でもやっぱりさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:16:18

    クリスタが可愛いのは世間の共通認識だと思うんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:17:24

    ああ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:18:49

    ライナーは気持ち悪いけどクリスタもといヒストリアがかわいくて美しいのは事実
    ライナーは気持ち悪いけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:19:25

    >>1

    ヒストリアと呼べヒストリアと

    失礼だぞ胸を張って生まれて初めての親子喧嘩をしている自由な女王陛下に

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:25:47

    ええよね…

    ここ好き。漫画版の花が強調されてるせいか幼く見える顔もアニメ版の綺麗な目が強調されてる顔もどっちも大好き。麗しい…

    あととてもライナーなこと言うけどここの鎖骨がとても美しいと思います()

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:29:21

    >>5 誤字

    花→鼻

    いやヒストリアはアルストロメリアとかカモミールみたいに美しいけどそういう事じゃなくて

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:30:17

    >>6

    Q.あなたはライナーですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:31:22

    >>7

    A.私はヒスユミ推しです。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:41:46

    ここ大の大好き。僕が王政編好きな理由
    いいよね。「最低最悪の超悪い子!!!!!」
    『超悪い子』って…言い方可愛すぎんだろ…最高だよ…👍
    ここのアニメ版の「わかる?」って渇いた声が耳への祝福でもぉぉぉぉ好きぃぃぃぃぃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:43:55
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:22:03

    ここの変に起きちゃって「んが」ってなっちゃった顔(語彙力)たまらなく可愛いと思います…ヨダレ出てる…

    なんかここの力の抜けた表情フリーダ姉さん思い出して姉妹だなぁ、ってなる…ならない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:23:24

    >>5

    >>9

    正直ここまでやっといて何で終盤空気なんだよって思ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:39:32

    >>12

    まぁそれは女王になる時にわかりきってたことだし…王になるって決断した時点でもう自分の意思で心臓を捧げるなんて不可能になったわけだし。むしろ終盤でストーリーに食いこんだ(王家の血をひく巨人のアレコレ)だけでもよかったとは思うよ

    シガンシナ奪還編のここの顔見た時改めてもうヒストリアは調査兵団として戦うことはないんだな、もう調査兵団が帰るのを待つしかできないんだなってちょっと寂しくなったわ

    正直ここ見た時これ以降の登場はないかなーこのままフェードアウトしてもう出てこないかなーとか思ってたわ


    それはそれとしてここのすごくいろんなことを考えてそう(語彙力)な表情大好きです。いいよね太陽から目を背けているの(過大解釈かもしれないけど巨人って日光が当たったら活動するからそういう意味もあるのだろうか。憧憬の歌詞にも「太陽はまだ沈んでいないのだから」ってあるし狙った説あると思います)

    この辺りの顔の作画ってガビ山先生特有の線が再現されて原作っぽいなぁってなる…線が濃すぎて一瞬両さん眉毛かと思ったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:32:34

    そういえばド忘れしてしまった
    ヒストリアでも地ならしを起こせるのにわざわざジークにしたのはなんでだったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:34:35

    >>14

    巨人にならないといけないから

    ヒストリアが妊娠した以上危険だからヒストリアは選べなかったまぁこれはジークよりヒストリアにした方が安全だから若干エレンのわがまま

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:47:57

    >>14

    「ヒストリアが巨人になっても世界は救える…どころかジークを騙す必要がないからマーレに潜入する必要もないし、子孫代々に巨人を継がせれば地ならしを継続して使える…

    でも…そのためにヒストリアや何の罪もないヒストリアの子孫たちに巨人を継がせるなんて…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:32:08

    暁の鎮魂歌の最後のこの後ろ姿が美しすぎる…夕陽を浴びて、とても綺麗なブロンドの髪が稲穂のようにゆらゆら靡くのが、僕の拙い語彙力が本当に恨めしいと思うほどに美しいと思う。風光明媚って言えばいいのかな。いや本来は自然の美しさを褒める言葉ではあるんだけど、ここのクリスタ(ヒストリア)と周りの景色全てが完璧に調和しているというか…
    なんだろう、この佇まいがそうさせるのかな。なんか本当に宗教画(他意はない)のような良さがあると思う。よくわからないんだけど見ていると泣けてきそうなほどの郷愁に駆られる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:02:24

    >>15

    巨人継続したら寿命が13年になる事を考えると 

    他に役目がいるならヒストリアには任せないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:05:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:06:50

    正直ヒストリアの掘り下げはレイス家と一緒に描き終わってもうやる事がなかったんだろう 
    クリスタ時代の可愛いけど特にストーリー上居る意味がない空気な時期に戻っただけだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:09:20

    >>16

    望まない妊娠をする事や彼女が産む機械のような扱いになる事をなるべく避けたかったエレン

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:11:15

    結果はどうあれ彼女自身が望んだ結果ならまだ救いはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています