ステイシー女体化概念スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:33:06

    これもしかして素のステイシーが見られるのはもう無いんじゃって思ったので立てました

    SSやCPネタ、イラストも大歓迎ですが過度のエロやグロネタは自重した方がいいかもしれません

    ステイシー女体化概念スレ【再チャレンジ】|あにまん掲示板何故か前スレhttps://bbs.animanch.com/board/215192/?res=73が更新順一覧から消えたので再立てします具体的にいうとステイシーくんが最初から女の子だった時に何が起…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:33:43

    前スレが落ちた後いろいろあったからありがたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:34:44

    公式サイトで傾国の美女扱いされてる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:35:39

    >>3

    その下にステ虐ノルマって書いてあるんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:38:26

    >>4

    視聴者からもそう思われてるからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:39:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:40:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:41:01

    >>6

    脚本家がバングレイ香村だからな

    なるべくしてなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:42:36

    バングレイ香村の説得力よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:43:37

    傾国の美女表記でざわつく界隈

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:45:02

    ニチアサでお出しできないものやめろ

  • 12ステイシーを幸せにしたかった22/01/16(日) 10:50:22

    やったー!新スレ立ってる!SS書き終わったらここに上げていいってことですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:52:54

    >>12

    お願いします!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:55:13

    >>12

    先導者様が来たぞ!いやマジであなた様のSSで女ステイシーに目覚めました

  • 15ステイシーを幸せにしたかった22/01/16(日) 11:02:48

    >>14

    ウワー!すごいお褒めの言葉をありがとうございます!

    囲んで棒で叩かれてもおかしくないなと思いながらSS書いてたのでまさかこれで目覚めてくれる人がいたとわかってめっちゃ嬉しいです!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:05:20

    ステイシーくんとアギレラ様って中の人同じ事務所なんだぁ~

    ん?女性専門の事務所かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:08:01

    >>16

    一瞬気づかなかった・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:08:35

    >>17

    安心しろ

    俺なんかじっくり見てようやく気づいた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:25:45

    >>16

    顔がいいな…

    てか女の子ですって知らん人に見せたら騙されるぞ…

  • 20ステイシーを幸せにしたかった22/01/16(日) 20:47:58

    そういえばホームページ眺めてて気がついたんですけどもしかしてステイシーちゃん今のままでも傾国の美女って言われるのに女の子になったら一体どうなるの…?絶世の美少女?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:06

    >>20

    「向かい風みたいな女の子」by介人

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:00:30

    >>21

    流石介人

    女体化してる世界でも理解度が高い

  • 23ステイシーを幸せにしたかった22/01/17(月) 02:35:06

    駄文すぎるので深夜投稿です
    時系列、サカサマワルド後のイメージ。サカサマワルドで性別バレしてる前提で読んでください。次はやっちゃんとステちゃんのほのぼの書きます

    よかった、気づかれなかった。
    トジデントの基地内、自身の部屋に入ったステイシーはへなへなとその場に座り込んだ。
    性別が気づかれてしまったとか、身体が入れ替わっていたとか、そんなこと、今は些末事だった。それよりもステイシーは自分と父親の常軌を逸した関係性が暴かれなかったことにこれ以上ないほど安堵していた。
    多分、性別がバレたくらいじゃ僕とアイツの関係値は変わることはないと思う。だからこれはもう最悪、バレてしまっても大丈夫かなって、そう思っていた。
    けれど父親だけはダメだ。バラシタラと僕との関係だけは暴かれちゃいけない。まともな社会で暮らしてこなかった僕でもこの関係性の異常さを十分に理解しているのだ。それをあんなに優しくて温かい世界で暮らしてきた介人が知ったら、どんな顔をするのかが想像できない。でもアイツは底抜けに優しいやつだからもしも同情なんてされたらたまったもんじゃない。
    それに、せめてアイツの前だけでは誇り高い一人の戦士として、せめてゼンカイザーのライバルとして弱みを見せない姿でありたかった。それが女としての矜持を、この世界風にいうのなら人としての尊厳を踏み躙られていた僕に残ったたった一つのペルソナのようなもので、これが剥がされてしまえば僕にはもう何一つも残らない。
    恋も家族も生活も自由も全て僕の手からこぼれ落ちていったのに、最後のささやかな願いまで奪われたくはなかった。
    神様なんていないけど、もしも誰かが僕のことを見守ってくれているなら、どうか。
    どうか、五色田介人にとって最後まで、最後までステイシーという戦士が誇り高く、相容れない存在でありますように。いつか、僕がアイツを倒せるようになるその日まで、僕の最後の秘密が介人に知られませんように。
    そう、願わずにはいられなかった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:35:55

    >>23

    新作ありがとうございます!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:38:44

    >>23

    新SSありがたい...そしておつらい...

  • 26ステイシーを幸せにしたかった22/01/17(月) 10:54:48

    >>24

    >>25

    ありがとうございます!

    幸せにしたくて書いてたはずなのにどんどんステイシーくんが追い詰められてくのがとてもつらい…

  • 27ステイシーを幸せにしたかった22/01/17(月) 17:17:14

    SSが形になってきたので一応確認なんですけど、ヤっちゃんがゼンカイジャー側で唯一ステちゃんの性別に気がついてる男装女子ステちゃん概念ってありですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:22:45

    >>27

    あり!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:22:58

    >>27

    ありよりのありです!

  • 30ステイシーを幸せにしたかった22/01/17(月) 19:12:06

    質問です。

    SSを書く上で少し行き詰まったので質問なんですけどステちゃんに着せたい、似合うと思うのはどっちの白ワンピですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:20:17

    >>30

    個人的には下かな?

    ファッションセンスが無いから詳しいことは言えないけどなんていうかちょっとオシャレが入ってそうな上はずっと男装していたであろう女体化ステイシーには合わない気がする

  • 32ステイシーを幸せにしたかった22/01/17(月) 19:22:40

    >>31

    なるほど…

    ご意見ありがとうございます!方針が決まりました!

  • 333122/01/17(月) 20:41:18

    >>32

    え⁉︎自分なんかの意見で本当に大丈夫ですか⁉︎

    SSは気長に待つので気楽にお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:47:42

    時系列的にあり得ないけどメンワルド回で介人に勧められていろいろ麺食べて美味しいってなってる女ステイシーが見たい
    何派かな

  • 35ステイシーを幸せにしたかった22/01/18(火) 09:31:58

    >>34

    わからんけど、トジデントではまともなご飯食べれそうにないからどの麺食べても顔輝かせるステちゃんとか妄想した

    かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:03:14

    >>34

    >>35

    今まで知らなかった美味しいものを食べて感激する様子はどれだけ見ても飽きない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:05

    トジテンドの食事情ってどうなんだろうね
    キカイノイドも普通に食事する以上それなりにはありそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:33

    >>37

    サカサマワルド回で酒飲んでるクダイターがいたから酒は確実にある

    なんか女体化ステイシーはゼリー的な栄養価しか考えてなさそうなもの食べてることが多そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:15

    >>38

    inゼリー的なやつか

    確かに

  • 403922/01/18(火) 22:00:14

    あくまで容器の話であってInゼリーは別に不味くないからね!(個人の味覚です)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:51:58

    >>35

    いつも通り出撃したら推し麺論争に巻き込まれていろいろ食べさせられちゃうのか・・・

    いいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:06:41

    女体化?元から美少女なんだが・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:16:47

    >>42

    おいあんた!ふざけたこと言ってんじゃ・・・

    >>16を見て)

    おっしゃる通りです

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:51

    メンワルド回でハカイザーこと功博士の様子をこっそり見に行く女体化ステイシー
    ちょっとミスして見つかってしまうが記憶を失っていた功博士はうどんと蕎麦をお裾分けするみたいのいいかも

  • 45ステイシーを幸せにしたかった22/01/19(水) 21:44:04

    >>44

    あっ😇

    好きです

    誰か文章とかに起こしてくれないかな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:00:12

    >>44

    自分のことを覚えてなかった安堵と寂しさで女ステイシーの情緒がぐちゃぐちゃになっちまう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:11:40

    >>44

    いい...でもトジテンドに箸ってある?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:34:21

    >>47

    忘れてた...でも結構悪くないと思うしどうしよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:41:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:53:47

    この流れで空気読まずなんですが、イラスト上げても大丈夫ですかね…?
    しかもステ単体じゃないですが

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:51:49

    >>50

    大歓迎です!

  • 52ステイシーを幸せにしたかった22/01/21(金) 08:49:04

    >>50

    すごい見たいです

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:03:28

    ありがとうございます
    夜になったら上げてみます

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:40:19

    メンワルド回ステイシー集団幻覚いいね
    他のワルド回でも何か作れないものか...

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:52:50

    イラスト上げますね
    上で麺類の話出てたんで、なんやかんやで最後には屋台のラーメン屋に連れてって欲しいという感じ
    トジテンドに箸あるか問題はすっぽ抜けてた

  • 56ステイシーを幸せにしたかった22/01/21(金) 19:19:52

    >>55

    すごい!かわいい!絵の供給ありがとうございます…次の日曜まではこれで生きていける…ありがとうございます…

    てか元が美少女だからあんま差異がないな…きゃわじゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:44:08

    >>56

    ありがとうございます

    ちゃんと女の子として描いてるんですが、元が強すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:45

    >>55

    ウワーかわいい!ありがとうございます!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:14:20

    >>34

    カプ厨の俺は>>55のイラストを見て介人が美味しそうに食べるからラーメンが好きな女ステイシーとか思い付いた

  • 60ステイシーを幸せにしたかった22/01/22(土) 13:52:47

    書き終わりました!本当はもっと色々要素を詰め込みたかったけど流石にこれ以上は文字数がヤバいので投下します!
    次のレスから始めます

  • 61ステイシーを幸せにしたかった22/01/22(土) 13:54:29

    最初はサトシくんと呼ばれていたのに、サトシちゃん、と女の子にする呼び方に変わったのはいつからだったか。もう忘れてしまった。
    ヤツデは聡明な女性だ。初めて出会った時から男のような立ち振る舞いをしていた僕のことを女とわかっても深入りはしないで、だけど実の娘にそうするように、母のように接してくれた。それがどうしようもなく嬉しくて、少し懐かしかった。今はもういない母を思い出せたから、ゼンカイジャーや界賊のいないころを見計らってカラフルにパフェを食べに行くのが密かな習慣のようになっていた頃のこと。
    僕は宝物を一つもらった。
    その頃、もうヤツデはとっくに僕の秘密に気がついていて、ゼンカイジャーや界賊がいないときにはサトシちゃんとヤツデが呼ぶのは僕も受け入れていたし、ヤツデもきっとそれをわかってくれていた。
    「サトシちゃん。喉乾いてないかい?熱中症は怖いからねえ。水分補給に麦茶、一杯どうだい?」
    「ありがとうございます」
    その日はとても暑かったから、ヤツデは来たばかりの僕に対して最初にとびっきり冷えた麦茶を注いだコップを渡してくれた。それにありがとうと返して、とりあえず椅子に座ってそれを飲む。外の暑さとは真反対のひんやりとした香ばしい麦茶が喉を通っていくのが心地良い。

  • 62ステイシーを幸せにしたかった22/01/22(土) 13:59:11

    「…美味しい」
    「やっぱりこういう暑い日には冷たいものが一番だからねぇ。サトシちゃん、おやつはいつものパフェでいいかい?」
    「はい、お願いします」
    ぱらぱたと厨房の方へ戻っていったヤツデを見ながら息を吐いた。少し肩の荷が落ちたような感覚。一つの秘密を気にしないでいいと言うだけで呼吸すらも簡単になる。冷房が少し効いた部屋の中でリラックスしていればしばらくしてヤツデはパフェを持ってきてくれた。
    「さあ、たんとお食べ!」
    「はい。いただきます」
    ヤツデの作ってくれるパフェは甘くて冷たいだけじゃない。なんだかすごく美味しくて、食べているとつい口角がゆるゆると上がってしまう。でもそれもパフェを掬う手も止められなくてあっという間に食べ終わってしまうのだ。
    「ごちそうさまでした」
    「お粗末さまでした。美味しそうに食べてくれてよかったよ」
    「じゃあ僕はそろそろ…」
    「あ、サトシちゃん。今日は少しだけ待っててくれないかい?見せたいものがあるんだけど…」
    「見せたいもの?」
    パフェを食べ終わればゼンカイジャーたちと鉢合わせないように早々に帰るのがいつものカラフルに来てからのルーティンのようなものだった。だから食べ終わった後にすぐに席を立とうとしたらヤツデに引き止められた。
    見せたいものって一体なんだろう。大人しく奥の部屋に行ってしまったヤツデを待った。

  • 63ステイシーを幸せにしたかった22/01/22(土) 13:59:51

    「お待たせ。この前押し入れを整理してたらサトシちゃんに似合いそうなものが見つかったからね、よかったら持って帰らないかって今度来たら聞くつもりだったんだよ」
    「僕に…ですか?」
    しばらくして戻ってきたヤツデは何か白い服を持っていた。僕に似合うと思った服。ヤツデが僕のことを思って持ってきてくれた服だと聞いただけでなんだか少しむず痒い気分になる。一体どんな服なんだろう。そう思いながら渡された服を広げてみると、それは少し予想外の形をしていた。
    「ワンピース…?」
    「サトシちゃんが男の子のふりをしてるのはもちろんわかってるよ。だけどね、この服が押し入れから出てきた時に真っ先に思い浮かんだのがサトシちゃんだったんだよ。だから今すぐに着てほしいってわけじゃないんだ。いつか、サトシちゃんがこの服を着たいって思った時に着てくれればいいからね」
    服を見て思わず訝しげな声をあげてしまった僕に対して、ヤツデは慌てたようにそう言ってくれた。気遣ってくれたのだと気がついた時、少しだけ嬉しくて、また胸がくすぐったくなるような気がした。別に、女物の服に興味がないわけじゃない。できることなら少しのおしゃれとかもしてみたいと思ったことがないと言えばそれは嘘になるし、こっちの世界で色々な服を着ている女の人たちを見て、いいなと思うことも多々あったから、自分の前にいきなり現れた女の子が着るような綺麗な洋服が現れたことが嬉しくないわけがなかった。
    「ヤツデ…ありがとう。そう言ってくれて嬉しい」
    だからお礼の言葉を告げれば、ヤツデはよかった、と言わんばかりに笑ってくれて、嗚呼少し幸せだなと思ったのだ。

  • 64ステイシーを幸せにしたかった22/01/22(土) 14:00:11

    そんな、経緯だったな。この服をヤツデから貰ったのは。
    クロゼットの奥から取り出した服をたたみ直しながらそんなことを思い出した。
    僕には時間が空いたときに身辺整理のようなものをする癖がある。
    決して立派とは言えないような、狭い部屋。その中にあるいくつかの私物を全て部屋の中に並べているものといらないものを選別する作業。
    もしも戦場で散ったとして、その死後にステイシーという人物について変な情報を与えたくなくて始めた習慣は、いつの間にか自分自身について整理するための時間になって、癖のようなものにもなっていた。
    けれど、もうそれはたった一つ、あるものを捨てるか否かという決断をする以外、形式的なものになっていて、クロゼットや棚から少ない私物を取り出してしまうだけの作業とも言えるだろう。
    そしてそのたった一つのものをちょうど今ステイシーはクローゼットから取り出していた。
    真っ白なロングワンピース。上はシャツのような形をしていて、腰よりも少し高い位置で切り替えが入る。歩けばヒラヒラとスカートがたなびきそうなデザインのワンピース。ヤツデが僕に似合うと思ったからとくれたもの。これは僕が捨て切れない思い出の象徴のようなものであるようにも感じる。
    ……本当はさっさと捨てるべきだってわかってる。こんなものを持っていることがバラシタラに知られたら十中八九、この服も僕と同じように酷い目に遭ってしまうだろう。そうなれば僕がひどく傷つくことをあの男は知っているから、己の快楽のためにもきっとこの服を穢そうとする。そうなる前に、僕が、僕の手で、しっかりと捨てるべきなんだ。
    それはわかっているのに、捨てられない。情けないことだけれども捨てようとするたびに手が震えるんだ。だから、もう少しだけ、もう少しだけだからってまたこの服を僕はクロゼットの中に押し込める。誰にも見つけられないように、一番奥に隠して安堵の息を吐くのだ。大丈夫。きっとこれは見つからない。
    ありえないそんなもしもに縋りついて、僕はまた、思い出を捨てきれない。

  • 65ステイシーを幸せにしたかった22/01/22(土) 14:01:09

    これで話は終わりです
    本当はステイシーの着てる服は母上からもらったものなんじゃないかなって言う自己考察とかも盛り込みたかったんですけど盛り込みきれなかった…無念

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:25:22

    こんなにたくさんありがとうございます!(歓喜)

  • 67ステイシーを幸せにしたかった22/01/22(土) 19:03:01

    ありがとうございます…!プロット自体は以前のスレの時に書いていたものを引っ張ってきたのでだいぶ拙いと思います…
    一応連作でハッピーエンドまで書くつもりだったんですけど公式で想定以上のことをしてきたのでこのまま書いていいかわからない…原作沿いだとどうしてもバッドになるんですよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:23:53

    >>67

    これからのゼンカイジャーに願いを込めて待つしかないですね...

    もしかしたらドンブラザーズにinゲゲのまま続投するかも...

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:10

    空気を読まない発言なのは承知してるけど言わせて
    このSS読んでて思ったんだけど男装女子ステイシーだった場合カミングアウトまでにトジデント側じゃない人たちはどれくらいステイシーの性別に勘づくと思う?
    ヤッちゃんが気づくのは解釈一致なんだけど大穴でヨホホイとか気づかないかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:41

    >>69

    確かにゾックス、フリントはそういうのめざとそう

  • 71ステイシーを幸せにしたかった22/01/22(土) 20:58:42

    >>69

    なるほど…

    確かに界賊一家は気がつきそうですよね。出自的にも言い方はアレだけど海賊トピアって言う物騒なところ生まれだし普通に生き抜くために男のふりをしてる子もいそう…

    言われるまで気が付かなかったしその発想はなかった

  • 72ステイシーを幸せにしたかった22/01/22(土) 23:45:54

    深夜だからもう公式的に妄想できなくなった妄想の残骸放流していい?いいよ!
    本当は上のSSのプロット兼雛形を作ったときは将来的にステイシーの秘密はバラシタラによって全て暴かれるとか嫌な出来事もたくさんありながらも乗り越えてトジデントが崩壊した後、ステイシーはカラフルの子にはならずのキカイトピアの復興のシンボルに擁立(サカサマワルド回が原因)、約一ヶ月後くらいにカラフルを訪れたステイシーがヤっちゃんからもらった白ワンピ着て訪れるってオチを想定してたんですよ…
    戦いとかで意識できてなかったけどちゃんと少女としての姿でいられるステイシーを見てキュンってきちゃう介人とか、元々意識してたから似合ってるか自信がない格好を見られてしどろもどろになっちゃうステちゃんとかアオハルかよって感じの二人でようやく恋が始まったみたいな感じで〆かなって思ってたんですよ…
    鳥がステくんを乗っ取りやがった…

  • 73ステイシーを幸せにしたかった22/01/22(土) 23:46:32

    >>72

    あっ、これはあくまで連作SSのラストの話です

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:03:16

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:40:58

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:02:26

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:17:22

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:28:15

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:36:06

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:20

    このレスは削除されています

  • 81122/01/23(日) 18:43:40

    この度は自分の不手際ですいませんでした
    次またこういうスレを立てるときは最初に【閲覧注意】とつけることにしますので今スレはこのまま妄想を語っていくことにしましょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:20:10

    >>81

    了解

    それなら俺は正月ワルドの能力に巻き込まれて嫌なこと全部忘れて普通の女の子みたいに介人に接する女体化ステイシー概念

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:16

    >>81

    了解〜

    >>82の概念もすごい好きなんだけど、個人的にはガッコウワルド回のステイシー先生がどうなるのか気になる。ていうか女体化ステイシーの体格ってみんなはどれくらいを想定してる?俺は本編より一回りくらい小さいのがいいなって思ってるんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:59:01

    >>83

    ステイシー♀先生...やばそう


    同じく本編より少し小さいくらい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:44:00

    このレスは削除されています

  • 868222/01/24(月) 20:56:02

    >>85

    個人的には口調はそのままだけど雰囲気が柔らかくなってツンデレみたいになってるイメージ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:50:53

    ステイシーの体が女性ならゲゲどうするんだろ
    何かそれを活かしたことやるかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:33:01

    >>87

    介人を誘惑するぐらいはやってみるかも

    でもステイシーはそんなことしない!誰だ!ってもちろんバレる

  • 89ステイシーを幸せにしたかった22/01/25(火) 20:42:20

    >>87

    多分、境遇を曝け出すことで同情をひこうとするぐらいする。でも介人に見破られるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:00:00

    >>89

    過去がお辛いのは事実だけどステイシーはそれを人に言うようなことはしないだろうからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:31:17

    コタツに捕まって癒されちゃうステイシー♀が見たかった・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:52:53

    >>91

    わかる…!

    色々トジデントでは体験できない文化を楽しんでほしかったな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:49

    >>91

    猫耳はちょっと危険すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:58:07

    性別バレした後ならマジーヌやフリントとかと関わることあるかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:56:54

    >>94

    関わって欲しいな…ステイシーからは関わるつもりなくてもマジーヌたちからたくさん声かけしてほしい…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:26:46

    >>95

    ドキドキ女子カイですか...いいですね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:49:59

    >>96

    天才がいる…

    その発想はなかったけど女子カイは見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:05:21

    >>96

    服とかはトジテンドだと難しいだろうから何か食べ歩きとかも女性陣+ステイシー♀でして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:29

    …ステイシーちゃん他人に優しくされたことないだろうし、自分の身の上を知らないモブとかに優しくされたらコロッと落ちないか心配だな…
    いや、介人に対する態度を鑑みると案外大丈夫かもしれないけど…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:52:11

    >>98

    みんなでたこ焼きつまむとかいいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:47:32

    >>96

    女体化ステイシーが本編後生きてたらそのイベントが起こる可能性もありそう

    本編中は余裕がなくて無理じゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:46:31

    >>101

    それは...そうなんだけどたまたま女ステイシーとマジーヌ&フリントが鉢合わせしてそのまま女子会みたいになるのもぼかぁいいと思うんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:47:08

    >>102

    性別バレ〜ゲゲに乗っ取られるまでの間ね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:21:57

    >>99

    チャラ男(見た目はその限りではない)に誑かされるステイシーちゃん概念…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:59:48

    >>104

    の、脳破カイ...

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:48:19

    >>104

    チャラ男しか幸せにならなそうなやつやめろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:24:58

    >>104

    >>105

    >>106

    ゼンカイ世界は民度高いし大丈夫(震え声)

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:30:24

    >>107

    でも浮気男とかはいる世界線だぞ…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:32:15

    >>108

    ダイコンワルド回でいたね...

    女性に追い詰められてる人が

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:08:18

    >>44

    そうなった場合は情緒がぐちゃぐちゃになってすぐ逃げるのかそれとも情緒がぐちゃぐちゃになったままうどんとか蕎麦啜ってるのかどっちなんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:03:15

    >>110

    ハカイザーとしての思い出が完全に無かったことになっているって言うのが改めてわかって…多分表面上は取り繕うし、付き合うけど中身はグッチャグチャのやつじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:41:58

    まさかゲゲが神だったとは...
    これすなわちステイシー♀はファンタジーに出てくる神を身に宿した巫女なのでは?(錯乱)

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:56:10

    >>112

    その発想はなかったわ…どちらかというと生贄に近い気もしてきた(錯乱)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:37:14

    >>112

    神の器にされた儚げな少女ですねこれは

    間違いない

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:38:27

    >>112

    ゼ、ゼンカイジャーファンタジーパロ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:37:46

    >>115

    キカイノイドを魔族orゴーレム族、並行世界を王国に変えるだけで中世風ファンタジーになっちまうんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:09:10

    >>116

    確かに...

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:07:56

    >>112

    >>113

    >>114

    つまり、神の器になる宿命を背負った儚げな巫女という肩書きの生贄…ってコト…!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:37:03

    >>118

    全部載せか...素晴らしい!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:51:17

    >>118

    普通にRPGとかでヒロインできそうだな…

    RPGパロなら介人は勇者、ゾックスは盗賊、マジーヌは魔法使い、ブルーンは賢者(僧侶)ってところまでは妄想できた。ジュランとガオーンはなんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:39:41

    >>120

    ジュランは重戦士とかルーク系

    ガオーンは逆に軽装戦士系とか個人的には思ってる

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:58:57

    ゼンカイジャーってトジルギアの力ってことにすれば合法的にパロいろいろやれるんじゃ...
    ガクエンワルドで学パロやったみたいに

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:06:14

    >>122

    天才か???

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:09:32

    >>122

    「俺はRPGワルドだRPG!お前たちにはゲームのキャラになってもらうでRPG!」

    こうですかわかります

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:32:48

    >>124

    導入として便利すぎる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:45:19

    >>120

    盗賊と合体して怪獣になる勇者か...

    ゼンカイジャーならアリだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:30:49

    >>122

    不良のガクエンワルド回も良かったけど普通っぽい感じの女ステイシーの学パロを見たいと思うこの頃

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:05:33

    >>127

    男装女子生徒ステイシー概念だと⁉︎

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:33:02

    >>128

    あーダメです学ラン着てるステちゃんは可愛すぎます。なんなら男装にもっとレパートリー増やしていきたくなっちゃう

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:18:22

    >>128

    どこか影のある生徒で実は女の子とか結構好みで困る

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:05:10

    >>127

    上で出てる男装女学生ステイシーもいいけど俺はセーラー服着てるステイシーも見たい

    え?バラシタラが危ない?それは…そうなんですけど…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:16:16

    >>131

    学パロしてても女体化してると危ないのか

    まあ悪事ゼンカイのトジテンドだからな...

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:21:46

    >>132

    学パロにするにしても設定すり合わせると母親が酷い捨てられ方をした後病死→戸籍上で父親であるバラシタラに親権が移るって感じになりそうな気がする。バラシタラって学パロだとお金持ちの家のお父さんっぽいじゃん…

    だからステイシーも最初は名家のプライド高い御令嬢みたいなアレよ

    実態は父親やら使用人やらに虐められてるんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:21:10

    >>133

    家に帰っても大変だし学校でもお高くとまりやがってって思われる一番キツイやつじゃん...

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:56:01

    >>134

    でも介人との出会いを通して心の氷が溶けていくんだよね...正統派ヒロインでは?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:58:00

    >>124

    偶然巻き込まれてお姫様ポジになってしまった女体化ステイシー...アリだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:11:14

    >>136

    …このお姫様自分で魔王倒そうとしそうだな

    ゼンカイジャーに助けられるくらいならって

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:08:47

    >>137

    絶対やろうとする

    でもそうするとゲームクリアでRPGワルドの能力が消えて侵略失敗するからやるなって言われて渋々囚われの身になってると予想

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:14:11

    >>136

    「何で僕まで・・・」とか言いながらプリンセスのドレス着てるステイシー♀の様子が簡単に脳内に浮かぶ...

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:16:53

    >>136

    どんなドレスが似合うかな…王道のプリンセスラインのドレスでもいいんだけどここはあえてマーメイドドレスを推したいところ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:27:17

    >>140

    マーメイドラインは「人魚」のように見えることから名づけられたライン。女性らしく大人で優雅な印象を与えることができます。


    らしいね

    確かに似合いそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:39:17

    >>140

    画像で調べてきたけどこういう感じか…いいね

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:54:54

    >>139

    ここに>>96で出てきた女子カイのエッセンスをひとつまみ…w

    女の子はみんなお姫様だRPG〜!って発想でヒコボシワルドの時のように女子みんな囚われのみになる展開も良いと思う。マジーヌは王道のプリンセスライン、フリントはミニドレス、ステイシーちゃんは>>140の提案がめっちゃドツボなのでマーメイドラインのドレス、やっちゃんもヒロインなので連れてこられてる感じで、着物を着ていらっしゃるといいなと予想。

    まあそんな感じで四者四様のドレスの着こなしが見たいし、なんだかんだでフリント、マジーヌに引っ張られてRPGワルド殲滅に協力しちゃって???って顔になってるステイシーちゃんはありだと思う。ここでマジーヌ、フリントがヤツデがずっと前からステイシーちゃんの本当の性別に気がついてたことを知ってもいいかもと思い付いたりもした。

    まあ、オチとしては魔王城に男性陣が到着したあといざワルドを倒そうとしたらドレスを着た女性陣が華麗にアクション決めてRPGワルド追い詰めてる感じで…

    ふわふわのドレスを着た可愛い女の子のアクションからでしか摂れない栄養があるので…

    以上そういうのを見たいというオタクの幻覚でした

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:59:01

    >>143

    いい...女子メンバーでワルド退治とかいろいろ話したりするのいいよね...

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:48:36

    >>143

    ふわふわのドレスを着て怪人と戦う…それはもはやプリキュアでは?(混乱)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:52:40

    >>143

    幸せな想像ありがとう...癒される...

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:52:06

    >>137

    鏡見てこれはこれでいいなって少しだけ思っちゃう女体化ステイシーもよくない?

    そのあと何で僕はこんなこと!って自分に戸惑うとかで

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:07:27

    >>147

    あ、それもいい…!RPGワルド倒す前か後にドレス似合ってるって介人に言われてすごい顔真っ赤にしちゃうやつですね、わかります

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:44:48

    >>145

    新機軸プリキュアパロの可能性⁉︎

    プリティーワルドに可愛くないものの使用が全部禁止されたからプリキュアみたいに戦う女ステイシーのステイシーザーだって⁉︎(彼は狂っていた)

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:09:56

    >>149

    いいじゃんそれ〜!

    ふわっふわのザ・魔法少女って感じの(イメージC○さくら)ピンクのミニドレス着て顔真っ赤にして魔法のステッキ震える手でギュって握ってるステイシーちゃん見たい!

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:18:30

    >>149

    いいじゃん!いいと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:06:02

    やったー!ステイシー解放!
    次回共闘するっぽいし、これ生存ルート入ったでしょ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:28:14

    >>152

    …でも誰か庇ってって展開がありそうで怖いよ…頼むから捨て石展開は来るなよ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:58:41

    次回ヤツデに会いに行くの絶対素晴らしいだろうから楽しみ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:28:09

    >>112

    神の供物発言で思い出したけど

    自分なんか神の道具って言う巫女キャラにそんなことない!って否定する展開ってこれファンタジーじゃん!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:29:55

    >>155

    ジャンルがジャンルだったらもうヒロインだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:16:08

    ブランコのシーン本編でもめっちゃよかったのにステイシーが女だったらこれもう告白じゃん!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:28:41

    夢見がちなオタクの妄想なんだけどさ
    ステイシーちゃんが五色田家の子になる展開でもそうじゃなくても自分よりもヤツデに懐いてるステイシーちゃんを見て仲が良さそう!って思う反面少しいいなって思っちゃう介人を見たいなと思うなどした。ステイシーちゃんはツンデレだと思うので介人に対して少し挙動不審になってほしい気持ちがある

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:09:35

    >>158

    いい...介人はその胸のざわめきについて少しモヤモヤしてほしいし介人に普通に接することができないステイシー♀も見てみたい!

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:16:58

    ステイシーが女の子でトジテンド倒した後も生きてられたら五色田家嫁入りルートもありそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:05:21

    >>158

    ヤツデだけが互いの気持ちに察しがついてるやつですね…!

    ステイシーちゃんには少女漫画みたいな恋をしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:20:20

    >>23

    まだ神が出てくる前から神の話が...

    まさか預言者様か!

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:37:38

    棲み分け派の神様はステイシーちゃんの存在を認めないと思うから、逆に介人のステイシーの居場所になりたいし守りたい感情を最大限引き出せそう。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:44:11

    >>163

    キカイノイドと人間のハーフのステイシーはどちらの世界からしても異物なんだよ!みたいなこと言われてカラフルがステイシーの居場所なんだ!って返す介人とか絶対かっこいいやつ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:13:17

    >>164

    いい...

    カプ厨としてはもっと踏み込んで俺が居場所になる!でもいいと思ったり

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:05:45

    介人が言ってたトジテンドでずっと一人で頑張るのは苦しいってセリフは女体化verだとまた含みがありそう
    いやでも介人は...(自分で解釈違い)

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:48:45

    ドンブラザーズに介人が続投するっぽいけどだいぶ雰囲気違うからもしかして神に乗っ取られてたりして
    ステイシーが曇ってしまう...

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:16:58

    >>167

    似てるだけの別人って公式に書いてあるし…ゲゲだったらもっと遊び心のある闇堕ちをさせる気がする

    普通に並行世界の介人だといいけどこれで介人(記憶喪失の姿)とかだったりしたら泣く

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:38:19

    >>167

    それならそれで介人に救ってもらったから今度は僕が...って最後に介人乗っ取ってドンブラ世界に行った神を追いかける女ステイシーとかもいいんじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:06:35

    >>169

    え、いいじゃん…最高

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:53:16

    ひどい概念だってわかってるけど介人の前で神に非処女だってバラされる女ステイシー概念

    それで介人の顔が見れない女ステイシーに介人が何か言って神に啖呵を切るんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:42:50

    >>171

    ずっとやるとしたらバラシタラだと思ってたけど神でもありだな…だって、場合によってはステイシーちゃんの口から語らせられることになるじゃん。お辛いけど介人なら絶対どん底に突き落とされたステイシーを引っ張り上げてくれる安心感がある

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:40:46

    >>171

    人を選ぶ概念だと思うけど自分は好き

    でも介人にはステイシー♀が想像もつかなかったこと言って欲しいけどどんなこと言えばステイシー♀の予想を超えられるかわからないんだよね...

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:22:24

    >>171

    それだけじゃなくて実の父親に汚されたってのもばらしそう

    それも>>172みたいに神がステイシー♀の体乗っ取って言ったら最大級の尊厳破壊すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:05:19

    >>174

    そこまで自分の口から語らされたの知ったらステイシー♀の心壊れるだろこれ…

  • 176ステイシーを幸せにしたい22/02/11(金) 20:38:18

    >>162

    預言者じゃないです!たまたまいい感じの表現が神様だったってだけで…まさかあの世界に神様がいたとは思ってなかった

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:37:33

    この概念はとてもいい……
    ステイシーが女の子だったら
    カイトが言ったステイシーを住まわせていいかという言葉が
    けっこう重いものになって実に良きです

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:49:59

    >>176

    したかったって過去形だったのがしたいに戻ってる!

    幸せに終われる可能性も出てきましたもんね

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:30:34

    >>173

    ちょっと考えてみたけど確かに

    そんなの関係ないで通すにはちょっと重いし労わるってのもじゃあ労らないやつだって思われてたのかってなるし...

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:26:24

    >>179

    何も変わらず普通に接するとか?

    それなら異常に対する普通で女体化ステイシーの意表を突けるかもしれない

  • 18117922/02/13(日) 07:55:01

    >>180

    言われた後でも態度変えないっていうのは盲点だった

    確かに

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:04:28

    介人とステイシーはどっちが先に告白するかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:06:27

    >>182

    個人的には介人に一票

    でも、色々終わった後に、フラれる前提で好きだって伝えるステイシー♀も見たい

    どっちでも美味しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:11:30

    >>182

    (死亡フラグから目を逸らして)今回のツンデレよかったよね...個人的には全部終わって二人で話してるときに女体化ステイシーがわかりにくい告白して介人は??ってなるけどストレートに言って女体化ステイシーが赤くなったりそっぽ見ながら返事するイメージ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:48:09

    いい話してる中悪いけど女ステイシーのスタイルってどんな感じだと思う?
    個人的にはそこまで出るところも出てなさそうだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:02:27

    >>185

    個人的には環境的にも発育は良くなさそうって思ってる

    だけどちゃんと栄養摂ったら美乳くらいにはなれる可能性があるといい

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:04:53

    >>185

    性癖的にはさらしとかギチギチに巻いてて取ったら結構大きいのが好みだけどそれはステイシー♀には似合わなそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:33:59

    >>186

    トジテンドではあんまりいいもの食べさせてもらってなさそうだからね...

    カラフルに住むことになったら栄養が摂れて少し背とかも成長したりして

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:07:12

    >>188

    胸もなくて背も小さいってそれロリじゃん!

    女体化ステイシーロリ概念!

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:37:54

    >>189

    まあ年齢は変わらないから見た目だけだから...それはそうとしてゼンカイジャーがアニメだったらステイシーが子供枠の可能性もありそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:13:21

    ぶっちゃけ見た目は今でも十分美女の類

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:00:18

    >>189

    それはそれでいいな...

    実年齢より幼く見える女ステイシー...

    本編中はそんな感じだけど段々成長して女性らしい体になったから意識しちゃう介人...

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:38:29

    >>189

    バラシタラがより外道になる!

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:57:58

    >>189

    次回予告がリョナになる...

    にしても完走見えてきたね

  • 195ステイシーを幸せにしたい22/02/14(月) 20:41:05

    すごい長生きしてましたね
    色々な人のステイシー女体化妄想が見られて眼福でした
    次スレとかどうします?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:43:52

    >>195

    ゼンカイジャーも残り数話だけど残りですごい爆弾が投下される可能性もありますし個人的にはもう少し語りたいです!

    次スレ立てるとしたら厄介な人対策で【閲覧注意】を念のため付けておこうと思ってます

  • 197ステイシーを幸せにしたい22/02/14(月) 20:47:41

    >>196

    たしかにそうですね!

    最終回に向けて加速してきたし…次スレ行っちゃいましょうか

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:00:55

    >>200ならステイシー生存エンド

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:02:08

    >>200ならスーパーステイシーザー登場

  • 200ステイシーを幸せにしたい22/02/14(月) 21:03:09

    >>200ならウルトラハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています