カービィが飲みこんだ敵はやっぱ死んどるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:16:42

    敵勢力と関係なさそうな結構な数のプププランドの住人を
    コピーのために吸いこんでる気がするんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:17:07

    実は眠っているときに出てくる(漫画)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:17:09

    割と軽率に復活するよ
    まあ復活するんだから一度不活状態になってはいるんだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:17:22

    雑草みたいにリポップする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:20:25
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:22:17

    エロ同人みたいに触手に捕らわれて絶頂地獄になってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:22:46

    腹の中に別空間が…は漫画だけか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:33:37

    ここではやけに恐れられてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:08:35

    吐いたとき星になってるのそういう意味だと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:46:51

    >>2

    百鬼夜行か何かかよ…(デデの旦那談)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:57:54

    目を離した隙に雑草のように復活するから問題なし
    え?吸い込まれたのと生えてきたのは果たして同一個体と言えるのかって?
    それはまぁ…気にしない方がいいかも…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:59:19

    >>6

    ヘルパーがやけに従順なのってそういう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:20:06

    カービィの体内の内宇宙をさまようことになる、アニカビ設定

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:21:30

    よく考えたら、吸い込んだ敵をヘルパーとして外に出してんだよな…

    なんなんコイツ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:25:41

    おぶられただけで対象の操作権を得ることができる「乗っ取りおんぶ」ができるやつなんでまぁ...はい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:26:47

    食べたものがどうなるかなんて分かりきった事だろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:27:54

    >>14

    ヘルパーをまた謎の光でコピーアイテムみたいなのに戻して

    コピーしてまたヘルパーで出してというループも出来るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:28:48

    >>14

    なんかやろうと思ったらできた

    カービィさんはノリでそういう事ができる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:01:26

    カービィさんは食事はするが排泄はしない。つまりどういうことだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:22:43

    >>18

    敵だ! あぶない!!

    そうだ! どこからともなくハートを取り出して投げてぶつけてお友達にしちゃおう!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:36:29

    Mさんちのヨッシーさん(アイランド以降)は敵を食べて飲み込むとタマゴ(投擲弾)産むけど
    どう考えてもタマゴじゃなくてウn
    ペロンポンッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:37:52

    >>19

    俺の胃袋は宇宙だ(誇張なし)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:40:34

    コロコロの漫画だったかな?
    怪我させちゃって一度吸い込んでコピーしたあと、ヘルパーとして怪我を直して復活させてた

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:54:36

    USDXでバンワド吸い込んでも復活してるし…
    肉体を失って魂だけになり、新たな肉体を得てるとかそんなんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:04

    ゲーム的にも負傷した味方(ヘルパー)を一手間はかかるが無償回復できるんだよなカービィ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:14

    ヘルパーがコピー能力の元になるのはまあ分かる
    違うコピー能力の元に触れると変身しちゃうのはなんでや
    俺のビビッティアちゃんがゴリラに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:42:27

    カービィにやられた敵は雑草のようによみがえる
    という公式設定があってな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:16

    吐き出せるけどたまに忘れて出番が減るぞ(デデププ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:33

    漫画でカービィの口の中でキャピィがちゃぶ台囲って食事していた記憶がある
    ……デデププそういうネタ多いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:13

    >>29

    デデププの他の吸い込みネタだと野球のメンバー揃えるために3人くらい吐き出してたような


    やっと出られたー!みたいな反応付きで

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:11

    >>30


    吐き出された3人の中で唯一出番が本当になくなった亀…(残りはチリーと箒のやつ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:31

    コピーする時に吸い込んだ敵も復活するし能力捨てる時は結晶?になって出てくるし、力だけを抽出して使ってるのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:15

    バンダナも生きてるんだし普通のザコ敵は倒されても復活したりカービィから出てきてるんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:11

    おでんくんと似たようなものかな
    人間に食べられたおでんの具たちは池の中から出てくるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています