俺は匂いフェチなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:56

    あくまで良い匂いが好きなのであって別に異性の屁とか嗅ぎたい訳じゃないんだよ!
    匂いフェチって言うとそっちに思われがちだけどさ

    スレ画は好きな香り
    毎年抜いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:24

    キンモクセイで抜く異常性癖者

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:35

    シャンプーの匂いとかいいよねって話かと思ったらもっと高度なフェチの人だった
    本当に花の匂い単体で抜いてるのか脳内でそういう香りのする好みの女の子を想像して抜いてるのか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:46

    途中までうんうんって聞いてたけど
    最後の一文でファッ?!?ってなった

  • 522/01/16(日) 00:45:32

    普通に女の子特有の甘い香りとかも好きだよ。

    髪の匂いかぐ画像も好き


    >>3

    普通に匂いかいだら安心感と共に股間に来ない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています