……

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:04:44

    ・薄い青髪ロング
    ・おっぱいデカイ
    ・大きい物持ってる
    ・眩しい太もも

    ヒヨリを可愛がれば実質ユメ先輩可愛がってる事になるのでは……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:09:15

    ユメ先輩の生き別れの妹って言われたら信じそうなレベルで似てるよなこの2人

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:10:40

    PVの映像だと水着ヒヨリマジででかいもんな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:13:17

    えへへ……ホシノちゃん、辛いですね
    ですが、それが青春のようですし……仕方ないですね
    あの…おっぱい揉みますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:15:30

    左が記憶喪失幼児退行でアリウスでの育成結果が右

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:19:36

    そこそこホシノに甘やかしてもらってひとしきり満足してみんなのところへ帰ろうとしたら
    ホシノ先輩に凄い力で肩掴まれてダメだよ~こんな暗い中出歩いたりしたら、安全なおじさんのおうちに行こうねと迫られて
    引き笑しながら抵抗を諦めるヒヨリ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:28:08

    実はホシノよりヒヨリのが10cm程度身長が高くて色々程良いのよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:29:29

    >>5

    ん、記憶喪失なんて安易なネタは負けヒロイン

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:33:12

    >>8

    お前お前お前お前お前!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:34:21

    >>8

    お前お前お前お前お前お前ーーーーー!!!!

    お前以外無いんだがーーーー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:41:43

    >>6

    一人称おじさんだと女子高生同士の会話なのに言動が犯罪っぽくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:45:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:55:16

    >>8

    じゃあ君の出身アリウスってことにでもしとく?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:01:13

    >>13

    つらい記憶を忘却したかヘイローへのダメージが大きくて記憶消えたか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:03:47

    >>14

    ヘイローが人格を表してるなら、

    ワンチャン、同一人物って事になるよな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:07:00

    >>14>>15

    アリウスなら〇体もでっち上げられる可能性あるかもだし

    本気でありそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:15:44

    アホ毛の感じといい体系といいユメ先輩みると水着ハナコが頭を過る

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:53:54

    >>17

    うお、デッカ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:56:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:56:33

    >>18

    あれ?髪の色以外なんか特徴よく似てるな・・・・。

    まさか、兄弟とか親戚って事無いか?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:57:44

    次女ね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:59:37

    >>6

    そこまで強引に迫るかぁー?

    むしろ何度も来るようにより甘やかして来ないかぁ−?


    狡賢い策を弄する位はしそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:01:14

    デロデロにヒヨリを甘やかして何度も来るように仕向けて、むしろアリスク全員を呼び込んで住ませようとするホシノ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:03:05

    ヒヨリ「ホシノさんってこんな私にも凄く優しくしてくれるんですよ…
    でもベッドの上ではたまに私のことをユメって呼ぶんです…気づいてないのかな…いや別にいいんですけどね…へへ…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:04:30

    >>18

    そのアホ毛の形被る事あるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:04:37

    ヒヨリって今どう暮らしてるんだっけ
    ホームレスみたいになってるのは分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:05:19

    ヒヨリとは腹回りが似てないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:08:08

    まさか……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:30:15

    >>26

    サオリ以外の3人は基本色んな場所を渡って逃避行中(ただどこから追われてるか曖昧)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:16:48

    >>17

    スク水立ち絵仲間でもある

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:26:55
  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:35:18

    ホシノの前にミク、ヒヨリ、ユメ先輩を並べてみたらどんなリアクションするのかな?(過去とか故人とかそう言うのを抜きにして)


    妄想①
    「ゆ、ユメ先輩ってプラナリアだったんですか?」

    「なるほど!単細胞生物って奴だね!!」

    妄想②
    「流石、姉妹だけあってそっくりですね」

    「いや!全員他人だよ!?似てるけど!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:05:12

    >>29

    感覚が麻痺してるだけなのかもしれないけど温泉開発部が追われてないならアリスクも追われる必要なくねって思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:52:16

    ホシノ「ほら見てよ~昔一緒に撮った写真だよ~」

    ヒヨリ「!!?」宇宙猫

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:31:19

    >>34

    作ったのか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:47:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:52:58

    エデン編で救援に駆け付けつつ「(あの子ユメ先輩に似てるなあ…)」とか思ってたおじさんとな!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:37:20

    >>34

    知らない人から知人のように扱われる


    身に覚えの無い写真


    ヒヨリは考えるのをやめて甘やかされる事にした

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:25:29

    実際にアビドスって広大で住宅もほぼそのまま(水道とかはダメかもだけど)だから潜伏先としてはアリだと思うよ?
    ヒヨリは犠牲になったのだ
    古く(2年前)から続く(ホシノの)因縁…
    その犠牲にな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:29:22

    このスレ見てたら丁度カフェの並びがこれで草生えた

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:30:50

    >>38

    まぁ待遇は悪くないだろうし生活基盤用意できるし丁度いいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています