女の子にはキンタマがないので股間をハンマーでぶん殴られても痛くも痒くもないという事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:30

    いいな
    羨ましい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:50

    スレ画頭のおかしいドMじゃねえか!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:51

    金玉分の追加ダメージがないだけで大ダメージなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:54

    月一ぐらいの間隔でデバフ来て頭痛いしイライラするらしいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:03

    たとえドリルで貫こうとしてもキンタマがないので返り討ちにできるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:40

    銃弾も跳ね返すんだろ?
    女ってやべーよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:48

    もしかしてスレ主玉にだけ当たり判定あるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:43

    旧式のカノン砲による砲弾を受けても平気な女の子の股間

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:53

    ハンマーでぶん殴られたらキンタマじゃなくても痛えよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:55

    まぁスレ画みたいな一流の戦士なら平気だろうが‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:59

    恥骨さん涙目

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:26:36

    >>7

    >>1、弾幕STGの主人公説

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:27:14

    どこであれ体をハンマーで殴られたら痛いんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:27:30

    整備が大変だけど全身機械の体にした方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:27:41

    なんでスレ画が凜子なんです…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:29:29

    >>4

    男にも月1周期で存在するんだぞ

    ホルモンや骨盤の周期である

    女と同じで男にも重い軽いの個人差がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:14

    女性でも痛い定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:30

    直接骨にダメージ行くだけなんじゃあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:20

    100のダメージが95になるだけでどのみち大ダメージじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:21

    そもそも人体殴る時点で痛いわ(マジレス)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:28

    人間はキンタマ以外は無敵の生物だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:35:20

    股間は人間の急所の1つ。男はより痛いってだけで女も普通に痛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:42:11

    逆に女の子って金的レベルに大ダメージ受ける場所あるんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:45:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:03:10

    ニコニコ大百科では男女で甲乙付け難いみたいなこと書いてあったな

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/女の子に急所攻撃

    キンタマの『ぐにぃいっ』って感じの痛みに並ぶ苦痛って中々想像しがたいけど、実際のところどうなんだろうね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:15:51

    まあぶっちゃけハンマーでぶっ叩くレベルだと周辺の内臓ぐちゃぐちゃだろうから、正直誤差でしょ

    金玉殴られたら痛いのって内臓に直接衝撃がくるからだし、ハンマーでぶっ叩いたら金玉以外の内臓に直接衝撃行くからどのみち痛いわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:17:44

    >>26

    じゃあどっかにぶつけるくらいの軽い打撃なら

    内臓まで届かない分女性の方がまだ楽なんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:24:42

    >>27

    性転換した人曰く、脛ぶつけたとき並みに痛いらしいから男よりマシなんだろうが楽では無さそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:28:41

    内臓にダメージいかないだけで普通に急所なんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:49:40

    生理って人によっては子宮筋腫とかで腹の中アイスすくう道具で抉られるくらい痛いって昨日NHKでやってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:51:13

    まあ一流の空手家ならこつかけでキンタマ引っ込めるけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:51:59

    女性の股間はオリハルコンか何かか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:53:37

    子宮だって臓器なんだから
    女の人でもマン的されたら0.6金的くらいは痛いもんじゃないの?
    わからないのでちょっと誰かマン的してみてください

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:15:55

    骨折しやすい箇所だから女でも急所なんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:38:34

    >>28

    痛いと言ってもやっぱりマシなんやな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:41:26

    >>33

    女がマン的しても男のキン的の痛み分らんから比較出来ん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:43:51

    >>12

    今の人に通じなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:45:37

    >>19

    金玉でも場合によっては死亡するからそれは無い。金玉を舐めるなよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:48:11

    急所にしかダメージ通らないとか
    ゲームのボスキャラか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:49:25

    >>38

    金玉舐めるとかいう文章で草

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:47:50

    >>16

    それ、よくある根拠薄弱やなんちゃって疑似科学だよ

    女性の生理痛が取り上げられる機会が増えてきたから俺も俺もと言いたい男性が言ってるだけ

    ネットでよく見る「男の生理」って本当にあるの?泌尿器科の医師に聞いてみた「男の生理」や「睾丸周期」って本当に存在する?泌尿器科の先生に取材しました。www.buzzfeed.com

    男性の金玉がほぼ内蔵だから股間部を強打すれば女性より男性の方が痛いのは確かだろうけと…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:31:56

    自転車乗りだが股間の痛みは女性も訴える人多いぞ
    だから普通に女性も股間は急所や

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:33:03

    スレ画は中身を考えなければかわいいね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:23:18

    女性でも股間強打すると男性と変わらず痛いし当たりどころが悪ければ赤ちゃん産めなくなったりするので
    女性だからといって股間蹴りしていいわけではないのだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:27:36

    皮膚とか薄くてすぐ骨だし普通に痛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています