アポロはあの昼殿堂して良かった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:31:09

    ともするとあれ以上強くなってたかもしれない
    サーチできるから盾に埋まらなきゃ実質5積みでザークでジェニーも避けるような下らぬ価値観を持ってたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:32:58

    アポロヌスの立ち位置考えるとクソ強カードで殿堂ってのが似合うしな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:56

    ドラゴン増えるたびに強くなるからなコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:57

    何で一枚しかないのに優勝出来たんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:35:19

    色んな意見あったけどやっぱり殿堂して正解だった 
    強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:35:52

    アポロヌスみたいなカードが弱いのも良くないと思うけどやりすぎなんじゃ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:05

    ジャックアルカディアスはドラゲリオンを止めるために生まれたと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:03

    >>6

    種を強くするかフィニッシャーを強くするかのどっちかにしておけばよかった

    何でセンチネルヘリオライズ出しつつシンパシーも乗っけたのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:35

    これが日の呼吸ってやつですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:40:58

    お前は存在してはいけない生き物だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:42:44

    何で1マナで飛んでくるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:42:50

    殿堂してくれて良かった、箔が付いた。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:45:15

    決勝戦の素引きはやばかった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:31

    真面目に周りのパーツ規制もあるんじゃないですかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:15

    >>14

    いうて飛び抜けてないしそこまでして規制ない気も

    ヘリオライズとか規制されたら使いにくくはなるだろうけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:51:21

    あの手札から勝ちに持っていけるのが凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:52:07

    こいつがあともうひと押しをしてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:17:00

    殿堂のカードをコンセプトとしてデッキ運用する事ができたデッキって紙束だとボルバルとドギバスくらいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:21:42

    ワールドブレイカーもわかる、ランデスもわかる、シンパシーもまあわからんでもない
    なんでブロッカーかシールドトリガーないとそのままゲームエンドなんだテメー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:10:03

    破壊するとマナが飛ぶ
    コイツ出るまでシールド殴らないからトリガーが意味をなさない
    は?作ったやつ頭おかしいのか?
    どう考えたって面白いわけねぇだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:00:27

    いうて次々弾でローテ落ちだもんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:05:51

    >>14

    使用率もガントラとか5cコンとか赤青サムライとか高いのがあるし…

    あともう次々回でND落ちだしよっぽどランクマッチとかで暴れなければ無いと思う

    バルケリオスもヘリオライズもやってる事は普通だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:52:42

    こいつメテオバーンなくてもかなり強いくせに
    馬鹿みたいなメテオバーン効果あるのずるい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:26:42

    殴り返しの効かないパワーに選んだら全ランデスとかいう意味不明なアンタッチャブル
    進化元次第ではあるけどこいつ普通に紙基準でもやべーことやってない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:34:56

    コッコルピア
    →センチネルセンチネルバルケリオス
    →こいつ
    の黄金リレー

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:58:56

    >>18

    一応ヒラメキウォズレックと緑天門のミルザムが殿堂の段階でも暴れ散らしたよ

    その後?ヒラメキもミルザムも温泉にぶち込まれたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:02:27

    ぶっちゃけランデスが1番わけわからん
    他のはともかくこいつのせいでシールドトリガーでの逆転が実質不可能じゃん
    そりゃつまんねえよ 召喚の条件も緩いのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:39:49

    メテオバーンでワールドブレイクに強化されたからトリガーかブロッカーなければ1枚でフィニッシュできるようになったのがヤバい
    しかも選んだらマナ全破壊は据え置きで、フェニックス共通のシンパシーまでオマケと弱いことが一切書いてない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:12:00

    >>18

    団長はピンだけだと流石に環境から落ちてたぞ

    閃が来てドギラゴン5枚体制行けるようになって復権したけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています