエランズもいいぞ♡
    襟巻きみたいにスレッタの肩周りにぐるっと巻き付いて寝ちゃったりタライで水浴びしたりお花摘んできてスレッタにプレゼントしたりするんだ♡ただのカラスだこれ♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:17:54

    常にスレッタにくっついてるちびドラゴンエランズ♡
    スレッタに近付こうとするモブを物凄い顔で睨みつけるぞ♡おっかね♡
    本来の姿に戻ってもでっかい体でスレッタにぎゅうぎゅうすりすり甘えるぞ♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:36:57

    好きなエラスレ発表ドラゴンが♡好きなファンタジー展開発表します♡
    熱い共闘♡2人閉じ込められるダンジョン♡何故か溶ける服♡見つけた秘湯で混浴♡
    天ぷらファンタジー展開もエラスレなら♡好き好き大好き♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:42:07

    てのひらなスレッタちゃんが届いたぞ♡
    とりあえず囲むか♡

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:08:44

    >>97

    おめ!♡スレッタかわいい、可愛いぞぉ!♡

    3体の5号に囲まれて照れてるのかな♡♡♡え?怯えてる??♡嘘だぁ♡

    通知来たぞ♡ウチにも早く来い来い♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:10:23

    うちも実は手のひらスレッタ昨日届いたけどまだ開けてないの♡時間が出来たら出してエランズのアクスタ背後に置いて迫り来るエランの群れをやる♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:03:07

    背後から迫るエランズできた♡♡♡手のひらスレッタちゃんは気付いてない♡♡
    怯えてる?そんなわけないじゃないですかやだなぁ♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:28:51

    エランズの圧♡
    スレッタちゃんも後ろから感じる視線にどきどきはらはらしてるに違いない♡
    それって恋かな♡恋だよ♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:56:33

    わぁい♡大中小の5号に囲まれるスレッタちゃんも♡
    背後からエランズに迫られるスレッタちゃんも♡かわいいね♡♡♡
    決して1人にはさせないから♡♡♡寂しくないね♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:59:11

    うお♡怖っわ♡顔の良い180cmの壁なんかい見ても笑っちゃう♡ウォール•ケレス♡
    全員黒スーツ着てスレッタ専属SPごっこしろ♡囲んで守護れ♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:54:24

    5号は名前でスレッタ呼び捨てにしたりあいつ呼ばわりしたり気安いね♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:26:33

    22話とか全校集会とかその場にいない人あいつって呼ぶタイプよね5号♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:57:17

    スレッタの周り囲んで肉壁になるエランズ♡鉄壁の守備だね♡♡
    圧すごくて周りに人が寄り付かなくなるだけかもしれない♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:09:43

    てのひらスレッタちゃんとエランくんが届いたら密着♡させるつもりだけど♡♡
    他のアクスタとか集めて♡エランズに囲まれるスレッタちゃんとか♡♡
    スレッタに囲まれるエランくんとかしてみたい♡♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:39:43

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:23:23

    溌溂な騎士ッタ♡妖艶な魔女ッタ♡可憐な姫ッタ♡みんな違ってみんな良い♡
    特盛ファンタジー広義たすかる♡♡♡ちょうど切らしてた♡♡♡
    首輪と鎖♡いい趣味してんな魔術師オイ♡
    わるい魔術師のわるい笑顔と可哀想な姫たぬきちゃん好き好き大好き♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:38:10

    ファンタジースレッタちゃんカッコかわE♡♡

    からの白黒騎士との美しき愛の日々なエラスレ♡♡♡

    からの悪い魔術師♡♡♡♡2枚目のスレπを包む手♡

    悪い魔術師って>>27の方ですか♡悪そうな人には見えなかったのに♡♡それとも任意かな♡

    好きな子を虜にする魔法(センシティブver)♡♡♡お姫様を雌狸ちゃんにする?♡ほな悪い魔術師ですな…♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:57

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:18:35

    描いたけど行き場のない5スレ供養させて♡ごめん♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:54:50

    >>112

    ちまいエランズの人♡♡♡ちまいエランズの人じゃないか♡♡♡

    4猫にご飯あげる5スレ可愛すぎる♡♡♡動悸してきた♡♡♡

    可愛すぎ空間ありがとうございます♡♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:04:15

    >>112

    ちいかわエランズ好き好き大好き♡♡♡

    ロリショタ5スレが4猫拾ってきてちゃんとお世話するからうちで飼う!って様にお願いするハートフル広義好き好き大好き♡♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:48:49

    >>111

    エラン違いだった♡エラン認定試験再受講してくる♡

    ビキニアーマースレッタちゃんとな⁈♡♡♡(ガタッ)

    >>112

    おかえり♡ちまいエランズの方♡♡また描いてくれてありがとう♡♡

    4猫ちゃんとミルクあげる5スレかわいいぃぃい!♡♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:59:01

    ん猫ちゃん猫ちゃん♡
    ちび5スレが猫ちゃん拾ってきたら様はまず元いた場所に返して来いって言う♡厳しい♡
    でもちび5スレが一生懸命お願いしたらしっかり面倒見るんだぞって許してくれる♡優しい♡
    よかったね猫ちゃん♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:27:21

    >>112

    猫ちゃんとチビかわいいね♡♡最初は反対してた様が4猫に絆される幻覚が見えた♡♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:16:46

    かわいい♡♡猫もちび達もかわいい♡♡♡
    2人で一生懸命猫のこと調べてお世話する5スレ♡♡♡
    様も2人が見てないところでこっそり世話焼いてたりするんだ♡♡♡(幻覚)
    寒い日はちび5、猫4、ちびスで引っ付いてお布団でぬくぬく眠るんだ♡♡子供体温あったかいね♡♡♡(幻覚)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:05:48

    >>112

    愛しのちまいエランズ絵師♡♡♡今回もウルトラスーパー可愛いイラストをありがとう♡♡♡♡♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:18:26

    4猫はきっとスレッタのふかふかお胸を遠慮なくふみふみする♡
    猫だからね♡仕方ないね♡
    5号もふみふみしたいならちゃんと伝えたほうがいいぞ♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:23:37

    4猫がスレッタにくっついて独占されてヤキモチ焼く5号はいる♡
    こっちも構って貰いたいんですけど〜っ!て拗ねてる所に、猫ちゃんって甘え上手ですねー♡ごろにゃ〜ん♡と猫真似してきたスレッタに何かのスイッチが入る5号もいる♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:32:28

    4猫はスレッタ絶対守護るキャットだからスレッタがどこに行くにもついていくぞ♡トイレに閉じ込められないようにドアカリカリ引っ掻くしお風呂は溺れてないかニャーニャー確認するし寝る時はぽんぽん冷えないようにスレッタのお腹を温めないといけない♡大忙しだ♡

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:34:55

    スレッタが他の人とか猫とかに構われてたり構ってたりすると内心ヤキモチ妬きつつも一歩引いて見てる5号はいる♡♡素直じゃないね♡
    2人っきりになった時は構ってもらえなかった分ねっとりするし♡
    後ろからハグしてスレッタのもふもふヘアーにおでこグリグリしたりスレ吸いしたりするんだ♡♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:40:41

    スレッタが猫ちゃんにばっかり構うもんだから拗ねちゃう5号♡
    スレッタぎゅーってして僕にも構ってよ…って珍しく甘えてくるんだ♡
    スレッタの母性本能が刺激されてしまう♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:17:43

    いつもはお兄ちゃんだけどたまに甘える時は年上の弟ムーブする5号♡スレッタお姉ちゃんが目覚めちゃうな♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:26:44

    そういえば「攻め方を変えるか」→ソフィみたいに弟ムーブしながらスレッタに迫る5号ってスレが13話直後にあったね♡♡本編で可能性を出してくれたお兄ちゃん5号も好きだけど対ソフィに得意げな顔で姉ムーブしてたスレッタも好きだから年上の弟5号にもいっぱい構ってあげて欲しい♡♡♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:02

    年上の弟概念好き好き大好き♡
    スレッタお姉ちゃんの姉心をくすぐる弟ぢからを見せろ♡
    お姉ちゃん頑張って教えます♡を引き出せ♡♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:18

    猫4に骨抜きにされるスレッタと嫉妬する5うますぎる♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:13:24

    >>128

    ああ〜♡可愛い可愛い♡♡♡

    スレッタ渾身のクソデカボイスお願いは断れない様♡

    やったね4猫♡今日から家族だ♡イエーイ♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:20:19

    >>128

    スレッタは普段わがまま言わなさそうだからここぞというときのわがままに弱い様かな♡♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:53:14

    >>128

    あっっっ♡4猫保護5スレと保護者様♡すき♡♡♡

    普段は大人しいスレッタの意外な一面♡これは効く♡

    4猫イエーイな5スレ可愛い可愛いね♡♡♡

    保護者様は色んな手続き頑張って♡♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:21

    スレッタ庇う5号すこ♡一緒にお世話仲良くやるのかな♡
    けど4猫溺愛なスレッタにもやもやする未来が来るのか5号♡
    4猫がしょうがないなって不貞寝してる5号の側で寝て♡スレッタが私も一緒に寝ますで2人一匹仲良く昼寝して♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:05

    >>128

    はー♡♡♡最高に可愛い空間♡♡全員そのキャラらしさが出てるの最高すぎて舐め回すように見てる♡♡

    好き要素しかないけど騒ぎに全く動じない4猫が特にツボ♡♡スレッタは絶対に自分を見捨てないっていう自信がそうさせてるみたいで流石♡♡♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:25:54

    スレッタが4猫ににゃー?にゃあ!にゃ~ん♡って話しかけてるのを可愛いな…ってじっと見る5号はいる♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:05:44

    流れと関係ない話でごめんだけど、ずっとスレ画のイルカが某アニメのコレを思い出す♡♡
    ペアのペンダントで普段はピンクと青カップルが別々に付けるやつ♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:59:39

    双子ならぬ三つ子シリアスギャグアニメが始まってしまう♡エランズはスレッタに関する時だけシンクロするぞ♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:00:50

    カップルでペアのペンダントとかスレッタが絶対好きなやつ♡
    5号は恥ずかしさからえーなにそれ…って乗り気じゃないけどスレッタがしょんぼりする姿見たら仕方ないなぁって付けてくれる♡よかったねスレッタちゃん♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:05:54

    クールさんホッツさんストラップを見るにスレッタは好きな物や体験を共有するのが好きなんだろうな♡
    ペア文房具からペアマグカップにペアルック♡でもやっぱり一番はお揃いの指輪♡イヤリング半分こでも良し♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:26:35

    4猫に対抗して5号も猫耳つけろ♡
    スレッタがすっごくかわいいです♡ってナデナデからのぎゅー♡してくれるぞ♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:55

    むっ♡
    スレッタに似合ってます♡って構ってもらえることまでは予測していたけど♡
    なでなで♡ぎゅー♡ってされたりすることは想定外でスぺキャになる猫耳5号の幻覚が見えた♡♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:16:03

    4猫は普段は大人しいけど5号がスレッタとイチャイチャしてる時だけテーブルの上の物落とすし夜はくっついて寝る5スレの間に体をぐりぐりねじ込んでくるし5号の顔を尻尾でぺしんぺしんするぞ♡罰として尻ドラムの刑だ♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:05:43

    4猫ちゃんが邪魔するのでいつまでたっても何も出来ない5スレ♡あんまり邪魔すると5号にケージに入れられるぞ♡
    ハロゴンならぬニャンゴンしてラキキスぐらいサービスしてあげて♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:36:26

    4猫を抱っこして吸うスレッタ♡
    そのスレッタを抱っこして吸う5号♡
    ハッピー吸い吸いタイム♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:14:05

    てのひら5号が楽しみ過ぎて夜しか眠れない♡
    スレッタが画像より実物の方が出来良かったから5号も期待しちゃう♡
    早くふたりを会わせてあげたいぞ♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:36:30

    来週から記念日ラッシュ♡てのひら5スレも揃う予定♡
    てのひらはフィールド:森で自然に溶け込む5スレピクニックも♡
    in寝室でウフフな5スレにする事も出来る♡♡
    楽しみすぎる♡♡♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:12:37

    6月に記念日目白押しだなんて♡興奮する♡
    和解♡夕暮れベンチ♡スコアアップ見守り♡全部好きだけど特に見守り5号が好き♡
    後方腕組み彼氏面しちゃって♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:22:07

    エランさ……平面だった……
    てのひらエランさんまだかなぁ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:12:55

    平面草♡
    てのひら5号を待つスレッタカワイイカワイイ♡
    早くいちゃ♡いちゃ♡させてあげたいね♡♡♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:51:58

    平面エランさんくそわろた♡♡♡
    立体エランさんはよこい♡
    スレッタちゃんの隣が空いてるぞ♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:43:13

    今日は666が並ぶ悪魔の日らしいな♡
    悪魔といえばサキュバス♡サキュバスといえばぽんこつサキュバスレッタマーキュリー♡
    エラン(任意)の元に精を搾り取ろうと意気込むぽんぽこサキュバスがやってくるぞ♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:40:33

    サキュバスレッタと人間エランのちょっとえっちなラブコメディ♡♡
    見習い魔女スレッタと小悪魔エランの凸凹バディぽんぽこ冒険譚♡♡
    人間スレッタが悪魔エランの封印を解いてしまったことから始まるダークファンタジー♡♡
    可能性は無限大♡♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:45:16

    見習い魔女スレッタが契約しちゃった使い小悪魔エランさん(任意)は、スレッタの命令を聞くかわりにキスとか要求してくるんですねわかります♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:03:12

    すっかり使い魔エランさん(任意)とのキスの魔力を知っちゃった見習い魔女スレッタは命令してもキスの要求がされないとちょっとがっかりするんだ♡
    多分エランさん(任意)は分かってやってるぞ♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:29:34

    使い魔エラン×3と見習い魔女スレッタだとめちゃくちゃ大変そう♡
    フリーダムな使い魔たちに振り回される見習い魔女ちゃん♡
    いつもからかわれて真っ赤になってるね♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:59:00

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:00:38

    見習い魔女を振り回す使い魔たち♡
    でも他の奴らが魔女なのに使い魔の制御も出来ないなんて情けない…ってスレッタの悪口言ってるとあの子のこと何も知らないくせに…ってなるんだよね♡
    めんどくさい使い魔達だ♡

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:21:49

    悪魔というか吸血鬼系も好っき♡
    噛みつく時に逃げられないようエッチな毒が出てて気持ち良く吸血されちゃうスレッタ♡
    スレッタの血液美味しすぎて、そのうち美味しいご飯を届けたり健康になるよう世話をし出す吸血鬼エラン♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:28:50

    吸血鬼エランのご飯で血を吸われる以前より健康体の薔薇色ほっぺになるスレッタ♡
    スレッタは血を吸われて気持ちいいしご飯が美味しい♡
    エランはスレッタがご飯を美味しそうに食べてくれて嬉しいし美味しい血も飲める♡
    これはうぃんうぃん♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:56:12

    吸血鬼広義は夜は少女漫画お耽美ヴァンパイア乙女ゲーだけど昼になると急に光を嫌う様ヴァンパイアがすぐ○ぬギャグ漫画になっちゃう不思議♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:44:15

    エラン様すぐ◯ぬ♡
    日光に当たったりちょっと運動しただけで砂になるクソザコナメクジ吸血鬼様♡
    それはそれで夜とのギャップにスレッタがキュンとするかもしれないからヨシ♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:05:42

    日が暮れてコウモリが飛び始める頃、森に近づいてはいけないよ♡
    暗がりから吸血鬼が現れるらしいからね♡

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:45:08

    夕暮れの森に近付いてしまったたぬきちゃん♡
    吸血鬼に拐われてしまったね♡
    もう家族の元には戻れない♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:36:04

    見 つ け た ♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:10:53

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:15:31

    5号さんのジャンルカバー力広いからね…♡
    NTRホラーから純愛運命の双子スチルもってるのすごい♡

    吸血鬼さんのお気に入りにされちゃった♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:05:02

    あ♡スレッタにお揃いのピアスとか♡噛み跡つけてマーキングする執着の5スレ♡♡♡
    スレッタから他の男の匂いがしたらお腹すいちゃった♡って誤魔化しながらいつもよりガブガブするんだ♡♡♡(パメスコ5)
    スレッタちゃんが泣いちゃってもごめんねって謝りつつもカプカプするし♡後でやりすぎたって自己嫌悪する5号はいる♡♡(パメスコ6)
    スレッタはスレッタで負けず嫌いなところがあるからいつものお返しですって5号をかぷかぷしてやり返す♡♡♡(パメスコ8)
    噛み跡つけてふふんって得意げになってるスレッタと目をまるくしてされるがままになってる5号はいる♡♡♡(パメスコ10)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:14:21

    今日は69の日♡
    ひっくり返しただけの雑コラ♡
    誰か一期OP5スレver.作って♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:49

    69の日だってぇ♡
    むっつりたぬきちゃんがこっそりえっちなアレソレを調べてるところを5号に見つかって実践することになるのかな♡
    頑張って誤魔化そうとしても無駄だぞたぬきちゃん♡

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:11:26

    エラスレの69は身長差が程々なので体制辛くないと思うんです♡
    つまり似合うと思うよ♡♡♡

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:54

    スレッタがこっそりえっちなコトを調べてたのが5号にバレて気になるなら試してみようか♡って夜のフィックスリリースで69する5スレ♡♡♡
    同じベッドで引っ付いて寝ていたはずなのに何故か朝目覚めたらスレッタの太ももが目の前にあって69な体勢になってたラブコメ同棲5スレ♡♡♡
    他の可能性もある♡♡データストームで見た♡♡♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:00:27

    ピュアピュア青春5スレにはラブコメお色気展開お約束の同じ布団で寝ることになって寝ぼけて抱きつかれて組んず解れつドキドキな一夜を過ごして欲しいけどスレッタも5号も寝相良いイメージがあるな♡
    早寝早起き健全幼女と健康優良強化人士♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:09:52

    様が起きるの遅い←わかる♡
    4が起きるの遅い←なんとなくわかる♡
    5が起きるの遅い←……?

    になる♡なんでだろう♡5号が健康そう&低血圧とは無縁そうだからかな♡
    スレッタと早起き対決して♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:35:03

    毎朝どちらが早起きできるか勝負してる5スレ♡
    勝者には相手の寝顔を見る権利と朝ごはんを作る権利が与えられるぞ♡♡♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:30:10

    たまにはめちゃくちゃ盛り上がっちゃった夜の次の日の朝はお互いお寝坊するんだね♡どっちかが先に起きても相手の寝顔見ながら昨日の熱い夜を思い出して起こさないようにほっぺやおでこにキスして二度寝するんだね♡♡♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:58

    スレッタが5号より先に起きた時は好きなだけほっぺぷにぷにしてちゅっちゅするんだ♡
    たまに寝たふりでフェイントかけられてほっぺぷにぷに返しされるぞ♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:58

    早起きすぎて朝ごはんにはまだ早いね♡ちょっとだけいい?♡からの朝フィックス5スレもあるかもしれない♡♡♡
    このパターンスレッタはもう一回ベッドで休むし5号はホクホクしながら朝ごはん作ってる♡♡♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:24:26

    ちょっとだけと言いつつちょっとじゃ済まないやつ♡朝から元気すぎる♡
    朝ご飯のいい匂いで起きてきたスレッタが台所に立つ5号に後ろからぎゅって抱きついていちゃいちゃするんだ♡
    ハッピーモーニング♡

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:56:43

    今日は5スレ和解記念日♡
    放送当時は17話までの流れからまさかこうなるとは思わなかったから、流れ変わったな♡ここから始まるんだな純愛5スレ♡♡♡とかワクテカしたな♡

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:08:43

    17話後は敵対したまま殺し愛宇宙する展開も覚悟していたから♡5号がスレッタに謝罪する描写を入れてくれて嬉しかった♡♡♡
    似ている部分も多く見受けられる2人だし、しがらみがなければ仲良くなれるのでは…?と思っていたので♡幻覚と言われ続けた純愛5スレが可能性になった回でもあると思う♡♡♡
    スレッタの話する時にエランズ特有の片膝立てる座り方をカメラの位置は違うけど5号がしてるのも広義的にもおいしい♡♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:59:27

    下手したらスタンガン後二人が会わない事も危惧してたからね♡
    和解からの純愛の可能性が生み出された♡
    サンキュー和解記念日♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:43:59

    和解からの腕組み後方彼氏面の衝撃はすごかった♡♡ある意味のうがこなごなになる♡♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:07:06

    5号も前情報あってスレッタを見てた→16話でエアリアルin謎の少女見てさらに何このガンダム&パイロット知らん怖いとか思ってたかもしれないけど♡♡♡
    盗み聞きして初めてそうじゃなかったんだ…して同じただのガンダム乗りって分かった回なの良き♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:47

    温室スタンガンぶりの5スレの会話♡♡ワンチャン共闘の流れ!?♡♡
    このまま様と4号揃って広義があるってコト!?♡♡と興奮してからもう1年か♡おめでとう♡♡♡
    MSに乗っての共闘はなかったけれど5号が銃撃戦でママンを止めたのはある意味共闘♡♡♡私そ判断♡♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:19

    ここら辺から5号の保護者お兄ちゃん概念出てきて♡
    ねっとりハニトラ5号も好きだけど♡こっちも好き好き大好き♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:33

    ごめんなさいができる5号♡
    純愛5スは幻覚だけど幻覚じゃなかった♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:00:39

    これからスレッタとの人生という名の長い旅に同行する5号院♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:01:12

    画像忘れてごめん♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:16:11

    5号院(トゥンク)♡

    わりと「え!まさかここから入れる保険あるんですかぁ?!」だったな当時♡♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:58:50

    次スレ立てるか♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:00:41
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:07:40

    >>190

    たて乙♡

    ちょ♡字幕♡♡♡

    朝ドラ5スレ物語♡♡

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:27:21

    >>190

    おつ♡

    朝ドラになった5スレ♡♡どこで放送してるのか教えてちょうだぁい♡♡♡

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:33:25

    >>190

    立て乙♡

    朝ドラだから爽やか5スレだね♡

    ねっとり5号は夜までおあずけ♡♡♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:00:15

    立て乙ッタ・マーキュリー♡♡♡
    朝ドラあまり詳しくないから違ってたらごめんだけど♡
    大体序盤にヒロインの幼少期回が入ってるイメージ♡♡♡
    つまり朝ドラ5スレなら幼馴染5スレも♡一度だけ運命の出逢いを果たしてる5スレも見れる可能性がある♡♡♡私そ判♡♡♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:27:50

    立て乙うめうめ♡
    これからはじまる5スレの物語♡
    ずっと長く道は続くよ♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:10:21

    夏も元気に産め産め♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:58

    暑い夏でもたぬきちゃんを囲んでおしくら饅頭♡うめうめ♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:47:18

    うめうめ夏のパンパン祭り♡

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:58:13

    夏の特別企画♡連続52週放送◯曜ロードショー5スレはじまる♡
    産め産め♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:09:23

    続編にスピンオフ♡劇場版制作決定♡産め産め♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています