CP閲注 ヤロちん

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:28:13

    ガラル全土を揺るがしたあの大事件から何度か季節が巡り、人々はとうに落ち着きを取り戻していた。

    いや、むしろ活気づいていると言ってもいいだろう。
    その理由は多々あれど、やはり無視できないのは偉大なるチャンピオンダンデがその座を退き、若き少女が新たな王と君臨したことであろう。また、彼女に続かんとして若き新鋭たちが次々と頭角を現し始めていた。

    新世代、大型新人たち、期待のルーキー・・・

    彼らを表す言葉が一つ二つではないが、共通していえるのは若い世代の実力は本物であるということ。ジムチャレンジを突破する人数はシーズンごとに増えていき、以前ならば半数以上が脱落していたエンジンシティのリーダー、カブ戦はいまや6割が通過するようになっている。

    ガラルは今、第2の絶頂期にあるのかもしれない。

    そんな頃、ガラルが誇るジムリーダーの一人、ルリナはバウタウンのバーでソニアと静かに酒食を楽しんでいた。
    宵も頃合い、酔いもたけなわ。
    ソニアはニヤニヤとルリナをつつくように話題を振る。

    「で?どうなの?最近」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:29:59

    次のちん騒動はガラルが舞台か…規模の拡大が止まらないな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:36:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:39:18

    ソニアの言う"どう"というのは当然、ルリナのプライベートな部分のことである。
    妙齢の彼女らが隠れ家的バーで酒とともに語る内容といえば、これまた当然ながら人前で大きくは言えないようなこと、つまりは恋のことである。

    ソニアに話題を振られた途端、ルリナの肩はギクリと動いた。

    「行ったんでしょ~?デ・エ・ト」
    わざと色気だったような声色でルリナをからかうソニア。自分のことは棚上げにしておきながら、ルリナをつついて遊ぶ悪辣さだが、そんな彼女も昨晩は自宅でダンデにお手製のカレーを振舞っている。ご丁寧に助手のホップをチャンピオンのところへ行かせた上で。

    しかし、ルリナの方はそんなソニアに反撃するような余裕はないようで、
    「あ、あれはデートとかじゃ・・・」と赤面するばかり。

    「え~?私と会うときはユニフォームで普通に来るのに、わざわざ着替えてたじゃない」
    「だって!ヤローくんと会うのにユニフォームは!」

    「ヤローさんのこととは言ってないけど~?」
    「ソ、ソニア~!」

    女3人よれば姦しいとは言うが、彼女らは二人でも十分姦しい。
    とはいえ、いまこのバーには彼女ら以外に客はなく、店長である老紳士が選んだジャズがBGMとしてムーディーに空間を染め上げている。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:47:43

    「ね!詳しく聞かせてよ!」
    「あなたには敵わないわね・・・」

    はあ、とため息をついて見せたルリナだが、実際は胸がいっぱいで誰かに話したい気分であった。

    「ことの始まりって話したかしら?」
    「んーん?まだ聞いてないよ?」

    ソニアのグラスにはスクリュードライバーが瑞々しい香りを漂わせつつ、手の動きに従ってくるくると渦を巻いていた。レディキラーの異名を持つかの逸品もかたなしである。

    「じゃあそこから話さないとね。
    先月ターフタウンの収穫祭あったじゃない?そこに合わせて撮影の仕事があったのよ。楽しかったわ、一面の麦畑にフルーツの香り、茶葉の匂いと透き通るような空・・・広報のための雑誌撮影だったけれど、モデルとして最高の仕事ができた思ってる・・・それでね・・・・ああ、胸がいっぱいで言葉が出てこない!
    要約すると・・・


    ・・・ちんちん、かしら」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:50:28

    関連しててほしいスレ

    閲注 ぺぱちん|あにまん掲示板「マスター、バーボンくれ」「おや、この時間に来るのは久しぶりですね、ペパーさん」球形の透明な氷にバーボンが注がれる。BGMなど配していない小さな場末の酒場にトクトクとささやかな音が添えられていく様をペ…bbs.animanch.com
    閲注 スグちん|あにまん掲示板テーブルシティの喧騒から遠く、かといって人通りが消え果るわけでもない、そんな街角にただずむ一軒の小さなバー。少し小さめのカウンターテーブルはこの酒場の主人の心意気がつまった特注品である。しつらえのいい…bbs.animanch.com
    閲注 グルちん|あにまん掲示板ヤヤコマの鳴き声が遠くに響く昼下がり。セルクルタウンの中腹にあるパティスリームクロジ、その展望デッキ席には一人の青年がアフタヌーンティーを喫していた。ナッペ山ジムリーダー、グルーシャである。今日は彼の…bbs.animanch.com
    閲注 ハイちん|あにまん掲示板パルデアを代表する商業都市カラフシティ。元々は切り立った崖であったが、水利資源が豊富だったこともあり、古来から人々が集まる、いわばオアシスとしての機能をもっていた。現代ではより洗練され、上層中層下層に…bbs.animanch.com
    閲注 ボタちん|あにまん掲示板見渡す限りの青い海。コサジタウンの西端に位置するその砂浜は真っ白な砂と青い海がコントラストとして実に美しい一景を作り出していた。少しだけ傾いて刺さったパラソルは燦燦と照り付ける太陽を遮り、その陰に入る…bbs.animanch.com
    閲注 セキちん|あにまん掲示板「此度はごくろうであったな、うむう」「さすがに骨が折れたわい」コトブキムラの中腹、現代の言い方でいえば一等地にあるムベの店では、ギンガ団のデンボクと店主のムベが歓談していた。「時空の裂け目、空から現れ…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:55:06

    ソニアはぶふっと飲みかけの酒を噴き出してしまった。

    ルリナの口からこれほど直接的な下ネタが飛び出てくるとは想定していなかったからである。
    ソニアも別に潔癖というわけではなく、多少なりともジョークを楽しむ感性はある。だからこそ、ルリナの唐突な発言に噴き出してしまったのであった。

    「ちょ、ちょっと・・・ちょっと要約しすぎじゃない?」
    ゴホゴホとせき込みながら言うソニア。それでもグラスの中の酒をこぼさない辺り、大人の女性の気品といったところであろうか。

    同時刻、ハロンタウン郊外ではホップとユウリがマシュマロを焼いて楽しんでいたが、彼女らとは大違いの穏やかぶりであった。

    「そうね、ちょっと急ぎすぎたわ。収穫祭の前に私、ヤローくんと試合したの。ちゃんと公式よ。そこで負けてちょっとへこんでたのよね。」

    ルリナはとつとつと語り始めた。元来負けず嫌いのルリナが自分の敗北エピソードを恍惚の表情で語っている。それほどまでに甘い何かが彼女にあったのだろうか。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:06:50

    「控室でへこんでたらヤローくんが声かけて来てくれたの。彼ったらなんて言ったと思う?」
    「え~?ヤローさんならなんか慰めとか言いそう」

    「そう、私もそう思ったわ。でも違った。彼こんなこと言ったの。
    "悔しかったら再戦して勝ってみろ、またぎたんぎたんにしてやる"って。下手な芝居だったわ・・・ふふ。ヤローくん、本当に優しいから、下手な慰めはかえって傷つけるってわかってたのね」

    そう言ってルリナはチェイサーの水を多めに口に含み、ゆっくりと飲み込んだ。
    細い喉がごくりと動くその様は、どこか根源的なセクシーさをまとっているようで、彼女の魅力をいっそう引き上げている。
    ソニアは語らずそのままルリナの話の続きを待った。

    「ターフタウンの収穫祭、そこで再戦することになったわ。非公式だけど、とっても素敵な提案じゃない?私もそれを受けたわ。撮影とは別にちょっとだけおめかしして行ったの。ソニアも知ってるわよね」
    「あ~!あのときの!いつものルリナのファッションじゃないなあって思ったけどターフタウンに向かってたのね!」

    ガラルはそこまで広くない。いや、面積自体は十分すぎるが、何よりワイルドエリアという非可住エリアが大きいため、必然的に人の住む場所は限られ、町や店を集中することになる。仲のいい友人ともなれば、ばったり会うことも多々あるのだろう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:27:44

    創作ペース速すぎだろ!
    書き貯めてたのかもしれないけど!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:37:41

    ちんちん書き溜めてたらそれはそれで問題だよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:29:37

    いかん、見切り発車すぎた。ルリナさんがヤローさんのちんちん掴んでレスキューするところは決まってるのにそこまでの道筋が長すぎる、ちんちんだけに。
    整理しないと・・・
    スレ落ちたらまた上げ直しますな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:31:19

    筆早くて怪文書の濃度も上がってるの文才の塊
    尊敬するわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:43:40

    むしろいつもどこをどうしようっていう出発点と着地点で文書き始めてんの??? どうしたらこういう文章が出来上がるの???

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:17:29

    長すぎるってことは道筋が見えてたのか。

    え?見えてたの?ルリナさんがちんちん掴むまでの道筋が見えてたの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:18:16

    閲覧注意がcpによるものなのか、ちんちんによるものなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:23:07

    >>15

    スレタイCP閲注になってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:39:58

    >>16

    カップルは見るとき注意しろってことだな。ちんちんには注意しなくていい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:32:45

    「ヤローくん、激しかったわ・・・///」
    ほんのりと頬をそめるルリナ。非公式のバトルとはいえ、ヤローはルリナを相手に手を抜くような男ではない。だからこその激しい攻め手だったのだろう。

    ニヤニヤと口角を上げるソニア。
    グラスの中の氷は美しい球形の表面に、スクリュードライバーの膜をまとっている。

    「ギャラリーは居なかったけど、あのとき私たちは確かに一つになっていたの。はあ・・・もう一回したい~!!」
    両手で顔を隠してバタバタと足を動かすルリナ。年頃の少女のようなしぐさに同性であるソニアも思わず胸の奥にキュンと刺すような甘い痛みを感じた。

    「途中から周りにウールーたちが集まってきてね、勝負はうやむやになっちゃったけど、二人でひたすらウールーを撫でてたわ。たぶん、あの子たち、ヤローくんに撫でられたくて近づいてきたのよ。まあ、気持ちはよくわかるわ、
    。あの大きな手でポンポンされたいもの。」
    酒精はルリナの理性をほどよく蕩かし、はしたない軽口を叩かせている。

    普段の彼女にはありえないような発言の連発に、バーのマスターである老紳士は内心冷や汗をかいていた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:37:46

    「ヤローくんたら、勝負がうやむやになっちゃった埋め合わせがしたいって言いだしたの。渡りに船ってやつよね。買い物に付き合ってって言ったわ」
    「へ~え?ルリナからデートに誘ったんだ?」

    「もう!茶化さないでよ、ふふふ。ヤローくんと一緒に買い物、もちろんランチも一緒に食べたわ・・・海辺にも行った・・・」
    「詰め込みすぎじゃない?」

    「だって!そのくらい押さないとあのヤローくんが気づくわけないでしょ!」
    「あ~、ヤローさん確かにこういうの鈍そ~」

    本人の預かり知らぬところでヤローは軽く叩かれていたが、実のところ、同時刻、スパイクタウンの郊外でヤローはネズとキバナと食事をしていた。

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:25:05

    ネタが降りてきたか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:45:41

    >>20

    降りてきたってか、削ります

    ちんちん出しすぎました

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:23:33

    >>21

    解放しろよお!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:27:37

    スレ落とそうかと思いましたが、書き貯めなくてこのスレ消したら同じの描けないんでもし落ちそうだったら放置してくださいな。
    いつも保守ありがとうね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:49:45

    俺は保守をやめない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:43:16

    このシリーズが順に動画にされててなんともいえない
    規約的には問題ないがさ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:00:11

    >>25

    ペパちんの方は確認して来ました。ムーディなBGMくらいは欲しいですね。それに、ペパーはもう壮年になっているのだからもっと低い声でやってほしかったものです。いや、そもそもやらないで欲しいんですけど。あと、ちんちんの発音について、伏字が入るせいでおかしくなっていますね。一番大事なワードなのに。どうせやるのならもっと工夫してほしいものです。いや、やってほしくはないですけど。

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:49:53

    >>26

    ムーディなBGMという作者さんのナイスジョークで笑ったけどこういうのまとめる輩はちょっとね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:58:28

    SSも絵と同じでまとめNGかと勝手に思ってたわ
    けどここに投げたSSを自分の支部垢に載せてる人いたりするしそういうのどうなるんだろね?
    とりあえずあんまりまとめられたくねえな・・・って思ったらtelegraphとかで投げれば防げると思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:35:32

    まあ、規約に違反しないならどうぞお好きにって感じですけど、せめて自動音声低めにするくらいはしてほしいってとこですね。そう、ちんちんのように。

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:18:54

    >>28

    自分で投稿したものを自分の支部upならセーフでは?と思ったけど規約読むとよくわかんねえな


    ぺぱちんが高い声なのは解釈違いすぎる

    せめてちんちんのように世界観を大切にしてくれとスレ民として抗議します(しません)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:42:37

    最悪スレタイにまとめNGって書いてみるとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:14:32

    >>31

    あ、それやめたほうがいいよ

    スレが荒らされる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:55:26

    ちんちんを荒らすって考えたら、ちょっとえっちだな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:58:46

    ちんちんスレに世界観が出来てて、秘かなファンがいるってだけでちょっと面白いの草

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:03:12

    作者本人がここに投げたSSを支部とかにも載せるのは問題ないだろうけど
    ・YouTubeに転載された時、動画投稿者は規約に則ってスレまとめた
    ・でも作者としてはあにまん外に掲載してる作品を転載された、やめてほしい
    みたいなことになったらどうなるのか前に思ったことある

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:06:01

    もっとみんな真っすぐ前向いて生きて欲しいよな、ちんちんのように…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:10:53

    >>35

    作者意思は反映されないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:21:12

    >>37

    あにまんに投げた時点でまとめに同意してることになるからそうなるかあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:32:13

    極端な話、まとめ民はこのワクワク感を体験できないんだからほっとけとも思うけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:57:36

    あの……スレ主ですが、ヤローさんのちんちんを追求しようと思って始めたこのスレ、この道の先にちんちんはないような気がしています。IDも変わって爆破の選択肢もなくなりましたが、ここは雑談場として己がちんちんのようにご自由に使ってください。
    思えば、ルリナさんがヤローさんのちんちんに関わると健全ではなくなってしまう気がしまして。ヤロちんは別の道からちんちんを探っていくことにします。
    いやそもそも健全なちんちんって何なんだ、何を言ってるんだ私は。

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:00:54

    ヤロちん2本目を待て!ということですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:01:16

    >>40

    ちんちんは健全だと思います

    次も気長に待ってますので

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:14:09

    >>41

    複根ヤローさん!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:18:34

    >>40

    管理不能ならこのまま落としてもらった方がいいよ

    荒れたらSSごと消えちゃうからもったいない

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:35:26

    >>36

    ちんちんが曲がっている人はどうすればいいのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:36:59

    >>45

    いつもの手と逆の手でオ○ニーすれば戻らないかな

    曲がってるのだいたいオ○ニーのせいだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:45:12

    >>40

    お問い合わせすればスレを過去ログ送り出来るみたいだから手間でなければ申請してみてはどう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:48:15

    せっかくだから、聞いてみましょうかな
    1ホップ、2ヤローさん、3テラパゴス、4チリちゃん、5♂スリーパー
    どちらが見たいです?
    多くのちんちんがそうであるように、完全に要望通りとはいかないかもしれませんが・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:50:50

    >>46

    つまり、一つの事に括らず視野を広げ新しい挑戦をしろ、という事ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:51:15

    え?・・・・え?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:52:03

    >>49

    ちんちんのように、ですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:52:37

    >>48

    何もかも突っ込みたいがチリちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:53:33

    >>48

    スリーパー・・・?いや、スリーパー・・・・!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:00:36

    >>48

    テラパゴスの頭とちんちんはマズイですよ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:01:49

    ガラルの特殊進化枠って何がいたかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:02:48

    >>48

    せっかくだからテラパゴス希望かなぁ…

    やっぱちんちんと亀は分ち難き絆があるよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:04:38

    >>48

    スリーパーでお願いします

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:08:40

    テアラコパリ(意味深)になっちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:09:00

    >>48

    ???

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:09:34

    スリーパーのちんちんにナニが起こるんだ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:15:25

    >>48

    ホップのちんちんですって?!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:25:19

    ホップはちゃんと恥ずかしがってくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています