ボタンへのいじめに性的なものがあったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:43:33

    加害者の家に災厄ポケモン送りつけるだけじゃあ済まないよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:44:37

    アルセウスにヒスイ送りして貰えば全て解決

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:45:02

    ボタンのパパが聞いたらブチ切れそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:57:26

    兄はガラルを崩壊の危機に陥れ、弟はパルデアを焦土にした兄弟になってしまう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:59:09

    この学校は普通に大人もいるからいじめに加担していたと仮定したら女性勢は被害にあったかもね
    ポケモンだからそういうのは無いと断言できるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:59:24

    >>3

    あの「ボタちゃん!」とか言ってるピオニーがガチ切れか…

    「お゛い…お前、ボタちゃんに何した…?怒らねぇからよ、言ってみろよォ゛!オ゛ォイ!」みたいな感じだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:01:40

    >>6

    記者会見でスーツ着て涙目で「加害者には、私たちの娘にした仕打ちを重く受け止めてほしいです」と言ってるほうがリアル

  • 82ちゃんに似てるよね24/02/06(火) 18:02:57

    ウミディグダとモモワロウ大量に送られる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:35:02

    よーしモモワロウ、こいつらを操れ、もう永遠に外を歩けないようにしてやる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:37:51

    つまり手とか繋いだって事!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:38:45

    >>10

    ああ、スカートめくりだってあるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:40:27

    >>10

    あまりにもスレの温度感に合わない貞操感

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:43:31

    ハグとかしたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:45:21

    机の上にTo L〇VEるとか置かれたりしたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:46:57

    >>7

    そんなことできるぐらいの自制心があればチャンピオン辞めてないんじゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:50:35

    ハルトと結ばれて初めての夜に、ごめんハルト…うち、初めてじゃなくて…
    ってボロボロ泣くボタンが見たい…見たくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:57:44

    >>16

    フラッシュバックして過呼吸になるのが

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:00:21

    あーあ
    ボタンが性的いじめに遭ってるのを寸でのところで助けてぇなぁ!!
    気取ったセリフ吐いた後に颯爽と姿を消してぇなぁ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:09:50

    いじめに女子が加担していたせいで、女子更衣室でひとり着替えていたボタンをとらえた盗撮カメラ映像が流失するんだよね
    一度ネットに晒されたセンシティブな映像は一生消えることはなく、ボタンが利用しているアングラ掲示板のシコスレにそれが貼られているのをたまたま目撃してしまって、あの時のいじめのフラッシュバックと、自分が不特定多数の汚らしいオスの性欲の対象になっていることに耐えられずに嘔吐いてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:35:06

    >>14

    薄い本が難十冊も詰め込まれたファイルじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:39:05

    >>16

    バトルの事か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:41:19

    >>21

    マジボスと恋人になった世界線か

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:50:44

    >>18

    1回助けたところでそれ以前にも何回か被害に遭ってて焼け石に水野忠邦

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:04:49

    もし悍ましく惨憺たるイジメ現場がネットに流失しててもそれでもトップなら…トップならなんとかしてくれる!と思ったが
    本編でパルデアリーグがネットに余り強くなさそうって事を他でもないボタン本人が証明しちゃってるぅ!
    デジタルタトゥーには無力そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:38:33

    というかボタンがネットに強くなった理由がこれの可能性

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:16:29

    露出が少ないのもこれが原因だといいな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:27:38

    いじめ加害者達の家にマグカルゴ先生大量に送りつけて動画撮らなきゃ…(使命感)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:48:47

    >>27

    そのマグカルゴ、押し付けるよりも手持ちの先頭に置いてひたすらジジーロンの卵と走ろうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:52:08

    クラスの陰キャ男子と無理やりキスから行為までさせられてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:10:44

    男子主体で性犯罪が行われてたらポケモンどころじゃあなくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:09:20

    もうおちんちんがブロロロームですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:18:28

    医療用スリーパーが必要な理由が重ぉい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:58:26

    いじめっ子の女がヤラれてるボタン見ながら
    「うわすごw」「えーそこそんなんなるんだw」とか実況するんだ
    ディンルーで踏みつけたあとイーユイで焼かなきゃね…3族まで根絶やしにしないとね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:16:40

    >>16

    ハルト「なら俺の色で何度でも染め直してやるまでだもんね」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:50:37

    ボタンが男子に集団で乱暴されてるところを女子が嬉々として撮影したりはやしたてるとか
    無理やり汚っさん相手に売春をさせられるとかそういう壮絶なやつを想像してたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:11:13

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:16:29

    女子→ボタンなら脱がせた所を撮影とか、オモチャぶちこんで撮影とかもあるんだよな……

    あとは比較的軽い(?)ものだと関係ない裸の写真にボタンの顔コラージュしてばら撒くとか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:58:48

    >>16

    ポニ「大丈夫ポニ、ポケモンに人の法は適応されないポニ



    だから、相手の名前を言って?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:04:49

    チオンジェン「カキ…シルス…オマエノ罪ヲカキシルス!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:05:03

    >>38

    すいませんトレーナーの手持ちならトレーナーの責任問題になる気がするんですがそれは

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:27:32

    >>40

    やせいのビッパが助けてくれた!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:16:36

    穴に小さいマルマインとかフワンテとか入れて爆発させたり、ね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています