【SS】想いを込めて

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:31:51

     今日はありがとな、トレーナー
     
     何時もなら、半額になった余りもんの恵方巻しか買ったことしかなかったんや。

     アンタが複数恵方巻を買ったおかげで、切り分けて、色んな味楽しめたわ。

     チビ達もあまり食べたことないもん食べれて、よう喜んでたわ

     これで貸しひとつや。トレーナー、ウチにできることなら何でも頼んでみ。

     ……バレンタインに手作りチョコが欲しいって。って、なんでやねん。そんなもんでいいか、もっとなんかあるやろ。
     
     だいだい、ウチが作るより、店で買ってきたほうが美味しいちゃうんか。
     ……美味しさは別に気にしないからって。ホントかいな。やけに手作りにこだわるな。

     まぁ、ええやろ。そこまで言うんなら、アンタにめっちゃ美味しいといわせるもん作ってくるわ。楽しみにしときや。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:32:41

     ああ、あかん、上手くできへんわ。クリークに教わったレシピ通りに作ったけど、どっかで間違ったんかな。これがたこ焼きなら、チョチョイの、チョイとできるのになぁ。
     あんだけ、トレーナーに大見得を切ったのにどないしよう……。
     
     そういえば、ウチ、トレーナーの食の好みとかあまり知らへんな。大抵、食事の時はウチに合わせてくれてるし。
     
     ……ウチアホやな。トレーナーに美味しいって言わせたいことばかり気にしといて、そのトレーナーのことをなんにも知らへんって。
     でもな、このチョコ作りにおいて、ウチほどアンタに想いを込めてるやつ、おらんで。

     よし、落ち込んでいても、しゃあない。クリークに再度教わってくるか。

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:51:21

     トレーナー、ハッピーバレンタイン。約束のウチからの手作りチョコや。まだ、食べてないのに凄い喜びようやな。アンタの口にあわんかもしれのに。
     
     ……トレーナー、少しええか。ウチな、最初は美味しいって感想を貰えたくてチョコを作っていたんや。それが途中から、だんだんアンタのことを考えながら作るようになってきた。恥ずかしいけどな、ウチはトレーナーの味の好みとか知らずにいてな。
     だから、このチョコはアンタの好みじゃないかもしれん。でもな、ウチなりの愛情を込めて、作ったものや。


     
     ……味わって食べてや。
     

     ……ああ、なんか慣れへんこと喋ったせいで腹減ってもうた。トレーナー、今から、アンタが美味しいって思う所に連れて行ってくれへん。ただし、高い所は勘弁してや。
     

     おおきに。ほな、行こうか、トレーナー。ウチ、めっちゃ楽しみや。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:55:15

     関西弁あってるかわからんけど、季節行事をタマで書きました

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:02:13

    おつ。次作も期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:08:59

    ウッッッ胸がキュッとする

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:24:27

    なんこれ……めっちゃええやん……
    試行錯誤しながら悩むタマかわいすぎひん?
    読ませてくれてありがとね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:29:08

    >>5

    そう言ってもらえると励みになります。


    >>6

    これでキュンとなってもらえたなら、ありがたいです。

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:44:34

    >>7

    可愛いって言ってもらえて何よりです。こちらこそ、読んでいただきありがとうございます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています