【閲覧注意】水木受けスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:23:22

    水木受けを語るスレ
    水木が右ならなんでもありです〇

    ⬛︎水木受け以外の話(他カプ、逆リバ)は‪NG
    ⬛︎水木への劣情を吐き出してもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:29:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:31:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:32:17

    保守る

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:32:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:33:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:33:16
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:36:46

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:37:07

    横顔

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:37:56

    禁域

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:43:33

    4レス目おめでとう水木

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:43:34

    水木可愛いなって映画見るたびに思う
    男くさいのに可愛いって奇跡のバランスだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:45:27
  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:45:54

    ぬいが人気でめっちゃ売れてると聞いた中の人が「ただのサラリーマンのぬいぐみが?!」って驚いてたらしいね
    仕方がないじゃん
    かっこいいし可愛いしエロいからだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:47:26

    >>13

    前スレのコピペしかやり方わかんなかったから助かる 次スレの時よろしくお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:50:20

    タバコ加えてる口元がエッチで可愛いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:00:33

    あんな属性過多ドスケベリーマンが人気出ないわけないんだな
    個人的には顔から出るもん全部出てたのが最高

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:03:04

    >>13

    ごめんよ前スレ立てた時に焦ってやり方間違ったんだ

    5スレ目のときはどなたかよろしく

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:23:01

    >>17

    鼻血・鼻水・唾液・吐瀉物・涙・汗および冷や汗・嗚咽・フェロモン…あと何が出てたかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:25:07

    鬼水 オメガバースネタ
    β水木とα鬼太郎



    鬼太郎を背負うと必ず項のあたりをあむあむされる水木 αの本能かねェと思ってたらΩにされてさらに鬼太郎に「ねぇ水木、僕の運命になって」ってなる割と王道なショタおにオメガバースをだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:35:31

    >>9

    この横顔美しすぎて毎回見入る

    あと序盤のトンネル抜けるシーンの横顔

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:40:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:49:03

    一度読んだだけで暗記する水木 モブ社員の顔と名前もしっかり覚えて名前呼んでるんだろうか思うとドキドキする 銀幕スタァ似の男前が同じ会社にいるだけでもヤベーのに名前呼んでくれるんだぜ!? 狂う……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:57:02

    血に染まった桜と顔を思い出せない銀髪の男が頭によぎって
    一度は殺そうとした赤ん坊を抱き締めるシーンが美しすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:23:06

    鬼太郎の行動の根幹になった水木との思い出みてぇ〜〜っ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:44:05

    ガッシリした体つきで顔も男前、軍人経験あるだけに腕っぷしも強く肝も据わってて国と親友の二択でノータイムかつ本心で親友を取る情の深さ
    人間不信のケがありながら他人を傷つける事も他人を傷つける奴も嫌いで、自分が傷つけた側になったら最大限相手に誠意をもって償おうとする誠実さ
    地獄の最中でも人として守るべきものを守り通そうとする強固な倫理観
    豪快だったり小狡い所もあったり、かと思えば子どもみたいな屈託のない一面も見せる

    つくづくどこを取ってもイイ男だなぁ…と実感するんだが何でこんな受けが似合うんだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:02:32

    本質的に義理堅くて一度向けたらとことん愛情深いのに戦争で愛する事も愛される事にも臆病になってしまったの本当に受け
    ゲゲ郎に愛を教えられ鬼太郎を抱きしめた後にやっと愛する喜びは取り戻せたけど愛される喜びも取り戻して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:16:00

    自分じゃどうしようもない心の傷を抱えてるくせに、その癒しを誰かに求めるのでなく、がむしゃらに働くことで誤魔化そうとする
    悪ぶってのし上がってやろうと「思わなければいけない」ってところですでにワルになんか徹しきれない素顔が見えてる
    そんなだから死んでいった仲間たちに今も慕われ、守ってやりたいと思わせているくせに自分では気が付きもしない
    これはもう意地を張ってるけどチョンと突けば音を立てて崩れ落ちる受け以外の何物でもないんだわ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:35:40

    前スレで父水髪縛りえっちに思いを馳せた者です
    側から見ると繭みたいになってるの最高にえちではないでしょうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:47:22

    >>29

    人外と人間の力関係が見えて大変えっち

    人外化で水木の髪が伸びるのも好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:56:27

    映画本編を見れば見るほど、あぁ戦争によって変わらざるをえなかったんだな、こうやって生きていかないと馬鹿を見る時代だったんだなって悲しくなるんだけど、だからこそ終盤のあんたつまんねぇなが滅茶苦茶刺さる。あと、戦争に行く前の水木がどんな人間だったのかも気になる。なんとなく水木御大と違って東京生まれなのかなとか、ゲゲ郎といる時はクソガキっぽい雰囲気があるからやんちゃな子どもだったのかなとか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:28:16

    アンタつまんねぇなぁ!って骨を叩き割るシーンめっちゃ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:29:58

    水木さん人外化も良いけどね、私は「大切な人が最期までそうあり続けた『人間』というものを見捨てられなくなってしまった鬼太郎父子」というのが好きなんだ…
    「俺と過ごした時間はあいつらにとっては瞬きの間だったんだから俺がいなくなっても普通にやっていくだろう」と水木さん本人だけ全然分かってなさそうなところもポイント高い

    何抜かすか、あんたのせいであの父子も私たちも今大変なんだから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:45:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:27:16

    人間は短命とは知ってるけど水木は何の疑いもなく当たり前に歳取って
    布団の上で見守られながら天寿を全うすると思ってたのに水神の奇襲によって4んでしまって幽霊親子(特に鬼太郎)のトラウマ化してるのかなり好きなんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:46:37

    鬼太郎から水木さんへの呼び方だけでも公式から教えてほしい気持ちと、創作者さんたちが想像で好きに呼ばせている今の状態を公式の固定化によって変えたくない気持ちがせめぎあってる

    ちなみにみんなどんな呼び方が好きかな?
    自分はお義父さん呼び

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:56:55

    お義父さんって呼んであげてほしい
    でも実際にはおやじさんの口調まねるだろうから水木ってなるんだろうなあと思ってる、赤ちゃん時代はみじゅきで3歳くらいになったら水木のお父さんとか水木のおじさんとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:19:08

    子供の頃はお義父さん呼びだったところから恋心に気づいて意識してもらうために「水木」呼びになる鬼太郎くんが好き
    何も知らない水木はついに反抗期か!?ってめちゃくちゃショックを受けてそう 

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:55:37

    水木が作中一切女性に興味示さないからなんか色々妄想掻き立てられるんだよなあ
    (時間がないから描写されないだけ?それはそう)

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:48:52

    ゲゲ郎は岩子さん一筋だから水木とどうこうならん派の私とうるせぇ幽霊族の倫理は人と違うからどうとでもなる派の私とが日々殴り合いの議論を重ねている
    ただひとつ言えるのは、ゲゲ郎と水木の間には重くてデカい感情があるだろうということッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:49:41

    仕事で来てるしメインで出てくるのが
    既婚者と少女と変貌ぶりが凄い女性だからね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:10:00

    あまりにも水木がエッッッッッッすぎるからすけべさせたいけど
    ゲゲ郎は奥さんいるし妻ラブだし鬼太郎はカワイイ息子だしモブレは性癖に刺さらない
    なら克典社長か!!?とも思ったが本編中の水木の態度見るに
    どう足掻いても枕営業以上にならない…水木には幸せなすけべをさせたいすけべじゃなくても幸せでいて欲しい

    じゃあ結局父か…(振り出しにもどる)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:20:26

    >>23

    こんなんガチ恋してしまう社員がふえてまう、、罪な男やなあ水木

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:30:20

    舞台版鬼太郎の公開ゲネプロ見たんですよ
    そしたらね、息子の前でランドセル買ってきて
    デレデレになる水木がいたんですわ
    ゲ謎水木もあんなんなったらギャップ萌えですわ
    悪魔くんの水木老人になると考えたら眼鏡も装備するし無敵か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:54:03

    6期鬼太郎の水木さんへの重さに初恋という湿度が混ざってても違和感感じないのが罪深いと思うの…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:50:03

    父水の話なんだけど
    水木を背負って禁域脱出する時にはそっと水木の頭を支えてあげたり、別れわかれになるシーンでは水木に優しくちゃんちゃんこをかけてやるゲゲ郎を見て確信したよ…ゲゲ郎は水木を抱く時も、優しく気遣いながら抱いてやるに違いないってな!

    多分毎回気持ちいいか辛くないかって確認してくるし、壊れ物を扱うみたいに丁寧に体を触ってくる。たまに水木が「そこまで女扱いすんな」ってキレる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:17:14

    そして抱き潰される

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:21:41

    個人的に鬼水のサビは「本当に恩返ししたかった人はもうこの世にはいない」だと思ってる
    水木さんはもういないじゃない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:26:53

    ゲゲ郎の前だと結構気を許してるのか言動幼くなるよね
    できる大人ぶってるけれどまだまだ未熟な人なんだなあと庇護欲持つの仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:54:39

    >>49

    それだけゲゲ郎の父性が大きいってのもあるだろうね

    そうでなくとも数百年単位で生きてる(かもしれない)幽霊族から見たら、アラサーなんてまだまだ幼く見えるかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:04:58

    >>34

    髪の繭の中でじっくり仕上げられてるところを妄想してしまった

    急所をじわじわさわさわと責められるもどかしさに身悶えしてほしい

    緊縛されてるから自分ですることもできず、さらに根元をぎゅっと縛り上げられていくにいけなくて泣いちゃってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:04:37

    >>51

    髪の繭から水木の足だけ見えててじたばたしてるかと思ったらちょっと大人しくなってしばらくしたらぴんって突っ張ったあとにびくびくするやつや

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:08:01

    ※オメガバ 鬼α、父α、水Ω
    父を助けるために父水で番になるが、水木の運命が実は鬼太郎で…って話が読みたい〜 父も水木も鬼太郎が幼すぎて気付いてなかった
    最初は助けるため仕方なくだったけど番としての時間を経た今ではお互いに愛がある為、解消してやり直す選択肢を選べない状態に…という地獄が見たいです 鬼太郎も息子として父たちの関係を壊したくないと苦悩してたら最高

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:36:56

    >>39

    岩子さんの写真見て美人だって思わず言ってるから、女性に興味がないわけじゃないんだろうけどねー

    でもそういう健全な男だからこそ落としがいがあるともいえる

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:45:09

    美醜の感覚はあるからちゃんと美人だって認識してるんだろうけど作中で酒飲んでる時しか頬を染めなかったから女に興味が無いor余裕が無いって言われても納得する男

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 04:59:00

    水木はお酒好きそうなのに、あんまり強くなさそうなのがいいよね
    ウイスキー一杯で頬染めちゃうとかかわいいよ
    克典もそういうとこ見たくて飲ませたんだよ俺は詳しいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:07:42

    個人的に克典社長は水木のこと結構本気で可愛がってる感じがした
    水木に対してウイスキーを注いだり葉巻に火をつけてあげたり
    葉巻に噎せる水木を笑ったのも貶してると言うより
    吸い方を知らない水木が可愛くて面白かったって感じ
    初めてレモンとか食べて驚く赤ちゃんを見て笑う大人って感じ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:09:57

    >>57

    そういうよく言えば微笑ましい、悪く言えば舐めた扱いを(たとえ克典社長に悪意がなくても)良しとせず馬鹿にしやがって!と憤る水木の健全なプライドの高さが好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:26:49

    本当に可愛く思ってなかったら、婿に来るか?なんて冗談でも持ち掛けないもんね
    昔の自分に似てるみたいなこと言ってたし、そういう裏の面も見透かしてるというか、それがまた可愛いんだろうなって

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:40:06

    水木の野心に気が付いてるけどそれはそれで過去の自分と似てるから可愛がってる克典社長
    本気でどうでもいい相手なら娘を嫁にしてもいい発言は多分あの性格的にしないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:00:52

    こういうシャッチョ好きよ

    水木に美味しいもの一杯食べさせてあげて

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:51:53

    「こいつ」とか「この人」じゃなくて
    「この方」を離れに案内して って言い方で
    取引先の営業だけどバカにしてるとか見下してるんじゃないんだなって感じた

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:20:03

    >>57

    それな!本気でこんな息子が欲しかったんだろうな~としみじみ思う

    婿入りして唯一の味方にもなってほしかったように見えて克典の方に感情移入してる

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:26:40

    水木は背伸びしてる大人って感じで余裕のある大人からして見たら何かとほっとけない人なんだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:41:07

    >>59

    身内にしたいってことですもんな、

    なんなら第二婦人になってさよちゃんのもう一人のおかあさんになってた可能性も?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:49:16

    鬼水もゲタ水も好きなんだけど、水木沙代さんのことがトラウマになってそうだから
    鬼太郎に迫られたら、自分もあの爺と同じように子供に手を出して(※手を出されてるのは水木です)しまった…自分で自分が許せない…!ってトラウマスイッチ入って完全拒絶しそう

    そこから優しく水木の呪いを解いて最終的に恋人になるハッピーエンドでもよし
    幽霊族に倫理感なんてありませんよとトラウマスイッチ状態の水木をさらに可愛がって完全にぶっ壊すメリバエンドでもよしです

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:01:21

    >>65

    メタ的には自分と同じ外部からの人間を増やしたかったんだろうけど、スレ的には第二夫人というか乙米様黙認の愛人ありだよなあ…


    本当にそうなったら沙代ちゃん的には色々ぶっちゃけられる相手にもなる…?

    逆に憧れの王子様まで穢されて…!的な感じで地獄が深まるかもだけど

    自分の夫になるはずの人が父親に抱かれてるとか、長田夫婦の逆パターンだこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:13:52

    ド健全にいろいろ遊びにつれてってくれる社長も夜の接待を楽しんでる社長もどっちもよき
    気に入った人間にはいろいろ教えたがるタイプだと思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:22:04

    真面目にゲ謎でしか水木さんの活躍見れないのしんどすぎて、鬼太郎に協力してくれる結構強い地獄の役人的な立ち位置で準レギュラーで出てくる7期を妄想することでなんとか精神を保っている
    鬼太郎が活躍するたびに「よくやった偉いぞ!」と頭撫でたり高い高いしたりして褒めちぎる水木さんとか、水木さんが敵妖怪に人質に取られてブチギレる鬼太郎父子とか、見てぇな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:56:22

    復員兵って戦争行く前と行った後で顔つきが結構変わる(歳の割に老けてたり戦場で顔無くしたりなど)らしいのに水木は変わってないように見える

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 03:42:09

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 05:00:50

    気がついたらできてた怪文書を途中まで


    拝啓 Mへモブ水

    モブ視点

    戦地にて

    途中まで書き殴った

    これは遺書だ。

    誰に渡すでもない、誰に伝えるでもない、くだらぬ独白を綴っているだけの内容なのだから、是非とも燃やしてくれて構わない。俺には母も父もいない。渡す相手はいない。

    これを拾った誰かがいない事を願って、綴る。


    仲間の死体を目にしても泣かなかった男が静かに涙を流す様を見た事がある。

    種類もわからぬ虫がぎいぎい鳴く、月も無い夜。ラバウルでの事だった。用を足そうと少し離れた不浄へと足を向けた時だ。上官のいる小屋から、その日は明かりが薄く漏れていた。

    時折粘着質な肉と肉がぶつかる音が聞こえる。

    無論この戦場である。女性など誰も居ない。そうなると誰か若い衆と目合いでもしているのだろうか。そういった話は珍しいことではない。抜く機会などこのラバウルでは限られてくる。

    いずれにしろ趣味の悪い事だと、小屋から足を遠ざけた時。

    ばちん、と音が聞こえた。無論聴き慣れている。上官に頬を殴打された時そんな音が鳴るのだ。大抵はくだらない理由で上官は部下を殴る。実際、その殴打の後に聞こえたセリフなんかは次のようなものだったのだ。

    「声を上げるなというのがま…
    telegra.ph
  • 73二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:53:33

    >>70

    元から幼い顔立ちだったのかなってなるよね

    いや本当にかわいいんだよな水木

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:56:55

    この前映画観た後なのになんでかまた水木を観たいってなる
    助けてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:48:21

    水木の声優さん有名な人なん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:27:24
  • 77二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:32:54

    >>75

    凄く女性に人気とかってタイプではないかもね

    個人的にはバイオのイーサンとかテニプリの忍足とかの印象が強い

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:46:36

    >>75

    DARKER THAN BLACKの黒も女性に人気かな

    劇団出身の実力派だよ

    でもちょっと失礼にもとれる質問だしwikiくらい自分で見ればって正直思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:05:44

    >>73

    モブと比べて明らかに顔がいいよね

    上官に殴られてるシーンとかやつれててもかわいいなってなる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:48:33

    状態異常かかってるのが似合いすぎるんだ
    ということで催眠ガスかなんかくらってお目目ぐるぐるになれ 悪堕ちでもいいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:15:15

    慌てたり困惑したり衝撃を受けてたりとか感情むきだしてるのも凄くいいんだよね
    動揺する水木は栄養価が高いんだわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:31:31

    >>81映画の中で色んな表情見せてくれるからまた行きたくなる…

    驚いたり笑ったり泣いたり…クールもいいけど喜怒哀楽がはっきりしてるのも良いということがわかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:37:12

    割と見る前に飛ぶというか、体が先に動いちゃう水木かわいいよ
    無体な処刑見てられなくて割って入って背負い投げとか、ゲゲ郎追っかけて危険な禁域に立ち入っちゃうとか
    ゲゲ郎にしたら首切られても平気だったろうし、禁域も余裕だからむしろ足を引っ張られた感あったかもだけど、そういうところが友と認めるに至ったんだろうなあって

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:03:08

    うっ かわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:23:51

    団扇を仰ぐとゲゲ郎と水木の髪も一緒に揺れてるの細かい

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:06:44

    一見ひょろっと見えるゲゲ郎が、体に厚みがあって筋肉みっしり感のある水木を軽々持ち上げられるのほんと好き
    禁域でおんぶされてたのも可愛かったけど、姫抱っこもどんどんしてほしい
    妖怪を撃退はできたけど足とか傷めちゃってひょいっと抱えられるといいよ
    気恥ずかしいやらなんやらでちょっと顔赤くしながら文句言ってくれ

    あとミイラ男状態のゲゲ郎にとっつかまってジタバタ運ばれちゃうあれもいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:38:53

    >>67

    でも水木さんがママ。。ありですわね!ってなるさよちゃんもいるかもしれんぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:29:31

    >>87

    そういう逞しい沙代ちゃんは大好きです

    爺ぶっ飛ばして一緒に水受け楽しもうぜ沙代ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:44:53

    >>77

    傷だらけになっても娘のために戦ったイーサンが好きでロスってた時に水木の存在知って観に行ったらドチャクソ好みの男でびっくりした

    気が強いのに相手によって優しく接するところとかギリギリの状況で発揮する一般人の底力みたいなのが本当に好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:16:04

    >>86

    おんぶはセーフでも丁寧に抱き上げられるとかめちゃくちゃ恥ずかしがりそう

    怪我してるときとかは比較的大人しくするだろうけど、元気なときになにかの拍子で姫抱きされて大暴れしてくれ

    渾身の抵抗するけどやすやす抑え込まれててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:19:30

    >>88

    お前やっぱり龍賀の女だわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:34:54

    この顔見る度に未亡人……ってなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:01:48

    分かる
    そして幼さが更に上がってる気がする

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:36:19

    共感、感情移入って意味では一番だわ水木

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 04:56:32

    報われない片想いが死ぬほど似合うけど報われろ水木ー!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:39:58

    なんか育児してる水木エッチかも…
    サラリーマンやってるのも斧振り回すのもエッチだけど、ちょっとお疲れモードな顔でうとうとしながら夜中に鬼太郎にミルクあげる水木もエッチだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:53:12

    沙代ちゃんが燃え尽きたタイミングたまたま被っただけだろうけど
    ゲゲ郎がゲタで炎かき消したようにもみえて
    すごく…父水です…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:29:26

    水木さんに初恋奪われてしまう鬼太郎は良いな
    公式で運命だし、6期の時点で鬼→水の湿度がめっちゃ高くて妄想が捗る

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:32:11

    戦地から11年経っても振り下ろされた斧をドンピシャで撃ち抜く水木の射撃の腕エグい
    撃ち抜かれたわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:25:31

    咄嗟の射撃であのエイムってことは、左目そのものは無事だったんだろうね、瞼に傷負っただけで
    下瞼から額まで届く大きな傷なのに悪運強いな水木…砲撃受けた時に弾の破片とか飛んできた石でやられたんだろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:00:27

    その後ジャムったのか弾切れたのかわかんないけど
    すぐ銃捨てて違うアプローチできるの強い
    運とかいろいろあったろうけどそりゃ生き残るだろうという判断力も感じる

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:19:25

    >>101

    音声解説で弾が無いことを確認して銃を手放したって言ってた

    万が一敵に奪われても飛び道具として使えないこと確認してから猟銃捨てるの体に染みついた動作なんだなって

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:15:35

    かつての戦地で死なないために必死で磨いた腕が十年後友を窮地から救う力になるとは
    ゲゲ郎との出会いで現在だけでなく過去の水木も救われてたんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:15:29

    伏線とか確認したくて何回も劇場行ってるのに、いざ見たらゲゲ郎と水木の絆の尊さにやられて「父水は“あった”…」って思いながら劇場出てる

    ところで誰かゲ謎のタグコーヒーやった人いませんか…父水で作りたすぎるんだが

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:12:44

    >>104

    わかる

    毎度毎度答え合わせするぞ!と気合い入れて劇場に行ってあまりにも濃厚な父水の源流を浴びて何も考えられず出てくるのを繰り返してる

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:07:04

    自分が犠牲になって岩子さんやゲゲ郎の肉体が復活するってなったら全力疾走で自己犠牲しそうだからすごいハラハラする受け

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 04:36:44

    >>104

    ゲゲ郎と水木は、相反する存在のようでいて本質的には同じ、って関さんも言ってたらしいね

    だから二人はあのわずかな期間で自然と手を組める

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:55:43

    >>104

    分かる

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:17:44

    墓場で水木が戦争の体験と仕事以外のことは俺には…!ってもらしたあと
    ゲゲ郎が「そうか(優し気)」の一言で受け止めるの愛じゃん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:27:55

    自覚してからくっつくまで父水だと100年かかりそうだから
    セッしないと出られない部屋とか水木妖怪嫁入り騒動とか起こして短縮しないと…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:09:11

    tocoさんの応援イラスト
    ゲゲ郎の反応みると毎回映画に誘ってるの水木っぽいかな
    愛は岩子さんから教わってエンタメは水木から教わっているかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:47:42

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:51:08

    >>110

    うん十年たっても年取らない自分に気が付いて、ようやっとゲゲ郎の伴侶になる覚悟決める水木もいいと思うの

    そうなってはじめて、よくわかってなかった自分の気持ちを自覚するとか、そういう水木の変化を気長に待ってた(長命種だから気が長い)ゲゲ郎とか、数十年越しに実現する初夜というのも美味しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:26:12

    新作グッズくるね
    ないとは思うけど、水木の新規イラストこないかな…!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:54:53

    ネットで買うと送料や手数料だけでもう1つぐらいグッズが買える程の値段になるから出来れば近くの映画館でも取り扱いして欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:04:27

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:36:14

    >>116

    そこ茶化すとこじゃないんだわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:53:24

    水木って女っ気なさすぎるのと男所帯の環境にいるのしっくり来すぎて現パロだと男子校に通ってそうなイメージある

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 05:37:15

    せっかく顔良いけど、女子にキャーキャー言われるの苦手そう
    もともと向こうっ気強くて言いたいことははっきり言う性格っぽいから、先生や部活の先輩からの評価ははっきり分かれそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:19:38

    水木、映画観てると男らしいからちっとも受けっぽくないのに色気があるせいで受け創作を漁ってしまう……

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:32:50

    でも童顔系だなって思ってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:12:27

    応援上映童貞だったけど、今日お前で卒業することにするよ水木…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:57:22

    >>122

    いってらっしゃい!楽しんできてねー!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:07:17

    現パロも転生パロもいいよね
    転生だったら、水木の瞼の傷は感情が高ぶったりしたときに薄く浮かぶ程度で残っててほしいな、生まれつきのあざでもいいし、幼稚園時代の怪我の跡でもいい
    他の傷はもろ戦争のダメージだから消えててほしいけど、左目の傷跡は片目で見るくらいで~とかゲゲ郎との絆として重要だと思うから

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:21:00

    >>120

    私は終始受けだな…と思ってたので、見る人によって違うのが面白い

    ちなみに受けだと思った最大の理由は、水木が自分自身を「人を愛せる器ではないし、愛されるわけもない」と考えていたから。ラストでようやく愛することを知るけど、多分愛されることにはまだ抵抗があるので愛の分からせが似合いすぎる

    だからとても男らしいけど受け

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:16:13

    >>122

    裏山

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:21:37

    >>122

    いいな〜いいなぁ〜

    応援上演行きたかったなぁ〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:05:52

    こんなにしかりしてて意志が強いのに、後妻とか未亡人とかママ属性持ってるのヤバイ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:42:03

    ラストで鬼太郎抱きしめるところがもう聖母子像なんよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:58:33

    >>122

    いいなあどんな様子か気になる

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:14:53

    >>122

    同じく応援上映童貞卒業してきた

    今まであんまり応援上映は興味なかったんだけどね………まったく罪な男だよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:04:17

    未婚なのになんでこんな未亡人の色気が出てるんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:35:42

    しゃぶるのが凄い上手そうな偏見があります

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:59:29

    致命傷被弾した

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:14:34

    ヤダねが優しすぎてもう1回撮るのスコ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:14:36

    >>134

    ちくしょう行きたかったよ…意地悪な感じって言った監督に感謝しかない

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:32:14

    あの「やだね」の言い方めっちゃ好きだから監督本当にありがとうありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:14:15

    >>135

    それな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:20:13

    「やだね」と「お前こそ」のオスガキ感だいすき
    わからせたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:28:12

    会ったばかりの男に意地悪しちゃうオスガキ…!?可愛いね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:24:41

    色紙でもいちゃいちゃしてる…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:57:49

    >>134

    映画本編の「ヤだね」は生意気というか、このクソガキ~~~!!と言いたくなる感じというかやんちゃな感じがマジで好き

    演技指示本当にありがとう監督


    それはそれとして優しすぎてNGくらった「やだね」も聞きてェ~~~~~!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:51:43

    >>106

    やるかやらないかでいったら腐った目線抜きでもやりかねねえ…

    ツケ払の時点で「(自分も含めて)滅びろバーカ!!!」ってなってるもんあいつ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:32:14

    その場しのぎの適当かもしれないけど
    時貞にも まあ手下にしてもええかくらいには評価されてるの
    水木くんさぁ…才能あるね

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:38:21

    龍賀の者で無ければ命を落としていたと言われる考三が心を壊されたのに
    ちゃんちゃんこを一時的に着てたとは言え直ぐに岩子に着せて狂骨渦巻く窖から逃げきって髪色と記憶を喪う程度で済んでるし
    元から強かったのか幽霊族の血でそうなったのか
    大体、ただの人間が妖怪が仕込んだ酒を呑んで平気なのか
    黄泉竈食(ヨモツヘグイ)にならんのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:19:14

    >>106

    >>143

    「せっかく拾った命だ、無駄にはできん」ってセリフあるけど

    それってつまり自分の命に無駄ではない使い途があると判断したら躊躇わないってことか!?と最近考えてる

    克典社長にも「君相変わらずフットワーク軽いね(意訳)」みたいなこと言われてるし、こう、判断してから行動に起こすまでが滅茶苦茶速そう

    ゴール(目的)まで最短距離を一直線みたいな


    幽霊族一家総出でわからせてやってくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:39:55

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:42:25

    >>145

    感想スレとのマルチポストいくない

    でも記憶や心を失わずに済んだのは、同期の兵士たちの霊(夜行列車の中で水木の背後にいた影たち)が守ってくれた説がある

    よもつへぐいについては、感想スレで答えられてた通り、異界ではなく現世での飲食だから問題ないってことかと

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:04:06

    いつも死に場所探してる気がする
    あの時生き残ってその命を無駄にできないとは思ってるけど、かといってことさら大事にしてるわけでもなく
    納得できる理由がみつかれば躊躇わなさそうなのが
    誰かわからせてやってくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:22:43

    >>149

    タクシーでの回想シーンでは「死にたくない」、ゲゲ郎に語った話でも「夢にまで見た内地」とかからすると戦時中は死にたくなかったはず

    でも今の水木が見る悪夢では「俺を殺せ」になって死にたがってる

    実際村でも軽率に禁域へ向かったりするし

    鬼太郎たちと一緒に生きろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:09:59

    そんなんだから二次創作で幽霊族から「水木をしまっちゃおうね〜♡(激クソ重感情)」を向けられるンだよ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:21:06

    >>150

    夢にまで見た内地、て言葉通り戦地にいるあいだは帰りたい家、懐かしい故郷、会いたい家族を思い出しては死にたくないって思えてたんだろうけど

    帰ってきてみれば家はなく故郷は焼け家族は身内に騙されて身ぐるみはがされてるっていう

    なんのために戦ったんだ、なんのために生き残ったんだあの時死んでた方がマシだったじゃないか!って思いがこびりついて離れないんだろうなあと思う

    それでも生き残ったからには全部を無駄にしたくなくてのモーレツサラリーマンだったんだろうけど

    それすら幽霊族のことを考えると加害者側の行動だって認識してしまえばそら自己肯定感も自分の命の価値もマイナスに振り切れるわな

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:24:59

    「俺を殺せえええ!!」が現実で叫んだ言葉であってもおかしくないよね
    何が何でも死んで来い、って強制されたわけだからまともでいられるわけがない
    戦争を経験した人には平和な日常は現実感がなく、嘘くさいと感じられるって話もある
    ゲゲ郎追いかけて禁域に軽率に乗り込んじゃったり、クライマックスでは確実にヤバいと知ってて率先して凸したりするのはそれも原因の一つかも

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:42:55

    戦後(昭和30年前後)は自〇の人が多かったって話聞いたことあるのは
    戦後の混乱とその後の急激な高度成長や平和な日常だったのかな
    そんな中を水木必死に生きてたのか
    鬼太郎と目玉おやじと一緒に全力で幸せになって

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:52:12

    死にたくないって死にそうな声で言ってるところ抱きしめてやりたい
    だけど、あの場にそんな人間なんているはずもないし「死にたくない」も否定される言葉だったんだろうな
    ただ一つ、言えるのは生きて帰ってきてくれてありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:51:10

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:57:31

    ヘヴィなレスが続いたので斜め下のレスを投下

    このネタを見て以来、バレキスを編集して毎日聞いてる

    おかげで自分の脳内では毎日水木がウィスパーボイスでバレキス歌って甘いため息や♡声やら投げキッスをしてくれてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:06:58

    >>157

    そのファンクラブ自分も入っていいですか?(切実

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:40:49

    >>157

    貢ぎてぇ〜鬼太郎と美味しい物食べてほしい〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:21:06

    >>157

    Xで流れてきて爆笑した覚えあるわコレ

    いきなり自分のファンクラブの存在を知らされた次のコマで商談(?)始められるのマジでド有能サラリーマン・・・

    儚げな(見た目の)君が好き (商魂)たくましい君も好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:36:26

    顔から出るもん全部出てるせいか絵でも小説でも汚喘ぎが多くて大変興奮する

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:46:28

    いろんな液体に塗れててとてもよき
    昭和のモーレツサラリーマンなのに何だこの色気は

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:36:07

    日本人体型の魅力を再認識させてくれる男
    はだけた浴衣もえっちだけど、お年賀イラストの紋付き袴なんて露出0なのにセクシーが過ぎる
    今時の西洋人体型のモデルさんだと、着物に着られてる感満載なのよねあれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:42:02

    名前が存在しない者(なくても困らない)に「個としての存在として名前を付ける」のってなんか良いよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:25:22

    >>118

    男子校に通ってるのめっちゃ分かる。

    よくある文化祭で女装させられる流れになり、ノリノリではないが吹っ切れた水木さんが

    「着てやったぞオラァ!!!」(クラスメイトに女装姿お披露目)

    「「「うぉおおおおお!!!!」」」(ノリで盛り上がるクラスメイト達)

    というのを妄想した。

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:54:38

    手のひらに乗るくらいの大きさの水木を愛でたい
    小さいふにふにのほっぺをつつきすぎると怒って指先に噛み付くけど、それすら愛おしくなりたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:43:50
  • 168二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:11:04

    特典の水木ぬい、肩の傷が見えるくらい脱がされてるな ぬいでもセクシーだなお前…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:30:44

    購入特典が全部父と水木なの、メインキャラだし当たり前といえば当たり前なんだけど全速力で毟り取りにきてて笑う
    ぬいで父水やりたかったら全部購入必須ですねこれは…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:51:01

    >>165

    ライブかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:00:40

    メイド服でボーカル張るクーデレかわいい男子中学生水木くんか
    性癖を歪まされる被害者が多数出現するな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:24:29

    >>169

    くやしい、、でも買っちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:29:17

    「鬼太郎、鬼太郎、お前は本っ当に可愛いなあ!目の中に入れても痛くないほど可愛いってのはこのことかと思うよ」
    「みずきさん」
    「うん?」
    「ぼくも多分痛くないです。痛くても我慢します。ぼくの目の方が大きいからぼくがみずきさんを目に入れます」
    「ありがとうなあ、でも本当に入れなくていいんだぞー」
    とかいうIQ2の会話が脳みそに降ってきた

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:39:58

    ついにぬいに手を出すときが来たかという顔
    なんでこんなにかわいいのだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:10:04

    欲しいけどランダムだし運無いからなぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:56:05

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:53:47

    水木のむき出しな傷跡は誰にも癒やされることがなかった象徴的な話をどっかで見たけど(パンフだっけ?)
    それなら鬼太郎たちと暮らすうち消えはせずとも目元の傷が少しうすくなっていったりしてほしいな
    うすくなったのう、って父になでなでされてて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:11:27

    まるで>>157でほしいほしい言ってたから「ほらよ」と提供されたような>>167

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:13:43

    ちくしょうこの三十路…オスガキなのにママで未亡人で後妻とかズルすぎる…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:16:02

    不謹慎かもしれないけど水木の傷跡が好き
    ちゃんと生身の人間でこれまで積み重ねてきた人生が感じられる
    傷痕が敏感なのもド定番でいっぱい好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:44:09

    属性てんこ盛りかよ……好きぃ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:45:33

    某まとめ動画のコメント欄に、水木のえっちさにやられて着々と腐男子化が進んでいる御仁がおられて爆笑したわ
    なんちゅう罪深い男なんだ水木お前…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:55:31

    >>175

    ぽてコロふわコロだけだけどMサイズならアニメイトで各種選べるみたいだね

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:32:45

    目に傷はわかるし肩の火傷痕もわかるのよ
    でも両方ある上に耳欠けはヘキのハッピーセットなのよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:17:59

    >>184

    わかりみ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:30:02

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:03:33

    第5弾特典のために7回目入村しようと思ってるんだけど、また水木さんの顔しか見ない気しかしない
    何か見逃してるところはないか?と目を皿のようにして見ようとしてるのに絶対に水木さんの顔に目が行ってしまうんだ…
    うっ、顔がいい…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:18:55

    眷属化してゲゲ郎と連れ添う覚悟した水木が、ゲゲ郎のこと「御前様」って呼ぶシチュが好き
    「ごぜんさま」でもいいけど個人的には「おまえさま」がいい
    先妻の岩子さんを重んじて半歩くらい引きつつも、ゲゲ郎と末永くイチャコラしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:56:03

    >>188

    「おまえさま」の響きがいいよね

    普段はゲゲ郎呼びでもここぞというときに呼んで欲しい

    あの男前が言うことに意味があるのだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:31:42

    あの男前の顔が作中でコロコロ変わるのがまた良い
    気絶する時目が上に行くの細かくて好き
    パニックになってる時の顔も良い やっぱり童顔だから可愛く見える
    ツケハラの時の笑顔と目を閉じてる時の差が激しい 表情って大切だね
    沙夜ちゃんの首締めの場面1回目だと話についていくのが精一杯だったけど二回目以降は水木の顔のエロさに目が行くようになった 確か鼻水やら涎やら色々出てた気がする あの表情はどうやったら描けるのか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:36:41

    >>189

    「おまえさま」って、響きが柔らかくて尊敬と甘えが一緒にある感じでいいよね

    普段は顔も性格も男前な水木から、ふとした時にそんな風に言われたらゲゲ郎も抱き寄せずにいられないと思うの

    もちろん後妻として連れ添うと決めたその日に三つ指ついて言ってくれてもいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:55:41

    >>191

    霊毛じゃないけどお互い揃いの組紐付けて欲しいな

    強くは無いけど思いを込めて編んでほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:12:32

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:02:54

    お揃いの組紐いいね
    霊毛のみたいな力はなくともちょっとしたお守り兼マーキングみたいになるといい

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:05:04

    時ちゃんや沙代さんのことを龍賀に迫る足がかりとして利用する気なのもほんとうなのに
    座敷牢で時ちゃんに語った美しい未来を信じてるのもほんとうなのが水木のアンバランスで魅力的なとこだと思う
    自分が持ち得ない(と本人は思っている)美しい愛を幽霊族に見て
    それを虐げてまで復興するくらいなら国ごと滅べ!!!まで振り切れるのも面白い男
    おめーのそれも愛なんだよなあ…アンバランスで矛盾だらけでほんとえっちだよ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:17:40

    そろそろ次スレお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:22:23
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:38:24

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:23:36

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:37:09

    200なら水木は幸せに生きてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています