この子さ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:09

    アニメ見て改めて思ったんだけど、ブラックマーケットに詳しすぎない?
    文章でも相当だったのに声つくと尚更めちゃくちゃ詳しい感じが出てたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:31

    アビドス側がした事銀行強盗の提案だけでそれ以外ほぼヒフミの独壇場だったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:09

    なんかノリノリで強盗始めた⋯こわ⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:10

    まるでノノミが卑猥な物であるかのようにモザイクが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:38

    >>4

    よく見ろロールケーキだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:10

    >>5

    ナギサ様…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:18

    >>4

    こないだここで作られてたロールケーキ(モザイクつき)コラなんだよなあ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:32

    ミカにロールケーキをぶち込もうとしてたのってレイサの比喩表現だったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:17

    そりゃこれから行くとこの下調べはするでしょ
    危ない所なら尚の事

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:33

    >>8

    宇沢が何を…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:33

    ヒフミさんがいるかいないかで学校の未来めっちゃ変わるのほんとにイレギュラーだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:04

    >>10

    やべーぞレイサだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:44

    神秘がろくでもないんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:58

    ファウストに逆レイサされてえよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:08

    透き通るような世界観やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:28

    あはは…でっか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:01

    >>8

    ミカ(自警団)実装くるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:07

    多分ブラックマーケットに入り浸ってるし、交渉してるし、情報網もあるんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:51:41

    >>16

    こんなでっかいモノを毎日口にぶち込まれてるミカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:59:21

    だとしても詳しすぎるんだよな
    調べてる端末がスマホな辺りハッキングとかじゃなくてなんか事情通が集まるサイトとか見てそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:03:52

    どんなところでも偏見無く平等に見て歩いて回るいい子じゃないか

    ペロロ様との間の障害も均しくまっ平らにしそうではあるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:32:56

    >>21

    可愛らしい膨れっ面を見せたかと思ったら次のシーンで全員叩きのめした女だ、面構えだけは可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:29

    銀行強盗時→別に相手は敵じゃないので怪我しないように配慮する
    ペロロ様争奪戦時→周りはみんな敵なので容赦なんて要らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:30

    なんだこのアウトロー!?(ドン引き)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています