”あさかほ”とか”とおまの”とか”はづちゆ”とか言いますがね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:07:55

    こっちはちゃんと調べがついでるんですぜ
    アンタの事務所の連中がホントは誰に発情しているかっていうのを
    阿久井徳次郎の取材力をナメて貰っちゃあ困る

    この表を見てくだせえ
    これから1人ずつ、アイドルの名前と数字を出します
    表の数字に対応するのがそのアイドルがムラムラしている時に思い浮かべる相手っていうことですわ

    言いがかりなんて言うのはよしてくださいよ
    コイツは隅から隅まで取材した結果なんですぜ、へっへっっへ…

  • 2徳次郎22/01/16(日) 02:08:58

    まずは最近283プロに移籍してきた


    緋田美琴からだ


    dice1d36=11 (11)

  • 3徳次郎22/01/16(日) 02:10:20

    次は最近バラエティで売れ始めている


    七草にちか


    dice1d36=6 (6)

  • 4徳次郎22/01/16(日) 02:11:46

    ふふふ…つまりですぜ、シーズってのは

    美琴  → 凛世
    にちか → 甘奈

    にムラムラしているユニットってことですぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:12:54

    か、絡みが
    まぁ悪くはない組合わせかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:13:45

    甘奈エッチだからしゃーない

  • 7徳次郎22/01/16(日) 02:14:21

    ふふん、信じたくねぇって面ですな、283プロのプロデューサーさん


    ですがね市川雛菜だって


    dice1d36=6 (6)


    にムラムラしているんですぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:14:23

    美琴…ロリコンかよ…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:15:43

    甘奈…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:16:05

    にちかは果穂にムラムラしてるものだと思っていた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:16:22

    なーちゃん総受け

  • 12徳次郎22/01/16(日) 02:16:25

    あはは、こういう話は面白がるもんですぜ


    例えば福丸小糸だって


    dice1d36=1 (1)

  • 13徳次郎22/01/16(日) 02:16:59

    にムラムラしているし


    樋口円香は


    dice1d36=5 (5)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:17:32

    果穂とかガチじゃん樋口

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:17:56

    円香はしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:18:14

    やはりロリコン

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:18:21

    小糸は妹思い出すんかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:18:32

    (小学生は)いかんでしょ

  • 19徳次郎22/01/16(日) 02:19:19

    に劣情を催してるんだ。ははっ、怒るってことの意味はわかるよなぁ?

    アイドルの綺麗な部分しかみないアンタにプロデュースはできない!


    浅倉透だって


    dice1d36=17 (17)


    を抱きたいと思ってるんですぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:20:50

    まぁ愛依ちゃんはえっちだしな…

  • 21徳次郎22/01/16(日) 02:20:53

    ノクチルってのは

    雛菜 → 甘奈
    小糸 → あさひ
    円香 → 果穂
    透  → 愛依

    に性欲を持て余しているユニットなのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:21:51

    甘奈からの→の向きに注目ですね

  • 23徳次郎22/01/16(日) 02:22:24

    フッフッフ、徳次郎流の強がりだとでも?

    では聞かせてやろうじゃねぇですか


    和泉愛依が


    dice1d36=17 (17)


    にムラっとしている事実を!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:23:07

    自分じゃねーか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:23:10

    ナ、ナルシスト......

  • 26徳次郎22/01/16(日) 02:23:48

    そう、クールに見えて誰にでも優しい愛依ちゃんは自己愛の権化


    そして腹黒という噂のある黛冬優子は


    dice1d36=15 (15)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:24:30

    和泉愛依(普段の姿)が和泉愛依(ステージの姿)にムラッとしてるだけだから…

  • 28徳次郎22/01/16(日) 02:25:21

    次は苦労しましたぜ。性欲があるのかどうか不安でしたがね


    ですが芹沢あさひはちゃんとムラムラしてましたぜ


    dice1d36=24 (24)


    にね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:26:37

    冬優子、同族故に…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:26:48

    自分を軽々抱えられると夏葉が言った時のあさひの感情

  • 31徳次郎22/01/16(日) 02:28:41

    ストレイライトってのは

    あさひ → 夏葉
    冬優子 → 結華
    愛依  → 愛依

    にリビドーを感じるユニットってことですわ

  • 32徳次郎22/01/16(日) 02:30:56

    信じられないって顔ですなぁ?

    なら聞いてごらんなせぇ、情熱を秘めたアルストロメリア……


    まぁ桑山千雪は


    dice1d36=23 (23)


    に夢中なんですがね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:31:46

    そんな…あさひはPを愛しているはず…

  • 34徳次郎22/01/16(日) 02:32:51

    そしてアンタ、パンダに性欲があるなんて思わないタイプですか?

    そりゃねえよなぁ、パンダだって交尾するんだ


    大崎甜花だって


    dice1d36=2 (2)


    を抱きたいと思ってるんですぜ

  • 35徳次郎22/01/16(日) 02:34:29

    そして七草にちかと市川雛菜から想われいる


    大崎甘奈が妄想の中で性欲のはけ口にしているのは


    dice1d36=32 (32)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:34:59

    ケモナーだーっ!

  • 37徳次郎22/01/16(日) 02:36:16

    わかりやすかい?
    一見きれいな花でも、アルストロメリアでも中身は

    甘奈 → カトレア
    甜花 → 智代子
    千雪 → 咲耶

    をドロドロになるまで抱きたいと思ってるんですぜ

  • 38徳次郎22/01/16(日) 02:37:57

    ……すみやせんねぇ、言い過ぎましたわ

    しかし現状報告をしておくと


    有栖川夏葉は


    dice1d36=1 (1)


    への感情を抑えきれないみたいですぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:38:50

    あっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:39:13

    相思相愛!

  • 41徳次郎22/01/16(日) 02:39:51

    有栖川夏葉のその態度に気づかないのが同じユニットの仲間ってわけです


    なにせ西城樹里の眼中にあるのは


    dice1d36=19 (19)


    ですからねぇ

  • 42徳次郎22/01/16(日) 02:41:10

    そして西城樹里と一緒に寮で暮らす


    杜野凛世だって


    dice1d36=22 (22)


    のことしか考えちゃいない!

  • 43徳次郎22/01/16(日) 02:42:57

    だから大崎甜花から性欲を向けられている


    園田智代子だって


    dice1d36=7 (7)


    を食べることをいつも考えている

  • 44徳次郎22/01/16(日) 02:44:19

    そういう女と女と女と女の間に挟まれた少女がどうなるか……


    小宮果穂の初恋は


    dice1d36=3 (3)


    なんですぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:44:50

    食と円香を両立できる小糸の立場を羨ましく思ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:45:48

    おっきいおっぱいだいすきでーす!!!!

  • 47徳次郎22/01/16(日) 02:47:19

    可哀想にねぇ、283のプロデューサーさん。
    生きてたって辛いでしょう……
    なにせあの快活な放課後クライマックスガールズが

    果穂  →  恋鐘
    智代子 →  円香
    凛世  →  めぐる
    樹里  →  透
    夏葉  →← あさひ

    なんていう情愛渦巻くユニットだったのさ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:47:56

    樋口は年齢に目を瞑れば妥協できない?

  • 49徳次郎22/01/16(日) 02:52:39

    ふふふ…残りは8人になりやしたねぇ

    それじゃあ続けますかい。あのおひさまのような……


    幽谷霧子が情欲を向ける相手は


    dice1d36=14 (14)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:54:43

    大きくなくてもよかったんだな…

  • 51徳次郎22/01/16(日) 02:54:45

    ふふふ、心配しなさんな

    霧子に性欲があることを認められないアンタでも、コイツが人並みにムラムラしてるのは想像できましょう?


    そう、三峰結華が


    dice1d36=32 (32)


    にね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:56:18

    ケモナー2号・・・

  • 53徳次郎22/01/16(日) 02:56:51

    (両手をワキワキしながら)大型犬ってのは可愛いですものねぇ。モフモフして

    モフモフどころか道を外れる人も出てくるってものです。

    ああ、大型犬といえばアンティーカにも一匹いやしたね……


    白瀬咲耶が発情しているのは


    dice1d36=8 (8)

  • 54徳次郎22/01/16(日) 02:58:20

    アンタが娘のように可愛がってる……包容力ってのがあるつもりだったんですかい?

    でも気づかなかったでしょう?


    田中摩美々が


    dice1d36=20 (20)


    にムラムラして寝れない夜を過ごしているのを

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:00:39

    摩美々→千雪→咲耶→にちか→甘奈→カトレア

  • 56徳次郎22/01/16(日) 03:00:50

    ハッハッハッ!

    それでアンタは彼女たちの要としてユニットにリーダーに長崎から上京してきた小娘を添えた

    でもその小娘…


    月岡恋鐘は今


    dice1d36=22 (22)


    を愛してしまって仕事に手が付かない状態なんですぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:02:58

    最大と最小に迫られるめぐる

  • 58徳次郎22/01/16(日) 03:04:20

    あっしのやったこと、どんなどんな理由があろうと犬畜生以下ですって?
    たしかに鬼かもしれやせん。ちひろかもしれやせん。外道の極みでしょう
    ですがアンタも目を背けちゃならねぇですよ

    アンティーカってのが

    恋鐘  → めぐる
    摩美々 → 千雪
    咲耶  → にちか
    結華  → カトレア
    霧子  → 灯織

    に夜な夜な己の欲望をぶつけたいと思ってるユニットだってことをね!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:05:38

    >>58

    貴様のやったこと、どんな理由があろうと犬畜生以下だ!鬼だ!外道の極みだ!!ああああああああッ!

  • 60徳次郎22/01/16(日) 03:06:36

    いやぁ、しかし彼女はモテるのですなぁ

    遺伝子学的なやつですかね?自分より遠い遺伝子と交わって子供に多様性をもたせようっていう


    しかし肝心の八宮めぐる本人は


    dice1d36=19 (19)


    と子供が欲しいと思ってるんですがね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:06:50

    シャニPはオーガニックだった…?

  • 62徳次郎22/01/16(日) 03:09:33

    ふふふ、あと2人なんだ、最後まで持ってくだせぇ

    ああ、しかし彼女は一時期”生えてる”なんてデマも流れましたが……

    いや、アッシもそれは確認してねぇですよ。それを確認したら犯罪じゃねえですか

    ふふ…まぁ彼女ということで進めますがね


    風野灯織はまるで童貞のように


    dice1d36=29 (29)


    のことを夢に見るぐらい好きなようですぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:11:32

    爬虫類とかレベルたけえな・・・

  • 64徳次郎22/01/16(日) 03:11:33

    いやぁ、世の中には色々いるもんですな。哺乳類には飽き足らず爬虫類まで……

    そういえばこの娘はいつも鳩と一緒にいますが……くく、不安ですかい?

    教えて差し上げましょう


    櫻木真乃は


    dice1d36=26 (26)


    へのムラムラを抑えきれない発情期なんですぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:11:33

    意外にカトレアが人気……!

  • 66徳次郎22/01/16(日) 03:14:03

    まあそういう訳でイルミネーションスターズは性癖もイルミネーションでしたね
    なにせ

    真乃  → 雛菜
    灯織  → エンツォ
    めぐる → 透

    っていう嗜好の少女たちですからねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:14:59

    ユニット内恋愛は起きないんだ

  • 68徳次郎22/01/16(日) 03:16:00

    ふっふっふ……ところでアッシは悪徳記者なんて言われますが

    その昔は世話焼きの阿久井さんなんて呼ばれてましてね


    ええ、しっかりリサーチしてきやしたぜ


    エンツォ君の好きな女性は


    dice1d36=18 (18)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:16:46

    お前それマジでどうやってリサーチしたの???

  • 70徳次郎22/01/16(日) 03:17:08

    そして意外と人気の彼女…


    カトレアが好意を持っている女性は


    dice1d36=18 (18)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:18:37

    動物に好かれる美琴さん

  • 72徳次郎22/01/16(日) 03:18:40

    というわけで

    エンツォ → 美琴
    カトレア → 美琴

    というわけですな
    いやぁ、悲しいですな
    これだけの人数がいても両想いなのは芹沢あさひと有栖川夏葉だけじゃあないですかい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:19:14

    みこっさん動物に好かれてたんだな

  • 74徳次郎22/01/16(日) 03:23:05

    おっと、プロデューサーさん

    あっしをどうこうしたって無駄ですよ。もう既にこの話はおたくの社長に持っていってます

    アンタに教えたのは彼女たちを直接プロデュースするアンタが何も知らないのは可哀想だと思ったからだ


    ふふ…おたくの社長も随分血相を変えてあっしに口止めを頼みましたなぁ

    事務員さんも顔が真っ白で……


    ああ、あの事務員の七草はづきさん、彼女も


    dice1d36=31 (31)


    にいかがわしい視線を向けてる同じ穴のムジナですからねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:23:20

    美琴さんいいハンターになれそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:23:24

    この事務所ケモナー多くない???

  • 77徳次郎22/01/16(日) 03:24:18

    まぁ七草はづきさんが情熱を秘めた視線を向ける


    マメ丸くんは


    dice1d36=14 (14)


    しか見てないんですがね

  • 78徳次郎22/01/16(日) 03:26:23

    おっと、話が逸れましたな

    とにかく、おたくの社長とあっしの間で既に話は終わってあるんです


    まぁ……おたくの社長、天井努は


    dice1d37=18 (18)


    の為ならなんでもする男ですからな

    くっくっく…愛されてますねぇ。本人は秘めているつもりでしょうが

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:27:24

    美琴が283に来たの何か裏がありそうだな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:27:41

    美琴さん好かれてるなあ(白目)

  • 81徳次郎22/01/16(日) 03:28:14

    聞きたくなかったですかい?
    一緒にアイドルを盛りたてる仲間が

    はづき → マメ丸
    マメ丸 → 灯織
    社長  → 美琴

    という想いを秘めて仕事をしていたなんてね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:29:10

    社長が一番年上の美琴さんをそういう目で見てるのなんか生々しいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:29:15

    社長がみこっさんに入れ込んでるのは変な生々しさ在ってヤバい

  • 84徳次郎22/01/16(日) 03:29:49

    ああ、でも自分を棚にあげるのはよくねえですよ


    283プロのプロデューサーさん


    アンタだって


    dice1d37=24 (24)


    を思ってパンツ汚したことぐらいあるんでしょうからね


    くっくっく……イカンでしょう、プロデューサーが、それは

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:30:13
  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:31:02

    夏葉ならまあギリギリセーフか・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:31:28

    夏葉大勝利だな

  • 88徳次郎22/01/16(日) 03:31:55

    可哀想にねぇ

    好きだったんですかい、有栖川夏葉が
    しかし彼女は芹沢あさひと……
    いや、しかし戸籍の上で2人は夫婦になることはできない以上、チャンスはあるかも知れませんぜ?

    ふふ……入籍となったら教えてくだせぇ。スクープ、楽しみにしてやすぜ

    ヌフフフフ…

    【悪徳記者の取材が終わりました】

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:32:23

    >>87

    夏葉はあさひと両想い?らしいから敗北では

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:33:21

    夫 シャニP
    妻 夏葉
    子 あさひ

    解決した…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:34:41

    養子に欲情する母親やばいだろ

  • 92徳次郎22/01/16(日) 03:36:12

    (ちなみに社長とシャニPの時だけdice1d37にしていやす)


    (37が出た時は社長はシャニP、シャニPは社長が想い人になる予定でしたが…)


    (2人の間にあったのは恋愛感情ではなく敬愛でしたね)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:37:05

    >>91

    結婚できないから養子縁組する同性愛者や愛人は珍しくないんだ

    家族という形態になれば遺産とか残せるから

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:38:45

    >>93

    なるほど

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:39:20

    夏のあさひ

    爽やかだな()

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:45:37

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:48:18

    >>96

    ふゆのこと、忘れてませんかぁ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:48:44

    >>97

    作り直した

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:02:08

    基本珍しいカップリングになるなかでダイスだろうと果穂狙う円香が恐ろしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:27:54

    徳次郎さんのも知りたいなぁ(チラ)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:42:18

    両想いが発生したのが凄いな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:49:35

    顔つきで作ったけどヤバい事務所だな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:02:56

    ユニット内恋愛はなしという謎モラル

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:05:36

    途中徳次郎がジョナサンになってて草生えた

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:10:42

    なーちゃん、カトレア、美琴、灯織、めぐる、透が着火すると不味いのか

    あさなつはそれぞれ横恋慕するのが1人いるだけで連鎖反応はしないんだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:25:27

    咲耶がにちかを気にかけるのはなんかわかる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:51:25

    夏葉はバイで普通に男もいける可能性は高い気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:31:26

    甘奈さんって~おしゃれでカッコいいのに、時々すごーく幸せじゃない感じになるから~
    雛菜が甘奈さんを幸せ~にしてあげるね。やは~

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:06:04

    カミサマは果たして本当に美琴でいたしているのか
    悪徳記者の取材が望まれる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:45:36

    徳次郎いなくなっちゃったか。ルカとか審査員あたりはどうなんだろうな。

    Vo審査員 dice1d36=36 (36)

    Da審査員 dice1d36=2 (2)

    Vi審査員 dice1d36=15 (15)

    良子 dice1d36=33 (33)

    徳次郎 dice1d36=10 (10)

    ルカ dice1d36=19 (19)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:51:20

    Vo審査員→社長
    Da審査員→智代子
    Vi審査員→三峰
    良子→デビ太郎
    徳次郎→小糸
    ルカ→浅倉
    つまりこうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:55:05

    >>102

    矢印辿っていったらグルッと一周する愛依ちゃんで笑ってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:07:20

    >>102

    夏あさP小糸以外最終的に愛依ちゃんに到着してるのおもろい

    愛依ちゃんが自己愛だからなんだけども

  • 114徳次郎22/01/16(日) 19:45:58

    仕事中のあっしを呼び止めて何かと思えば

    有栖川夏葉が男性に興味があるのか知っているか?ですって

    283のプロデューサーさん、アンタもなりふり構いませんなぁ……


    まぁいいですぜ、斑鳩ルカの取材をしようと思ったら他所が既に手を付けてたんで

    困ってたところだ。取材費さえ出してくれるなら教えやしょう

    おお、ポンとお出ししますな。お給料、普段使ってないんですかい?

    まぁあっしの知ったこっちゃねぇや



    それでは有栖川夏葉の男性への興味度は(100程高いバイ。0ほどガチレズ)


    dice1d100=18 (18)

  • 115徳次郎22/01/16(日) 19:50:53

    ……まぁ、可能性はゼロじゃねえんだ。怪我率18%のレッスンは怖いですしねぇ

    張りなせぇ、283プロのプロデューサーさん


    へ?あっしの好みですかい

    そんなもの聞いてどうするんで?

    あっしの性癖だけ晒されてないのは不公平だと……


    言い分はわからなくもないですな

    悪徳記者なんて呼ばれてるが、あっしは筋を曲げたことは一度だってない

    他人を貶すのに自分だけ身綺麗でいられるとは思ってやせんぜ


    教えましょう

    阿久井徳次郎は


    dice1d38=18 (18)


    を見るとビンビンになっちまうんですわ

  • 116徳次郎22/01/16(日) 20:00:09

    阿久井徳次郎 → 緋田美琴

    みーちゃんの事は駆け出しの頃から見守っていたんですぜ
    くっくっく、まさか天井のところに移籍するたぁな
    おたくの社長がみーちゃんを見る目に暗さがあったのはすぐに気づきやしたぜ
    しかし、みーちゃんの所属事務所は大手でしたし
    あの頃の天井は八雲ナミのことでEDになってたので手出しすることはないと思ってやした
    それが283プロを立ち上げて、どうやら復活したようだと思ったところに
    緋田美琴の283プロ移籍の話が聞こえてきたんで驚きやしたよ
    へへっ、あっしの取材が天井社長に釘を指すためにやったことだったのか?ですって
    ははっ、そいつは買いかぶりですぜ。悪徳記者が10年も1人のアイドルに入れ込むことなんてあるわきゃないでしょう

    283のプロデューサーさん、アンタの私生活がどうなるかはしりやせんが
    お仕事の方は気を抜かんでくださいよ
    アンタは283プロ全員の…緋田美琴のプロデューサーなんですからな
    ふっふっふ、それじゃ失礼しやす……

    【悪徳記者は去っていった】

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:09:44

    年齢ギリギリの女が動物とオッサンにモテてる

    生々しいにも程がある

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:11

    自分から開示していくのか(困惑)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:43:38

    夏葉があさひにだいぶガチなの
    あなたを持ち上げることが出来るぐらい軽い、って言うのが意味深に思えますね

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:40

    カトレアも雌だもんね

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:13:24

    >>108

    ほわっ…雛菜ちゃんは私が幸せにしてあげるね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています