真人は美形悪役の部類に入るのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:46:47

    黙ってればイケメンっぽいけど髪の毛ゴワゴワしてそうだし顔芸のせいで台無しになるのがね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:55:56

    入るんじゃない?
    なんで呪霊なのにイケメンなのみたいな質問に呪霊差別ですか!?って答えてたから芥見の中ではたぶんイケメンキャラだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:59:33

    見た目がそこそこ良いクリーチャーの類

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:59:39

    顔芸することは美形の否定にはならんぞ

    ただアニメ見るまで美形とは思ってなかったな
    原作の方は普通のにーちゃんて感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:01:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:02:19

    アニメ初見の時、真人はイケメン人気悪役に違いない!って思ったなあ
    その後すぐに好き嫌い別れそうやな…(オブラート)ってなったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:03:20

    こことか結構イケてるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:05:20

    好き嫌い以前にしつこいって声もあったみたいだけど、仮に順平編で退場してたらどうなってたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:08:21

    順平編で退場してたらあまり印象に残らなかったかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:11:41

    まあ作中でも美形寄りになのかなーと思ってたらアニメでがっつり美形になってて驚いた(これは真人だけじゃないけど)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:15:24

    >>10

    糸目の加茂さんも睫毛盛られたりお兄ちゃん以外の男性陣は美形化されてるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:15:30

    アニメのキャラデザ見て「もしかしてこいつ美形扱いなのか」って思ったのは
    伏黒、狗巻、真人

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:16:30

    順平に対しては自分の見た目を最大限に使っていた気がする
    美形の容姿でたぶらかすというより普通に人間に見えるから信用させやすかったというか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:18:17

    >>11

    単眼猫の荒っぽいタッチはアニメで常時再現できんだろうなと思ってたから

    全体に整えつつ細部で情報量ふやしたのは良い対処法だったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:21:41

    真人が人間に見えなかったら順平も映画館から後をつけて交流まではともかく
    母親が殺された直後の家に上げなかったかもなぁと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:22:55

    人間の呪霊だし設定上は人間の平均値=美形なのかなと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:23:51

    仕草や声の抑揚がフレンドリーというのがアニメ真人の感想
    愛嬌がある詐欺師

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:26:01

    ブサイクを「人間の顔じゃない」と言う表現もあるから
    人間の呪霊が「人間に見える=平均的美形」なのも当然か

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:38:02

    最初出てきた時はカリスマ性溢れる美形悪役かと思った
    ただのクソガキだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:56:17

    原作だと最初のグニィのところ無表情なのにアニメだといきなり顔芸にしたのは何故なんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:36:04

    >>20

    単眼猫のキャラ解釈が変わったんかねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:53

    美形悪役だけどカリスマ性がないのでその辺のファン層には刺さらなかった感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:57:41

    主人公周辺人物のネームドキャラを数人殺ってるからなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:59:13

    小説版みたいなとこを挟めばもっと人気でた気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:54

    性格以上に魂知覚しないとダメージ通りませ〜ん^_^とかいう厄介すぎズルすぎギミックがヘイトの本質だと思ってる 

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:04:02

    >>22

    そこら辺の支持は宿儺と羂索(夏油)に集まっているからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:07:31

    今アニメ化してる範囲より渋谷で虎杖に追い詰められてるところは特定の層から一定の需要あると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています