シンの趣味は読書←えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:52:50

    軍入る前の一人称が僕だったから割とインテリ系だったのかもしれないけど何読んでるんだろうこの子

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:53:31

    コミックボンボン

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:53:59

    恐竜図鑑とか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:55:11

    そういえばキラが頼ってくれない、と悩みを打ち明けてたときにルナマリアも本読んでたけど、あれもしかするとシンが薦めた本だったりするのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:55:16

    かいけつゾロリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:55:57

    劇場版観賞前:「あー、元々はややインドアな穏やかな少年だったんだろうな…」

    劇場版観賞後:「シン!マンガばかり読むことを読書が趣味とは言わないぞこの馬鹿野郎!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:55:57

    平和な世界だったらオルガと趣味合ってたのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:56:12

    寝る前にルナマリアに読んでもらうシンはあり

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:56:34

    ズッコケ三人組とか読んでたかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:57:02

    パスワードシリーズとか児童文学系?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:58:16

    企画を見るに博物史とかそっち系だと思うわ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:01:21

    ダレン・シャンやハリー・ポッターみたいなの読んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:02:41

    平和な世界とか戦争のない世界じゃなくて「優しくて暖かい世界」って言い回しするあたりに文学少年の名残を感じて好き
    家族といたときは年齢的にも青い鳥文庫とか読んでて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:03:49

    お前恋愛小説しこたま読みなさいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:06:06

    履歴書の趣味とか書く項目で何書いたら良いか分からないから取り敢えず読書にした説

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:06:57

    考えたらシンのプライベートって全然見れてないよね
    バイク走らせたりマユの携帯触ったり

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:07:07

    運命本編の過去回想でちょっと大きめの本を目隠しに昼寝してるシーンあったやよね
    タイトルが日本語じゃなかったから内容までは分からなかったけど、挿絵なかったから結構ちゃんとした読書家だったんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:10:53

    待機中にバイクだかファッションだかの雑誌も読んでたりするから割と色々読んでるのかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:11:48

    デルトラクエストとか好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:27:18

    そりゃもう資本論と党宣言よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:28:31

    趣味欄を書けって言われて「いやそんなの特に無いし……」っていう人が安牌なネタとして読書と書くパターンがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:32:27

    実家ももうないし基本官舎や艦艇暮らしで趣味の物に使うスペースがないっていう切実な問題もあるんだろうなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:33:41

    ネクロノミコンと妖蛆の秘密は麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:34:51

    >>23

    いあいあな魔導書とそこから出てきた謎のロリ美少女と一緒に魔を断つ剣を執るシン……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:36:10

    なんとか見つけた読書場面

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:37:14

    >>25

    ファッション雑誌じゃないかこの馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:37:43

    >>26

    いいじゃないですか年頃なんだからファッション気にしても!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:39:09

    あとは過去回想でハンモックに揺られながら読書してるシーンがあったはずなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:39:19

    >>25

    キラに読ませろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:39:34

    >>25

    お前はSEEDのキャラだぞ

    そんなもん読んでもセンスは変わらん

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:41:02

    両親とキャンプに来たのに分厚い本持って行ってるくらいだからね普通持ってかんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:43:44

    >>30

    シンのファッションセンスは普通だっただろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:46:24

    >>31

    「キャンプ場の木や野鳥を調べる」みたいな感じで図鑑持ち込んだとかかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:47:01

    >>32

    まるでファッションセンスのおかしい上司がいるみたいな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:50:03

    >>25

    表紙が歌手でSマガジンならソングのSで音楽系雑誌か…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:56:29

    >>32

    (シンは)>>25のようにファッション誌を読んでたから普通だった


    ファッションがおかしな友人が居たからダメだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:23:11

    シンの読書歴検証スレが何でファッションセンス検証スレになるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:27:13

    シンの実家いけば何読んでたか分かるかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:33:05

    >>38

    たぶん吹き飛んで跡形もないか、無事だったとしても家族全員死んでシンもプラントに渡って空き家になったからとっくの昔に人手に渡って本も処分されてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:55:36

    うーむ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:01:42

    >>40

    シンのシャツの裾もなんだそれ感あるがそれ以上に隣のキラがヤバすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:14:23

    >>40

    キラは服装のセンス、コーディネートされる時に省かれたん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:16:11

    >>41

    ダルっとしたシャツはアウルも着てるしトレンドだったのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:14:14

    >>32

    普通...ですかね...?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:15:02

    >>42

    ユーレンが最高だと思ったんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:51:04

    逆にあの世界だとこれがトレンドかもしれないだろ‼︎俺ら世界的な意味でファッションセンスあるの誰だあの世界…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:54:35

    家族といるときは穏やかな時でも静かそうな感じだったの結構意外

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:55:52

    >>40

    センスとしてはファーザー並みだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:04:32

    >>38

    オーブがなんかい焼かれたと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:11:08

    >>46

    冷静に考えてみるといくら戦艦に乗ってるだけとは言え、戦場に白いスーツ姿で出てきてるアズラエルとかいるからな...

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:20:13

    >>47

    はい尊い

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:27:33

    >>47

    割と賑やかというかはしゃぐタイプっぽそうだもんね映画のシン

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:30:17

    >>25

    これ何話だ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています