【閲覧注意】水木受けスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:44:16

    水木受けを語るスレ
    水木が右ならなんでもありです〇

    ⬛︎水木受け以外の話(他カプ、逆リバ)は‪NG
    ⬛︎水木への劣情を吐き出してもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:45:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:46:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:46:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:47:20
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:47:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:49:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:53:55
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:56:38

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:57:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:58:15

    鼻血水木

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:19:41

    水木はバレンタイン同僚女性社員たちからめっちゃ貰ってそう 1970年代ぐらいに学校で女の子が告白する日としてバレンタインブームになったらしいから…鬼太郎が14歳の時ぐらい? ちょうどブーム始まった頃の世代かな
    同い年の子から貰ったチョコよりもお義父さんが貰ってくるチョコが気になる(嫉妬心)鬼太郎くん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:03:25

    >>8

    甘いタバコとウイスキーの香り…

    えっちです

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:31:50

    水木香水甘いタバコとウイスキーの香りで
    ラストノートがサンダルウッドとトンカビーンという事は線香と桜だな…えっちです

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:35:09

    >>12

    当時すでに水木アラフィフのはずだけど、ゲ謎後は大分丸くなってそうだし新入社員や女性社員には元々優しそうだから、案外娘ほども年齢の離れた子からチョコ貰ってそうな気がする

    本人はこんなおじさんに気を遣ってくれてありがとう、みたいに思ってるだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:01:14

    あの記事を読んだ人と共有したいポストがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:11:14

    嘘だろ、冗談で父水香水出るー!とか言ってたのに…想像以上だ…
    ねえフレグランスの説明分、私の幻覚じゃないよな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:37:28

    香水が既にAmazonと楽天では在庫切れ、公式サイトでも二次受付で笑っちゃった
    早すぎるんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:48:45

    水木本人自体には桜の属性ないのに
    間接的に桜まとっちゃうのえっちだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:55:14

    フレグランスとか買ったことないンだけど
    欲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:27:32

    たまらん

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:44:59

    やったぜ幻覚が現実のものに!と思ってたら爆速でなくなってて笑ったんだわ速すぎない??
    セット売りだし元気よくうきうきホイホイされようとしたら他の狂骨に完全に追い抜かれててもはや戸惑うしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:53:31
  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:45:37

    水木は生残るたびに誰かを看取る呪いかけられてそうでメンタルがやられてるんだろうな
    だけど看取ってもらえた人たちは少しだけ救われた気になれると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:11:05

    爆速で無くなってるのやばくね?狂骨強すぎない?
    欲しかったけど3300がちょっときつい……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:18:32

    父とセット売りなのが上手いというか 憎いねー

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:01:27

    香水は疎いので悩んでたがやっぱり欲しくなってきちゃうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:48:11

    水木の顔可愛いよなとスレがをみてしみじみ思う
    この顔で誑しムーブするの本当に罪深い男だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:57:55

    公式の水木の表情設定でめちゃくちゃ可愛くて好きなやつあるんだけど、パンフにしか載ってないっぽいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:25:16

    抱き枕に香水を振り掛けるという呟き見てかしこ!てなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:24:56

    >>30

    後ろの絵柄が父だから(父から水木の香りがする)

    謎のNTR感も出せる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:36:14

    ぬいに付けるのも良いと思う

    でもシミになる可能性があるので気をつけないと

    x.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:46:46

    アニメージュ、悪魔くんに出てくる老年水木とゲ謎の水木は別の世界線って明言されてて良かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:57:46

    spoonといいアニメージュといい香水といい、売り出し方が本当上手い
    腐女子のみならずファンのツボをよく理解してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:01:23

    3秒程度しか映らないキツネ顔のモブ同僚くんの存在がじわじわ浮上してるの面白い
    水木の隣の席で同年配っぽいとなると、いろいろ妄想したくなるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:07:22

    アニメージュのインタビューめっちゃ良かった
    監督のインタビューでゲゲ郎におぶわれて島を脱出するシーンの水木の気持ちが語られてるぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:17:21

    >>31

    天才か

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:22:00

    ゆるせねえっ
    俺の水木が全国の猛者たちににおいを嗅がれてると思うとゆるせねえよおっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:33:42

    お線香と桜が追加されているということは
    モーレツサラリーマンの頃じゃなくて
    喪失と母性開花した後の匂い…ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:55:51

    >>39

    もっと許せねえーーー!!(訳: 嗅がせてくださいお願いします)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:45:24

    海外でも水木が枕営業してるって見られてて吹いた

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:38:54

    アニメージュ買うべきかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:59:30

    >>42

    情報みっしりで木内さんへのインタビューも載ってるから、このスレの住人なら買うべし、よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:55:44

    特典色紙胸がギュッとなった

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:01:08

    >>32

    香水染みこませた布と一緒にぬいを箱に入れて匂いうつすとかどうだろう

    それならシミにならないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:22:05

    明後日観に行くけど
    映画のツイートで前回の特典は配布を終了しますって言ってた
    配布の余裕があるのなら配布して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:11:27

    第6段特典色紙父たち推しにはたまらないよ
    まあどれも最高でしたけども

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:42:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:43:50

    Twitterで父水検索してたら唐突に色紙のネタバレ踏んだwwww
    まさかCPで踏むとはちょっと想定外

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:53:12

    こんなに顔が可愛くて(営業の手腕にせよ)愛嬌もあるのに愛する器がないと思ってるの可哀想で好き
    母親や女の子(沙代ちゃん)に縋られることはあっても縋ることはできなさそうな水木が相棒を得ることができてよかったし
    赤ん坊を慈しむことができてよかった
    でもゲゲ郎が水木を友と呼び生きる未来を願ったことを水木にも知ってほしかった
    儂は諦めが悪いんじゃ、相棒もな発言も聞こえてたらいいなーと思うけどはちゃめちゃクソデカボイスじゃないと流石に無理だろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:17:31

    15回目なのに安定に水木の顔が可愛すぎて水木しか見えなかったもうダメなんだ俺は

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:35:30

    今日もみにいったけど最後のお前が犠牲になることはないんだ!とかおぬしがいきる世界をこの目でみとうなった!とかお互いのこと大好きすぎでは?もう両思いじゃん。。って毎回なってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:36:09

    父水香水ってもうお試しで嗅げるとこあるんだ!?

    狂っちまうよこんなの…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:48:22

    発表予約開始と同時に渋谷店で嗅げるらしいね
    ぜひ行ける人はレポを

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:51:00

    香港のキャラ紹介の水木ネクタイ解こうとしてるのよすぎるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:35:02

    色紙が最高すぎた……いろんな感情がこみ上げてきてヤバい
    これまで貰った特典もみんなとても良かったけど、本当にこれを貰えて良かった感謝しかない

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:04:45

    今回の色紙ラストを飾るのにこれ以上なくふさわしい
    思いっきり表面で渡されて死ぬかと思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:01:14

    地元の映画館、そろそろ上映終了しそうな気配がするの耐えられない
    自分、まだまだ狂えます

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:55:56

    ねんどろだ!!!

    しかし立体になっても水木は顔の情報量が多いね

    かわいいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:40:13

    >>59

    可愛い〜〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:53:16

    ツリ眉、タレ目、幅広二重、涙袋、大きな瞳、濃いめ長いめのまつげ、とどめに傷

    ねんどろ見ながら目が印象的だよなーと思って特徴あげていったらすごいことになってきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:54:55

    色紙髪の毛が触れ合う距離感尊いね
    身長差こんなにあるんだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:58:49

    地元の映画館がもう上映終了しちゃうや………まだ狂っていたい…………
    この作品を劇場で観られたことに感謝

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:35:24

    明日入村予定だけど
    色紙あるかな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:55:15

    佐田啓二の顔を知らなかったから後でググって目鼻立ちのはっきりした美形が出てきたかは
    「この顔に似てる男に鼻緒直してもらってお辛いでしょうされたらそりゃあ…」てなった
    でも逆にこんな感じの顔してたら幼い憧れを向けられるのに鈍感になりそうだなとも

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:00:08

    もう“視えてる”のに沙代に「東京に行きましょう」って手を握ってるの最高
    沙代水とっても美味しい押し倒して欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:03:15

    ねんどろいどって着せ替えできるよな  二次創作でたくさん見た白無垢姿を立体で楽しめる…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:21:21

    乙米の暴露に嘔吐した後「だから俺なんかに」って言うのが俺なんかじゃないんだよォーって思うけど
    水木の自己評価が低いほど水木の中で沙代さんが感じてきた絶望の解像度があがりそうなのがほんと

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:45:43

    ねんどろキター

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:38:48

    ひさびさ入村
    お前が犠牲になることないだろ
    わしがやらねばならん の後
    何も言わず真っ直ぐゲゲ郎のこと見つめている顔がめっちゃ可愛いかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:44:59

    克典社長は哭倉村のこと好きじゃないからそうそう話題に出したりしなさそうなのに聞き出した水木の手腕すごくね?というのと
    本当に可愛がられてたのねえと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:24:20

    自己肯定感低いけどちゃんとプライドがあるって良いよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:37:39

    >>71

    水木は村の内外をつなぐ貴重な存在で、しかも社長派であることをはっきり行動で示してたしね

    水木から見れば社長は「出世の足掛かりにできる取引相手」だけど

    社長から見れば水木は「龍賀の紐付きでない(重要)、直接の部下ではないが子飼いに近い感覚の若手」だったはず

    できればほんとに沙代ちゃんの婿にして、村内で自分の派閥作りしたかったんだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:38:47

    葉巻でむせて笑ってるとこ
    水木は馬鹿にされてると思ってるけど
    可愛がってるよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:01:45

    >>74

    社長も叩き上げの人物だろうしね、もとどっかの〇代目なんてのは一族に取り込むのは面倒だし、水木を若い頃の自分に似てるなんて言ってたし

    だから葉巻の件も、社長自身も似たような経験しつつ、こん畜生って反骨心で今の地位まで上り詰めたからこそのいじりだったと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:25:39

    年上男からしたら水木が可愛がりがいのある男なのはわかるよ社長…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:59:45

    水木ってタヌキになろうとしてるワンコな気がする、君一所懸命が見えすぎなんや
    あれだけブンブン尻尾振られてたら、そりゃ下心あってのこととわかってても可愛がっちゃうよ
    自分の味方であることは間違いないしね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:04:19

    社長も好きな自分としては、克水作品がじわじわ増えてるっぽいの嬉しい


    ところで絵師さんたちの間でエビフライが流行ってるのは何故なんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:54:37

    接待(意味深)の方も早食いというか勢いで済ませようとしちゃって
    こらこら笑ってえらい人に優~しく教育されちゃう水木がみたい~

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:01:51

    なんかエビフライのイラスト増えてるよね
    可愛いけどなんでだろうって思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:22:44
    toco (@tocodot.bsky.social)写真投稿テスト兼らくがきbsky.app

    ブルースカイはリンク貼るとどうなるんだろう

    何にせよ腕まくりかわいい水木をありがとうございます

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:54:57

    エビフライは昔懐かしの不幸のメールみたいなやつだな
    DM貰ったらエビフライ描いてフォロワーにDM回せみたいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:29:44

    あつあつのエビフライだったらさすがに早食いしないでしょう。・・しないよね?(不安

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:59:45

    同僚のモブが水木にお前体で仕事取ってるんだってな、楽しやがって大和男子が色子みたいなことして恥ずかしくないのかと絡んで
    「へえ?楽にできるって言うなら是非あんたがやってみてくれないか、生憎俺にはそんな経験ないもんでね…手本をひとつ見せてくださいよ、センセ」
    って水木にフーッとタバコの煙を吹きかけられて怒りや他の感情で赤面するところ見てみてえ
    この水木は枕しててもしてなくてもよいものとする

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:07:00

    >>84

    この同僚モブくんは水木が他の男に抱かれてるんじゃないかという嫉妬心から憎まれ口聞いたとみた

    モブ君にその自覚があるかどうかはまた別な話

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:23:21

    >>83

    他にも熱い味噌汁とかでやけどしてそう。あの勢いだと冷ましながらとかやらないよね

    もしかしたら時々いるやたら耐熱性高い口内を持ってる人なのか……?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:08:58

    >>81

    水木の腕捲り良き

    しかしブルースカイ良く分からない

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:52:53

    腕まくりには半袖とはまた異なる栄養素がある
    どっちにしてもかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:28:31

    ゲゲゲ一家が水木を囲う話はちょくちょく支部やTwitterでみるけど
    幽霊族のご先祖さま達はどう思ってるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:18:32

    このスレの転生沙代♂水♀概念がすごい好きなんだ

    ゲタ吉もいれば尚良

    水木挟んでウエスタンショーしてくれ

    [閲覧注意]ここだけ水木が転生してゲゲ郎、鬼太郎、沙代と再会したがしかし|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 91二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:55:33

    良く流れてくる猫ミーム観てたら
    頭抱えて子猫がニャーニャー鳴いてる姿とゲゲ郎を追い掛けて禁忌の島へ入ってしまい頭を抑える水木を重ねるようになってしまった

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:36:06

    何て言えばいいかわからないけれど、普段の大人びた態度とは裏腹に度々、本人が無意識のうちに隙のある少年みたいな言動見せてきてすごい…こう…

    エッチだと思う(説明放棄)

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:05:47

    >>92

    妻命のゲゲ郎でなかったら何度もその場で押し倒してたね

    そして最愛の妻亡き後、あの重すぎる愛情と行き場をなくした欲情が洪水となって水木に襲い掛かるのだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:27:56

    ゲゲ郎に悪戯されて水木がやり返してゲラゲラ笑いながらもつれてくれ
    そんできたちゃんに叱られてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:37:01

    水木は表情が豊かで可愛いなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:07:37

    何遍一緒に入村しとるんじゃ
    仲良くてかわゆいなこいつら

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:13:15

    応援上映羨ましいなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:13:54

    キービジュアルのガラス越し父水鬼ポスターの父水の背後の人たち幽霊族だと知ってあ、もしかしてこれ一族総出の記念写真ですか?!(親子は当然として)水木も身内判定入ってたりします?!お目が高ぁい!!て仕事中謎テンションになりました

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:24:38

    身内だけでなくご先祖さまたちまで推してるとはたまげたなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:37:19

    応援イラストの水木よく足組んで座ってて自尊心高そうに見えるんだけど
    フタを開けると愛に臆病で戦争で体も心も傷ついたままで自己肯定感低そうで雄ガキで大事な相棒を思い出せない未亡人子持ちなの宇宙ヤバイ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:54:45

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:58:28

    >>99

    マジで?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:10:48

    話題遅くてごめん香水の話していい?!するね!!
    水木の香水の構成に脳みそ焼かれたまま数日悶々としてるんで吐き出させて欲しい
    トップはモーレツサラリーマンなタバコ·ウイスキー·ウードで搾取する側に回るぞと息巻いてる映画開始時の水木で、ミドルにモミ·ラブダナムで香りが落ち着いてウッディに変化するところはゲゲ郎を受け入れて心境の変化が起こってるところを表現されててゲゲ郎のウッディ構成の影響受けて甘めのウッディになってるのがズルい清涼感だけのウッディじゃなくて甘みが含まれてるのが水木らしさでててズルすぎる
    ラストにトンカビーン·サンダルウッドで線香と桜の香りが残るのが村で得たすべてを失った喪の中でゲゲ郎の面影と忘れ形見を抱きしめて生きていく切なすぎるED後の水木の人生として完璧すぎて泣き喚いてる
    酒やタバコの高度経済成長只中の企業戦士が纏う香りが遠のいて愛を教えてくれた人の香りが最後に仄かに残るのもう宗教画かよって涙出てくる
    父水香水として完璧すぎませんかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:17:48

    >>103

    一言でいうと宗教画香水(超個人的感想)

    モーレツサラリーマンから桜に憂いと面影の幻を見つめる未亡人聖母に変化するヤベー香水だなって感想でした

    長々と書き込んで申し訳ない!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:02:19

    >>104

    有識者の叫びは栄養価が高いからありがたい

    自分だと最終的に水木はえっちにしかならないから

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:45:01

    同僚になって上司に「できる男」を演じてるのを横で(胃に穴空きそうだな~)と見守りたい
    上司がいない時の素の水木に「素の方がお前可愛いのになあ」とか言って「は??」って宇宙猫にしてやりたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:31:17

    今日バレンタインか…
    水木にチョコ(本命)差し出して営業スマイルでお礼言われたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:04:05
  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:41:04

    当時はチョコ高いけど美味しいの食べさせたくて水木も買ったりしてたのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:56:17

    時々は買ってあげてたんじゃないかな
    ゲ謎の水木は出世の鬼じゃなくなった後も、家族のためならしっかり稼ぎそうだしね
    墓場の水木はもともとサボリーマン&地獄から戻った後は社内の嫌われ者だったらしいから貧乏暮らしだったけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:37:53

    >>95

    これやってそうで可愛かった

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:09:18

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:22:39

    ウチにいる鬼太郎とかにあげるんだろうからたくさん入ってるチョコをわたしたい。家族でたくさんおたべ(親心

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:49:17

    中の人繋がりでテニプリのバレンタインキスを聞いてきたらほんとに音程のついた吐息でめちゃくちゃ面白かった あの声量で音程取れるの何なんです?
    水木にも歌ってほしい
    「…死人が出るから他所で歌ってはならぬぞ」
    「何でだよ、そんなに下手か?」
    「そういうことではない」
    と叱られてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:52:06

    本命チョコレート送って営業スマイルで対応されて鬼太郎のおやつになる流れ最高だな
    仮にアルコール入りにしても父水イチャコラのだしにされるやつか……それはそれで大変美味しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:29:08

    映画序盤のノックもしないで社長室に入り会話に加わる水木好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:50:35

    もうすぐ水木しげる先生の誕生日だけど、当日いきなり「今日はゲ謎水木の誕生日!」なんて言われたらどうしよう…命日一緒だから誕生日も一緒は有り得なくはない
    でも「あ、そういえば今日俺の誕生日だったな」とか急に言い出して「何も用意してないが!?早く言え!!」となるの想像に難くないな水木なら

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:24:10

    えっ?命日一緒なの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:00:24

    >>118

    6期鬼太郎の小説版の方で命日が11月30日ってことになってる

    ただしこれは6期にチラチラ登場してた「水木青年」のこと

    ゲ謎の水木も水木しげる御大へのオマージュがいろいろ施されてるから、命日も同じの可能性は高いとは思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:20:47

    水木の香水普段使いするには男物感つよいかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:21:57

    アニメージュの本来の水木像や記憶喪失で救助された時の一人称ぼくだったこと踏まえるとED後の水木って記憶無くす前の勝ち気なガツガツ上昇志向リーマンじゃなくて本来の穏やかで優しい柔らかな男になるんだろうか
    そんなんえっちすぎませんか…昭和AVみたいな白髪記憶喪失の儚げ憂い未亡人の子持ち妻じゃん!!!!!
    モーレツサラリーマンから忘れられない夫(概念)の面影に切ない思いを抱えながら慈愛を赤ん坊に注ぐ美形の未亡人妻(概念)とかギャップで死にそう
    下心満載で親切にしてくるモブに自宅に乗り込まれて隙をついて押し倒されてほしい
    そのまま手酷く食い散らかされるも良し、赤ん坊とはいえ幽霊族のサラブレッドに撃退(手段は色々)されるも良し、目玉でも70歳の息子よりでっけぇ指鉄砲お出ししてくる親父殿にバチボコにぶにのめされるも良し
    どこシチュでも美味しい未亡人妻水木概念最高

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:49:20

    ゲゲ郎←水木←目玉の同一人物三角関係が好き
    記憶の中に朧気にいる男に懸想をする水木と一緒に子育てしていくうちに水木にそういう感情を抱いた親父のモダモダが見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:00:17

    沙代ちゃん消えたあと
    「行こうぜ」っていうところ
    目が赤っいのかわいい
    大の大人がガチ泣きしたんだ…
    悪いモブにつけいられてよしよしされてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:17:47

    アクスタ重ねると父にすっぽり水木が隠れるって呟き見て
    て、天才ーーーって貼ろうとしたらTLから消えてた
    使いにくいよおえっくす…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:33:50
  • 126二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:09:55

    >>125

    ありがとう親切な方

    体格差天才か…?あと顔いいな、顔がいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:15:52

    二人の体格差心地よい。ゲゲ朗にいっぱいだきしめられてくれ水木

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:08:26

    spoonのゲ謎のページだけ欲しい
    電子書籍版ってコンビニコピーとか出来るの?
    買った事ないから分からない

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 05:19:29

    >>120

    ゲゲ郎も水木もだいぶ男っぽいみたいだから普段使いはキツいかも

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:57:10

    体格差が好みすぎてつらい顔面が崩壊して戻らない
    決して細いわけではなく、むしろ復員兵でガタイはいい方なのに父には力でも体格でも負けてるの大好き
    更にその上で対等な相棒なの最の高すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:45:00

    メンズ香水つける女性も多いからまずチャレンジだ
    もちろん本人の好みやファッション傾向に合う合わないあるけど好きにしたらいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:17:31

    120だけどよく考えたら
    女性が使いやすい匂いしてたら水木がOLの匂いしているということになってしまうもんね
    あくまで水木のイメージを楽しむグッズだったね

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:47:09

    最近同僚モブによるモブ水にハマりつつある…
    村に行く前から水木と体の関係があったり何となく気持ちを寄せてたのが帰ってきた水木の変わり様に驚くも自分なりに支えたりギャップに当てられてより好きになる系のやつ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:18:59

    香水なんて買ったことも使った事無いけど2人の香りの香水気になる
    説明や感想聞いてもピンとこないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:45:58

    渋谷で香り試せるようだよ

    x.com
  • 136二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:49:56

    ありがとうでもごめんな関西やねん…
    関西でも置いて欲しいな…
    アニメイト置いて欲しいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:13:55

    時代的にパワハラ体育会系が普通とされていたとしても
    血液銀行の人たちにもかなり甘やかされてたんじゃないか?と感じる
    普通上司が密談してる部屋にあんなふうに入って行けないよぉ
    切り捨てられる立場だったとしても理不尽にいじめるようなやつはきっといなかったんだろうな
    礼儀作法もちゃんとしてるから先輩がいっぱい連れ回したんだろうな(妄想)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:30:09

    この前初めて前の方の席で観たんだけど窖で思ってた以上に鼻血ボッタボタでびっくりした
    二次創作だと高確率で鼻血描写あるの最高すぎて…キャラが鼻血出すのとか全然興味なかったのに水木のせいで今大変なんだから…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:35:48

    >>137

    上司どころか社長と部長の密談だからそこに突っ込めてかつ裏は有るとはいえ密命を任せられるから水木ってヒラとはいえ若手のエースポジションなのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:38:19

    今度は無事に帰って来れるといい(死ぬほどうろ覚え)的なことを金魚見ながら言ってたと思うんだけど
    復員兵の例に漏れず水木も実はトラウマでがったがたなことバレてんだなって

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:06:51

    無事に帰ってこれるといいがってのは、単純にそれ以前に村に乗り込んだ社員が何人も行方不明になってるからで
    「ああそう、んじゃいってらっしゃい」的な流れからしても、水木自身が自覚してるように使い捨ての一人だと思う(帰ってこなかった先輩たちも同様)
    上手くいけばもちろん相応の待遇は与えるとしても、そもそも生きて帰るとは思ってない態度

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:11:11

    >>141

    社員が消えたなんて話あった?

    哭倉村の名前は水木が克典から聞いたのであって他の社員に共有されてないんじゃ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:14:01

    >>142

    部長が村の存在を知っていて血液銀行の社長が無事の帰還を祈ろうって言ってるから何人か社員を送り込んで帰ってきてないのは確定してるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:19:01

    水木の座席が下座だからまだまだ下っ端だよな それなのに大手の龍賀製薬担当なのは優秀だからってのもあるだろうけど、何人も担当が消えるヤバい相手に送り込んでもいいと思われてる使い捨てのコマ扱いだったからなんだろうな…
    よくみる隣席のモブの方が上座なので社内の立場が上っぽい

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:23:45

    弔問という体裁があった上で哭倉村の名前を社長から聞いていたから訪問できたって話だと思うんだが
    担当が何人も消えたなんて話あった?
    Mが龍賀の機密で厳重に隠してるようだから上手く探れなかったら殺されちゃうかもね、くらいの話だと思うんだけどな

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:26:08

    ごめん記憶違いかもしれん円盤出たら確かめるね…早く出ないかな…もう近くでやってないんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:32:16

    >>145

    まず殺されるって前提が出る時点で以前から送り込んだ社員が消えてるかなんかしてると思うよ

    あとは乙米の会社の連中に気取られないようにや捨て駒のセリフからの流れとか見るに水木が初めてって可能性は低いと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:33:11
  • 149二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:35:04

    >>148

    本文入れずにポストしちゃった 香水ショップでカード貰えるそうだけどやっぱり構図オシャレだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:38:16

    アニメージュのインタビューみておもいついたネタ 

    なんやあってげゲ朗におんぶされる水「ゲゲ朗の背中おちつくな。。(子守のばあさんを思い出して)」
    ゲゲ朗「み、水木(照れ)」

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:43:19

    >>145

    社長室では水木がまず、自分は龍賀製薬の社長に可愛がってもらってるから、龍賀製薬とのパイプを強化できます!だから一族筆頭就任の場に立ち会わせてくれと願い出る

    一方社長たちが問題にしていたのはMの製法で、その話を振られた水木は「無論、探って参ります」と返答

    水木が張り切って部屋を出て行った後で社長たちは金魚を見ながら「今度は無事に帰ってくるといいが」と呟く

    今度は、とはつまり今までにも何度か社員をスパイとして送り込んだものの、行方不明となっていることになる

    そして部長も社長もそれを知っていて水木を向かわせたから、帰ってこなくてもしょうがないねという扱いだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:07:40

    そりゃ汽車の中で使い捨ての駒としか思ってないと言い切る訳だわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:10:42

    >>145

    金魚を見ながらの最後の台詞は「今度こそ、無事の帰還を祈ろうじゃないか」だったかな

    送り込んだ社員が帰って来なかった or 無事ではない帰還を果たした前例があるってことだよね

    途中の会話でも龍賀一族の本拠について「やはり知っていたか」という反応だし

    龍賀と哭倉村のことを社長側もある程度知った上で水木を試したような感じだと思ったよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:25:09

    部長は哭倉村の存在を知ってるのに最初「龍賀の本拠地がどこかも分からない」って言ってた辺り、多分知らなければ行かせる気はなかったんだろうけどね
    水木が知ってて自分から強く立候補してる上に社長が許可したから認めざるを得なかったけど、心配はしてくれていたと思う

    社長共々危険な場所である事を察していて伏せたので結局捨てゴマ扱いなのは変わらんけども

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:13:48

    龍賀が重要な取引先なのは間違いないし、水木はその担当を任せられてたんだから評価はされてたと思う
    克典社長と昵懇っていうのも認識してたから、普通なら行かせたくはなかったろうね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:17:58

    Mについて実物を見せて貰ってるし教えて貰ってるシーンあるけど
    信頼はされてるかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:14:29

    Mについては噂はともかく実在してることも大々的に話せるようなもんじゃないし、ある程度信用はされてたんじゃないかな
    ただ何人も戻って来なかった哭倉村にあんまり引き留めずに行かせたあたり重用するほどではなかったんだろうね
    それこそ得られる利益が大きいなら使い捨てもやむなしみたいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:48:31

    そもそもMの存在は名前は知らなくても都市伝説的な扱いなら戦争中に最前線にいた時点ですでに水木も耳にしていた
    秘匿された薬というよりも戦時中は正しい情報なんてほぼ届かない使い捨ての前線にすら存在がバレかけてる
    戦中は金稼ぎというより政治力高めるために各所にバラまいてて権威高めて戦後は金が一番物を言う世の中になったから売る先を限らせて価値を高めて高額売買に乗り出したって感じぽいよな
    知る人ぞ知るというより都市伝説はわりと知られてるけどそれが本物かどうかは一握りの人しか知らないって扱いなんじゃないかなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:08:21

    会社に大切にされてたかについてはされてなかった派だな
    Mの存在を教えたことや本拠地を知ってるか知ってないかで行かせるかどうかの判断を下したのは水木が上昇志向が人一倍強いタイプだったからだと思ってる
    そもそも克典に取り入るためだけなら克典が写ってない龍賀の家族写真なんて手に入れてない(ていうかアレマジでどんなツテ使って手に入れてたんだろう…?)
    自力で本拠地探るくらいガツガツした上にのし上がれるならちょっと(戦争帰り基準)の悪事に目を瞑れて加担するのも厭わない、そういう人間だから龍賀みたいなハイリスクハイリターンなきな臭い場所に担当宛がえるし密命も下せる
    序盤の会社の描写は臭いもの見ても出世の為なら見て見ぬふりして尻尾振る男だろうって思われてるから情報漏洩の心配が低くモーレツ社員が溢れてた高度経済成長期に上昇志向強い男なんて代わりはいくらでもいるから使い捨てたところで会社の懐は痛まないから何人死んでも厄ネタに次々社員を送り込むって流れだと思った
    治安が荒れて犯罪も多かったあの時代に出張先で失踪して死にましたって言ったって今ほど問題視されない、というか哭倉村みたいな伏せられた場所って周囲に話さず行くから今まで死んでる社員は出張行ってた扱いにされず勝手に仕事帰りに失踪してる扱いにされてた可能性すらある
    真面目に奇跡の生還果たしてるな水木って

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:44:25

    大切にされてる≠甘やかされてる で
    自分が言いたかったのは甘やかされてるんじゃないか(妄想)
    パワハラブラック上司だったらもっと萎縮してしまうと思うので
    野心があってガツガツ仕事するから成果は上げつつ
    捨て駒としてだけどわりと人間関係はノビノビしてたんじゃないか(妄想)
    水木が周囲に対して上手く立ち振る舞ってたのかもしれないけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:47:05

    >>160

    >>158までのは、社員が消えたなんて話あった?っていう疑問に対してのレスだから気にすることないよ

    映画の中ではこう言われてたから、こういう扱いだったんだろうねって話

    それと個人的なこうだったら面白いとか萌えるってのは別よね、ってのは皆わかってるから気楽に話せばいいのよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:41:45

    すっっごい流れぶった切るけど
    映画のラスト辺りの意識朦朧としてそうな水木の「僕」って一人称すごく好きなんだけど、素の一人称が僕説見かけた時にそういう可能性もあるのか!!ってテンション上がった
    抱かれてめちゃくちゃになってる時の水木が自分のこと僕って言うの良いのでは?ってなった

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:49:10

    >>162

    ありよりのありですね。

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:51:08

    スレ開いてスレ画の水木見る度にウワッ顔がかわいい!ってなる…推定アラサーがこんなにかわいくて許されるんですか

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:53:15

    >>162

    鳴かされてる間はずっと「僕」だったのに、翌朝起きたら本人は全然そんなこと覚えてなくて「俺」に戻ってるのいいよね

    何度かそういうことがあって、ちょっと水木が攻めをからかいすぎた時なんかに持ち出されて顔真っ赤にして否定するといいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:57:23

    長田にゲゲ郎の見張りしてねって言われて「僕が!?」っていうとこすき
    お仕事モードの「私」でもなくて素ででちゃったんかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:25:50

    素が「僕」なの最&高
    可愛い
    spoonマジで欲しいけど今の所ゲ謎の所しか興味が無い
    電子書籍でも買おうかな……印刷出来るけ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:28:31

    >>167

    ebookjapanならスクショは取れたからスクショが印刷出来たらできるかも?

    それか期間空けないといけないと思うけど国立国会図書館の複写で該当ページだけ複写してもらうとか

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:31:26

    「僕」もいいけど「ぼく」もいいよね
    快楽でドロドロになってひらがなになったら興奮する

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:04:30

    裏鬼道にちょいちょい囲まれるの
    男性向けだったらぐへへな展開になるやつじゃん…って
    思いながら毎回みちゃう

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:30:56

    >>168

    国立国会図書館って東京……

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:13:23

    >>171

    ネットとか郵送でもできるはずだよ

    関西住みで一回やったことあるけどそんなに難しくなかったと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:22:26

    こ、これは紛うことなき覇権…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:27:35

    >>173

    え!?父水ゲタ水はずっといたから分かるけど、鬼水何があったん!?

    5位以内の3組を水木受けが独占てやば…本当に覇権だわ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:00:38

    鬼太郎が水木とした「約束みたいなもの」の結論が自分の中で出たんだけど、どこに吐き出したら良いのか分からない…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:38:02

    >>175

    ここでざっくり吐き出してもいいし、長くなるならTelegraphで吐き出してリンク張ってみれば?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:52:07

    やはり水木は幽霊族に愛される運命。。。

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:57:50

    >>176

    ありがとう

    ちょっと文章まとめてやってみるね

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:32:24
    水木と鬼太郎の『約束みたいなもの』、私の中での(一応の)最終結論水木と鬼太郎の『約束みたいなもの』についてずっと考えてたんだけど、「人間を助けなさい」はあの水木は言わないだろうから除外するとして…

    じゃあなんだろうと考えたとき、案外あのゲ謎という映画の中にヒントがあるんじゃないかと思って。

    もしかしたら、水木とも「忘れないで」の会話をしたんじゃないかな。

    別作品持ち出して申し訳ないんだけど、葬送のフリーレンでヒンメルが「僕たちのことはフリーレンが未来まで連れて行ってくれる」と言っていたのがすごく印象的で、これ水木と鬼太郎にも当てはめられるのでは?と。

    鬼太郎が人間はすぐ死んでしまう、忘れてしまうし忘れられてしまうと言ったら水木が「じゃあ、お前が俺のことを未来まで連れて行ってくれ。お前が覚えていてくれればそれでいい」みたいに言ったのかも。

    フリーレンとヒンメルの方も「別にいいけど」「じゃあよろしく」と絶対の約束とまではいかないやり取りだったから、鬼太郎と水木もそんな感じだったのかもしれない。

    でもいざ水木本人がいなくなったらそのやり取りが鬼太郎の中で大切なものになって、それが『約束みたいなもの』になった。

    鬼太郎が人間を助けるのは水木の存在があったから。

    つまり鬼太郎が人…
    telegra.ph

    貼れてる?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:05:54

    >>179

    読ませてもらったよ

    解釈は人それぞれだけど、個人的にはとても納得のいく内容だったよ

    丁寧で思いのこもった文を書く人なんだね、もし読まれたら御大も吉野さんも喜んでくれると思うよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:10:20

    >>180

    さっきの文章貼った者だけどそう言ってもらえて嬉しい

    ありがとうございます

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:41:42

    >>179

    6期とゲ謎において水木という存在が語り直されたのは

    水木先生が亡くなってから初めての新しい鬼太郎という事もあってだろうなと思っていたのでしっくりきた

    ゲ謎の水木ってキャラクターの展開は映画で終わりかもしれないけど鬼太郎シリーズはこれから先も続いて水木先生や他作品が語り継がれて欲しいよね


    欲を言うならまだ水木の子育て奮闘記とかキメ学みたいな公式学パロとかなんでも観たいです公式さんよろしくお願いします

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:41:24

    別作品の話持ち込んですいません、だけどトナミショウさんの作品の「魔女の助手レベッカの日常」という作品のリュシアンというキャラがめちゃくちゃ水木さんなんだ…
    脳内子育て期の水木さんなんだ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:15

    今絵描きさん同士のスペース聞いてるんだけど、鬼太郎という作品についてそれまであまり関心が無くて水木の存在を知らなかった人も多いのね…まあ当たり前っちゃ当たり前か
    それでまずゲゲ郎のキャラデザインが好みだからって映画見に行くんだけど、結果として水木の存在にぶん殴られて帰ってきたって
    そりゃあXも渋も父水で溢れるはずだと思ったわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:33:04

    うう…辛い
    鬼太郎自体は7期とかこの先もあるかもしれんけど
    水木もゲゲ郎も多分この後の展開は無いんだ…

    目玉親父としては存在するけど
    パラレルワールドというかオミットされちまうんだ
    なんとかなんかこう…ならねぇかな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:55:28

    アニメージュで令和悪魔くん軸の水木さんがファンサでお出しされた別世界線だと確定してしまったのでますますゲ謎水木さんのED後の人生が読めなくなってきたなと思った
    確定してるのは6期軸は「水神騒動があった(詳細不明)」「ねこやの二階を借りてた」「水木という男に育てられて恩義を感じるくらい世話になった」「令和の時代ではすでに亡くなってる」「鬼太郎ファミリーとは既知の間柄(又は一方的に妖怪側に知られてる)」くらいか?
    ゲ謎6期軸も齟齬が無いわけじゃない(目玉親父が生まれたての鬼太郎を紐で引っ張って連れてったとか)ので完全な繋がりというより限りなく近い世界線だと思うようにしてるけどワンチャン水神で死んでそう
    妄想が捗ります

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:23:22

    水神化水木をちょいちょい見てはにっこりしてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:58:58

    3人のサイズ感いいよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:37:41

    >>188

    これ鬼太郎と猫娘セット父達よりちょっと縮尺でかくて惜しい…

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:07:56

    水木→Twitterで計測してくれた人の参考値
    ゲゲ郎→公式小説での値(※計測では171cm)
    鬼太郎→公式設定(※ただし6期、ゲ謎では気持ち身長高めに設定されているとのこと)

    で比較してみた
    まぁまぁいい感じ?ではないでしょうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:18:59

    やっぱり父180cm前後はあるよなぁ(という願望)

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:39:09

    谷田部さんは水木が当時の日本人男性の平均、ゲゲ郎はバディとしてのシルエット重視でそれより高く設定したって言ってたね
    でも墓場のミイラ男父さんもっとでかかったし、イメージ的には2mあってもおかしくないくらいだもんね
    ただゲ謎だと長田がゲゲ郎よりでかい設定だから…

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:04:52

    幽霊族ミステリー……?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:38:51

    えらいこっちゃあ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:51:46
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:56:04

    >>195

    スレ立て乙

    公式から発売ありがたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:56:09

    ありがとう公式…本当にありがとう…

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:11:38

    >>195

    たて乙~

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:34:55

    >>195

    たて乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:31:00

    ありがとう公式!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています