plottアニメを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:05:36

    『テイコウペンギン』
    『混血のカレコレ』
    『全力回避フラグちゃん!』
    『秘密結社ヤルミナティー』
    『円満解決!閻魔ちゃん』
    『ブラックチャンネル』
    『太鼓の達人アニメば〜じょん!』

    plottアニメなら何でも語っていいです
    カップリングとかも語ってOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:13:36

    ヒサメ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:14

    生存フラグさん好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:53

    これ同じ制作会社ってこと?スゲェな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:52

    上司が1番好きだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:06

    声優さんが一人何役もやってるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:30
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:57:19

    祝フラグちゃん小説化

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:05

    今は多いアニメ系チャンネルの原型になった会社だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:50

    年齢層が中高生から社会人まで幅広いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:19

    エマちゃんクズだけど好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:15:41

    >>10

    小学生はブラック

    中高はカレコレ屋とフラグちゃん

    社会人はテイペンと閻魔ってかんじ

    ヤルミナはかなり人を選ぶ(エロとグロがエグいが二次創作が1番多いらしい)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:04:29

    テイペンTVアニメ化するんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:41:55

    >>11

    エマちゃんは性格さえよければ完璧なんだけどな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:44

    >>13

    もうキンダーテレビで放送されてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:00:51

    エマとレイジはカレコレやフラグちゃんみたいな恋愛要素じゃなくビジネスパートナーで振り切ってるのがいいよなそもそもレイジはあんなゲス閻魔恋人ととして見れないだろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:03:35

    フラグちゃんは穏やかに見えてプログラム(モブ男)に恋をするという叶わない恋してるのが切ないな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:04:46

    >>17

    自分がそういう風にプログラムされていると知りながらモブ男が好きなモブ美も大概お辛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:08:28

    意外にもメインキャラの中で純粋な人間がハック
    上司 サトシしかいない(モブ男プログラム レイジ 死人)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:31:30

    >>18

    モブ美は最初嫌な女だなと思ったけど天界と接触する回で自覚してもプロ意識は崩さない姿勢とか見方が180°変わったわそれ以来モブ美様凄え…って思うようになったフラグちゃんで1番好きなキャラかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:09:32

    生存フラグさんは立ち直れそうだけどフラグちゃんは割とどっぷり浸かってるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:26:12

    カレコレはまれにもやっとする終わり方やバッドエンドもあるのが良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:20:27

    上司って実年齢何歳なんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:12:36

    >>23

    ペンギンたちを指示出せる立場にいるのと割りと老け顔そして無能だから出世が早くないって考えると40は越えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:15:52

    ヤルミナティーコロコロ上陸しててビビるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:27:05

    >>25

    嘘だろ…あいつらコロコロに進出出来るような内容じゃねえだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:10

    テイペンが案件動画が割と多いイメージがあるゲームばっかだけどバッテリーの案件はビックリしたなしかもめっちゃ面白かったし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:42

    ブラックの声優さん誰なんやろ
    似てる声の人は一人知ってるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:22:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:44:51

    ブラックチャンネルのSCPカインVSアベル回大好き
    ブラック、カイン、アベルの一人三役やってるって知ったとき驚いた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:50:51

    テイペンはプロットどころか漫画動画全般の中でも頂点って感じするけど他は正直テイペンのおこぼれで存続できてるんじゃないかなって感じてる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています