タスティエーラはドバイ行くの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:36:39

    まだ招待受けただけだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:37:40

    タスティの本人の声次第

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:37:52

    タスティエーラに聞いてみるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:39:14

    タスティエーラはサリオスカフェファラオと違ってローテに対し発言権があるからまだ分からん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:39:23

    大阪杯行けばただもらいなんだからそっち行くよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:39:46

    >>1

    選出されただけで招待受けてないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:41:47

    >>5

    しかし…美浦馬で大阪杯はずっと勝ててないのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:42:16

    菊出たんやし春天とかどうなんです
    最近(?)のダービー馬で春天行ったのってキズナくらいしか思いつかんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:42:48

    >>7

    スターズオンアース「後は頼みます」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:49:24

    お前らのアツいお誘い待ってるぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:50:45

    皐月賞のパフォ的に大阪杯の方が合ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:50:57

    ジオグリフの声はなんで聞いてあげなかったんですか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:51:37

    これでドバイ行って活躍してくれたら凄く嬉しいけどそれはそれとしてタスティに向いてるのは大阪杯の方じゃないかなーとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:52:09

    >>12

    ジオグリフ全く関係ないやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:52:49

    >>12

    キムテツに言ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:00:08

    >>7

    テン乗りでダービーは勝てないのジンクスを破ったタスティエーラを信じろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:01:30

    >>8

    菊花賞行ったダービー馬すらいつ以来だってレベルだったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:05:15

    有馬2、5着(+4着?)にリバティとロダンまで来るのに通用するとは正直思えないので大人しく大阪杯にした方がいいんじゃないのとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:14:41

    父さんみたいに海外行ってみたいですって言うかもしれんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:16:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:17:04

    ダービー勝ったとはいえ、パフォーマンスの面で考えるなら重馬場ハイペースを先行して2着に残した皐月賞の方が正直上なんじゃないかと思う所はあるし
    大阪杯→宝塚記念でいいんじゃないかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:22:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:24:14

    相手関係は別としてシーマは勝ったダービー同じようなどスローになりやすいからレース自体は合うかも知れない
    レーンかモレイラも乗せられるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:24:25

    どスローっていうかタイムの計測方法が違うだけでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:24:59

    近年の超高速馬場阪神は合わないと思うけどドバイは相手が強すぎるので難しい選択やね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:26:05

    先輩のダノンベルーガはドバイ行き決まったぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:29:11

    ダノンベルーガは昨年2着だし、左1800と自分の適性だし行かない手は無いからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:30:50

    堀だしレーン乗せたいだけって言われても驚かんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:30:59

    あのダービー府中得意なやつが一頭もいない中
    1番踏ん張ったやつが勝ったって感じするんで
    大阪杯とかの方が良さげ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:32:13

    どうしようこれでタスティ本人が次はかしわ記念行きたいとか言い出したら

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:33:46

    エンタメとしてはドバイでトップレースにチャレンジして欲しいけどなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:33:56

    推しなので動向が気になってたから嬉しい
    ドバイでも大阪杯でも応援してる

    大阪杯だとまたソールと当たりそうな気がするけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:57:27

    ちょっと待って
    タスティエーラって話せるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:59:00

    G1馬は話せるし自撮りも送ってくるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています